道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは、ブログに何を書いていいのか分からなくなって来た無能@那乃ですw
なんだかブログにはちゃんとしたこと書かないとなって思ってしまってから書きにくくなってしまいました。
サイト的にも更新せねばいけない事あるんですけどね…気分屋の本領発揮してしまっています。
こうなるとうじうじ考えまくった挙げ句開き直るしかないんですけども。
ちょっと待ってて下さいねーたまにあるサイト放置期間です(たまにじゃない)
とりあえずリアタイと、あとはツイッター動かしまくってます、すげー適当な事しか書いてないですが。
nano_1007でいるので、もしもチラ裏でも興味ある方は探してみて下さい。
フォロー返しとレスは気分です、とてもチラ裏で独り言です。
えっと、近況的な。
最近は何やらすごく鋼脳です。
鋼の錬金術師。
デグレやるまではずっと鋼のエドアルで活動してたんですが、最近再熱しましてわぁわぁ騒いでます。
再熱っていうか、最終回近いから本気出して来たっていうか。
卒業式近い最終学年な気分になっております。
一回エドアルで共同主催ですがアンソロ発行したのもいい思い出ですね…オンリーイベントで大騒ぎしたりとか大阪行きまくったとかアルの衣装鎧以外フルコンプしたとか美容室に鋼持って行ってロイとアルの髪型再現したとか。
厨以外の何者でもねぇ…!イタ過ぎる…!!!!w
ジャンル離れたあとからしばらく読み手でしたが、うっかりイラストとか衣装とかおもむろに鋼で活動しそうです…w
うっかり夏コミ受かったときに鋼本があったら指差して笑って下さいw
というわけで、ブログなりリアタイなりで鋼話題出してても生温く見守っていただけたら嬉しいです。
デグレ離れじゃないよ!
6月で原作最終回だし、アニメも最終回近いので終わるまではとにかく全力でなんか騒いでる筈です燃え尽きる勢いで。
バイト先でも鋼読んでる人多いのでテンション上がっちゃうんですよね…つか、布教したのは那乃さんですが。
まずは全プレのフラッシュメモリの締め切りが間に合うなら久しぶりに全プレ応募してきます^^^^
部屋漁ればわっさわさ鋼グッズ出てきますぜ…!!
普通に使ってるしね、錬成陣バスタオルとか(真顔)干すときはちょっと恥ずかしい←
とにかくアルが幸せになればそれでいいんだよ!!
今月号のガンガンで本気泣きしちゃったよ!!
ちっくしょーーーーーー!!!(脱兎)
なんだかブログにはちゃんとしたこと書かないとなって思ってしまってから書きにくくなってしまいました。
サイト的にも更新せねばいけない事あるんですけどね…気分屋の本領発揮してしまっています。
こうなるとうじうじ考えまくった挙げ句開き直るしかないんですけども。
ちょっと待ってて下さいねーたまにあるサイト放置期間です(たまにじゃない)
とりあえずリアタイと、あとはツイッター動かしまくってます、すげー適当な事しか書いてないですが。
nano_1007でいるので、もしもチラ裏でも興味ある方は探してみて下さい。
フォロー返しとレスは気分です、とてもチラ裏で独り言です。
えっと、近況的な。
最近は何やらすごく鋼脳です。
鋼の錬金術師。
デグレやるまではずっと鋼のエドアルで活動してたんですが、最近再熱しましてわぁわぁ騒いでます。
再熱っていうか、最終回近いから本気出して来たっていうか。
卒業式近い最終学年な気分になっております。
一回エドアルで共同主催ですがアンソロ発行したのもいい思い出ですね…オンリーイベントで大騒ぎしたりとか大阪行きまくったとかアルの衣装鎧以外フルコンプしたとか美容室に鋼持って行ってロイとアルの髪型再現したとか。
厨以外の何者でもねぇ…!イタ過ぎる…!!!!w
ジャンル離れたあとからしばらく読み手でしたが、うっかりイラストとか衣装とかおもむろに鋼で活動しそうです…w
うっかり夏コミ受かったときに鋼本があったら指差して笑って下さいw
というわけで、ブログなりリアタイなりで鋼話題出してても生温く見守っていただけたら嬉しいです。
デグレ離れじゃないよ!
6月で原作最終回だし、アニメも最終回近いので終わるまではとにかく全力でなんか騒いでる筈です燃え尽きる勢いで。
バイト先でも鋼読んでる人多いのでテンション上がっちゃうんですよね…つか、布教したのは那乃さんですが。
まずは全プレのフラッシュメモリの締め切りが間に合うなら久しぶりに全プレ応募してきます^^^^
部屋漁ればわっさわさ鋼グッズ出てきますぜ…!!
普通に使ってるしね、錬成陣バスタオルとか(真顔)干すときはちょっと恥ずかしい←
とにかくアルが幸せになればそれでいいんだよ!!
今月号のガンガンで本気泣きしちゃったよ!!
ちっくしょーーーーーー!!!(脱兎)
PR
シフォンケーキとパウンドケーキ作ってみました那乃です(`・ω・´)
シフォンケーキは紅茶、パウンドケーキはチョココーヒーでした。
未だにシフォンケーキの成功打率が低いのですよ…電動ミキサーがほしい。
昔からお菓子作りは好きなのですが、どうも作って満足してしまう傾向があります。
味見以上は食べる気がしねぇ(´ω`;)食べるのも好きな筈なのに!!
やっぱり自分に作るよりも誰かに食べてほしいのです。
作るかどうかはまた気分ですけどw
リンクみたいに研究熱心でもないのが残念系。
さてはて。
こないだのスパコミから絵の練習をしていたりします。
すげー真面目に顔描いてるんですよ!!
おかげで大人の顔っぽい感じに目を小さめに描けたり、曖昧だったエラの辺りとか鼻筋とかもなんとなく理解し始めました、なんとなくだけど!!
成果としては長官が描けたりとか!!
なにより描いててすごい楽しい(*´ω`*)
まだぎこちない線なので、自分のものにするにはひたすら描かなきゃないけないんですけど…苦じゃないし。
今までモヤモヤしてたところがすっきりしていきますね、体も描けるような気になってきます(`・ω・´)
でも、さすがに今日は息抜きに今まで通りにロリショタを描いてました(笑)
アトム足とかサリーちゃん足の丸い足とか、筋肉のなさそうな二の腕とか薄くて丸い胴体とか、たまに宙を見る黒目がちな目とか、描いてて楽しすぎるお(*´∀`*)ウフフ(変態注意)
そういうロリショタ絵は9割ボカロです←更新出来ないわけだ!!(貴様)
ロリショタはいくらでも悩まずに描けるんですけどね、デグレ絵に向いてないので絶賛勉強中なのです。
13日にはそれなりなものをお見せ出来るかと…!!(私信)
そして夏新刊の話に悩んでたりするのでした。
次はもしかしたらラビリンになるかもしれない…!
シフォンケーキは紅茶、パウンドケーキはチョココーヒーでした。
未だにシフォンケーキの成功打率が低いのですよ…電動ミキサーがほしい。
昔からお菓子作りは好きなのですが、どうも作って満足してしまう傾向があります。
味見以上は食べる気がしねぇ(´ω`;)食べるのも好きな筈なのに!!
やっぱり自分に作るよりも誰かに食べてほしいのです。
作るかどうかはまた気分ですけどw
リンクみたいに研究熱心でもないのが残念系。
さてはて。
こないだのスパコミから絵の練習をしていたりします。
すげー真面目に顔描いてるんですよ!!
おかげで大人の顔っぽい感じに目を小さめに描けたり、曖昧だったエラの辺りとか鼻筋とかもなんとなく理解し始めました、なんとなくだけど!!
成果としては長官が描けたりとか!!
なにより描いててすごい楽しい(*´ω`*)
まだぎこちない線なので、自分のものにするにはひたすら描かなきゃないけないんですけど…苦じゃないし。
今までモヤモヤしてたところがすっきりしていきますね、体も描けるような気になってきます(`・ω・´)
でも、さすがに今日は息抜きに今まで通りにロリショタを描いてました(笑)
アトム足とかサリーちゃん足の丸い足とか、筋肉のなさそうな二の腕とか薄くて丸い胴体とか、たまに宙を見る黒目がちな目とか、描いてて楽しすぎるお(*´∀`*)ウフフ(変態注意)
そういうロリショタ絵は9割ボカロです←更新出来ないわけだ!!(貴様)
ロリショタはいくらでも悩まずに描けるんですけどね、デグレ絵に向いてないので絶賛勉強中なのです。
13日にはそれなりなものをお見せ出来るかと…!!(私信)
そして夏新刊の話に悩んでたりするのでした。
次はもしかしたらラビリンになるかもしれない…!
こんばんわ、満足に告知すら出来ない管理人@那乃ですorz
スパコミお疲れさまでしたーー!!
…ほんと、告知忘れすいませ…反省だけはしてます。
えーと、スパコミですが、ねーさんこと、ね.ことさんのスペースをお預かりして売り子と委託を置かせていただいていました。
ねーさんの新刊にはゲストでお邪魔させていただいてます…おおう、ホチキスで那乃さんのとこだけ閉じとくんですよ!!←
ずらずらとレポ行きマース!
ほんと長いよ!w
スパコミ以外にも怒濤の三泊四日のGWレポです。
スパコミお疲れさまでしたーー!!
…ほんと、告知忘れすいませ…反省だけはしてます。
えーと、スパコミですが、ねーさんこと、ね.ことさんのスペースをお預かりして売り子と委託を置かせていただいていました。
ねーさんの新刊にはゲストでお邪魔させていただいてます…おおう、ホチキスで那乃さんのとこだけ閉じとくんですよ!!←
ずらずらとレポ行きマース!
ほんと長いよ!w
スパコミ以外にも怒濤の三泊四日のGWレポです。
こんばんは、相変わらずリアタイ稼働@那乃です。
いろいろ考えるとブログ動かせないのでもっと気楽に書こうと思います…orz
なんかこう、実のある話を!!なんて考えちゃうんですよね。
実際、毎日毎日なにか面白いことがあるかって言うと、何もないのに(笑)
ブログはリアタイのオバケだと思って初心にかえります(`・ω・´)いつも言ってるけど気にしない!!
で(・ω・)先にCM
3日のスパコミはねーさんもとい、ね.ことさんのスペースに那乃さんが居座ってます(`・ω・´)
ねーさんはいらっしゃらないんですが、伝言やラブレターはお預かりしますよ!!
新刊には恐れ多くも!ゲストでちょこっとお邪魔してます…石投げないで!!(白旗)
うちの新刊はないんですが……前回配り損ねたやつか、描けたら無料配布的ななにかがあるかも。
詳細はまた後日。
*********
近況、っていってもリアタイで垂れ流しですが…四月の頭はちょこちょこ裁縫したり原稿描いてたりで結構忙しかったような気がしてます。
体調崩しちゃったから余計かもですが。
天候が安定しないから、体調崩しやすくて困りますね(´・ω・`)
あと、キャベツの値上がり方が鬼畜で!!(主婦か)
早く気持ちのいい季節になってほしいです…orz
っていっても、暦の上じゃもうGWなんですけどね!!
学生でも会社員でもないのでイベント以外はあまり関係ないんですが。
今年はちょっと忙しそうです(・ω・)
29日の祝日にはコスの撮影会、2日にはバイト前に埼玉まで農作業に強制的に駆り出され、3日は売り子、4日はドールイベント、と。
近年まれに見るGWらしいGW…かな。
農作業が鬼門です…いっそ雨乞いしたいぐらい(笑)
バイト先の繋がりで前からお手伝いしている兼業農家さんが開墾するとかで再び召集でいきなり決まりました\(^O^)/
朝から農作業して、夕方にはバイトに出るとかマジ過酷なんですがwww
いやいや…某荒川先生の百姓エッセイ読んだら頑張るしかないですが(影響受けやすい)
ってわけで、那乃さん頑張って生きてます(笑)
おやすみなさい!!
いろいろ考えるとブログ動かせないのでもっと気楽に書こうと思います…orz
なんかこう、実のある話を!!なんて考えちゃうんですよね。
実際、毎日毎日なにか面白いことがあるかって言うと、何もないのに(笑)
ブログはリアタイのオバケだと思って初心にかえります(`・ω・´)いつも言ってるけど気にしない!!
で(・ω・)先にCM
3日のスパコミはねーさんもとい、ね.ことさんのスペースに那乃さんが居座ってます(`・ω・´)
ねーさんはいらっしゃらないんですが、伝言やラブレターはお預かりしますよ!!
新刊には恐れ多くも!ゲストでちょこっとお邪魔してます…石投げないで!!(白旗)
うちの新刊はないんですが……前回配り損ねたやつか、描けたら無料配布的ななにかがあるかも。
詳細はまた後日。
*********
近況、っていってもリアタイで垂れ流しですが…四月の頭はちょこちょこ裁縫したり原稿描いてたりで結構忙しかったような気がしてます。
体調崩しちゃったから余計かもですが。
天候が安定しないから、体調崩しやすくて困りますね(´・ω・`)
あと、キャベツの値上がり方が鬼畜で!!(主婦か)
早く気持ちのいい季節になってほしいです…orz
っていっても、暦の上じゃもうGWなんですけどね!!
学生でも会社員でもないのでイベント以外はあまり関係ないんですが。
今年はちょっと忙しそうです(・ω・)
29日の祝日にはコスの撮影会、2日にはバイト前に埼玉まで農作業に強制的に駆り出され、3日は売り子、4日はドールイベント、と。
近年まれに見るGWらしいGW…かな。
農作業が鬼門です…いっそ雨乞いしたいぐらい(笑)
バイト先の繋がりで前からお手伝いしている兼業農家さんが開墾するとかで再び召集でいきなり決まりました\(^O^)/
朝から農作業して、夕方にはバイトに出るとかマジ過酷なんですがwww
いやいや…某荒川先生の百姓エッセイ読んだら頑張るしかないですが(影響受けやすい)
ってわけで、那乃さん頑張って生きてます(笑)
おやすみなさい!!
イベントからブログ書いてないことにさっき気付きました。
リアタイ絶好調@那乃です。
すいませ…!!
近況です。
・春コミお疲れさまでした。
・レポ…うん、レポ苦手なんで(貴様)
・ぴくしぶさんによく居座ってます。
・ついったーに入り浸ってます。
・PCサイトできました。
・体調崩して治りました。
・朝方リアタイがカオスです。
・5月のスパが楽しみです!!
ぴくしぶさんやってる人は教えてくれたらいいと思います!!!!!←
アレリンタグ増やそうぜ!!
いや、マジで少ないんですよ…orz
PCサイトは内容少な目ですが、デジ絵頑張ってうpしますね…!!
林檎Xと窓XPで確認済みですが、那乃さんのPC画面でかいので重い/デカイ/見えないがあったら教えてください。
桜が咲き始めちゃいましたね。
桜好きですよ!!
暖かかったら数時間歩いてしまいます。
暖 か か っ た ら
この時期は気温の変化がすごくて体調崩しやすいんで…orz
気を付けてくださいね、花見とか行く人たちとか特に。
うちのバイト先はもう花見やってしまいました(笑)
体調悪かったから行かなかったけど←←
二次会のカラオケでAKY一人アニソン祭がいなかったから残念がられました。那乃さんは盛り上げ役ですか。
そんなこんなで、寒いけど春です。
2月22日のニャンニャン絵とかバレンタイン/ホワイトデーとか逃しまくってますが、気がついたら追っかけ落書きしたいと企んでる万年脳内春@那乃でした!!
続きから拍手レスです。
遅くなりました(´Д`)
リアタイ絶好調@那乃です。
すいませ…!!
近況です。
・春コミお疲れさまでした。
・レポ…うん、レポ苦手なんで(貴様)
・ぴくしぶさんによく居座ってます。
・ついったーに入り浸ってます。
・PCサイトできました。
・体調崩して治りました。
・朝方リアタイがカオスです。
・5月のスパが楽しみです!!
ぴくしぶさんやってる人は教えてくれたらいいと思います!!!!!←
アレリンタグ増やそうぜ!!
いや、マジで少ないんですよ…orz
PCサイトは内容少な目ですが、デジ絵頑張ってうpしますね…!!
林檎Xと窓XPで確認済みですが、那乃さんのPC画面でかいので重い/デカイ/見えないがあったら教えてください。
桜が咲き始めちゃいましたね。
桜好きですよ!!
暖かかったら数時間歩いてしまいます。
暖 か か っ た ら
この時期は気温の変化がすごくて体調崩しやすいんで…orz
気を付けてくださいね、花見とか行く人たちとか特に。
うちのバイト先はもう花見やってしまいました(笑)
体調悪かったから行かなかったけど←←
二次会のカラオケでAKY一人アニソン祭がいなかったから残念がられました。那乃さんは盛り上げ役ですか。
そんなこんなで、寒いけど春です。
2月22日のニャンニャン絵とかバレンタイン/ホワイトデーとか逃しまくってますが、気がついたら追っかけ落書きしたいと企んでる万年脳内春@那乃でした!!
続きから拍手レスです。
遅くなりました(´Д`)
