道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日北海道から帰ってきました那乃です、こんばんわ!
いやーー、東京の湿度にびっくりww
帰って来てまず思ったのは溺死ですね、湿度に溺れるかと。
歩くだけで汗だくですもん、一日何回着替えなきゃいけないんだろうか…
おかげで北海道で太った分は順調に戻れそうですけどね!!!涙
夏コミまでにはしっかりと体鍛え直しときます。。。
んで、那乃さんが溺れ死ぬかと思った東京の湿度、しっかり猫がばててましたwww
毎年恒例となってきてますが、うちのぬこさま、毎年夏バテして死にかけてます。
脱水しやすいんですよねー…持病がそうさせるようです。
帰って来てまずやったのはぬこ救急処置でした^^^^^^^やめてくれ
無事に一回目の峠は越えたんで、あとは回復させながら経過を見てまた介護の日々です。
ぼちぼち原稿やりつつ、ちらちらっと北海道のレポ…っつーか、自分の覚え書き程度ですが、撮って来た写真をうpできたらなーと思ってます。
早寝早起きに躾け直せたので寝ます!!しゃきーん
いやーー、東京の湿度にびっくりww
帰って来てまず思ったのは溺死ですね、湿度に溺れるかと。
歩くだけで汗だくですもん、一日何回着替えなきゃいけないんだろうか…
おかげで北海道で太った分は順調に戻れそうですけどね!!!涙
夏コミまでにはしっかりと体鍛え直しときます。。。
んで、那乃さんが溺れ死ぬかと思った東京の湿度、しっかり猫がばててましたwww
毎年恒例となってきてますが、うちのぬこさま、毎年夏バテして死にかけてます。
脱水しやすいんですよねー…持病がそうさせるようです。
帰って来てまずやったのはぬこ救急処置でした^^^^^^^やめてくれ
無事に一回目の峠は越えたんで、あとは回復させながら経過を見てまた介護の日々です。
ぼちぼち原稿やりつつ、ちらちらっと北海道のレポ…っつーか、自分の覚え書き程度ですが、撮って来た写真をうpできたらなーと思ってます。
早寝早起きに躾け直せたので寝ます!!しゃきーん
PR
北海道に行ってきます。那乃ですこんばんわ!
バイトから帰って来てから荷造りです、これから着替え大半を宅急便で送るんですよ!
一日でつくと思ってる。着くよね!!!!?信じてる、黒猫さんを。
あと、どいちゅの衣装も詰めました。
別にコスしようなんて思ってないんだからね!
いや、ほんと。
…多分。
手荷物は原稿セットです。
主にトレス台。
それこそ宅急便で送れって言う話ですね^^^^
/段ボールに入らなかったんだよ!!\
ま、向こうでは原稿と犬の散歩と農園手伝いだけしかやることないしどうにでもなる。筈。
ブログ更新出来るかわかりませんが、多分リアタイとツイッターは動いてると思うのでよろしくですよー。
バイトから帰って来てから荷造りです、これから着替え大半を宅急便で送るんですよ!
一日でつくと思ってる。着くよね!!!!?信じてる、黒猫さんを。
あと、どいちゅの衣装も詰めました。
別にコスしようなんて思ってないんだからね!
いや、ほんと。
…多分。
手荷物は原稿セットです。
主にトレス台。
それこそ宅急便で送れって言う話ですね^^^^
/段ボールに入らなかったんだよ!!\
ま、向こうでは原稿と犬の散歩と農園手伝いだけしかやることないしどうにでもなる。筈。
ブログ更新出来るかわかりませんが、多分リアタイとツイッターは動いてると思うのでよろしくですよー。
いつも拍手ありがとうございますv
コメントなしのもいつもキャッチしておりますよー!
あと、レスなしの方々も…!!
ひぃ、お気遣いありがとうございます!!!
っていうか、こないだランキングのリンク切れ確認しに行ったら結構うち、上位にいるんですね…?
タイミングの問題ですか、そうだと思ってる、んですが。。。
それでもありがたすぎます、ガクブル。
では拍手レスです!
コメントなしのもいつもキャッチしておりますよー!
あと、レスなしの方々も…!!
ひぃ、お気遣いありがとうございます!!!
っていうか、こないだランキングのリンク切れ確認しに行ったら結構うち、上位にいるんですね…?
タイミングの問題ですか、そうだと思ってる、んですが。。。
それでもありがたすぎます、ガクブル。
では拍手レスです!
土曜は雨振るとか言ってたのは気のせいでしょうか、こんばんわ、那乃です。
えーと、約一ヶ月半振りにコスしてみました。
っても、結局暑くて真っ当に撮れなかったんですけどねーww
二期団服、着てる間に汗が出て来て張り付いて脱ぎ着が超絶困難で、5分着てたら汗が垂れて来たのでほんと夏に着るもんじゃないです、もう冬まで封印しときます。
あと、久しぶり過ぎてなんかもう、gdgd…分かってます、もう気を緩めまくってた自分が悪かったんですが。
あ、前分けのウィッグがここまで似合わないって言うのに絶望したのもあります。
何より驚いたのは、日焼けしてたって言う。
知ってましたか、インドア生活してても窓からの紫外線で焼けるんですよ…!
那乃さん、寝てる間に日焼けしてる恐怖に気付きましたorz
なんで気付いたかって、アレンウィッグかぶって対比させてみたら肌色がワントーン暗くなってたからです。
シニタイwwww
今日から日焼け止め塗って寝ます…ふぉおお、窓の脇で寝てて遮光カーテンじゃなかったことを今本気で後悔してますガクブル。
…コスしてこんなに反省点やら爆死ネタがあるのもどうかと思うんですがwwww
それにしても無依のラビ助は相変わらずいいラビ助でしたハァハァ。
途中からやる気なくしてスニーカーだったけどw
それでもいいラビ助でしたよ…!!
ってわけで、一枚ずつうp。
キャライメージ大事にしてる方は逃げて!!←主にアレンの方。
えーと、約一ヶ月半振りにコスしてみました。
っても、結局暑くて真っ当に撮れなかったんですけどねーww
二期団服、着てる間に汗が出て来て張り付いて脱ぎ着が超絶困難で、5分着てたら汗が垂れて来たのでほんと夏に着るもんじゃないです、もう冬まで封印しときます。
あと、久しぶり過ぎてなんかもう、gdgd…分かってます、もう気を緩めまくってた自分が悪かったんですが。
あ、前分けのウィッグがここまで似合わないって言うのに絶望したのもあります。
何より驚いたのは、日焼けしてたって言う。
知ってましたか、インドア生活してても窓からの紫外線で焼けるんですよ…!
那乃さん、寝てる間に日焼けしてる恐怖に気付きましたorz
なんで気付いたかって、アレンウィッグかぶって対比させてみたら肌色がワントーン暗くなってたからです。
シニタイwwww
今日から日焼け止め塗って寝ます…ふぉおお、窓の脇で寝てて遮光カーテンじゃなかったことを今本気で後悔してますガクブル。
…コスしてこんなに反省点やら爆死ネタがあるのもどうかと思うんですがwwww
それにしても無依のラビ助は相変わらずいいラビ助でしたハァハァ。
途中からやる気なくしてスニーカーだったけどw
それでもいいラビ助でしたよ…!!
ってわけで、一枚ずつうp。
キャライメージ大事にしてる方は逃げて!!←主にアレンの方。
こんばんわ、気付いたら梅雨入りしてました那乃です。
梅雨入りしたので予告通り(?)北海道逃亡します、梅雨から逃げてやりますよ!!
カビが生える前にね!
思い立ったら吉日でさっさと休み申請して航空チケット予約しました、もうこれで後戻り出来ないんだぜw
正直、自分でもどうして北海道行きたかった忘れたぐらいなんですけど…まぁ勢いだけで行くときもあるよね。
ただ遠くに行きたかったんだい。
それに夏コミで忙しくなる前に、と思ったらここしかなかったって言う。
休みは無茶ぶりだったんですけど、先日バイト先の飲み会で店長が那乃さんに罪悪感があるそうなんであっさり休みとれました^^^^^^^^^
別に脅した訳じゃないよ、店長が記憶飛ばすぐらい飲むのがいけないんだよwww
そんなわけで、北海道逃亡します。
その前に、コスの飢えを癒しますけど!!!!
もう先月コスしてなかったおかげで那乃さんは何度眠れぬ夜を過ごしたか…(大袈裟なようで実話)
で、久しぶりに二期のアレラビやりたいよね!と無依と言っていたので、恐らく二期をやりますよー。
んで。ウィッグを注文してから二期の団服に袖を通したのですが。
あっつい、湿度で張り付く、詰めまくりで手が通らないetc
なんだろう、あの殺人衣装は…ガクブル
あつい、とにかくあつい!!!!
冬場は三期衣装に文句言ってましたが、夏に二期の文句を言ってます。
…知ってる、着る時期間違えてるって。知ってるorz
周りのデグレレイヤーさんたちも何故か夏に暑い方の衣装を着る謎の行動してたんできっと何かそういう見えない力が働いてるんだよ!!多分。
しかもアレン衣装は元アレンレイヤーの友人から譲り受けたものなので、体型の違いが、ね。
太ってる云々の話の以前に、背と腕の長さが違う件。あと骨格。。。
腕は通るのに手の幅が通らないとか。
腕の長さが違うからすごいつるとか。
まぁ、そもそも彼女は細いから仕方ないんだけど!
那乃さん太ってる…つか、骨格太いもんね涙。
出来る限り涼しそうな会場を探す方向で努力しますにこ!
そんな感じで、夏コミ受かってから遊び始める那乃さんでしたー。
大丈夫、北海道逃亡しても原稿持ってくし(そういう問題でも)
夏コミであれこれやるのもちゃんとやりますからね!!←私信
梅雨入りしたので予告通り(?)北海道逃亡します、梅雨から逃げてやりますよ!!
カビが生える前にね!
思い立ったら吉日でさっさと休み申請して航空チケット予約しました、もうこれで後戻り出来ないんだぜw
正直、自分でもどうして北海道行きたかった忘れたぐらいなんですけど…まぁ勢いだけで行くときもあるよね。
ただ遠くに行きたかったんだい。
それに夏コミで忙しくなる前に、と思ったらここしかなかったって言う。
休みは無茶ぶりだったんですけど、先日バイト先の飲み会で店長が那乃さんに罪悪感があるそうなんであっさり休みとれました^^^^^^^^^
別に脅した訳じゃないよ、店長が記憶飛ばすぐらい飲むのがいけないんだよwww
そんなわけで、北海道逃亡します。
その前に、コスの飢えを癒しますけど!!!!
もう先月コスしてなかったおかげで那乃さんは何度眠れぬ夜を過ごしたか…(大袈裟なようで実話)
で、久しぶりに二期のアレラビやりたいよね!と無依と言っていたので、恐らく二期をやりますよー。
んで。ウィッグを注文してから二期の団服に袖を通したのですが。
あっつい、湿度で張り付く、詰めまくりで手が通らないetc
なんだろう、あの殺人衣装は…ガクブル
あつい、とにかくあつい!!!!
冬場は三期衣装に文句言ってましたが、夏に二期の文句を言ってます。
…知ってる、着る時期間違えてるって。知ってるorz
周りのデグレレイヤーさんたちも何故か夏に暑い方の衣装を着る謎の行動してたんできっと何かそういう見えない力が働いてるんだよ!!多分。
しかもアレン衣装は元アレンレイヤーの友人から譲り受けたものなので、体型の違いが、ね。
太ってる云々の話の以前に、背と腕の長さが違う件。あと骨格。。。
腕は通るのに手の幅が通らないとか。
腕の長さが違うからすごいつるとか。
まぁ、そもそも彼女は細いから仕方ないんだけど!
那乃さん太ってる…つか、骨格太いもんね涙。
出来る限り涼しそうな会場を探す方向で努力しますにこ!
そんな感じで、夏コミ受かってから遊び始める那乃さんでしたー。
大丈夫、北海道逃亡しても原稿持ってくし(そういう問題でも)
夏コミであれこれやるのもちゃんとやりますからね!!←私信
