忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/11 (Thu)                  雪は降ってました。
ロケで早寝早起きしてたらもう眠いです。こんばんは那乃です。


ロケはですねー、









!!


那須高原に行ってきたんですが、日頃の行いがいいせいか(誰のかは聞かない約束)天候にも恵まれました!!

前日吹雪いてバスも動いてなかったらしいんですが、うちらが乗ったバスは通常運転。
吹雪いてたおかげで綺麗な雪がほどよく積もってました。
中日のロケは天候がよくて撮影日和。
そんで最終日は雨天で雪溶けてましたからね。

なんだ、このピンポイント(^ω^ω^ω^ω^ω^)


ロケ時は寒いことは寒かったんですが、気合いと萌でどうにでもなりました。
ブーツの縫い目から浸水してきたりしたけど、まぁ当たり前だよねー(・ω・)ワイシャツ一枚のキャラなら当たり前だよねーむしろ馬鹿か。
室内では暖炉の番人になってました。

一緒に泊まってくれた別荘持ち主のおばあちゃんも素敵な方で、那乃さんが作った大雑把なご飯も美味しいって…うっ(つД`*)
またおいでと言われたので春にホイホイ行ってきます(笑)


唯一残念だったのは那乃さんの残念系な女装ですか。
ヤッパリネー(´・ω・)(・ω・`)期待シテナイヨネー


写真は後日、コスブログにうp予定であります(`・ω・)ゞ
自分等用にフォトブックも作るんですよーウフフ。



で、明日からジャケット作って、春コミ原稿ですー(・ω・)
ふふ、しかも擬人化の次の日におかんがいきなり帰ってくるんだぜ…身動きとれなくなるのは目に見えてる…ひぃぃい!!!!!
そんなこんなでまた潜るかと思いますが、レス関係は明日以降随時返します。
ためてましたすいませんorz






新しい鴉服可愛いですよね、あのダサかわいいのはいいですよー(*´∀`*)
で、夏にねーさんと無依で現リンクとチビリンクやればいいとおもうんだ(指名返し)
オレは鴉Aでお願いします真顔。
それかアレンで挟まれていいですか、拘束服作るから是非拘束してください縛でも何でもいいから真顔。
何その天国たまんね…!!!!!!!!!!!!!!!鼻血
ほんと、みんなで鴉やればいいハァハァ(*´Д`*)
つか、若かりしレゴリーの七三っぷりがかわいいのでそれも見たいんですがどうですか、ねーさん。
画集しばらく買いに行けないなら送り付ける気満々です。

テラ私信ですね←


ではおやすみなさいー☆
PR
2010/02/08 (Mon)                  雪は降ってますか?
こばんは、おはようございます。那乃です。

携帯からブログうp出来るようにしましたよ(`・ω・´)
顔文字使い放題なので、打ちやすいですね。
PCは打つのは早いし楽なんですが、gdgdし過ぎな気が……。
時と場合で使い分けます☆


さて(・ω・)
更新もほとんど出来ずに2月になってました。
あれやこれや、やりたかったんですが…惰性でダラダラする癖がついてしまい、すっかすかな1ヶ月\(^O^)/反省してる。

うん、下書きな年賀絵やらなんやらどうしよかな…ウフフ。
恵方巻きな下ネタで何かしら一発とか思ってたりもしましたが、画集に全てもってかれました(笑)
画集で萌えすぎて激しくお絵描きしたいんですが……………時間があるなら絵茶したい!!!!
絵茶しなくてもあの人やこの人に落書き送り付けたい!!←ネット近所迷惑



今日からプチ旅行と言うか、ロケに二泊で行くのでその準備に追われて落書きも出来ませんでしたが…orz

やっと衣装もウィッグも荷造りも終わったので、今からこたつで仮眠です。ぐぅ。

某国擬人化のコスしてきますおー合点系とすごい残念な女装します…女装って荷が重い!!!!
おいさんは女の子だけどマンガな女の子顔してないよ…orz
友人のコス見てニコニコしたいだけのキャスティングに今更動揺が。ざわっ

時間がないので今回はD.G出来ませんでしたが、次回はどっかでD.Gロケしたいなと企み中。
こないだの雪で何枚か撮りましたが、正直楽しかった(*´∀`*)


これのロケが終わったら、擬人化王国でコス売り子です。
友人のルーフェリサークルさんにお邪魔します、遊びに行く方はチェックするといいよ!!←

で、某ヴァレンチノな某白スーツを作らなきゃいけないという…まだ布だぜwww死ねる(^ω^ω^ω^ω^ω^)
出来なかったら諦めてただの正装ですティキ用のイブニング。
せっかくだからヴァレンチノ作りたいですが………むう。


で、終わったら春コミの原稿ですねよく分かります。




じかんだいじに\(^O^)/ガンガンいこうぜ!!!


2010/02/05 (Fri)                  画集、そしてSQ
こんばんわ!
そしてブログではお久しぶりです…うへ、PCに触ると帰って来れなくなるからと軽くPC禁してました。

リアタイは稼働しているので最近の動向はダダ漏れかと思いますが、
最近はめっきりだらけているか、ネーム描いてるか、衣装してるかです。
衣装を終わらせなきゃいけないのになかなか進まないせいで塗りたいイラストがたまってたりっていう駄目な状況になったりとか。
先日は本業(にしたい)方面でプロにレッスンしてもらったり。
これは別枠でダラダラ描きたいのですが今は割愛しときます。

そんなわけで、どうにもやる気の起きなかった那乃さんでしたが、発売しましたね、SQと画集。
ががっと盛り上がったので(笑)軽く語ろうかなーなんて。


その前に春コミのプチオンリーと夏コミのサークルカットです。





縮小かけないと線が汚いのがバレますね。アナログまんせー!!←
えーと、画質綺麗な方がプチオンリーのサークルカットです。
ミスしたので主催様に直していただくという不届きな真似をしたのはこいつです。
大変お手数おかけしてしまいました反省。
明らかに写メなのが夏コミのです。
どっちもテーマはサークルカット詐欺と、典型的なベーコンレタスなイラスト。
色々問題があるテーマですね、一回首吊ってk(ry

まだ春コミの通知がきてないですが、春コミは受かるよねーって気楽に考えてます。
っていうか、もう配置来てる人いるんですか?
とてもwktkしてます。
夏コミは受かればいいな!!

新刊は、ほんと、プロットまで戻してコマを割り直してもだもだしてます。
一番描きたかったアイテムを出す隙がない…なにやってんだろ…orz



というわけで、以下、語り入ります。
ネタバレとか妄想とか入り乱れてるのでお気をつけ下さい。
っていうか、支離滅裂です。ひどい。
2010/01/22 (Fri)                  眠い、冬眠の時期か
携帯がどぼんしました。先週?
いやぁ、落ちるときは落ちるのな。
速攻でサルベージして電池パック抜いて乾かして、ほぼ丸っと二日?一日半?放置してみて、携帯ショップ行って、機種変の刑でした…うぅ。

っていうか、どぼんして何がいけないって、基盤が濡れてショートするとデータ飛んだり壊れたりっていうことになるんだと認識してるんですが、携帯ショップのおねーさんは問答無用で電源入れました。
そりゃ、電源入れなきゃ分からないけど、それでショートしたらどうすんのってオレが本気テンパった件。
ほんと、乾かしてから持って行ってよかった…とりあえずデータはほぼ完璧にサルベージ出来ました。
でもあれ、湿気で基盤が腐食?するとかで機種変を激しく勧められたんで変えてきた。
ちくしょー…身内でお揃いだったのに!!!!!!!!
そんなわけで新しい子は英雄のS001っていう、スライド式の画面でっかい子。
ちょうピンク。
やっと、ねーさんが画像小さい言ってる意味分かったような気が。

しかし、使いずらいのであった。おわり。


じゃなくて。

えーと、電源切っていた約2日間分のメール、多分全部受信してるかと思うんですが…ちょっと前から送受信があまりよろしくなかったりするので返信きてないよーって方は教えて下さい…もしかしたらちょっと時空の彼方にいってる可能性がありますorz
そんな事態がないと思いたい。



そうそう、春コミは申し込み受理されたのでこれからガチで原稿やります。
プロットは珍しく順調なのです!!
…うん、発行日には華麗に過ぎ去ってるバレンタインネタだったりしますが…
ホワイトデー近いし!って思ってたら、奴らのところにホワイトデーあるかどうかが微妙だって話ですが。。。
ま、今更プロット書き直しはしんどいからこれで通すんだぜ!みたいな状況だったりします。
まぁ、たまには甘くていいよね!いつもだよ!
今回は無理しない方向でペラい予定なので、ちょっとおまけとか考えたりしてみてます。
べ、別に欲しくなんか、ただ無料配布なら受け取ってもいいんだからね!!っていうレベルのものですが。
何がいいかな〜♪
こないだみあさんに教えてもらった印刷所さんのグッズとか、色々試してみたくてたまりませんウズウズ。

あと、落書きもしつつ、絶賛衣装祭りだったりしてますが、こっちは早く終わりそう。
ソビーズと北おーでちょっくらロケしてくるのでそれの衣装がね。あと14日の擬人化に売り子参加(しかもバレンチーノ独伊)でそれの白スーツだけ。
あとはお針子仕事頼まれたのとか、

なんだか今年も例年通りなんですねよく分かりますwww


あ、今年はちょっくら本業レベルアップのために、もしかしたら春以降…夏申し込む気ですが、それ以外のスパやらの参加は少なくなるかもしれません。



相変わらず支離滅裂なまま、寝る。
2010/01/15 (Fri)                  なんちゃってメイキングー
えーと、冬コミアフターにてお約束したメイキングもどきをやってしまおうと思います。
ほんと、特殊なことしてないし、特にためにもなるわけではないと思うのですが…ギブアンドテイクって大事だよね。ということで。

今回はアナログ塗りを写メで撮影したものです。
塗り途中の写メは大きいサイズ(480x640)と小さいサイズ(240x320)を用意しました。
サムネ表示されてるのが小さい方です。
個人的にはサムネだけをお勧めします☆←


◆今回使用した画材◆
下書き@シャーペン(黒/オレンジ)
ペン入れ@ミリペン(0.3)
着色@コピックスケッチ
紙@スケッチブック

キャラクター@炉/心融/解のリン(小)
何故にここでボカロかは聞かないように...(脱兎)

では、続きからメイキングです。
写メ多いし長いです…orz
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]