道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはようございます、那乃さんのPC(窓の方)はなぜかお昼の3時をさしています。年明ける前から一回もダウンさせてあげてないからですね。これ書いたら一回PC終了させよう…
てなわけで、なにやら三が日も軽やかに過ぎ去り、通常営業な日常に帰ってきたわけです。
え、何もしてないヨ…!
年賀絵もリンク誕も…泣いてなんかないんだからね…ッ!!!←うざい
えーと、そこら辺はぼちぼち頑張るとしまして。
6日、明日ですね、都内近辺在住でサクッと出てこれるアレリン好きさんで池袋とかに集まって新年会しませんかーっていう。
日程とか場所はあれです、那乃さんと某響さんがこの日お休みだったっていう…。
どうせなら誰かーーーー!!!!っていうことです。
まったり池袋でパフェ食って買い逃した新刊を某所に買いに行ったりおしゃべりしましょう、の会。
初めましてでもかまいませんよ!
遊びたいって方がいましたら、メールフォームあたりからご連絡くだされば嬉しいです。
あ、HNと連絡とりやすいメールアドレス必須ですよー待ち合わせ場所の業務連絡がいきます。
たとえば学校終わった後ーとか、仕事終わったあとーとか、途中合流も大丈夫だと思うので(そんな遅い時間じゃなければ)気楽に連絡ください。
帰れる時間まではお付き合いできるはず。
っていうか、暇で締め切り近くなかったらいつでも遊びたい那乃さんが通りますよーー笑
ではでは、さすがに眠くなってきたので昼ぐらいまで寝ますーー
そうか、もう仕事か…今年は鬼のような連勤ありませんように!
てなわけで、なにやら三が日も軽やかに過ぎ去り、通常営業な日常に帰ってきたわけです。
え、何もしてないヨ…!
年賀絵もリンク誕も…泣いてなんかないんだからね…ッ!!!←うざい
えーと、そこら辺はぼちぼち頑張るとしまして。
6日、明日ですね、都内近辺在住でサクッと出てこれるアレリン好きさんで池袋とかに集まって新年会しませんかーっていう。
日程とか場所はあれです、那乃さんと某響さんがこの日お休みだったっていう…。
どうせなら誰かーーーー!!!!っていうことです。
まったり池袋でパフェ食って買い逃した新刊を某所に買いに行ったりおしゃべりしましょう、の会。
初めましてでもかまいませんよ!
遊びたいって方がいましたら、メールフォームあたりからご連絡くだされば嬉しいです。
あ、HNと連絡とりやすいメールアドレス必須ですよー待ち合わせ場所の業務連絡がいきます。
たとえば学校終わった後ーとか、仕事終わったあとーとか、途中合流も大丈夫だと思うので(そんな遅い時間じゃなければ)気楽に連絡ください。
帰れる時間まではお付き合いできるはず。
っていうか、暇で締め切り近くなかったらいつでも遊びたい那乃さんが通りますよーー笑
ではでは、さすがに眠くなってきたので昼ぐらいまで寝ますーー
そうか、もう仕事か…今年は鬼のような連勤ありませんように!
PR
明けても更新する時間はいつも通りです。
昨年は大変お世話になりました。
好きなものに対して熱くなって活動するのはいつものことなんですが、こんなに本を発行したりイベントに参加したり、出逢ったり、繋がりが出来たり、実りの多い年でした。
サイトに訪問して下さる皆様、イベントで声をかけてくれる皆様、仲良くしてくれてる皆様、全ての皆様にありがとうと言っても足りないぐらいです。
イラストを描いたり何か作ろうとしても力が足りないのが現状で、後悔することもたくさんありました。
まだまだ未熟、と言うには今まで努力が足りなかったようにも感じます。
勢いばかりでとにかく何かしなければ、という焦りから『誰かに見てもらう』ためのものだということを忘れていたんだと思います。
今年は時間がかかっても納得するものを皆様に見ていただけるよう、努力しようと思います。
大好きな作品をお借りして、大好きな子たちを精一杯愛でて自分も見て下さる方も楽しめるような、そんな活動をしたいです。
本年もよろしくお願いします。
…固くなってしまいましたね笑
今年の目標みたいなもんです。
えーと、細かい目標は、ピクシブでうpしたイラストにタグをいただくことでしょうか笑。
では、以下続きから冬コミのざくざくレポです。
面白く書けたらいいんですけどねー…コスな話も混ざっておkな方はどうぞ!
昨年は大変お世話になりました。
好きなものに対して熱くなって活動するのはいつものことなんですが、こんなに本を発行したりイベントに参加したり、出逢ったり、繋がりが出来たり、実りの多い年でした。
サイトに訪問して下さる皆様、イベントで声をかけてくれる皆様、仲良くしてくれてる皆様、全ての皆様にありがとうと言っても足りないぐらいです。
イラストを描いたり何か作ろうとしても力が足りないのが現状で、後悔することもたくさんありました。
まだまだ未熟、と言うには今まで努力が足りなかったようにも感じます。
勢いばかりでとにかく何かしなければ、という焦りから『誰かに見てもらう』ためのものだということを忘れていたんだと思います。
今年は時間がかかっても納得するものを皆様に見ていただけるよう、努力しようと思います。
大好きな作品をお借りして、大好きな子たちを精一杯愛でて自分も見て下さる方も楽しめるような、そんな活動をしたいです。
本年もよろしくお願いします。
…固くなってしまいましたね笑
今年の目標みたいなもんです。
えーと、細かい目標は、ピクシブでうpしたイラストにタグをいただくことでしょうか笑。
では、以下続きから冬コミのざくざくレポです。
面白く書けたらいいんですけどねー…コスな話も混ざっておkな方はどうぞ!
またもやレスが遅くなってしまって申し訳有りませんでした。
27日までのレスです。
続きからどうぞ。
27日までのレスです。
続きからどうぞ。
こんばんは那乃です。
今日何日でしたか、アレン誕生日からすごく日が経ってしまったような気がしてますが。
慌ただしくて一日クリアするのでいっぱいいっぱいになってますorz
原稿終わったのにな!
えーと、日付的に昨日、年内の仕事あがってきましたーわぁわぁ!おつかれさま!
年末…っていうか、11月ぐらいからものすげー不景気の煽りを受けまくって暇だったけどなんとか年越し出来そうです。
年始から人手不足で連勤しまくりだったり店長に色んな方向で無茶ぶり出されたりヒィヒィ言ってましたがなんだかんだでお店好きだなぁとかなんとか。
何よりコミケ休みもらえるしね!
オープンオタクで受け入れられるって幸せw
あ、クリスマス両日出勤だったんですが、一人クリスマスな格好してました!
ベストとネクタイに腰で巻くエプロンつけて、サンタさん帽子かぶってました、9割アレン私服でしたすいませwwウィッグは自重した←
年始は矢絣着て出ます。
普通の焼き鳥屋でそんなことをやってます。来年もやります多分。
クリスマスと言えば、家でクリスマスパーティやったんですが、サプライズでランドリコスしました!
ランドリオールです、知らない人は読むといい!←
那乃さんはDXやったんですがウィッグ短くしすぎて誰だか分からなかった罠orz
ナオキをびっくりさせたくてレイヤー三人と一人がわっさわさ仕込みまくって楽しかったです(笑)
楽しかったですよー!
来年リベンジします。
で、冬コミですが、一日目は一般参加でAPHで親分コスやってイタちゃんズ引き連れてにやける予定です。
参加される方は見っけたら声かけて下さい〜☆
二日目はねーさん宅に委託させていただきます。そして売り子してます。
新刊情報…うん、朝までにはブログトップに置いておきますね。
いつものようにアレンコスでリンクと一緒にいます。とても通常営業で三期着てます。
では、昼から無依が冬コミ合宿にくるので朝から頑張ろうと思います。
頑張って朝から掃除洗濯して、年賀状描いて、リンク誕生日イラスト塗って、冬コミ準備して年越準備もしたいと思います…!!!
どう考えてもいくつかは間に合わない…!!きっと犠牲になるのは家事の方←
年内もう一回ブログ更新したいなー…
今日何日でしたか、アレン誕生日からすごく日が経ってしまったような気がしてますが。
慌ただしくて一日クリアするのでいっぱいいっぱいになってますorz
原稿終わったのにな!
えーと、日付的に昨日、年内の仕事あがってきましたーわぁわぁ!おつかれさま!
年末…っていうか、11月ぐらいからものすげー不景気の煽りを受けまくって暇だったけどなんとか年越し出来そうです。
年始から人手不足で連勤しまくりだったり店長に色んな方向で無茶ぶり出されたりヒィヒィ言ってましたがなんだかんだでお店好きだなぁとかなんとか。
何よりコミケ休みもらえるしね!
オープンオタクで受け入れられるって幸せw
あ、クリスマス両日出勤だったんですが、一人クリスマスな格好してました!
ベストとネクタイに腰で巻くエプロンつけて、サンタさん帽子かぶってました、9割アレン私服でしたすいませwwウィッグは自重した←
年始は矢絣着て出ます。
普通の焼き鳥屋でそんなことをやってます。来年もやります多分。
クリスマスと言えば、家でクリスマスパーティやったんですが、サプライズでランドリコスしました!
ランドリオールです、知らない人は読むといい!←
那乃さんはDXやったんですがウィッグ短くしすぎて誰だか分からなかった罠orz
ナオキをびっくりさせたくてレイヤー三人と一人がわっさわさ仕込みまくって楽しかったです(笑)
楽しかったですよー!
来年リベンジします。
で、冬コミですが、一日目は一般参加でAPHで親分コスやってイタちゃんズ引き連れてにやける予定です。
参加される方は見っけたら声かけて下さい〜☆
二日目はねーさん宅に委託させていただきます。そして売り子してます。
新刊情報…うん、朝までにはブログトップに置いておきますね。
いつものようにアレンコスでリンクと一緒にいます。とても通常営業で三期着てます。
では、昼から無依が冬コミ合宿にくるので朝から頑張ろうと思います。
頑張って朝から掃除洗濯して、年賀状描いて、リンク誕生日イラスト塗って、冬コミ準備して年越準備もしたいと思います…!!!
どう考えてもいくつかは間に合わない…!!きっと犠牲になるのは家事の方←
年内もう一回ブログ更新したいなー…
