忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/24 (Thu)                  めりくり!
と、いうわけで、さっきクリスマス兼アレン誕生日フリーイラスト描き終えたのでうpして寝ようと思いますー。

フリーイラストのお約束さえ守っていただければ、縮小やらのサイズ調整加工までなら加工ok、自作発言なしで、とりあえず配布元が分かるようにお願いします。
一応名前入れときましたが…。

あら探し駄目絶対orz
えーと、サイズ的に問題がありましたらご連絡いただければと思います。
正直まだ分かってないww爆死
携帯から見たときガサガサして見えるときがあるかと思いますが、データフォルダに保存とかしてもらえればまともに見れるかと思います。


14様も一応アレンさんの体共有中なので同時お祝いしときますっていうことで、14様+アレンさん
CPっぽい感じだけど、こいつらにはちゃんと嫁いますからぁああああ!
きっと各自、嫁とクリスマスを過ごしてくれることでしょう、体一つだけど!!←



イラスト置き場で見れなかった時用にこちらにもうp。
多分携帯サイズ

PR
2009/12/22 (Tue)                  おひさし、ぶりです…
リアタイは稼働していましたが、こちらをすっかりさぼってました。
おはようございます那乃です。

昨日は知り合いの方の映画を店長やら店の常連さんやらで見てきました。
感想は…ダークコミカルアクションファンタジー?あれ?
とてもなんだろう、B級っていうか、うん、娯楽作って感じで漫画好きにはサクサク見れる内容じゃないかなーと。
必殺仕事人現代版+オカルト的+友情と愛情と家族愛+ヤクザみたいな。

わけわかんねーよって方、大正解←

超地元でロケと撮影中の裏話やら、ちょこっと衣装提供したのでそっちに目がいってしまってあまりどっぷり世界観に浸かれなかったから微妙なんだとおもいます。


で。

そのあと飲み会と二次会のカラオケでひたすら店長が無茶ぶりをし続けてくれましてね。
とても通常営業ですが、正直早く帰りたかった。空気読んだらさっき帰宅っていう。
バイトある日の方が楽じゃないか…?
また明日もバイトです、店長も同じ状態だからなまけらんねーのです、つらい←

せっかくの休みなのに日中無依とぶらぶら遊んだぐらいで休んだ気になれませんでした。がってむ!


ええ、もうすぐアレンとリンクの誕生日とクリスマスと冬コミと正月です。
なにも準備してないんで空き時間にカリカリ書こうかと思います。

新刊、印刷だしたら印刷所から色々確認がくるぐらい問題だらけなので不安な那乃さんでした。


では、近々何か更新出来れば!と念じながらおやすみなさいませ!
2009/12/13 (Sun)                  カッとなった。
えーっと、

ペン入れおわったぜ!!ひゃふーーー!!あとはPC取り込んでもろもろ処理してトーン貼れば終わるんだぜ!つまり折り返し地点?みたいな!締め切りまで一週間きったんだぜーーきゃふーー!!

って状態になってから、ペン入れすべき原稿が2枚、真っ白な状態で出てきました。
棒人間がなんかいってるぜ!

こんばんは、那乃ですorz


まぁなんとかなる、状態ですけどね…しかしペン入れ…いや、こっからがオレの背水の陣!!
毎回入稿ギリギリで涙目は嫌なんですけどね、毎回言ってる気がする。不甲斐ない。
うん、ちょっとバイト疲れたんで今日は寝て、休みだから起きたら頑張るんだぜ…!!!


で、オフラインにちょこっと新刊情報を新しくしました。
っていうか、ごめんなさ、新刊がシリアスじゃなくなりましたwww
いつも通り、とても通常営業な那乃さんでした……
どこがシリアス?^^
むしろシリアルみたいな。もぐもぐ。←

出来ることなら、SSで今回描きたかったのを書きたいです。



で、なんかもう、切なくなってきたので(自爆したので)カッとなってこないだの晴海のコス写真をぺっと貼って逃げます。
ちょっとネタっぽくてコスブログには上げない予定の没写真をサルベージしてきたのでお好きな方はどうぞ。

全力でコス写注意!!!

2009/12/09 (Wed)                  先週って、何してた?
先週の記憶がうすらぼけてます、こんばんは那乃です。
あれ、なんで一週間もあったのに作業これだけしか進んでないんだろう?
……オカシイナ。

もう締め切りが近いので全力で原稿やってます。
結局ペン入れはアナログでやって、それをPCに取り込んで…と企んでます。
最終的には全部アナログ入稿なんだぜ!
我ながら取り込む意味がわからない。
でもペン入れしてデッサン狂いを発見しまくりなので、コマの差し替えが楽でいいですね!
直ってるか微妙とか作業量が増えてるだけとか言わない。
丸ペンでのペン入れが相変わらず楽しくて仕方ないです。
これならタチカワの丸ペン買ってくれば良かった、これどこのだろうか…。

ペン入れする度に思う、デッサンから出直してこようorz


っていうか、今コンビニの成人指定の棚に、スリム系の写真集?があって、ちょう欲しいです。
あれを模写してデッサン勉強したい。
スリム系ってだけでちょう惹かれた、表紙もあざといエロさなかったし!!!
でも未だに羞恥心なんぞ残ってるのか、あの棚に行けない。
ちょうほしい。
…店に誰もいなかったら立ち読みして、内容次第で買うか…←
裸体写真集も欲しいですね、前立ち読みした男性裸体ポーズ写真集はよかった。
っていうか、野郎の体描きたいならあれですかねー…あれはいいマッチョだった。


ほんとはPC立ち上げてブログ書いてないで、ネット断ちすべきですよね…!!!!
ごめん、我慢ならなくてピクシブさんに行ってきた←
とりあえずPC開いたからブログ更新ぐらいはしとこうかな!って具合です。


拍手はすいません、ちょっと、ペン入れ終わらせないと余裕が有りません…すいません毎度毎度遅くて……!!!!!
2009/12/04 (Fri)                  SQ発売☆

ってわけで、月々読めるってほんとに幸せですね!
何より初っ端に嫁が、嫁が!!!!!!!
またもや嫁でした←

感想、っていっても今までの流れだし、分かりやすい感想はいろんな方がかいてるだろうし、特に書くことないような気もするんですが…
嫁もそんなに出てこなかったしね←あ


いくつかの雄叫びと落書き投下して原稿に帰りますー。
ネタバレ嫌いな方はこのままブラウザバックで。

どんとこいな方は続きからどうぞ☆
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]