忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/15 (Tue)                  真面目に何かを考えてみる
まぁ根が腐ってますからね!
真面目になってアルマと神田について腐ってみた←

ネタがあれだから畳んでおきますよ!
PR
2010/06/11 (Fri)                  鋼最終回
鋼最終回のガンガン買ってきて読みました

鋼らしいラストに乾杯(号泣)


以下感想っつか、思い出も浸りつつ。
ネタバレは…まぁ…うん、ストーリー的には多分ないよ多分。。




鋼は、なんか…もう…青春だったのですよ…(遠い目)

何度もオンリー出て、何度も夜行バスで大阪行って、アンソロ共同主催までやって、コスもほぼ毎週末やりまくって(最早黒歴史だけど!)、
目一杯楽しませてもらった作品でした。


兄弟至上主義は絶対鋼のせい。
とにかく兄弟には幸せになってもらいたくて、何度も何度も幸せエンドの話を書いてました。
二人とも体を取り戻して幸せになってくれたらと願ってましたさ。
ほんとに兄弟が、巡り巡っては兄弟に関わってた人たちが幸せになってくれたらと思ってずっと読んでましたが、

荒川先生はズルいwww
いい意味でね!!
そこまでサービスいいとは思わなかったさ!!

ここまでくると浸りすぎて本気になって考えすぎて気持ち悪い鋼厨です(^ω^)


最終回迎えちゃったけど、アニメも7月に終わるけど、単行本も11月に最終巻出ちゃうけど、
これから先ずっと何回も何回も泣かしてもらおうと思います。

鋼は墓まで持ってくよ!!
あと、アルはオレの弟←



あああ、もう好きすぎて気持ち悪いことしか言えないから終わるけど、とにかく鋼は大好きだ!!!!!!!エドとアル大好きだ!!!!!!!特化してアルが大好きだ!!!!!!!
荒川先生お疲れさま!!!!!

2010/06/07 (Mon)                  夏コミとか
先日、夏コミの当選通知が届きましたーわぁわぁ!!
スペースやらは次こそオフラインのページをきちんと作るので、少々お待ちを!
多分今回こそやる、きっとやる!!←


で、次の新刊は学パロにしようと思ってますー。
二つ程やりたいネタはあったんですが、冬向けな話かなと思い直して軌道修正。
学パロでアレリン7割、神田&アルマ2割、オールキャラ1割ってつもりで考え中です。
どこまで予告通りに描けるかは…微妙ですが。
とにかく、原作はおいといて!って感じの平和な話が描きたいのですよー。
アレリンはもちろんで、ちょっと神田とアルマのコンビを描きたいって言うのもある。

アルマヤンデレアルマ!!はぁはhぁはhぁっhdskふぁ;lk

が、最近の本心ですwww
もちろん本命はアレリンですよ!?
アレラビも間違いなく好きだし!!!!
ただ、本当にヤンデレ好きなもんでwwwwどうしようもないwwww

ってわけで、平たく言えばオールキャラ風な学パロを目指して相変わらず描き散らかしますのでよろしくです←


あ、PCの方にだけボカロ絵一枚うpしてみました。
携帯の方はまた明日ー!
2010/06/03 (Thu)                  落書き一丁
おはようございます、気が付いたら夜が明けてました毎度っ!!



更新があれなので、ちょこまか描いてた(まだマシな)落書きをまとめてみたり。
女子バージョン。
っつか、野郎連中は裸族ばっかだからうpしたくても色々問題がありそうなのでなんか着せてから出直します←

…このサイズ携帯から見れるのかな…

最近はひたすら体を描こうと必死です。
っつか、頭のバランスを考え過ぎるとバストアップ描けないっつか、うん、人体って難しいね!!


野郎は楽しいですねーいや、女子も楽しいですよ?
ただ、こう、内股が難しいっていうか。
全部難しいっていうか。
野郎も難しいけどさ、最近は野郎の太ももの筋肉を考えるのが好きです。描けないけど。

ポーズのボキャブラリーのなさに泣けてきたので、ぼちぼちポーズ集でも買うべきだと思う。

2010/05/25 (Tue)                  予告通り的な
ねーさんと無依と絵茶しましたー!
今回はねーさんがレゴ描かない宣言してたから、ボカロちょこちょこ描いて、最後に欲望叶えてもらいました。

それが、これ。
(サイズ直してないから携帯から見えないかも!)



鋼のエド描いてもらいました…!!!うふふっふ!!!!!!
あ、鎧アルは那乃さん描きました、久しぶり過ぎて動きそうにもない鎧だなオイorz

へっへっへ、宝物です、言ってよかった!!!!!


あとは、ボカロの性別変換で遊んでました、っつか、那乃さんがおもむろにミクオ描き始めたのがきっかけで、ねーさんと無依を巻き込みました。
ねーさんのルキはイケメンでしたハァハァ、そこら辺のログは許可もらってないのです。オレ得!!←


今日はコス友とわっさわさと遊んできました、毎回追い出されるまでお好み焼き屋に居座るのは自重した方がいいと思い始めた。
雨が降ってるんだか分からない湿度高めの天気は嫌ですねー、おかげで気圧に負けて一瞬ぐったりしてました。
空元気出せるけどたまに溶けてる。


さてさて、来週からバイトが減らせてもらえるので半ニートに磨きがかかります。暇です。ほんと、お前どうやって生活してるんだよってレベルです。
…一応、名目は服飾の勉強ですが。。。うん、先生から連絡こないんだもんよー、さくさくボカロ衣装仕上げてからこいって言う話ですか!?

そんなわけで、服をもりもり作ったり、アイテム作ったり、アクセ作ったり、絵を描いたり、時たまおもむろに旅行します。って、いつも通りですが…。

今年の夏は夏コミ避けてドイツ行きたいなーとか、梅雨始まったら北海道に逃亡したいなーとか、何やら都外やら国外逃亡願望が多いので頑張ろうかと思ってます。
何をっていうわけじゃないけどね、つか、海外行きたいのに単語会話しか出来ない英会話能力どうしたら。


まずは早寝早起き実践したいなー(志低い)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]