道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅くなりましたが、コミケ参加の詳細です。
今回落ちてしまったので、ねことさんのスペースに委託させていただけることになりました。
【一片黒白】
東5/ポ―23b
【新刊】

Boys be ambitious2
A5/フルカラー
¥400
前回発行の学パロと同じ設定でギャグ率前回比50%増量でお送りします。
アレリンとか言いながらユウアルもあり、リバレゴ風あり、ラビが不憫気味、キラキラ度下げ下げな誰得オレ得な仕上がりになりました笑
【既刊】
Boys be ambitious
Dear...
各¥400
【無料配布】
縦長ミニポスター二種
(まとめてビニール詰めしてありますが、どちらか一種でも大丈夫です)

PSG風にアレリン描いてみましたー

(こちらはコピーになります)
(起きたら締め切りぶっちぎってたなんて、そんなorz)
ついでにコス売り子で本人うろうろしてます。
今回はカッコ可愛いアレンを巻き込んでみました★
いつものリンクコスな無依もいますよ!
ってことで、那乃さんはいつもとは違うキャラをしてます。
…衣装が間に合えば←
今回落ちてしまったので、ねことさんのスペースに委託させていただけることになりました。
【一片黒白】
東5/ポ―23b
【新刊】
Boys be ambitious2
A5/フルカラー
¥400
前回発行の学パロと同じ設定でギャグ率前回比50%増量でお送りします。
アレリンとか言いながらユウアルもあり、リバレゴ風あり、ラビが不憫気味、キラキラ度下げ下げな誰得オレ得な仕上がりになりました笑
【既刊】
Boys be ambitious
Dear...
各¥400
【無料配布】
縦長ミニポスター二種
(まとめてビニール詰めしてありますが、どちらか一種でも大丈夫です)
PSG風にアレリン描いてみましたー
(こちらはコピーになります)
(起きたら締め切りぶっちぎってたなんて、そんなorz)
ついでにコス売り子で本人うろうろしてます。
今回はカッコ可愛いアレンを巻き込んでみました★
いつものリンクコスな無依もいますよ!
ってことで、那乃さんはいつもとは違うキャラをしてます。
…衣装が間に合えば←
PR
ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000092-san-soci
ブログではお久しぶりです。
久しぶりの記事でテンション下がり気味な内容ですいません。
私がこの条例について語るのはこれで最後にしようと思います。
少しばかり、お付き合いいただければ嬉しいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000092-san-soci
ブログではお久しぶりです。
久しぶりの記事でテンション下がり気味な内容ですいません。
私がこの条例について語るのはこれで最後にしようと思います。
少しばかり、お付き合いいただければ嬉しいです。
ネ ッ ト つ な が ら な い
(゜皿゜#)
ちゃんとSSIDも暗号化キーもMACアドレスも打ち込んでるのに!!!!きぃぃぃい
サポートセンターに電話して、音声ガイダンスとか全部対策したのに繋がらず、
意外と間を空けると繋がることもあるから間を空けて、繋がらず、
オペレーターには電話繋がらずずずず…
orz
窓で繋がるからいいんですけどね…( ´д`)最終手段もまだあるし←
中途半端にデレ分があるから、たまにしか本気出して繋げようしないんですが。
さすが、ツンデレPCwww
機械関係愛してるのに愛が届かない那乃です。
------キリトリ------
さて。
冬コミはねーさんんちに委託させていただけることになりました!!
ありがたいです。天使です。
九重丸さんも天使すぎる、本当にありがとうございます…!!
最近わかった傾向は那乃さん冬コミにスペース確保ある方が奇跡。
大体落とされ、たまに申込みそびれる。
しっかりバイト先には休みは宣言してきました(`・ω・´)
\死んでも出れないからよろしくね!!/
(゜∀゜)
/つか、死んでくるから無理\
半年に一回恒例宣言です(笑)
クリスマスとか犠牲になるけどほんとにコミケは休みやすくて天国。
委託予定は、新刊(学パロ)、既刊(一種か二種…?)、無料配布な何か。
新刊の学パロは前回のシリーズで、アレリン(大前提)で神アルありの他ホモ要員も補充しつつ、ただのギャグっぽいゆるい感じになります。
無料配布は頑張れたら、那乃さん趣味全開なアレリンと神アルの縦長ミニポスター二枚組。
もしくはポストカード二枚組。
オンデマンド印刷な予定です。
(他にも作りたいけどきっと無理)
あとは相変わらず代わり映えしないコス売り子ぐらい。
-----キリトリ-----
最近、落書きをいいペースで着色してるので楽しくなってきました(`・ω・´)
デジタル勉強でメイキング見まくってうまい人ほど丁寧で勉強家なのを思い知ったので気が楽になったっつか。
努力次第であと十年続けたらマシになるかなーって前向きになったのです(笑)
あとは慣れと習慣付けの自分教育!!
ほんとに服作りも絵も地道な丁寧さだけで仕上がり変わりますからね、最近Mっ気に拍車かかってきました。
服作りなんて、どこまで変態ちっくにこだわれるかでニヤニヤできます(^ω^)見えないところにレース貼ったりするようなディテールアップするの大好き!!
ツラくなってツイッタじゃぶちぶち言っても完成想像してにやける。
ポケモンやりながら作業妄想してニヤニヤしてたら布団の中で二時間経過とかwww
同じことを絵でもやればきっと何でも描けるんだろうな…早くその域までいきたいハァハァ!!
あ、なんか音速でドン引かれたような気がする…
………。
自分で自分をフォロー出来ない\(^O^)/
最後にPCが繋がったら携帯サイトもまとめて改装予定です(シンプルな方向で/きっと改装終了は年明け)
(゜皿゜#)
ちゃんとSSIDも暗号化キーもMACアドレスも打ち込んでるのに!!!!きぃぃぃい
サポートセンターに電話して、音声ガイダンスとか全部対策したのに繋がらず、
意外と間を空けると繋がることもあるから間を空けて、繋がらず、
オペレーターには電話繋がらずずずず…
orz
窓で繋がるからいいんですけどね…( ´д`)最終手段もまだあるし←
中途半端にデレ分があるから、たまにしか本気出して繋げようしないんですが。
さすが、ツンデレPCwww
機械関係愛してるのに愛が届かない那乃です。
------キリトリ------
さて。
冬コミはねーさんんちに委託させていただけることになりました!!
ありがたいです。天使です。
九重丸さんも天使すぎる、本当にありがとうございます…!!
最近わかった傾向は那乃さん冬コミにスペース確保ある方が奇跡。
大体落とされ、たまに申込みそびれる。
しっかりバイト先には休みは宣言してきました(`・ω・´)
\死んでも出れないからよろしくね!!/
(゜∀゜)
/つか、死んでくるから無理\
半年に一回恒例宣言です(笑)
クリスマスとか犠牲になるけどほんとにコミケは休みやすくて天国。
委託予定は、新刊(学パロ)、既刊(一種か二種…?)、無料配布な何か。
新刊の学パロは前回のシリーズで、アレリン(大前提)で神アルありの他ホモ要員も補充しつつ、ただのギャグっぽいゆるい感じになります。
無料配布は頑張れたら、那乃さん趣味全開なアレリンと神アルの縦長ミニポスター二枚組。
もしくはポストカード二枚組。
オンデマンド印刷な予定です。
(他にも作りたいけどきっと無理)
あとは相変わらず代わり映えしないコス売り子ぐらい。
-----キリトリ-----
最近、落書きをいいペースで着色してるので楽しくなってきました(`・ω・´)
デジタル勉強でメイキング見まくってうまい人ほど丁寧で勉強家なのを思い知ったので気が楽になったっつか。
努力次第であと十年続けたらマシになるかなーって前向きになったのです(笑)
あとは慣れと習慣付けの自分教育!!
ほんとに服作りも絵も地道な丁寧さだけで仕上がり変わりますからね、最近Mっ気に拍車かかってきました。
服作りなんて、どこまで変態ちっくにこだわれるかでニヤニヤできます(^ω^)見えないところにレース貼ったりするようなディテールアップするの大好き!!
ツラくなってツイッタじゃぶちぶち言っても完成想像してにやける。
ポケモンやりながら作業妄想してニヤニヤしてたら布団の中で二時間経過とかwww
同じことを絵でもやればきっと何でも描けるんだろうな…早くその域までいきたいハァハァ!!
あ、なんか音速でドン引かれたような気がする…
………。
自分で自分をフォロー出来ない\(^O^)/
最後にPCが繋がったら携帯サイトもまとめて改装予定です(シンプルな方向で/きっと改装終了は年明け)
