忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/25 (Fri)                  修羅場=作業部屋
作業部屋にいるかバイト先にいるか、そんな一週間でした(笑)
ご飯と寝るぐらいしか自宅にいなかったなぁ…ふむ(・ω・)

明日もう少し頑張れば楽しい楽しいデグレティーンズ合わせですのよ…!!!!
ティーンズ合わせとしては数年振りっていっていいかと(*;∀;*)ぶわっ

那乃さんは相変わらずクオリティですがイケメンしかいません、マ ジ で!!!!
オレのカメラが火を吹くぜ!!!!
取説をもてぃ!!←
Nikon使いこなせなくて涙目。。。


そんなこんなで、原稿を全力放置プレイですが…orz
でも頑張る!!来月は衣装そんなに作る予定ないし!!
きっとどうにかする、日曜からの那乃さんが。僕は今だけで精一杯…
悔しいのがにゃんにゃんにゃんの日を逃したことですかね…ぬこみみつけまくっても許される魅惑のゾロ目!!

あと、もしかしなくてもスパコミ申し込み〆切…終わってるよね…?

    \(^O^)/
/コス売り子二匹余ってます\


よし、寝るかな。

PR
2011/02/12 (Sat)                  ゆーきやこんこー
猫はこたつで丸くなると言いますが、うちのお猫様も全力でこたつインしておりましたー(・ω・)東京は雪です。

寒いから一緒に寝てほしかったのに!!
そういうときに限ってこたつやら他の布団に入っていきますorz
うぅ、那乃さんのベッドは窓際なので寒いんだよね仕方ないよね…へっくし


そんな雪の日に那乃さんも無依と新宿に買い物なんぞ行きましたが(笑)
余所行きのゴス服着ないと外出る気にならないくらい寒かったですー今日は面白味もなくジャケットベストブラウスにリボンタイでした。可愛いリボンタイがほしいです、こう、タイピンとか可愛いやつ。
たかだか新宿に行くのにすごく準備がwww
でもパーカーとか重ね着じゃわざわざ雪の日に外出る意味がわからないじゃない!!←
(いやでも、寒いっても手袋いらないし外気を吸っても痛くないし、雪も車や植え込みにちょっと積もる程度の寒さでした(・ω・))


買い物は可愛い腕時計と撮影用のバレンタインギフト用のアレコレとかインテリア雑貨とか、安めだけど可愛いものが買えて満足でござい(*´∀`*)えへー

可愛い雑貨集めて作業部屋のインテリアを凝るのが最近の楽しみなのでした(*´∀`*)
生活しないから出来る見た目重視の片付けとか…まぁ撮影用の小道具もたくさんあるので見せる収納とゆっときましょうww
目標は真っ赤なソファーを入れることです(`・ω・´)が…うん、まぁ…5畳くらいの作業部屋だからね、正直、作業スペース考えるとつら…(笑)


寒いですがみなさま風邪はひかないでくださいねー!!
≡つ・ω[布団]
2011/02/08 (Tue)                  もう春になっていいと思うんだ
こんばんは、もしくはおはようございます、今から寝ます那乃です(・ω・)

東京はちょい暖かくなったかと思ったらまた寒くなるようですね。
自律神経が弱いので寒暖の差が生活に響くので早く暖かくなってほしいです(´=ω=`)
本気で5度以下になったら冬眠したいwww←コラ


ででで。

しばらく修羅場ってたりなんなりしてましたー(´ω`)
コスの衣装を作ってたりしてたんですが、絶賛勉強中なのでいつもよりも手がかかりました。
作業を細かく言うとまた大変なので省略。
ただ、考えて理解してまたそれをインプットして、それが考えた通りになるかならないか、そういうのは本当に経験なんだなぁと精神修行のようでした(笑)

本能のまま生きてますが、意外と理屈っぽい人間のようです。
分からないけど試してみる、より、考えて理解しないと動かないとかめんどくさいぞこいつ…!!
結局手を動かせば解決するのにコタツから出ようとしないとか、ほんと、リンクに叱られたい←


と、書いていたら本来書きたかったことを忘れました\(^O^)/
基本スペック低すぎますねw


今月末にも衣装を作らなきゃいけないんですが、春コミの原稿も頑張ります(`・ω・´)
絵柄が迷走してますが…やっぱりもっと描かなきゃダメですねorz

でも楽しい(*´∀`*)えへへ
2011/01/14 (Fri)                  しゃっきりぽん
バイトが暇で早上がりしましたバイト先からこんばんはー

・ω・)にょろり


横で睡眠時間が過酷な仲のいい常連さんが過酷な職場環境を笑っております…www
聞けば聞くほどひでぇwww
自由にしか生きてない自分から見ると大企業SEなんてファンタジー過ぎます、なんだそれ(^p^)

世間の社会人の皆様お疲れ様です!


半ニートな那乃さんは作業部屋の暖房が頼りなさ過ぎて作業環境が過酷…まではいかないけど手が冷たいです(笑)
早く春になんないかなぁ!!


ではお腹いっぱいになったので帰りますん(´ω`)あでゅー
2011/01/13 (Thu)                  あけま…し、て
あけましておめでとうございますーーー!!!!

というわけで、やっとPCサイトの方を更新してきましたー。
携帯サイトの方はまた後日…ね、眠いんで、す…(現在AM5時)

去年はオンラインが疎かになってしまって、サイトに来ていただいた方々には本当に申し訳ありませんでした。
去年はサイト更新出来るPCがネットに繋がらなかったということもありますが、もう少しPCの勉強もしようかなと反省してます…。

今年はもう少し描いた分くらいは素早く更新出来るように努力したいと思います。
ピクシブにうpするのと同じくらいには…!!

っつか、年明けにあれこれするんだZe!!とwktkしながら年末を過ごしていましたが、元旦明けてから絶不調に風邪なんかをね、ひいてしまいましてねwww
一週間程使い物にならなかったので年賀状も何も出来ませんでした…うっ
今更過ぎるぐらいの感じに何かを描いてたら生温く「ああ、頑張ったんだコイツ」くらいに思ってくださーい笑


反省会は延々と続きそうなので、今年の予定何ぞも少し。。。
今年も楽しく愉快にアレリンプッシュ祭り続行、セカンズも年末からの流れで乱入です。
さりげなーーーく、型月もさっくりジャンルに入ってますが、こっちはオフラインメインの活動になりそうです。

春コミ申し込み完了しておりますので合否待ちです。
アレリンで久しぶりにシリアスなのを少々…と企んでおりますので、頑張ります!!
春はセカンズない、かな…?
まだまだ未定です、プロット次第です。

夏コミは申し込み予定です。
今回は一日目のDグレのアレリンとセカンズ…?(未定)と、
三日目のtype-moon関連でひびちか、Fate性別反転ネタで合同誌やら合作やらを絶賛打ち合わせなう!です。

夏にこいつは修羅場に埋まるらしいぜ…って感じの予定に今からゾクゾクしてますwww
マジで怖いんですけども、特に三日目…ざわ…っ
がんばりますエヘヘ^q^


あとは、私生活の方で裁縫関係で勉強したりささやかに仕事したり…衣装作ったりと相変わらず趣味だけで生きております笑
もしかしたらそっちはそっちのブログ作る必要があるかもしれないので、また興味ある方はのぞいてみてくださいませーーどっかで告知する多分。

ではでは、今年はブログももう少し書けたらな!!と毎回の台詞を残して今日は寝ます。
しびれを切らしたぬこさまが先にベッドに入ってるものでwww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]