道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日カメラ練習がてら散歩してきました〜
Nikonちゃんが充電器不在だったので途中リタイア、写真はペン太(PENTAX istD L2 キットレンズ)です。
Nikonちゃんが充電器不在だったので途中リタイア、写真はペン太(PENTAX istD L2 キットレンズ)です。
PR
気がついたらツイッターにしか生息してませんでした(´ω`;;;;)
あ、いや、嘘です、たまにツイッターからもドロンしてました←
ツイッター生息時間は大体、いないいないばぁからまいんまでの夕方の時間です。
教育TVネタでTLを埋め尽くしてますごめんなさいwww
えっと、日曜日(27日)はイベント行って、NOCHE合わせしてきました。
その前の週末はずっと衣装やってました。
イベント後の月曜日(28日)は花粉症に被せてきた鼻風邪と、イベント帰りに起こした貧血のダルさと、 筋 肉 痛 で動けませんでした。
ダウンしてたメインは筋肉痛です。
足が痛い。
無理な体制してた訳じゃないんですが。
ただ、はきたかった厚底が見付からずに予定の180センチちょいちょいに身長が届かず、約175センチだったので撮影中背伸び気味してたとかなんとか。
てへ←
そんなこんなでcrueとコスブログ更新しました~ブログは速報分だけ。
近々うpします。うん。
あ、ちなみに鼻風邪とかゆってますが基本的には元気です(*´∀`*)ノ
粘膜弱ってるだけで…ぐずずっ
春と引き替えに花粉症になるなら早く暖かくなってほしいのですががががが。
なんですかね、この寒さ。
風邪ひかないでくださいね~(´ω`)
あ、いや、嘘です、たまにツイッターからもドロンしてました←
ツイッター生息時間は大体、いないいないばぁからまいんまでの夕方の時間です。
教育TVネタでTLを埋め尽くしてますごめんなさいwww
えっと、日曜日(27日)はイベント行って、NOCHE合わせしてきました。
その前の週末はずっと衣装やってました。
イベント後の月曜日(28日)は花粉症に被せてきた鼻風邪と、イベント帰りに起こした貧血のダルさと、 筋 肉 痛 で動けませんでした。
ダウンしてたメインは筋肉痛です。
足が痛い。
無理な体制してた訳じゃないんですが。
ただ、はきたかった厚底が見付からずに予定の180センチちょいちょいに身長が届かず、約175センチだったので撮影中背伸び気味してたとかなんとか。
てへ←
そんなこんなでcrueとコスブログ更新しました~ブログは速報分だけ。
近々うpします。うん。
あ、ちなみに鼻風邪とかゆってますが基本的には元気です(*´∀`*)ノ
粘膜弱ってるだけで…ぐずずっ
春と引き替えに花粉症になるなら早く暖かくなってほしいのですががががが。
なんですかね、この寒さ。
風邪ひかないでくださいね~(´ω`)
まず、3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に、 お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます。
また今回の地震で心を痛めてる方々にもお見舞い申し上げます。
参加予定だったHARU COMIC CITY16に伴うお知らせです。
先日、公式で中止が発表されました。
http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html
一般で参加予定だった方々でまだ中止をしらない方がいらっしゃったらどうぞお声掛けをお願いします。
今回、私のサークルでは新刊発行は見送りでしたが、予定していた発行物(ポストカード程度ですが…)は当日サイトで公開しようと思っています。
春コミが開催中止ですので、ひっそり家でエア春コミしようかな〜と。
良かったらお持ちくださーい^^って。
今、悲惨なニュースばかりで滅入っています。
不謹慎だと思うあまりに楽しみを削っていて、それがまた気が滅入る一方、という悪循環になってしまいそうです。
ですので、同じように気が滅入ってる方も少し余裕がありましたら、エア春コミして気分転換してみませんか。
特にやることないですけど…気分だけでも。
節電や物流の停滞等で大変なのはこれからだと思います。
…というか、もうみんな大変ですよね、通勤通学、台所も大変かと思います大変です(…)
余震もまだ怖いですね…緊急地震速報が怖い方も沢山いると思います。
ですが、元気をなくす必要はないと思います。
節度を守って、楽しい事で気持ちを充電して頑張って乗り越えて行きましょう。
地震がくるのは日本だから仕方ない事です、でも乗り越えられる事だと思います。
元気で乗り越えたいです。うん。
えーと、楽しい事のお知らせもう一つしちゃいますね。
後日きちんとバナー貼らせていただきますが、来年2月にデグレオンリーイベントが開催されるそうです。
全力で応援してます><*
めちゃくちゃ楽しみです!!
今、サイト内でも発言とかどうしていいのか迷ってますが、そのうち吹っ切って通常営業に戻るかと思います。
よかったら、またお付き合いいただければ嬉しいです。
また今回の地震で心を痛めてる方々にもお見舞い申し上げます。
参加予定だったHARU COMIC CITY16に伴うお知らせです。
先日、公式で中止が発表されました。
http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html
一般で参加予定だった方々でまだ中止をしらない方がいらっしゃったらどうぞお声掛けをお願いします。
今回、私のサークルでは新刊発行は見送りでしたが、予定していた発行物(ポストカード程度ですが…)は当日サイトで公開しようと思っています。
春コミが開催中止ですので、ひっそり家でエア春コミしようかな〜と。
良かったらお持ちくださーい^^って。
今、悲惨なニュースばかりで滅入っています。
不謹慎だと思うあまりに楽しみを削っていて、それがまた気が滅入る一方、という悪循環になってしまいそうです。
ですので、同じように気が滅入ってる方も少し余裕がありましたら、エア春コミして気分転換してみませんか。
特にやることないですけど…気分だけでも。
節電や物流の停滞等で大変なのはこれからだと思います。
…というか、もうみんな大変ですよね、通勤通学、台所も大変かと思います大変です(…)
余震もまだ怖いですね…緊急地震速報が怖い方も沢山いると思います。
ですが、元気をなくす必要はないと思います。
節度を守って、楽しい事で気持ちを充電して頑張って乗り越えて行きましょう。
地震がくるのは日本だから仕方ない事です、でも乗り越えられる事だと思います。
元気で乗り越えたいです。うん。
えーと、楽しい事のお知らせもう一つしちゃいますね。
後日きちんとバナー貼らせていただきますが、来年2月にデグレオンリーイベントが開催されるそうです。
全力で応援してます><*
めちゃくちゃ楽しみです!!
今、サイト内でも発言とかどうしていいのか迷ってますが、そのうち吹っ切って通常営業に戻るかと思います。
よかったら、またお付き合いいただければ嬉しいです。
いきなりですが。
決めかねてるので決心つけるために書いちゃいますが。
いろいろ考えて、オフ活動を無期限休止しようかなと思い始めました。
今すぐではないです。
申し込んだ分は出ますよ全力で!!!!!!!
(春コミは新刊無理っぽいですが…orz)(なんかしらは作ります…orz)
アレリンスペースを減らすのはめちゃくちゃ心苦しいのですが、自分の現状を直視するとそう呑気にも言ってられないのかなーと…
代わりにみんなアレリンで申し込んでくれー…orz(本音
同人活動はオン活動だけに絞って、本業の服飾の勉強に専念したいと思います。
しばらく平行して活動してた訳ですが…うん、きっつい。
これから先もあれもこれもで出来るとは思えないので、けじめをつけてオフ活動を休止することを選びました。
オン活動は出来る範囲で続けます、同人からは足洗う気ありません。それだけは無理。譲れない(笑)
イベントには一般参加するだろうし売り子に呼ばれたら全力で出ます。
仰々しく言ってますが、新刊作るのをしばらくやめるだけ。
スペース取ることが趣味みたいになってたんですが…うぅ、そんなんじゃあかんですよね…orz
イベントの空気吸うのが楽しくて楽しくて、その上描いたものを手にとってもらえるなんて幸せなことじゃないですか…!!
紙媒体でやり取りして読んでくださる方の顔が見れたり、横に一緒に並んでるサークル主さんと仲良くなれたりして、なにこれ天国か!!って言うのが幸せでオフ活動してたので、そりゃもう休止とかツラいんですけど…。
こうやって長々書いてしまうくらいには休止が悔しい。しつこく長く書いてすいません言い訳大王です←
いやー、直接会って話すのが何より好きなんです。
絵茶とかメールとかもコミュニケーションツールとしては好きなんですけど。スカイプとかで画面共有も挑戦したいとか思いますし。
でもメールやらだといくらでもいい人でいれるし(逆もありますけど)本当にその人のこと知りたかったら直接話さないと伝わらないことってたくさんあると思ってます。
一部、那乃さん自身ちょっと変な人なので直接会わないと本当の意味で分かってもらいにくいかなーと自覚してる面もあります(笑)
だから色んな人と会えるイベントが好き。
特にここ数日実感しちゃってます。
直接会って話したから分かってもらえたり、一緒に感動を共有できたり、逆に会えないから言葉が噛み合わなかったりとか…
三月入ってからたった10日間でそういう出来事が何回もありました(笑)
(そうして数日間家族会議だけで終わったりとか…ハハハ三月入ってから何も出来なかったZEwww)
そんなんがあったから休止に踏み切る勇気も出たんですが。
とりあえず、夏までだと思って頑張るつもりです。
同人は細々と続けるので、これからもよろしくお願いします(´ω`*)
決めかねてるので決心つけるために書いちゃいますが。
いろいろ考えて、オフ活動を無期限休止しようかなと思い始めました。
今すぐではないです。
申し込んだ分は出ますよ全力で!!!!!!!
(春コミは新刊無理っぽいですが…orz)(なんかしらは作ります…orz)
アレリンスペースを減らすのはめちゃくちゃ心苦しいのですが、自分の現状を直視するとそう呑気にも言ってられないのかなーと…
代わりにみんなアレリンで申し込んでくれー…orz(本音
同人活動はオン活動だけに絞って、本業の服飾の勉強に専念したいと思います。
しばらく平行して活動してた訳ですが…うん、きっつい。
これから先もあれもこれもで出来るとは思えないので、けじめをつけてオフ活動を休止することを選びました。
オン活動は出来る範囲で続けます、同人からは足洗う気ありません。それだけは無理。譲れない(笑)
イベントには一般参加するだろうし売り子に呼ばれたら全力で出ます。
仰々しく言ってますが、新刊作るのをしばらくやめるだけ。
スペース取ることが趣味みたいになってたんですが…うぅ、そんなんじゃあかんですよね…orz
イベントの空気吸うのが楽しくて楽しくて、その上描いたものを手にとってもらえるなんて幸せなことじゃないですか…!!
紙媒体でやり取りして読んでくださる方の顔が見れたり、横に一緒に並んでるサークル主さんと仲良くなれたりして、なにこれ天国か!!って言うのが幸せでオフ活動してたので、そりゃもう休止とかツラいんですけど…。
こうやって長々書いてしまうくらいには休止が悔しい。しつこく長く書いてすいません言い訳大王です←
いやー、直接会って話すのが何より好きなんです。
絵茶とかメールとかもコミュニケーションツールとしては好きなんですけど。スカイプとかで画面共有も挑戦したいとか思いますし。
でもメールやらだといくらでもいい人でいれるし(逆もありますけど)本当にその人のこと知りたかったら直接話さないと伝わらないことってたくさんあると思ってます。
一部、那乃さん自身ちょっと変な人なので直接会わないと本当の意味で分かってもらいにくいかなーと自覚してる面もあります(笑)
だから色んな人と会えるイベントが好き。
特にここ数日実感しちゃってます。
直接会って話したから分かってもらえたり、一緒に感動を共有できたり、逆に会えないから言葉が噛み合わなかったりとか…
三月入ってからたった10日間でそういう出来事が何回もありました(笑)
(そうして数日間家族会議だけで終わったりとか…ハハハ三月入ってから何も出来なかったZEwww)
そんなんがあったから休止に踏み切る勇気も出たんですが。
とりあえず、夏までだと思って頑張るつもりです。
同人は細々と続けるので、これからもよろしくお願いします(´ω`*)
三月六日って、さんがつむいかって、いつの間に来てたんですか…?
喉風邪ひいたり魂飛ばしたり、修羅場あとの脱力感によりものすごく居心地のいい駄空間に浸ってたんですが、はっと気付いたら一週間くらいワープした気分になりました(笑)
そしたらにゃんにゃんにゃんの日(2/22)を逃し、(けも)耳の日/雛祭り(3/3)をも華麗にスルーって事実が漏れなくついてきたんですけど(泣笑)
なんか。
ぬこみみアレリン描けない呪いかな、神田の衣装に浮気してたからアレリン神がお怒りなのかな←
よし、ホワイトデーは逃さないんだからね!!
普段あんまり描かない分は季節イベントで!!!!!
頑張るぞー
ででで。
実は久しぶりに母がきていて、ネットやらアニメやらが補給しづらくって、尚且つ朝に叩き起こされてめちゃくちゃ眠いです。
リア充になっちゃぅう!!(笑)
ま、那乃さんはリアルにやらなきゃいけないこと多いからある意味リア充ですけど。
眠いんですわ。すんげ。
ってことでほんとはCMしたかったことがありますが、落ちる前に あでゅー!!!
喉風邪ひいたり魂飛ばしたり、修羅場あとの脱力感によりものすごく居心地のいい駄空間に浸ってたんですが、はっと気付いたら一週間くらいワープした気分になりました(笑)
そしたらにゃんにゃんにゃんの日(2/22)を逃し、(けも)耳の日/雛祭り(3/3)をも華麗にスルーって事実が漏れなくついてきたんですけど(泣笑)
なんか。
ぬこみみアレリン描けない呪いかな、神田の衣装に浮気してたからアレリン神がお怒りなのかな←
よし、ホワイトデーは逃さないんだからね!!
普段あんまり描かない分は季節イベントで!!!!!
頑張るぞー
ででで。
実は久しぶりに母がきていて、ネットやらアニメやらが補給しづらくって、尚且つ朝に叩き起こされてめちゃくちゃ眠いです。
リア充になっちゃぅう!!(笑)
ま、那乃さんはリアルにやらなきゃいけないこと多いからある意味リア充ですけど。
眠いんですわ。すんげ。
ってことでほんとはCMしたかったことがありますが、落ちる前に あでゅー!!!
