忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/14 (Sat)                  夏コミインフォ
ってわけで、いつもギリギリ☆那乃です。
新刊のお知らせ等々です。
夏コミまでこの記事はトップに上がるようになっています


【スペース】
西地区
めブロック-15a
ラジオ☆スター

【新刊】

Boys Be Ambitious
A5フルカラー
アレリン
¥400

学園パロディです。
アレリンですが、ちょこっとだけアル神はいってます。
※学パロのでアレンの腕はイノセンス使用じゃなくて普通の腕にしました。
塗り忘れなどではありませんのでご了承ください

【無料配布】
合同ボストカード
詳細はお楽しみに!!


【既刊】
■Ut ameris,ama!
┣D.Gアレン×リンク♀
┣フルカラーオフ44P
┣那乃(ラジオ☆スター)
┣ね.こと(一片、黒白)
┣ゲスト:中井ちひろ様
┣全年齢(※注:女体化)
┣¥500
┗発行日:2009/8/14
残り少ないです

『ラブギプス』
┣アレリン
┣オフセット単色28P
┣(怪盗G編前後、1P漫画+短編)
┣全年齢
┣400円
┗発行日:2009/12/30

『Dear...』
┣フルカラーオフ28P/A5
┣D.Gアレリン
┣全年齢(CP:アレリン有)
┣¥400
┗発行日:2010/3/21

ええと、最近書店委託を断られているので(涙)イベント販売か自家通販のみになっております。
再度委託していただける書店様を探しますが、当分自家通販になりますのでイベントに来られなくて本が欲しいという方は少々お待ちください。

【コス】
毎度お馴染みですが、今回もコスプレやってます。
那乃無依で幼少アレン+幼少リンク(予定)ですので、お気軽に声かけて下さいませ!
何種類か名刺も作っていくので(予定)欲しい方はご自由にお持ちくださいませ。

…(予定)が多くてすいませんorz
これから衣装作るんでまた更新します
PR
2010/08/07 (Sat)                  諦めない!
サマーウォーズを金曜ロ●ドショーでやってたのにDVD借りて来てみました、こんばんわ、那乃です。

や、始まりに間に合わなかったのでだったらCMもカットしてやらぁ!…と言う訳です。
ナオキ氏と二人で出遅れ鑑賞。

那乃さん号泣。
ナオキ氏食いしばり勝ち。

や、もう、那乃さん涙腺緩いんでwww
次は一人で見てワンワン泣いてやります←


んでんで。
大多数の人がサマウォの素敵感想とかあると思うんで割愛、だって眠いから!(土に帰れ)

そして那乃さんは影響を受けてやる気が出たので、実はサイト更新がアップローダー系のトラブルで出来なかったのを直してきましたー☆
なんで直ったのかはよく分からないけど直りました。ので、適当にトップ変えてきましたよー

近々なおし、ます…突貫作業臭しかしねぇwww

では、おやすみなさーい、メールは明日します。。。今日は一日屍でした
2010/08/04 (Wed)                  ばっつり
髪を切ろうと思ってから予約がなかなか出来ません!!
美容室はお隣なのに…(´・ω・)


髪の毛がうっとおしいですこんばんは、那乃です。


今の長さは前髪は鼻の下、サイドから後ろは顎の高さからヘソの真上でし(´ω`;)長くて暑いよ!!
無精者ロングですすいません…orz
切ろうと思っても、『これだ(゜Д゜*)』っつー髪型がわからないので勿体なくて切れなかったのでした…(´・ω・)
今までショートボブかウルフかキャラの髪型しかカットしたことないのです(問題発言)

ええ、オサレ雑誌はコスメイク研究用にギャル雑誌しか読んでませんが何か(どーん)(そろそろ黙ろうか)

…(=ω=)


そんな那乃さんも暑くて切る決心がついたわけです。
今の季節、ロングを下ろしてる人見ると勇者だなぁとか…首の裏の汗疹とか出来そう…
寝汗で顔面中に髪が貼り付いてた寝起きなんて最悪ですよね(黙れよ)

無精者のあつっくるしいロン毛も今週中にはさっぱりしてきま!!!!!
ツンツンになるぐらいまでザクザク切りますよー!!
床に落ちる毛は半端ないことになりますwww
洗うの、楽になるんだろうなぁ…(*´ω`*)速攻で乾くんだろうなぁ…


せっかく夏コミなんでオサレして行きたいですしね(*´ω`*)
スペースん中じゃコスしてますが…www
そんな感じに、夏コミのお出掛けルックも気になり始めたのでありました
服買いに行けるのかなー…


…髪の毛の話しかしてないや(・ω・)寝ます☆
2010/07/25 (Sun)                  夏コミのご案内
おはようございます、おやすみなさい、原稿で半昼夜逆転復活@那乃です。


さて、もう7月後半なので夏コミのインフォしますー
早いものでもうすぐですね!!

…スペース案内くらいは書いてた気になってたのは内緒なんだぜ(爆死)


西地区
めブロック-15a
ラジオ☆スター


今回はこちらにスペースもらいました!!
ジャンプ系は今回西みたいです。
で、仲良くさせていただいてる方々が隣同士だったりしてるので、アレリンスペース辺りは賑やかな予感がしてなりません(`・ω・´)スペースの中が特に←


発行物は新刊と無料配布を考えてます。

新刊は学パロで、好きすぎて生きてるのがツラい!状態なアレンと素直クールかつ女王様っぽいリンクなヘタレアレリンメインに、ティーンズやらアルユウやらがワイワイ…?な感じになってます。
妄想した半分も描けないのがオレクオリティ…ひぃぃorz

制服とか、ちゃんとデザインしたのに作画の時間節約でものすごくノーマルな制服になっちゃったりとか、アルユウエンド描く余裕なくなったりとか、幼馴染み設定とか、14様とか千年公とか……ここら辺はネーム終わってから爆弾投下でしたけど、まぁそんな感じになっちゃった新刊に魂の救済を!!(懐)

いろいろギリギリですが、ちゃんと間に合いそうです(修羅場中)



近頃はツイッタ生息な那乃さんでサイトブログが手薄ですいません!!
正直、大したこともない日常なのでうっかり\(^O^)/
あと書き逃すと速攻で忘れていく…あれ、健忘症かしら(容量足りてない)

あ、今月は誕生月だからいろいろいただいたのが幸せだったのでした!
とりま、ピカチュウ目覚ましでしょ、エステでしょ、中略、まだもらってないけどあれやこれや約束したし、ケーキ食べたし!!
ごちでした!!
あ、今からでも受けつK…げふんげふん。

では、いい加減寝ますぐう。
2010/07/06 (Tue)                  かゆいかゆい
早寝早起き実施中@那乃です、こんばわ!!

気がついたら指までも蚊にくわれてましたorz
もう二桁いきそうです…早過ぎるだろ!!!
ん、汗疹だと…!!!?


最近、ゲーセンで初音ミクのディーバやってます。
音ゲーですね、リズムに合わせて出現するボタンを叩きまくるアレです。
元々PSPでやってたので割と楽しくやってます、音痴でも慣れたら出来た!

ただ、羞恥プレイなのはプレイモニター以外にギャラリー用のモニターが設置されてるんですね。
ちょうはずかしい。
それでもやっちゃうのがなんともwww

で。

今日、無依と綾人と遊びに行くついでにやってきたんですが…ちょっと面白いっつーか、精神力を試されました。。。

雑過ぎますが、ちょっとそのときの光景描いてみました。



那乃代理@レン
知らない男性@カイト

えーと、プレイ画面にはミクが踊ったりしてる訳です。
それに合わせて全力で踊り狂う男性(全く知らない人)が現れましたwwwww
しかも動きがミク意識しまくりだから、内股だったりキュン☆な動きがきもちわr(ry

そっちにリアクションしたら負けだと思って無心でクリアしました。

申し訳ないけど、視界の端で奇怪なことをされるとイライラしてくるのって仕方ない事ですよね…
始めはオタ芸でもすんのかなって思いましたけど、ぶっちゃけオタ芸のがマシだったwwwwww

去り際に待機中の綾人にゲームで使うICカードがレアだかなんだかを自慢してから去りました。。。
正直、店員さんも困ってた^^^^^^


そもそも原稿中にゲーセン通いする那乃さんが悪いんですwwwww


原稿の方はなんとかかんとか、うんうん唸ってやってますー。
本誌の千年公の発言にキュンキュンきちゃってますが、残念ながらひねり込めなかった…!←ひねり込める方が怖い(日程的に)

明日無依の誕生日終わったらさわやかに原稿地獄開始しますのでーー☆
明日から頑張る。うん。


追記は本誌ネタでどうしようもない事。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]