道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
眠気がすり抜けてゆきました那乃です。
ポケモンやってると寝落ちそうになるのに電源落とすと目が覚めます。
不思議!!
ちなみにソウルシルバーは8つ目のバッチ手前で延々とレベル上げしてます。
ホワイトのはビクティニゲットしてからは若干放置です、ソウルシルバークリアしてからね!!
最近、睡眠時間やら起床時間がおかしいですが生活リズムが良くてイラスト描ける環境が帰ってきました(*´ω`*)-vV
お針子の仕事やら勉強やらを自宅でやらなくてよくなったので、きちんと住み分け出来るようになったっつーか。
まだサイト更新出来ないけどPCで落書きとピクシブさんと絵茶は出来るようになったし!!
模様替えしたらスキャナ使いやすくなったし!!
線画抽出とか範囲選択とかマスクとかチャンネルとかなんとなく、ものすごくなんとなくだけど使えるようになったし!!
ですが、相変わらずサイトいじれそうもないのでよかったらピクシブさんにとにかくうpしてます。
ブログにも載っけてますけどねー…こう、サイズとかあまり考えてないから見れなかったらピクシブさんのが親切かもです。
イラストとかはまだ逃げ道あるからいいんですけど…コス写は作業全般林檎でやってたのでなにも出来ない涙目\(^O^)/
はやく直したいですが…ね←
あと、BKMがほとんど分からなくなっててしょんぼりです
い、今のうちに落書き描き貯めてやるんだからっ(つД`)
ポケモンやってると寝落ちそうになるのに電源落とすと目が覚めます。
不思議!!
ちなみにソウルシルバーは8つ目のバッチ手前で延々とレベル上げしてます。
ホワイトのはビクティニゲットしてからは若干放置です、ソウルシルバークリアしてからね!!
最近、睡眠時間やら起床時間がおかしいですが生活リズムが良くてイラスト描ける環境が帰ってきました(*´ω`*)-vV
お針子の仕事やら勉強やらを自宅でやらなくてよくなったので、きちんと住み分け出来るようになったっつーか。
まだサイト更新出来ないけどPCで落書きとピクシブさんと絵茶は出来るようになったし!!
模様替えしたらスキャナ使いやすくなったし!!
線画抽出とか範囲選択とかマスクとかチャンネルとかなんとなく、ものすごくなんとなくだけど使えるようになったし!!
ですが、相変わらずサイトいじれそうもないのでよかったらピクシブさんにとにかくうpしてます。
ブログにも載っけてますけどねー…こう、サイズとかあまり考えてないから見れなかったらピクシブさんのが親切かもです。
イラストとかはまだ逃げ道あるからいいんですけど…コス写は作業全般林檎でやってたのでなにも出来ない涙目\(^O^)/
はやく直したいですが…ね←
あと、BKMがほとんど分からなくなっててしょんぼりです
い、今のうちに落書き描き貯めてやるんだからっ(つД`)
