道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ、主要PCがネットに拒絶されてて更新のしようがなくなった@那乃です★
マジで困った。

色を塗るか塗らないか清書するかしないかは置いといて、最近の落書きと放置されてた落書きでうp出来そうなものをまとめてみました。
うおお、意外と描いてないっていうか、色塗り出来るものまで放置してたとは…!www
で。
最近携帯サイトに載せるサイズがよくわからんのでしばらく考えてみます。
もしかしたら携帯サイトの方はあれだ、インフォサイトになるかもしれない…とかなんとか。
だって、自分でサイズ考えるよりもピクシブさんとかで自動修正してもらったほうが綺麗なんだもん!とかね。
とにかくPC直して、仕事してから考えます。。。
うふふ、余裕のある日程だったはずなんだけどね!w
マジで困った。
色を塗るか塗らないか清書するかしないかは置いといて、最近の落書きと放置されてた落書きでうp出来そうなものをまとめてみました。
うおお、意外と描いてないっていうか、色塗り出来るものまで放置してたとは…!www
で。
最近携帯サイトに載せるサイズがよくわからんのでしばらく考えてみます。
もしかしたら携帯サイトの方はあれだ、インフォサイトになるかもしれない…とかなんとか。
だって、自分でサイズ考えるよりもピクシブさんとかで自動修正してもらったほうが綺麗なんだもん!とかね。
とにかくPC直して、仕事してから考えます。。。
うふふ、余裕のある日程だったはずなんだけどね!w
PR
こんばんわ、PCからネットに繋げなくなりました\(^O^)/
今日頑張って、正確にはPC(Mac)の中にある仮想?Windowsからは繋げるようにはなったんですが。
基本的にお気に入りは林檎にしか入れてないっていう。
窓は完璧フォトショとSaiとゲーム専用なので役に立ちません。
絵は描けるので問題ないけど←
ででで。
またもやブログのみの告知になってすいませんが、10日のスパコミの売り子で参加することになりました(`・ω・´)
【一片黒白】
東5ホール
た-13a
ね.ことさんのスペースで売り子しつつ、ちょこっと夏の新刊辺りを持っていきます。
間に合えばハロウィン仕様なインフォペーパーもどきな何かを隅っこに置く予定です。
そんなわけで、ハロウィン絵をもそもそ落書きしてます。
たまにアルマに女装させてます。
アルマってミニスカ+スパッツがジャスティスだと信じて疑う余地ないと思うんですが。
アルマこそ男の娘の希望の星だと思うんだ…!!
ものすごい勢いで那乃さんの男の娘ブームの餌食にされてるアルマ氏。すいませorz
微妙に似合わないけど可愛いのがとてもツボです。
あと最近はリンクの髪型を片ポニテやらおかっぱやら捏造しちゃう症状が…あ、うん、それは通常営業でした。
そろそろ更新できる絵を書かないなら落書きまとめてうpすべきじゃないかなって思い始めました。
本音はアナログに帰りたい…!!←
今月半ばまでお針子の方が忙しいのに雨漏りトラブルで慌ただしいので、とってもネット断ちな予感がしなくもないですが。
仕事場(仮)がスムーズに借りれたらどうにかなるって信じてる!!
べ、別にポケモン買ったとか大神伝買ったとかチビテラスハァハァ(*つД`*)とかゾロアゲットしたとかゲームに夢中な訳じゃないんだからね!!
睡眠時間削ってるだけです(`・ω・´)キリッ
今日頑張って、正確にはPC(Mac)の中にある仮想?Windowsからは繋げるようにはなったんですが。
基本的にお気に入りは林檎にしか入れてないっていう。
窓は完璧フォトショとSaiとゲーム専用なので役に立ちません。
絵は描けるので問題ないけど←
ででで。
またもやブログのみの告知になってすいませんが、10日のスパコミの売り子で参加することになりました(`・ω・´)
【一片黒白】
東5ホール
た-13a
ね.ことさんのスペースで売り子しつつ、ちょこっと夏の新刊辺りを持っていきます。
間に合えばハロウィン仕様なインフォペーパーもどきな何かを隅っこに置く予定です。
そんなわけで、ハロウィン絵をもそもそ落書きしてます。
たまにアルマに女装させてます。
アルマってミニスカ+スパッツがジャスティスだと信じて疑う余地ないと思うんですが。
アルマこそ男の娘の希望の星だと思うんだ…!!
ものすごい勢いで那乃さんの男の娘ブームの餌食にされてるアルマ氏。すいませorz
微妙に似合わないけど可愛いのがとてもツボです。
あと最近はリンクの髪型を片ポニテやらおかっぱやら捏造しちゃう症状が…あ、うん、それは通常営業でした。
そろそろ更新できる絵を書かないなら落書きまとめてうpすべきじゃないかなって思い始めました。
本音はアナログに帰りたい…!!←
今月半ばまでお針子の方が忙しいのに雨漏りトラブルで慌ただしいので、とってもネット断ちな予感がしなくもないですが。
仕事場(仮)がスムーズに借りれたらどうにかなるって信じてる!!
べ、別にポケモン買ったとか大神伝買ったとかチビテラスハァハァ(*つД`*)とかゾロアゲットしたとかゲームに夢中な訳じゃないんだからね!!
睡眠時間削ってるだけです(`・ω・´)キリッ
こないだ知ったのですが、高校生以下の学生さんは今は9/1始業式じゃないんですね?
そんなことを思いつつ、登校中の学生眺めながら帰省中の友達とポケモン交換してた早朝。
こんばんは、8/31~9/1は徹夜するものと刷り込まれてる那乃さんです☆
でも実際のタイムリミットは始業式明けの授業までだったので小賢しい逆計算してみたり、…しますよね!?
最早懐かしい記憶ですがwww
うっかり、帰省中の友達連中といると気分だけは学生になります。
通常比の1.5倍口汚くなるだけですけどネ☆←
まだまだ中身は厨二病患者なようです…イテテ
で、夏コミで燃え尽きてた那乃さんもボチボチやる気を出したようです。
ダラダラ遊び回って気持ちがリフレッシュ(`・ω・´)
ネーム仕上げたり、落書きしたりしたいので、部屋の模様替えを始めました。
やるつもりなかったんですけどね、気付いたら本棚をぶちまけて仕分けしてた(・ω・)
うん、掃除じゃないんだ、模様替えなんだwww
部屋が片付いてないと気が散って作業できないですよねー。
でも片付けられない女の典型+O型なんで、シーズン変わるごとに大仕事になっちゃうってわけですはい(´ω`;;)
手始めに資源回収に出せるもの減らして家具捨ててみましたが、すっきりしますねー(*´ω`*)
あとは服も衣装も生地も整理して、家具整理して、余った生地でカーテンを新調します。
今回は部屋全体でボーダーかドット柄で攻めようと思います(´∀`wktk)今は市松模様
今週中に終わるといいな…!!!!
そいや、同人誌整理してたら鋼時代の初☆オフ本やらコピー本やらもさもさ出てきました(・ω・)
今見たら下手くそなんですけど…のびのび描いてて構図が今よりいいってゆーwww
今は描きたくないから避けるキッツイあおりふかんはあるし、意外と丁寧に製本してるし…
ま、よくあることですよね!!www
そうそう、綾人に見せたら鎧アルの書き込みを絶賛されました(笑)
アルへの愛で鎧はきっちり描いてましたよー…しかも正面斜めあおりふかん描けない角度はないんだZE☆ぐらいな勢いでぐるぐるとwww
どうやって描いてたか思い出せん!!
つか、親いたのにどうやって描いてたんだろ…ザワっ…
ちょっぴり初心にかえって、また無心になって描いてみたくなりました(´ω`)
この片付け終わったら、オレ…けっこn(ry
そんなことを思いつつ、登校中の学生眺めながら帰省中の友達とポケモン交換してた早朝。
こんばんは、8/31~9/1は徹夜するものと刷り込まれてる那乃さんです☆
でも実際のタイムリミットは始業式明けの授業までだったので小賢しい逆計算してみたり、…しますよね!?
最早懐かしい記憶ですがwww
うっかり、帰省中の友達連中といると気分だけは学生になります。
通常比の1.5倍口汚くなるだけですけどネ☆←
まだまだ中身は厨二病患者なようです…イテテ
で、夏コミで燃え尽きてた那乃さんもボチボチやる気を出したようです。
ダラダラ遊び回って気持ちがリフレッシュ(`・ω・´)
ネーム仕上げたり、落書きしたりしたいので、部屋の模様替えを始めました。
やるつもりなかったんですけどね、気付いたら本棚をぶちまけて仕分けしてた(・ω・)
うん、掃除じゃないんだ、模様替えなんだwww
部屋が片付いてないと気が散って作業できないですよねー。
でも片付けられない女の典型+O型なんで、シーズン変わるごとに大仕事になっちゃうってわけですはい(´ω`;;)
手始めに資源回収に出せるもの減らして家具捨ててみましたが、すっきりしますねー(*´ω`*)
あとは服も衣装も生地も整理して、家具整理して、余った生地でカーテンを新調します。
今回は部屋全体でボーダーかドット柄で攻めようと思います(´∀`wktk)今は市松模様
今週中に終わるといいな…!!!!
そいや、同人誌整理してたら鋼時代の初☆オフ本やらコピー本やらもさもさ出てきました(・ω・)
今見たら下手くそなんですけど…のびのび描いてて構図が今よりいいってゆーwww
今は描きたくないから避けるキッツイあおりふかんはあるし、意外と丁寧に製本してるし…
ま、よくあることですよね!!www
そうそう、綾人に見せたら鎧アルの書き込みを絶賛されました(笑)
アルへの愛で鎧はきっちり描いてましたよー…しかも正面斜めあおりふかん描けない角度はないんだZE☆ぐらいな勢いでぐるぐるとwww
どうやって描いてたか思い出せん!!
つか、親いたのにどうやって描いてたんだろ…ザワっ…
ちょっぴり初心にかえって、また無心になって描いてみたくなりました(´ω`)
この片付け終わったら、オレ…けっこn(ry
こんば…おはようございます、気が付くと外が明るいです那乃です。
窓際+PCデスク直結な寝床が暑いのでエアコンの恩恵範囲までマットレスとタオルケット持参で即席寝床作ってやり過ごしてます。
いやぁ、窓際から離れて少し暗くて涼しいとこで寝るといくらでも寝れますね!!
…おかげで昼夜逆転的な……ね、ふふorz
腹が減りました!!!(黙れ)
えっと、体調も復活して真面目に生きてみようかなーまず自炊とか、なんて定期的な発作に襲われています。そのうち治る←
発作の諸症状的には、シフォンケーキを4ホール作って打率五割な残念系だったり、サワードリンク用に果物漬けてみたり、気が付いたらほぼ毎日自炊してたり。
重症だ!!!!←
…冗談おいといて、いつまで真面目に出来るかしら(遠い目)
あ、そうそう。
えーと、軽いお知らせっつか、予告です。
近日中に更新できるものが用意出来たら、取扱ジャンルが増えます。
増えるジャンル(・ω・)つ
typemoon
『まほうつかいの箱』
『マホウツカイノ匣』
ひびちかひび(ちかひび気味)
ヒビチカ
たぶん、ギャグ/NL/BL/GL/他が入り乱れて頭悪いことになるんですが。
本作ったらスパとかにスペース取ろうかな~、とかは考えてますん(`・ω・)
配置場所が久しぶりに男性向けwww
オラ、ワクワクしてきたぞ!!←
まだ展示物ないんですが、そっとコンテンツ増えてたらやっちまったと思ってください(笑)
もちろん、アレリンも続投。
ひびちかは別館に~、とか思ったんですがこれ以上分岐すると那乃さん爆発します無理。
めっちゃジャンル離れてるので、イベント日ぶつかってどうしよう!みたいなことにはならないはずっていう。
そんなわけですいませんが、それなりにブログの話題に上がります。
ガチ語りはカテゴリわけたり畳んだりしますが、むしろハマれくらいの勢いで書いたりしそう。そゆ意味でもすいません…
てか、ツイッターやらコスブログ見てくださってる方やら、あとは夏コミでバレてますが…
アレリンとは別次元で大本命過ぎて生きてるのがツラい\(^O^)/
レポでねーさんがひびちか描いてるの見たときは鼻血噴きそうになった。気が付いたら右クリックし終わってました。
ねーさん愛してう!!!!!!!!!!
なんだろう、大体ハマりまくると普段は上書き保存で浮気できない性分なんですが、こればっかりは使う脳みそ違うみたいで全然同時萌えできてます。
デグレは最早ライフワーク。たぶん、血液検査でなんか検出されそうな類いの。
ひびちかは男性ホルモン多めで変態ストーカーして鼻息が止まらない感じ。
久しぶりに中学男子脳が火を吹いたぜ!!
そんな違いだッ(`・ω・´)きりっ+
(`・ω((○≡(´ω`#○)
まずは両公式に謝ってみよう、結局気持ち悪くてすいません。
ふと気付いたらアレリンと共通点あるんですよ、主に♂ヒビチカ。
受がデレにくい、攻を餌付け済、同居中。
探せばたぶんまだある。設定萌えではないよ!たぶん。
♀ひびちかはちと違うんですが…でも似てるっちゃ似てる?ような…
ツボ自体はあんまりずれてない。
つか、♀♂てポケモンかwww
公式で性別反転やったから仕方ないっつか。
そんな公式愛してる(真顔)
…ちなみに、ひびちかに絡んでくるケータイさんなるキャラがいるんですが、CV.岸尾(リンクの中の人だぜ)なんですよね(笑)
普段はぶっ壊れ気味のGリンクでひゃほーって感じなテンションですが、たまぁにリンクボイスで『おかえりなさいませ、お嬢様…』とか言って那乃さんを憤死させかけてます(^ω^)
メール着信音に設定済だぜ☆
窓際+PCデスク直結な寝床が暑いのでエアコンの恩恵範囲までマットレスとタオルケット持参で即席寝床作ってやり過ごしてます。
いやぁ、窓際から離れて少し暗くて涼しいとこで寝るといくらでも寝れますね!!
…おかげで昼夜逆転的な……ね、ふふorz
腹が減りました!!!(黙れ)
えっと、体調も復活して真面目に生きてみようかなーまず自炊とか、なんて定期的な発作に襲われています。そのうち治る←
発作の諸症状的には、シフォンケーキを4ホール作って打率五割な残念系だったり、サワードリンク用に果物漬けてみたり、気が付いたらほぼ毎日自炊してたり。
重症だ!!!!←
…冗談おいといて、いつまで真面目に出来るかしら(遠い目)
あ、そうそう。
えーと、軽いお知らせっつか、予告です。
近日中に更新できるものが用意出来たら、取扱ジャンルが増えます。
増えるジャンル(・ω・)つ
typemoon
『まほうつかいの箱』
『マホウツカイノ匣』
ひびちかひび(ちかひび気味)
ヒビチカ
たぶん、ギャグ/NL/BL/GL/他が入り乱れて頭悪いことになるんですが。
本作ったらスパとかにスペース取ろうかな~、とかは考えてますん(`・ω・)
配置場所が久しぶりに男性向けwww
オラ、ワクワクしてきたぞ!!←
まだ展示物ないんですが、そっとコンテンツ増えてたらやっちまったと思ってください(笑)
もちろん、アレリンも続投。
ひびちかは別館に~、とか思ったんですがこれ以上分岐すると那乃さん爆発します無理。
めっちゃジャンル離れてるので、イベント日ぶつかってどうしよう!みたいなことにはならないはずっていう。
そんなわけですいませんが、それなりにブログの話題に上がります。
ガチ語りはカテゴリわけたり畳んだりしますが、むしろハマれくらいの勢いで書いたりしそう。そゆ意味でもすいません…
てか、ツイッターやらコスブログ見てくださってる方やら、あとは夏コミでバレてますが…
アレリンとは別次元で大本命過ぎて生きてるのがツラい\(^O^)/
レポでねーさんがひびちか描いてるの見たときは鼻血噴きそうになった。気が付いたら右クリックし終わってました。
ねーさん愛してう!!!!!!!!!!
なんだろう、大体ハマりまくると普段は上書き保存で浮気できない性分なんですが、こればっかりは使う脳みそ違うみたいで全然同時萌えできてます。
デグレは最早ライフワーク。たぶん、血液検査でなんか検出されそうな類いの。
ひびちかは男性ホルモン多めで変態ストーカーして鼻息が止まらない感じ。
久しぶりに中学男子脳が火を吹いたぜ!!
そんな違いだッ(`・ω・´)きりっ+
(`・ω((○≡(´ω`#○)
まずは両公式に謝ってみよう、結局気持ち悪くてすいません。
ふと気付いたらアレリンと共通点あるんですよ、主に♂ヒビチカ。
受がデレにくい、攻を餌付け済、同居中。
探せばたぶんまだある。設定萌えではないよ!たぶん。
♀ひびちかはちと違うんですが…でも似てるっちゃ似てる?ような…
ツボ自体はあんまりずれてない。
つか、♀♂てポケモンかwww
公式で性別反転やったから仕方ないっつか。
そんな公式愛してる(真顔)
…ちなみに、ひびちかに絡んでくるケータイさんなるキャラがいるんですが、CV.岸尾(リンクの中の人だぜ)なんですよね(笑)
普段はぶっ壊れ気味のGリンクでひゃほーって感じなテンションですが、たまぁにリンクボイスで『おかえりなさいませ、お嬢様…』とか言って那乃さんを憤死させかけてます(^ω^)
メール着信音に設定済だぜ☆
こんばんはおはようございます!!
中途半端な時間にならないとやる気が出ない☆那乃です。
えー、微妙に夏コミから数日経過してからのレポとかすんげアレですが…気にしたら敗けだと思ってる&タイトル通りな巻き巻きレポです
【夏コミ一日目】
…は、行くつもりが寝坊して断念。略。
夜に設営部隊のナオキ氏登場。誕プレサンクス!!←
【夏コミ二日目】
・準備万端で寝て、時間通りに起きたのにテーピングテープを見失って涙目(後ほど衣装袋の中から発掘)
・出発しながら無依にメール→寝坊して遅刻宣言\(^O^)/でも待ち合わせには間に合うって!!
・新宿でナオキを改札内に残してねーさんお出迎え!!してる間に無依もナオキと合流。二組に別れてビッグサイトへ
・待ち合わせ目印が遅れてすいませんっした…寿さん、弥生さん、九重丸さんと弟さんがすでにいらっしゃいましたorz
・自分ガチ素っぴん過ぎて首吊りたい\(^O^)/
・サークル組は先に入場、あとの二人もサークル入場。
・荷物受け取って早々にナオキと皆様に設営丸投げして無依と更衣室へ~、スペースに化粧ポーチ忘れたッΣ(゜言゜;;;;;)
・コスに着替えたものの素っぴんで戻る→変身なう\(^O^)/そこに来てくれたみあさんには申し訳なくorz飴&新刊ごちっす!!
・既に暑い。特にスカーフが暑い。
・ねーさんから誕プレもらっちゃいました…!!ひぃ、あざーっす!!愛してう!!
・そうこうしてるうちに開場ーわぁあ(拍手)
・アレリン3スペースに同じテーブルクロス&お揃い値札で会計の切れ目が分かりにくいことを後で気付いた首謀者。本当にすいません…頭足りてなかったのはこいつです…orz
・西って東とは違う時間差で人が流れてくるんですね!!
・ナオキ氏についでの買い物を頼みつつ放流(笑)
・中で話したりわぁわぁしてる間にお馴染みな方々が…、やっぱり直接会えるのは楽しいですね!!
差し入れとかお手紙とか本当にありがとうございます…!!!!おいしいです(モシャモシャ)
お話したことないですがよくお見掛けする方々もいつもありがとうございます!!
スケブも描かせていただいてありがとうございました!!
・スレ時代なアレンコスだったのににやけてて気持ち悪いことになってましたすいません…!!チョイスがマニアックだったと周りのデグレレイヤー様たち見てて気付いた昼頃。いや、仔リンクは大正解だったとは思ってるんですが←
・そんな仔リンクが寝不足で脱落→オレの肩に!!→写メられた…と。GJ過ぎる(^p^)写メはばっちりもらいましたさ!!!!!!
・途中で綾人到着。ナオキとストーカーターン。初参加で濃ゆいよwww
・サークル内の皆様にお礼ゆってました!!ありがとうございます(ここで言うな)
・ナオキに企業ブースにお使い頼む→那乃無依ハイテンション(すいませ…!!)
・ナオキ&綾人早々に退散、おつ!!
・途中貧血タイム。または熱中症タイムとも。復活。
・早めに九重丸さんが撤収…お疲れさまでした!!スペース内での美脚、忘れない…!!←
・と、腐ゾーンに不釣り合いな高校時代の顧問登場。20分くらい立ち話(長いし)
・切り上げてコス組は着替え→撤収準備。
・後日、筋肉痛になる搬出。あんときは重くなかったんだってば!!←
・ってことでタクシーやら駆使してアフターへ、酔ってないんだからね!!←←
・ねーさん、弥生さん、寿さん、那乃無依で某カラオケ!!とりあえず飯!!
・ボカロ入って無さげな雰囲気にテンションダウン気味→入ってた!!→ハイテンション(笑)
・途中途中、無茶振りがwww
・夏コミで疲れきって移動中無口だったとは思えないハイテンション…脳内麻薬ってすげぇ!!
・結局、4時間ノンストップ\(^O^)/
・そのまま、駅前で解散しました~、お疲れさまでした!!
・ねーさんと那乃無依は那乃さんちへ!
・まだまだいくよーっ!!
【夏コミ三日目】
・那乃さんの無茶振りワガママにより、三日目は某TMウェイトレスコスのためだけに一般参加でした。
・ワガママ通った数日前に公式サイトのお便りコーナーにコス参戦宣言→それが採用\(^O^)/ここから全ては始まったのだった
・お昼前に到着。
・ねーさん待たせて一時間くらいで着替え&メイク。
・女装なのに胸潰すとか暑くて泣ける。
・メイクが溶けないうちに企業ブースへ!!
・『完売しました』残念や~
某スタッフ様『すいません、メールくれた方ですよね?』
!?(;;゜Д゜;;;;;)
・発見&認識された\(^O^)/
・某ステッカーをいただく。…え、まさか…!?な状態。
・めちゃめちゃ欲しかったんです!!!!!!!!!!!
・しばしお喋りして去るスタッフ様。
・緊張で死ぬかと思った…!!そして溶け始めるメイクを直して
・たら再来するスタッフ様
『あっちで写真を…』
!!!???(;;゜Д゜;;;;;;;;;)
・緊張のあまりカメラを託し忘れてデータがなくて泣きそうである。
・たぶんこの写真で、当日お会い出来なかった某方にも某所にて発見され、オレンジの方と認識されるのでした…!
・コス広場に寄って撮ったら帰ろうか→10分くらいしかいなかったつもりなのにカメコさん二桁…帰るべ!!!!
・着替えは早かった…気がする!!
・つか、2時間くらいしかいなかったwww
・帰りにベローチェ寄る→出るときに一言『12月にお待ちしてます!!』←www
・東京駅でねーさんのお土産探し&ご飯
・眠たくなって無口ですいません…ねーさんがすごいこと言ってた気がする!!←
・なんだかんだであっという間にねーさん発車時間…(´・ω・`)最後はやっぱりさびし
・お疲れさまっした!!
・那乃無依立ち話、ついテンション↑、俺たちの戦いは始まったばk(ry
帰宅後、ピクリとも動けなかったのは言うまでもない…www
次の日なんか重力に負けてたもんね!!涙
…そんなテンションに任せっきりな夏コミでした!!
お話ししてくださったり、本を手にとってくださったり、差し入れとかくださったり、遊んでくれた皆様に感謝です!!!!!!!
書ききれないほどの密度だったんですよ…それでも長いorz
でで。
三日目に参加したやつ。
近日中に別館扱いでメインジャンルに投下しようかななんて…えへwww
詳しくは後日!!
では、冬に受かったらまたお会いしましょう~☆
中途半端な時間にならないとやる気が出ない☆那乃です。
えー、微妙に夏コミから数日経過してからのレポとかすんげアレですが…気にしたら敗けだと思ってる&タイトル通りな巻き巻きレポです
【夏コミ一日目】
…は、行くつもりが寝坊して断念。略。
夜に設営部隊のナオキ氏登場。誕プレサンクス!!←
【夏コミ二日目】
・準備万端で寝て、時間通りに起きたのにテーピングテープを見失って涙目(後ほど衣装袋の中から発掘)
・出発しながら無依にメール→寝坊して遅刻宣言\(^O^)/でも待ち合わせには間に合うって!!
・新宿でナオキを改札内に残してねーさんお出迎え!!してる間に無依もナオキと合流。二組に別れてビッグサイトへ
・待ち合わせ目印が遅れてすいませんっした…寿さん、弥生さん、九重丸さんと弟さんがすでにいらっしゃいましたorz
・自分ガチ素っぴん過ぎて首吊りたい\(^O^)/
・サークル組は先に入場、あとの二人もサークル入場。
・荷物受け取って早々にナオキと皆様に設営丸投げして無依と更衣室へ~、スペースに化粧ポーチ忘れたッΣ(゜言゜;;;;;)
・コスに着替えたものの素っぴんで戻る→変身なう\(^O^)/そこに来てくれたみあさんには申し訳なくorz飴&新刊ごちっす!!
・既に暑い。特にスカーフが暑い。
・ねーさんから誕プレもらっちゃいました…!!ひぃ、あざーっす!!愛してう!!
・そうこうしてるうちに開場ーわぁあ(拍手)
・アレリン3スペースに同じテーブルクロス&お揃い値札で会計の切れ目が分かりにくいことを後で気付いた首謀者。本当にすいません…頭足りてなかったのはこいつです…orz
・西って東とは違う時間差で人が流れてくるんですね!!
・ナオキ氏についでの買い物を頼みつつ放流(笑)
・中で話したりわぁわぁしてる間にお馴染みな方々が…、やっぱり直接会えるのは楽しいですね!!
差し入れとかお手紙とか本当にありがとうございます…!!!!おいしいです(モシャモシャ)
お話したことないですがよくお見掛けする方々もいつもありがとうございます!!
スケブも描かせていただいてありがとうございました!!
・スレ時代なアレンコスだったのににやけてて気持ち悪いことになってましたすいません…!!チョイスがマニアックだったと周りのデグレレイヤー様たち見てて気付いた昼頃。いや、仔リンクは大正解だったとは思ってるんですが←
・そんな仔リンクが寝不足で脱落→オレの肩に!!→写メられた…と。GJ過ぎる(^p^)写メはばっちりもらいましたさ!!!!!!
・途中で綾人到着。ナオキとストーカーターン。初参加で濃ゆいよwww
・サークル内の皆様にお礼ゆってました!!ありがとうございます(ここで言うな)
・ナオキに企業ブースにお使い頼む→那乃無依ハイテンション(すいませ…!!)
・ナオキ&綾人早々に退散、おつ!!
・途中貧血タイム。または熱中症タイムとも。復活。
・早めに九重丸さんが撤収…お疲れさまでした!!スペース内での美脚、忘れない…!!←
・と、腐ゾーンに不釣り合いな高校時代の顧問登場。20分くらい立ち話(長いし)
・切り上げてコス組は着替え→撤収準備。
・後日、筋肉痛になる搬出。あんときは重くなかったんだってば!!←
・ってことでタクシーやら駆使してアフターへ、酔ってないんだからね!!←←
・ねーさん、弥生さん、寿さん、那乃無依で某カラオケ!!とりあえず飯!!
・ボカロ入って無さげな雰囲気にテンションダウン気味→入ってた!!→ハイテンション(笑)
・途中途中、無茶振りがwww
・夏コミで疲れきって移動中無口だったとは思えないハイテンション…脳内麻薬ってすげぇ!!
・結局、4時間ノンストップ\(^O^)/
・そのまま、駅前で解散しました~、お疲れさまでした!!
・ねーさんと那乃無依は那乃さんちへ!
・まだまだいくよーっ!!
【夏コミ三日目】
・那乃さんの無茶振りワガママにより、三日目は某TMウェイトレスコスのためだけに一般参加でした。
・ワガママ通った数日前に公式サイトのお便りコーナーにコス参戦宣言→それが採用\(^O^)/ここから全ては始まったのだった
・お昼前に到着。
・ねーさん待たせて一時間くらいで着替え&メイク。
・女装なのに胸潰すとか暑くて泣ける。
・メイクが溶けないうちに企業ブースへ!!
・『完売しました』残念や~
某スタッフ様『すいません、メールくれた方ですよね?』
!?(;;゜Д゜;;;;;)
・発見&認識された\(^O^)/
・某ステッカーをいただく。…え、まさか…!?な状態。
・めちゃめちゃ欲しかったんです!!!!!!!!!!!
・しばしお喋りして去るスタッフ様。
・緊張で死ぬかと思った…!!そして溶け始めるメイクを直して
・たら再来するスタッフ様
『あっちで写真を…』
!!!???(;;゜Д゜;;;;;;;;;)
・緊張のあまりカメラを託し忘れてデータがなくて泣きそうである。
・たぶんこの写真で、当日お会い出来なかった某方にも某所にて発見され、オレンジの方と認識されるのでした…!
・コス広場に寄って撮ったら帰ろうか→10分くらいしかいなかったつもりなのにカメコさん二桁…帰るべ!!!!
・着替えは早かった…気がする!!
・つか、2時間くらいしかいなかったwww
・帰りにベローチェ寄る→出るときに一言『12月にお待ちしてます!!』←www
・東京駅でねーさんのお土産探し&ご飯
・眠たくなって無口ですいません…ねーさんがすごいこと言ってた気がする!!←
・なんだかんだであっという間にねーさん発車時間…(´・ω・`)最後はやっぱりさびし
・お疲れさまっした!!
・那乃無依立ち話、ついテンション↑、俺たちの戦いは始まったばk(ry
帰宅後、ピクリとも動けなかったのは言うまでもない…www
次の日なんか重力に負けてたもんね!!涙
…そんなテンションに任せっきりな夏コミでした!!
お話ししてくださったり、本を手にとってくださったり、差し入れとかくださったり、遊んでくれた皆様に感謝です!!!!!!!
書ききれないほどの密度だったんですよ…それでも長いorz
でで。
三日目に参加したやつ。
近日中に別館扱いでメインジャンルに投下しようかななんて…えへwww
詳しくは後日!!
では、冬に受かったらまたお会いしましょう~☆
