道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんわ!
そしてブログではお久しぶりです…うへ、PCに触ると帰って来れなくなるからと軽くPC禁してました。
リアタイは稼働しているので最近の動向はダダ漏れかと思いますが、
最近はめっきりだらけているか、ネーム描いてるか、衣装してるかです。
衣装を終わらせなきゃいけないのになかなか進まないせいで塗りたいイラストがたまってたりっていう駄目な状況になったりとか。
先日は本業(にしたい)方面でプロにレッスンしてもらったり。
これは別枠でダラダラ描きたいのですが今は割愛しときます。
そんなわけで、どうにもやる気の起きなかった那乃さんでしたが、発売しましたね、SQと画集。
ががっと盛り上がったので(笑)軽く語ろうかなーなんて。
その前に春コミのプチオンリーと夏コミのサークルカットです。


縮小かけないと線が汚いのがバレますね。アナログまんせー!!←
えーと、画質綺麗な方がプチオンリーのサークルカットです。
ミスしたので主催様に直していただくという不届きな真似をしたのはこいつです。
大変お手数おかけしてしまいました反省。
明らかに写メなのが夏コミのです。
どっちもテーマはサークルカット詐欺と、典型的なベーコンレタスなイラスト。
色々問題があるテーマですね、一回首吊ってk(ry
まだ春コミの通知がきてないですが、春コミは受かるよねーって気楽に考えてます。
っていうか、もう配置来てる人いるんですか?
とてもwktkしてます。
夏コミは受かればいいな!!
新刊は、ほんと、プロットまで戻してコマを割り直してもだもだしてます。
一番描きたかったアイテムを出す隙がない…なにやってんだろ…orz
というわけで、以下、語り入ります。
ネタバレとか妄想とか入り乱れてるのでお気をつけ下さい。
っていうか、支離滅裂です。ひどい。
そしてブログではお久しぶりです…うへ、PCに触ると帰って来れなくなるからと軽くPC禁してました。
リアタイは稼働しているので最近の動向はダダ漏れかと思いますが、
最近はめっきりだらけているか、ネーム描いてるか、衣装してるかです。
衣装を終わらせなきゃいけないのになかなか進まないせいで塗りたいイラストがたまってたりっていう駄目な状況になったりとか。
先日は本業(にしたい)方面でプロにレッスンしてもらったり。
これは別枠でダラダラ描きたいのですが今は割愛しときます。
そんなわけで、どうにもやる気の起きなかった那乃さんでしたが、発売しましたね、SQと画集。
ががっと盛り上がったので(笑)軽く語ろうかなーなんて。
その前に春コミのプチオンリーと夏コミのサークルカットです。
縮小かけないと線が汚いのがバレますね。アナログまんせー!!←
えーと、画質綺麗な方がプチオンリーのサークルカットです。
ミスしたので主催様に直していただくという不届きな真似をしたのはこいつです。
大変お手数おかけしてしまいました反省。
明らかに写メなのが夏コミのです。
どっちもテーマはサークルカット詐欺と、典型的なベーコンレタスなイラスト。
色々問題があるテーマですね、一回首吊ってk(ry
まだ春コミの通知がきてないですが、春コミは受かるよねーって気楽に考えてます。
っていうか、もう配置来てる人いるんですか?
とてもwktkしてます。
夏コミは受かればいいな!!
新刊は、ほんと、プロットまで戻してコマを割り直してもだもだしてます。
一番描きたかったアイテムを出す隙がない…なにやってんだろ…orz
というわけで、以下、語り入ります。
ネタバレとか妄想とか入り乱れてるのでお気をつけ下さい。
っていうか、支離滅裂です。ひどい。
PR
今朝更新したハロウィンイラストの蛇足やら萌語りやら。
っていうか、なんだか自動書記でおまけ描いてたのでリサイクルしようかと。
だってMottainai!
と、いうわけで続きからちょこちょこっと中途半端ですが。
そうだ。
イラストのアレン様の目は赤であってますよ、間違えてないですよーー。
わざとです、そういう仕様です。
だって、吸血鬼だからね!(意味不)
なんか語りが一部グロいこと言ってるので苦手な方や15歳以下の方は文字読まない方がいいと思います。
っていうか、なんだか自動書記でおまけ描いてたのでリサイクルしようかと。
だってMottainai!
と、いうわけで続きからちょこちょこっと中途半端ですが。
そうだ。
イラストのアレン様の目は赤であってますよ、間違えてないですよーー。
わざとです、そういう仕様です。
だって、吸血鬼だからね!(意味不)
なんか語りが一部グロいこと言ってるので苦手な方や15歳以下の方は文字読まない方がいいと思います。
こんばんは、せっかくの休みを買出しやら自炊やら家事に費やしてしまった那乃です。
早く寝れるはずが、ちょっと気持ちを乱されてしまったので、というかぬか喜び二連発で珍しく拗ねてました。大人げない!!
大人げないから落書きして気を静めてたら斜め上にテンションあがってきてどうしようかな、みたいな。
ええと、携帯からじゃちょっと不親切なデジ落書きなんですが。携帯サイズにリサイズして格納するにはちょっとなぁ…。落書き過ぎる。続きからどうぞ。
全く表において問題ないけど、語り込みだから、とりあえずワンクッション。
PCからだと丸見えなんで。
早く寝れるはずが、ちょっと気持ちを乱されてしまったので、というかぬか喜び二連発で珍しく拗ねてました。大人げない!!
大人げないから落書きして気を静めてたら斜め上にテンションあがってきてどうしようかな、みたいな。
ええと、携帯からじゃちょっと不親切なデジ落書きなんですが。携帯サイズにリサイズして格納するにはちょっとなぁ…。落書き過ぎる。続きからどうぞ。
全く表において問題ないけど、語り込みだから、とりあえずワンクッション。
PCからだと丸見えなんで。
ネタバレなのか微妙な感想?
恐らく日本語しゃべれてないですがw
恐らく日本語しゃべれてないですがw
