道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こちらではちょっぴりお久しぶりです。
(中略)
----------追記------------
加筆修正しちゃいましたーーてへ。←
ってわけで、こないだブログとそんなに代わり映えしない新刊と既刊と委託とオフ会のお知らせと、サンプルを投下しちゃいます。
-------------------------
◆春コミ新刊予定◆

『Dear...』
A5/28P/フルカラーオフ
アレリン+ラビ
アレンとリンクが恋愛価値観やら言葉の擦れ違いを経て、同じように好きになれたら…っていう、キスすらないCPかどうか怪しい本(笑)
ラビが激しく噛ませ犬…orz
------------追記----------
オフラインにも書きましたが、既刊と委託本の持ってくものリストです。
委託-中央庁の箱入りさん、コックロビンたえたのは誰?(両方とも黒白、一片様より)
+ノベルティー無料配布
既刊-密着24時(残少)、Ut ameris,ama!(割と残少)、吸血鬼パロ(少数部コピー再版)、ラブギプス
割と冬より前のやつは少なめです。
-----------キリトリ-----------
あとは無料配布で作れたら、ですが、
・ポストカード一種
・お買い上げいただいたものを詰めるイラスト印刷した封筒
・トークペーパー
ポストカード、現在……アレリン頑張って書いてます(笑)
ちなみに家庭用プリンター印刷なんで期待せずに。
一番作らなさそうなのがトークペーパー←
あ、リアタイにも書きましたが、オフ会は当日飛び込み大歓迎です!!
リンクメインってことですが、多分今集まってんのはアレリン好きさんかな?(笑)
豪華過ぎます、正直。
当日、誰が集まってどうするの?って聞いていただいてから参加決めて構いません。
あと二次会からとかも歓迎です。
よろしくです~
(中略)
----------追記------------
加筆修正しちゃいましたーーてへ。←
ってわけで、こないだブログとそんなに代わり映えしない新刊と既刊と委託とオフ会のお知らせと、サンプルを投下しちゃいます。
-------------------------
◆春コミ新刊予定◆
『Dear...』
A5/28P/フルカラーオフ
アレリン+ラビ
アレンとリンクが恋愛価値観やら言葉の擦れ違いを経て、同じように好きになれたら…っていう、キスすらないCPかどうか怪しい本(笑)
ラビが激しく噛ませ犬…orz
------------追記----------
オフラインにも書きましたが、既刊と委託本の持ってくものリストです。
委託-中央庁の箱入りさん、コックロビンたえたのは誰?(両方とも黒白、一片様より)
+ノベルティー無料配布
既刊-密着24時(残少)、Ut ameris,ama!(割と残少)、吸血鬼パロ(少数部コピー再版)、ラブギプス
割と冬より前のやつは少なめです。
-----------キリトリ-----------
あとは無料配布で作れたら、ですが、
・ポストカード一種
・お買い上げいただいたものを詰めるイラスト印刷した封筒
・トークペーパー
ポストカード、現在……アレリン頑張って書いてます(笑)
ちなみに家庭用プリンター印刷なんで期待せずに。
一番作らなさそうなのがトークペーパー←
あ、リアタイにも書きましたが、オフ会は当日飛び込み大歓迎です!!
リンクメインってことですが、多分今集まってんのはアレリン好きさんかな?(笑)
豪華過ぎます、正直。
当日、誰が集まってどうするの?って聞いていただいてから参加決めて構いません。
あと二次会からとかも歓迎です。
よろしくです~
PR
大事なことなので、是非、読んでいただきたいこと。
東京都青少年健全育成条例って知ってますか
http://mitb.bufsiz.jp/
これはまとめサイトです。
簡単に言うと漫画アニメゲーム全てのジャンル、二次創作やBL、全てが規制されて殆どが有害図書に指定されるということです。
ちなみに、ベーコンレタス的な雑誌は数年前から有害図書だそうですがwww
これは前にも上がり、一度下ろされましたが改正案として今回浮上し、よりアレなことになって復活をして、通ってしまいそうという危機的状況です。
えーと、18歳以下と思われるキャラクターが多少の露出っつかキスシーンぐらいのBL同人誌でも持ってたら罰則対象とかきつい。
WJも有害図書に含まれるぐらいヤバい。
未成年はもっとキツくなって、携帯でネサフ出来なくなるよw
ネットもフィルタリングかかるよ!
オタクみんなの危機ってこと。
同人も相当厳しく、っていうか、BLは相当にらまれますね…これは…orz
長いし難しいから読まない、じゃなくて、理解出来なくても目を通して、リンク先の解説サイトで解説見て理解して下さい。
自分にも何かやれることはないかと思えた人は、親切なガイドラインもまとめ先にあります。
自分の選挙区の議員に意見言うことは、国民として当たり前で正当な行動です。
っつか、何のための議員よって話なので、ずばっと、でも大人として行動して下さい。
都民じゃなくても、どうか、お願いします。
選挙権なくても意見言ってもいいと思うけど、難しいなって人は署名活動やってる方が違います。
今月の18日ぐらいまでが勝負みたいだけど。
オタクって、そうじゃない人から見たらすごく特殊なアブノーマルな分野なんです。
特に、BLや同性愛などを扱う場合、その思考は理解されにくく受け入れがたいものだと理解し、常識をわきまえた行動が何より大事です。
最近、基本的なアブノーマルでアングラな世界だっていうことを忘れちゃいがちな気がします。
オタクだからって何も許されません。
自重出来ないオタクは逆にかっこわるいし、避難の対象です。
R指定が多く落ちてるからこそ、R指定の勉強したり、遵守したり。
人目のあるところで恥ずかしくない自重出来るオタクとしてのマナー。
隠れるのではなく、胸を張って好きなものを好きと言える強さ、それに恥じない行動。
オタクって恥ずかしくないよ!!
好きって一途になれるエネルギーとそれを表現出来る力とアクティブさと根気強さと知識吸収力って、半端ないもん。
恥ずかしいと思うのは、やっぱりアブノーマルだから,認められにくいから。
それか、自分の行いを知ってるから。
それでも、いいところ見せて、アピールしなくちゃこんな条例いくらでも出てくる。
これから先ずっと、オタクで活動してカッコいいみたいな世間一般常識として根付くまで実践したとき、こんな上から押し付けられるような条例に怯えなくなるんでしょうね…。
こういう条例がすごく理不尽で弱者いじめだと思う反面、きっと今までの自分たちの自重出来ない部分っていう悪い面ばかりが拾われてしまったせいなのかなと反省反面。
でも、好きなものを取り上げられてたまるか!!!!!!!!!
よかったら、上のまとめサイトをブログなどに貼って紹介して下さい。
一言二言でも構いません。
よろしくお願いします。
こにゃにゃちわ!!
今日は春コミアフターのお知らせです(*´ω`*)
3/21(日)
春コミ後、リンク好きさんによるアフターが、みあさん主催でやります。
那乃さんは共犯……もとい、協賛です。
リンク好きさん集まれなので、アレリンもちろんリンアレったりする可能性もありそうなんですが、みんなリンク好きには代わりないので、お気軽に参加してくださいね!!
ちなみに那乃さんはリバいけますが、リバったりが苦手な方はこっちにくるといいです(笑)
さて、サクッとした内容です。
場所:池袋
内容:バイキング+カラオケ
時間:約16時~20時ぐらい
待ち合わせやお店詳細などは参加される方に後日、メールにてお知らせします。
参加してやんよ!!
と言う方は、みあさん宅で受付を行っていますので、此方からお願いします。
那乃さんの方のメール送ってもらっても、みあさんにパスしてしまうので出来たらみあさん宅でお願いします。
お手数おかけします…orz
みあさんのブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/hasunodays/
質問などは此方でも対応させてもらいますので、お気軽にどうぞ!!
イベント参加されない方でも、アフターのみ参加もありなのでご連絡お待ちしています(*´ω`*)
この記事は募集終了まで掲載してます★
今日は春コミアフターのお知らせです(*´ω`*)
3/21(日)
春コミ後、リンク好きさんによるアフターが、みあさん主催でやります。
那乃さんは共犯……もとい、協賛です。
リンク好きさん集まれなので、アレリンもちろんリンアレったりする可能性もありそうなんですが、みんなリンク好きには代わりないので、お気軽に参加してくださいね!!
ちなみに那乃さんはリバいけますが、リバったりが苦手な方はこっちにくるといいです(笑)
さて、サクッとした内容です。
場所:池袋
内容:バイキング+カラオケ
時間:約16時~20時ぐらい
待ち合わせやお店詳細などは参加される方に後日、メールにてお知らせします。
参加してやんよ!!
と言う方は、みあさん宅で受付を行っていますので、此方からお願いします。
那乃さんの方のメール送ってもらっても、みあさんにパスしてしまうので出来たらみあさん宅でお願いします。
お手数おかけします…orz
みあさんのブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/hasunodays/
質問などは此方でも対応させてもらいますので、お気軽にどうぞ!!
イベント参加されない方でも、アフターのみ参加もありなのでご連絡お待ちしています(*´ω`*)
この記事は募集終了まで掲載してます★
久しぶりにねーさんと絵茶してきました。
おはようございます、那乃です。
絵茶楽しかったです(*´∀`*)
欲望に忠実描いてました。語りも欲望に忠実でした。
語りだけでもR指定ですいません。
気が付いたらレゴリー祭りでした、レゴ可愛いよ!!
科学班はかわいいですね。うん。
ログはとってましたが、個人使用ってことで。
うん、下書き状態だし。
さて。
ふと気付いたら春コミの原稿期間に突入してしまいました。
2月短いぞ…ざわっ。
イラストも描いたりなんなりしたいですし、原稿終わったらサイト整理して、かつPCサイト作りたいです。がんばる。
一年以上PCサイト作る言って進んでないとか、え、どんだけさorz
うん、頑張ります。なりふり構ってられないぞ!!
以下、暫定春コミの配置と新刊予定などです。
配置
スペースNo.東2ナ36b
モノクロラジオ
ラジオ★スター(那乃)+一片、黒白(ねーさんこと、ね.ことさん)の合同です。
ねーさんはいらっしゃいませんが、委託本を預からせていただいてます。
新刊も委託させていただけるようです★
アレン攻めプチオンリー『ぼくみた』に参加させていただきます。
那乃個人の持ち込みは既刊と新刊…多分合わせて4種?3種?…かな(痴呆)
新刊予定
タイトル『Dear』
アレリン
28P/フルカラーオフ/A5
アレンとリンクの恋愛観のすれ違いでもだもだしてるだけ…ですorz
絵茶でスゲー元気もらったのでサイトやら原稿やら、頑張りたいと思います。
おはようございます、那乃です。
絵茶楽しかったです(*´∀`*)
欲望に忠実描いてました。語りも欲望に忠実でした。
語りだけでもR指定ですいません。
気が付いたらレゴリー祭りでした、レゴ可愛いよ!!
科学班はかわいいですね。うん。
ログはとってましたが、個人使用ってことで。
うん、下書き状態だし。
さて。
ふと気付いたら春コミの原稿期間に突入してしまいました。
2月短いぞ…ざわっ。
イラストも描いたりなんなりしたいですし、原稿終わったらサイト整理して、かつPCサイト作りたいです。がんばる。
一年以上PCサイト作る言って進んでないとか、え、どんだけさorz
うん、頑張ります。なりふり構ってられないぞ!!
以下、暫定春コミの配置と新刊予定などです。
配置
スペースNo.東2ナ36b
モノクロラジオ
ラジオ★スター(那乃)+一片、黒白(ねーさんこと、ね.ことさん)の合同です。
ねーさんはいらっしゃいませんが、委託本を預からせていただいてます。
新刊も委託させていただけるようです★
アレン攻めプチオンリー『ぼくみた』に参加させていただきます。
那乃個人の持ち込みは既刊と新刊…多分合わせて4種?3種?…かな(痴呆)
新刊予定
タイトル『Dear』
アレリン
28P/フルカラーオフ/A5
アレンとリンクの恋愛観のすれ違いでもだもだしてるだけ…ですorz
絵茶でスゲー元気もらったのでサイトやら原稿やら、頑張りたいと思います。
という日ですがサイト的になんも出来ませんでしたハッピーバレンタイン!!!!!!!←
さらに、もらうだけもらって、自分用に買って、終了とか一回首吊ってk(ry
こんばんは、お菓子断ちしないと腹がヤバイ那乃です。
今日は擬人化王国にコス売り子で行ってきました。
ルーフェリのバレンチーノバージョンでいちゃついてたのはここのお馬鹿さんたちです。
貴族もいたのに(つかSP主)止めてくれない件www
ルーフェリ自体はメイン活動ジャンルじゃないものの、コス売り子好きなので大満足(`・ω・´)
そして友人がわっさりいて楽しかったです(*´∀`*)
…5,6年前のジャンルの知り合いが再終結ってwww
CP違うものの、ハマりやすいジャンルは大体同じみたいです(笑)
で、ナノムイは大好きな神サークル様二ヶ所巡って幸せでしたvvvvV
差し入れしに行ったら、前回別ジャンルでお会いしてたことを覚えていてくださって!!!!!!!
前回もコスだったので覚えやすかったんでしょうか…次回は神のメインCPコスでお伺いすることを誓います←
緊張したけど幸せでした…!!!!!
で、帰宅したら頭入れ換えてネームしました。まだ終わらない\(^O^)/
明日からおかんがくるから作業が怖い(´Д`)うっ
見られたくないおー…でもバレンタイン絵だけは頑張ります!!
春コミの配置ってもう発送してるんでしょうか(´・ω・`)
さらに、もらうだけもらって、自分用に買って、終了とか一回首吊ってk(ry
こんばんは、お菓子断ちしないと腹がヤバイ那乃です。
今日は擬人化王国にコス売り子で行ってきました。
ルーフェリのバレンチーノバージョンでいちゃついてたのはここのお馬鹿さんたちです。
貴族もいたのに(つかSP主)止めてくれない件www
ルーフェリ自体はメイン活動ジャンルじゃないものの、コス売り子好きなので大満足(`・ω・´)
そして友人がわっさりいて楽しかったです(*´∀`*)
…5,6年前のジャンルの知り合いが再終結ってwww
CP違うものの、ハマりやすいジャンルは大体同じみたいです(笑)
で、ナノムイは大好きな神サークル様二ヶ所巡って幸せでしたvvvvV
差し入れしに行ったら、前回別ジャンルでお会いしてたことを覚えていてくださって!!!!!!!
前回もコスだったので覚えやすかったんでしょうか…次回は神のメインCPコスでお伺いすることを誓います←
緊張したけど幸せでした…!!!!!
で、帰宅したら頭入れ換えてネームしました。まだ終わらない\(^O^)/
明日からおかんがくるから作業が怖い(´Д`)うっ
見られたくないおー…でもバレンタイン絵だけは頑張ります!!
春コミの配置ってもう発送してるんでしょうか(´・ω・`)
