忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/12 (Thu)                  いやっふぅ!!!!
急遽休みもらえたんだぜーーーー!!!!!

いや、インフルで休んでたバイト2号君がですね、全然連絡がこなかったんですよ。
っていうか、長々と休んだくせに、店に連絡が一回もなかった罠wwwww
インフルだから休みます、もこっちにメール寄越しただけで、お店には欠勤連絡ないし、いつ復帰します、とか、熱下がりましたので、もなくて。

社会人になったらぶっ殺されんぜ、それはwwww

店長からのお達しがあり、『具合どう?^^』とメールしたら、

『一昨日までヤバかったんですけど、もう元気です^^*』

ときたもんだ。
それは黙ってたらずっと休むつもりだったんですか?っていう……始めに言ってたのは今週の土曜まではむりかも、みたいなこと言ってたんですよ。
うーん…ゆとりってこのことかしら…←
ぶっちゃけ先週末とか今週頭は店長と二人で具合悪かったから、ストレスかけないでいただきたかった!

なので、復活してんなら出てこいやぁ!出来たら金土で連休寄越せや!とにこやかに言ったら『じゃあ、明日出ますね!』みたいな。え、オレは連休がほしry

……(・ω・)

よし、店長、どうせ暇だろうから説教して下さい。
連絡の大事さをよーーーーくね!
ちらほらと顔は笑顔なのに目が死にながら、『連絡は、しないと、ね?』とオレにゆってたぐらいの迫力で!!

ってなわけで、お休みなのです。よく頑張ったオレ!


バイトから帰ってから、半分しか見てなかった灰羽連盟を一気見しましたよー(ちょw)
ついさっき終わりました、うーーーん、あれは情緒不安定なときに見ちゃ駄目だね!←
でも、こう、泣けたので良しとしときましょうか。
レキが好き。ラッカはなー…主人公だけど、ちょっと言葉に説得力がなかったっていうか。まぁレキの対になってるならアレでいいのかもしれないけど!!
一回見ると全体がなるほどーってなるけど、だからってアニメとして何回も見る気にはなれない、かも。
原作に走るか?

次はメダロットを見たいです、ひさしぶりにメタビーと会いたい←
懐かしアニメ(?)を制覇してやんよ!w


あー……昼に落下してきた箱が直撃した耳がどうにも調子おかしいです。
音がこもる感じがするっていうか。なんだこれ。
まさか、鼓膜的なアレだったら残念だ、今保険証的なものが手元にない爆死。
寝たらなおると信じてるぜ!!

ではでは、昨日に衣装も終わって発送したし、休みはもらえたしなので、部屋の片付けからまたやりたいと思いマース☆←
衣装終了直後だから部屋の中がヤバいことに。


通販系も明日には全て発送しますのでーーー!!!
PR
2009/11/11 (Wed)                  オフラインのお知らせ
改めて書店委託のお知らせです。

K-books様にて現在三冊取り扱ってもらっています。
(Fate本は残量少ないため店頭もしくは問い合わせのみの取り扱いです)

今回、合同誌[Ut ameris,ama!]の書店委託が決まりました。
近日中に取り扱い開始になりますので、後日追ってご連絡します。



スパコミ後に申請しても通らなかったんですがやっと申請通りましたよ…!!!!
ちょっと割高にはなってしまいますが…うんorz
振り込みやら発送やら、こちらとしても安心ですのでやっぱり好きだ、書店委託!←
では、大急ぎで発送しようと思いますルンルン!!
2009/11/10 (Tue)                  ふはは
こんばんは、久しぶりにお腹いっぱい那乃です。
っていうか、この書き出しも気がする。え、気のせい?

えーと、今朝に一気にサイトを形ほとんど変えずにいじり倒しました。既にあちこちに書いてるけど。
なんかもう、携帯でぽちぽちやるのがしんどくなってきたから、携帯サイトもPCで更新するんだぜ!
っていうか、もうPCからじゃないと更新出来ないことになった(文字数制限的なアレで)

だったら、PCサイト作れって言う^^

いや…こう、Macさまでテキストエディット使って書くのが意外と大変でしてね、特に検索よけが自動で消されるんだが、これは喧嘩売られてるのかな?爆死
前々から思ってる、リッチテキストなんぞいりませんわ……!!!!
頑張って年内には、年内にはぁああああ!!!!
意外と置くものない言いながらデジタルで書いてるからうっすら置くものも増えてきたんでもう少しです。多分。


でで。
えーと、今日は定休日だから休みなはずだったんですが、常連ズ恒例の宅飲み大会に捕まってしまって(那乃さん主体で日程を決められてしまう=断りきれない)バイトと同じぐらいの時間拘束されてきました…みんな暇なのか!?
でも楽しかったですよーー親子程の差のあるおじさんにガム入りの餃子を食わせたり、カオスな買い出し行ったり。
ああ、みんな暇っていうか、疲れてるんだね^^
今日常連に会ってしまったので休み感が全くないまま連勤続行気分です。
あれ、今日休みだったっけ?いつも以上に疲れた気がするww
疲れたのは変質者に出くわしてしまったからもあるはず!
訴えたら勝てたぜ!あれはまさしく猥褻物陳列罪。
忘れよう………。


あ、書店委託を再び申請してきました。
やっぱ悔しいから絶対書店委託させてもらうんだ!
色々委託先を探してますが、何件も分散させられる程の発行数がないっていうのが何よりネックです…場所に寄っては50部〜で審査厳しかったり有料だったり手続きめんどくさかったり以下略。
ががががんばりますっ!!!!
2009/11/09 (Mon)                  拍手レス
今回から拍手レスはブログでカテゴリ分けしてレスさせていただきます。
過去のレスは、しばらく公開のち、格納させていただきますのでご了承ください。


最長一ヶ月以上貯めてしまってすいませんでした!!!!
同じ方へはまとめてお返事しているので、妙に長くなって話題がごったまぜになってしまってます…ごめんなさい。

続きからどうぞ。
2009/11/09 (Mon)                  な、なんだ、と…?
わぁ、ねーさんとこで訂正されてなかったらオレ絶対間違ったままだった、すいません、こちらでも訂正します

冬コミは30日でした!!!!!!

うん、自分でも確認することを覚えた方がいい。
よって、オフ会フラグ立ちました。
……が、ちょっと主催する程の元気あんの?ってレベルですので少々検討しときます。
年末で店も予約しにくそうですし…。
っていうか、仕事死ぬ気で休みをもぎとるところから頑張ってきます。
店が最終営業日なんだ!バイト2号があんまやる気ないんだ!


で、とりあえず寝れないので通販状況の更新でも。
あ、サイトのオフラインでも訂正しときますがまずはこちらで。

現在オフラインの方に上がってない通販物は

アレリン吸血鬼パロSS本(コピー)
こちらは200円になりますので、他の本を通販した方に+200円で同封させていただきます。
単品通販はやっておりません(送料やら振込手数料の方が高くなってしまうためですご了承ください)
また、冬コミで委託させていただきますので取り置きもしておりますのでお気軽にご連絡ください。

委託通販で
『中央庁の箱入りさん』(一片、黒白様/500円)
こちらは少数部のみうちのサイトでも通販させていただきます。
(スパコミで手元に残させていただいた分なので少数です)

で、通販のメールはお昼頃には返信させていただきます。
即レス出来なくてすいませんでした…orz


うん、ちょっと、バイト2号がインフル確定してしまいまして、那乃さんが連勤地獄にハマってしまったので正直リアタイが落ちまくっててすいません。
動けなくなる前に拍手レスを返させていただきます…!!!!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]