忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27 (Sun)                  でっかいどー

こんばんわーー北海道のおかんのPCからお送りします那乃です。

あとで履歴とか消さなきゃいけませんがとりあえず根性でいろいろ繋げてみましたw
さて、ちょっくら大きいかもしれませんが(使い方がわからないから編集出来ません)撮った写真のうちから数枚だけ。
なんてことない写真ですが。
風景写真撮ってたらなぜか眼レフちゃんの電池切れたので途中から携帯のカメラに切り替える悲しい事態が。

携帯で撮った写真が、携帯からの閲覧はパケ代かかりそうです。
 

 




では、また明日写真撮ったら数枚うpしたいと思いますーー★
基本的にリアタイががんがん動いてますーー

 

PR
2009/09/25 (Fri)                  無題
眠いのにバイトから帰ってくると諸々たぎって寝れなくなる那乃です。

えーと。 今日は朝っぱらから兄貴に起こされ、昼過ぎから延々と新宿で買い物の旅にでて、久しぶりに服を買ってきました。
あと、買わなくていいものを数点。
既に旅行財布にシフトしているのでいつもよりもちょっぴりリッチ☆← 若干借金と言う名の財布から出ている模様ですが。
それよか、歩き疲れた+バイトでちょう足が痛いです。
浮腫み通り越してなんかもう、つりそう。

そんなこんなで、明日荷物を詰めて、お土産やらを買って、明後日に北の大地に旅立つであります。
まだなんも準備してないze!
何を持って行くか、未だに本気で悩んでるので明日も悩みながら余計な荷物増やすんだろうなーぬんぬん。
結局自由時間は数時間だけの模様、まぁいいや。


しかし、旅立つ前にヘタ本家様で萌を投下されてしまい、旅行行くのがとても惜しい。
今各所で祭りやってんだろうなぁ、ちょう見に行きたい。
ちょう北おーが熱いのですよーー!!!
ほんと、あの5人は可愛すぎるであります。
スーさんの愛称がスヴィとか、愛称萌えまで引き起こして発作起きるぜ!(何の)
とりあえず、国内での北に行くだけで萌えとこうと思います。
こうなると寒さすら愛おしくなる、かもしれない…w
PCサイト立ち上げるまでにヘタ絵描くようならPCサイトだけでもメインジャンルに入れてやる…うふふ←

そんなこと考えてるならネームを描きなさいと天の声が聞こえてきそうです。
はい…明日からちょっとネームをしたいです。旅行中とかも。
旅行っても、多分ぐっだぐだしに行くだけだし。時間大事に。

では、おやすみなさいましーーー




2009/09/22 (Tue)                  ボカロ合わせレポ
こんばんわー☆
すんげー眠くて、8時前に即寝したいとか言ってた人がこんな時間にレポ書いてますよー。あれ、おかしいな。
ちょっと荷物片付けついでに洗濯機回したり、今日しなくていい片付けまでやっちゃったせいですね。すっきりした!w

今日は予定ではAPH北/欧合わせだったのですが、メンバーがちょっと揃わなかったので延期になってしまったので無依と二人でボカロコスしてきました。
相変わらず過ぎる撮影だったのですが、ちょこっとレポしまーす。

では、興味ある方だけ続きからどうぞー
(タイトル代わりにちょこっと写真あります、人はぼけてますが)


2009/09/21 (Mon)                  ちょっといってくらぁ
えーと、休みをごだごだーっと遊んできます那乃ですこんばんわー
おはようなんて言わせない、だってまだ始発動かないうちは夜だと思うんですよ←
それで言うと、那乃さんの朝は4:25からです。

というわけで、これ書いたら寝るんですがー…えぇと、その、あのですね。

明日コスイベ行ったら北海道行きの準備と部屋の片付けと兄貴の襲撃と等でばたばたっとする予定です。
多分、そのまま北海道行きながらネーム書いて、帰ってきたら修羅場フラグで。

つまり、もうしばらくブログとリアタイしか動かないような気がしなくもないです。


ほんとすいません…。
頑張るなんて言っちゃうとプレッシャーに負けて完璧引きこもるのが那乃さんクオリティなのでちょっと弱々しくフェードアウトさせていただきます。
つまり、サボる宣言すると予想外の動きを見せる人間でもありますと言い逃げしときます(どっち)
多分、何かしら描いたりはしてるんだろうなーとは思うんですが、月内は兄貴が来たら多分PC触るのも難しいかもしれないなんて、そんな。
北海道行ったらスキャナないですしね、ペンタブもないですしね(持っていってしまおうかなんて←)
PCはあるので、ブログ更新(携帯からでも出来ますし)とサイトチェックとデジカメで撮った写真とかはやろうと思えば出来るはず!
なんとなーくなんかやってそう、ぐらいでよろしくお願いします。


ハロウィンには間違いなく間に合うように何か仕込む予定です。
これはもう、ね。ハロウィン!!
頑張りマース。
なんていうか、何でもやっていい日だったよね?っていう認識でおkなんだよね?←
こないだからロングの清楚系シスターにハァハァしてるんだけども。
愛でるだけでお腹いっぱいです。

ってなわけで。

おやすみなさいませー
2009/09/18 (Fri)                  改めて萌えた
わぁわぁ、おはようございます今から寝ます那乃です。
最近5時に寝て、10~11時に起きるのが習慣になってきたような、なってないような。
二度寝すると昼過ぎまで寝ちゃいます(´Д`)あぁん
今日は遅寝です。うぅ

いつもは寝付けずに朝ですが、今日は開き直って封神全巻読んでました、ふじりゅーの。
おかげでこんな時間。

今になると太公望×だっき(携帯じゃ漢字出ないorz)が一番好きやも。
精神面オンリーだけ。ちょうプラトニックでお願いします。本編で目と目が合ってただけで萌えた←
後半話してるときなんか愛とエロス感じたよハァハァ。
あと王×太×王な、同じ顔っつかフルで同一人物萌える。百合だぜ、究極の百合エロス。
融合なんて、そんな少年誌で!!(言ってみたかっただけ)
いや、素で王天君好き。
かわいそすぎて好き(ぇ)
幸せがささやかすぎて可愛すぎる件。

当時は楊太(若気の至り)やら普太(未だに私的王道)とかでしたー主人公総受って若かったね!!w
あと、天化の訛りのせいでラビに親近感があったんじゃないかと今更自己分析。
天化好きすぎる、ちなみに天祥はオレの弟だから(黙れショタコン)
飛虎は初おっさん萌だったんじゃ。
黄家好きすぎる(笑)
あとはなたく(これも変換出来ず)
ほんと、可愛すぎるマザコン。

好きなキャラは腐るほどいるので以下省略。
読んだことない人は漫喫行って読むべし。名作云々もあるが、多方面で萌えるから←
ただし全巻一気読みしないと、寝れなくなるぜ?www
こんなに死人が多いマンガ他に読んだことねぇ\(^0^)/
でも、暗くなりすぎないから好き。
さっくり読めてどっしり読めて、一粒で二度三度おいしい。

アニメは黒歴史だけどな!!ばくしょう

そんな封神再燃(瞬間的)話でした。
このジャンルは本気で読み専だったから試しに落書きしてみたいです…ドキドキ




ちなみに、なんで時間ないとか言ってたのにこんな無茶をしたかと言いますと、

月曜日のコスイベでの合わせが延期になった\(^0^)/

のです。しょぼりーぬ。
なのできつきつの衣装締め切りが伸びたわけで、ストレス解消で読んでました。
月曜日は無依と二人でカイミクでWIMとサイハテの二種をやろうかなぁと企み中。
準備そんなにいらないし。
イベント行かなきゃ死んじゃうので意地で行ってきます(笑)

では、そろそろ寝ないと昼にも起きられないので寝ます。

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]