道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばわ、バイトが暇すぎて頭の片隅で男性向け同人ってどう描けばいいのか悩んでました那乃です。
GL描きたいんです←
ひびちか派もしくは緑好きはちょっくらカラオケこもって話そうか(真顔)
いきなりジャンル外ですいません。
一人でテンションあがりすぎてどうしようもなかった←
最近バイトが暇なのでいろんな妄想してるんですが、一つのことしか考えられないのがもどかしいんですよー。
電脳化して並列思考したいですorz
あと保存しときたい、すぐ忘れます。
こないだもアレリンの神様が降臨したのに残念なことに。
容量ってどう追加したら(笑)
MP3も仕込みたいですね、有線楽しくない。
んなこと言ってないでおとなしく仕事しなきゃなんですが。ふぅ。
給料日でPSPのミクのディーバプロジェクト買ってきましたーイェー。
無依とサカスケに自慢されたから羨ましくて泣きながら買いに行った(嘘)
ドラクエも欲しいけど、我慢した。一度に二つもゲーム買うなんて。
いや、もう、積みゲー得意だからゲーム買うのってハードル高いんですよね。
一人でクリアしたゲームなんて……一回ぐらいクリアしたかなぁ←
ともかく。
買ってきました。頑張った。
リズムゲーですよ。
ニコ動とかで人気Pの曲が沢山なんですが、
イラストも神絵描き様ばっかりなんですが、
PVも神なんですが、
OPムービーだけで感動して涙目になれたんですが(本気すぎて気持ち悪いw)
イージーすらクリア打率5割。
ノーマルは相当涙目、4曲目ぐらいなのにクリア困難。
とかね!!
イージーは本気出せば一発で出来るんですが、ミク好きすぎて気持ち悪いこの人は後ろで動いてるミクに気を取られすぎてボタンを押しそびれます。
本当に残念なことですね。
ノーマルは本気でクリア出来ないんですけど。
必死になってタイミングをなんとなく覚えてなんとか…始めの3回ぐらいは間違いなく途中でゲームオーバーになります。
そんなんだから、未だにクリア得点系は細かい雑貨ぐらいしか出てきません。
着替えなんて夢のまた夢ですね!!
目の前が霞んできたよ!!www
ほんとにそんな機能ついてんのかなぁ、オレ違うゲーム買ってきちゃったんじゃないのか?
ロースペックに魂の救済をorz
最悪のめり込みすぎないよう、速攻飽きないよう、コンプしたいと思います~
雨が降らなきゃ江ノ島いてきま。
降ったらカラオケだーどっちも楽しみ(笑)
GL描きたいんです←
ひびちか派もしくは緑好きはちょっくらカラオケこもって話そうか(真顔)
いきなりジャンル外ですいません。
一人でテンションあがりすぎてどうしようもなかった←
最近バイトが暇なのでいろんな妄想してるんですが、一つのことしか考えられないのがもどかしいんですよー。
電脳化して並列思考したいですorz
あと保存しときたい、すぐ忘れます。
こないだもアレリンの神様が降臨したのに残念なことに。
容量ってどう追加したら(笑)
MP3も仕込みたいですね、有線楽しくない。
んなこと言ってないでおとなしく仕事しなきゃなんですが。ふぅ。
給料日でPSPのミクのディーバプロジェクト買ってきましたーイェー。
無依とサカスケに自慢されたから羨ましくて泣きながら買いに行った(嘘)
ドラクエも欲しいけど、我慢した。一度に二つもゲーム買うなんて。
いや、もう、積みゲー得意だからゲーム買うのってハードル高いんですよね。
一人でクリアしたゲームなんて……一回ぐらいクリアしたかなぁ←
ともかく。
買ってきました。頑張った。
リズムゲーですよ。
ニコ動とかで人気Pの曲が沢山なんですが、
イラストも神絵描き様ばっかりなんですが、
PVも神なんですが、
OPムービーだけで感動して涙目になれたんですが(本気すぎて気持ち悪いw)
イージーすらクリア打率5割。
ノーマルは相当涙目、4曲目ぐらいなのにクリア困難。
とかね!!
イージーは本気出せば一発で出来るんですが、ミク好きすぎて気持ち悪いこの人は後ろで動いてるミクに気を取られすぎてボタンを押しそびれます。
本当に残念なことですね。
ノーマルは本気でクリア出来ないんですけど。
必死になってタイミングをなんとなく覚えてなんとか…始めの3回ぐらいは間違いなく途中でゲームオーバーになります。
そんなんだから、未だにクリア得点系は細かい雑貨ぐらいしか出てきません。
着替えなんて夢のまた夢ですね!!
目の前が霞んできたよ!!www
ほんとにそんな機能ついてんのかなぁ、オレ違うゲーム買ってきちゃったんじゃないのか?
ロースペックに魂の救済をorz
最悪のめり込みすぎないよう、速攻飽きないよう、コンプしたいと思います~
雨が降らなきゃ江ノ島いてきま。
降ったらカラオケだーどっちも楽しみ(笑)
PR
先日、友人らと遊んでた時にネタにしてやろうと思いまして、忘れないうちに書きなぐってみた。
身内ネタになったのでそういうのが苦手な方はお控えください。
携帯では見えにくいんじゃないだろうか…
ちなみにAPHキャラです。
おkな方は続きからどうぞ!
身内ネタになったのでそういうのが苦手な方はお控えください。
携帯では見えにくいんじゃないだろうか…
ちなみにAPHキャラです。
おkな方は続きからどうぞ!
気持ちよく裏声で歌っていたら綾人に『蚊が耳元で唸ってるのかと思った』と本気で言われて凹んだ那乃さんですこんばわ!
たまの裏声出すとろくなことがないっていうことですか、ちょっと傷ついた^^
さてさてー。
休みを有意義に使えなかった負け犬です。
寒くて外に出たくなくて家事を滞らせてみたり、ちょっと足が変に痛いので病院行かなきゃな状況なのに行きそびれたり、落書きばかりがすすむそんな休みでした。
あとは、小学校からの創作仲間R氏と喋り倒してみたりもしてました。
久しぶりに地元に帰ってきたのでばっちり一年分の語りを…全然足りませんが(笑)
主な話題が仏教とか宗教についてのマジ語りだったり(彼は仏教系大学生)少年愛について各国の歴史とか文化の比較だったりと、相変わらず濃すぎです。
彼は東洋宗教と風俗専門で、那乃さんは西洋宗教と文明をちょこっとかじっているのでワールドワイド過ぎる。しかも学力の差が歴然で悲しくなる←
っつか、おかげで喉痛くなったww
そんな感じで話してると創作意欲もわいてくるっていうか。
うん、こないだ書きためたラフから拍手絵の色をやっと塗りました。
ランダム二種類です~気が向いたら同じような感じでティーンズやらサード連中やら書きたいですが、あまり大きなことは言わない方向で。
ちょっとラフあさってみたらわさわさ出てくるので順次塗らないと最近描いたやつまでたどり着けなさそう…。
アナログだと一日に数枚塗れますが、デジタルだと限界があるんですよね!
だれか効率よく奇麗に塗れる方法を教えて(また言ってる)
ちなみに、那乃さんの使ってる画材はラフ~下書きがアナログ(青芯→B)で、300ぐらいでスキャンしてフォトショに突っ込んで線整えたらそのままマスク作って塗り絵するっていう、なんも芸がない塗り方です。
どうやったら脱ぬりえができるんだろう。
ほかの人の塗り方とかすっげー気になるのは仕方ないですよね!
皆様塗り方公開すればいい←
あ、さっそく通販ありがとうございます!
順次レスをつけてますが、若干遅れることもありますので(あとバイト中やらなんやら)各作業最大36時間ぐらいを目安に待っていただけたらと…。
とりあえず、今現在までいただいたメールにはすべて返信しましたので、まだ届いてない方は改めてご連絡ください。
現在のレスペースは最大遅れでも12時間以内です。
あんまり作業が迅速に出来なくなった場合は一週間ごとにまとめて作業するような状態に切り替えますので、そのときはまたご連絡致します。
久しぶりの自家通販頑張りますよー!
っていうことで、おやすみなさいませ!
たまの裏声出すとろくなことがないっていうことですか、ちょっと傷ついた^^
さてさてー。
休みを有意義に使えなかった負け犬です。
寒くて外に出たくなくて家事を滞らせてみたり、ちょっと足が変に痛いので病院行かなきゃな状況なのに行きそびれたり、落書きばかりがすすむそんな休みでした。
あとは、小学校からの創作仲間R氏と喋り倒してみたりもしてました。
久しぶりに地元に帰ってきたのでばっちり一年分の語りを…全然足りませんが(笑)
主な話題が仏教とか宗教についてのマジ語りだったり(彼は仏教系大学生)少年愛について各国の歴史とか文化の比較だったりと、相変わらず濃すぎです。
彼は東洋宗教と風俗専門で、那乃さんは西洋宗教と文明をちょこっとかじっているのでワールドワイド過ぎる。しかも学力の差が歴然で悲しくなる←
っつか、おかげで喉痛くなったww
そんな感じで話してると創作意欲もわいてくるっていうか。
うん、こないだ書きためたラフから拍手絵の色をやっと塗りました。
ランダム二種類です~気が向いたら同じような感じでティーンズやらサード連中やら書きたいですが、あまり大きなことは言わない方向で。
ちょっとラフあさってみたらわさわさ出てくるので順次塗らないと最近描いたやつまでたどり着けなさそう…。
アナログだと一日に数枚塗れますが、デジタルだと限界があるんですよね!
だれか効率よく奇麗に塗れる方法を教えて(また言ってる)
ちなみに、那乃さんの使ってる画材はラフ~下書きがアナログ(青芯→B)で、300ぐらいでスキャンしてフォトショに突っ込んで線整えたらそのままマスク作って塗り絵するっていう、なんも芸がない塗り方です。
どうやったら脱ぬりえができるんだろう。
ほかの人の塗り方とかすっげー気になるのは仕方ないですよね!
皆様塗り方公開すればいい←
あ、さっそく通販ありがとうございます!
順次レスをつけてますが、若干遅れることもありますので(あとバイト中やらなんやら)各作業最大36時間ぐらいを目安に待っていただけたらと…。
とりあえず、今現在までいただいたメールにはすべて返信しましたので、まだ届いてない方は改めてご連絡ください。
現在のレスペースは最大遅れでも12時間以内です。
あんまり作業が迅速に出来なくなった場合は一週間ごとにまとめて作業するような状態に切り替えますので、そのときはまたご連絡致します。
久しぶりの自家通販頑張りますよー!
っていうことで、おやすみなさいませ!
夏バテしてたぬこさまが元気になって那乃さんのパソコンデスクを荒らしてヒドいことになりましたこんばんは那乃です。
元気なのは嬉しいけど、だったらパソコンデスクから降りていただきたい…
しかも甘え癖ついちゃったとか完璧甘やかしすぎましたorz
ああでもかわいい!!←
通販とかについてちょこっと。
新刊は書店委託出来なかったので、自家通販とイベント販売します。
現在委託してくれるところを探しているので、決まり次第書店委託とイベント販売に切り替えるつもりですが…。
ねーさんとの合同誌ですが、自家通販は今のところ那乃さん担当なのでご注意ください。
CMですが、既刊もついでに自家通販しまーす。
通販方法はoff-lineに記載しました。
間違いがないようにやりとりをするために、此方も最大限努力しますのでご協力お願いします。
分からないことがあれば気軽にメルフォよりお問い合わせください。
自家通販なんて○年振りなのでどうすればいいのかうっすらだったり…←
発送方法と振込先を限定させていただきましたが、問い合わせいただければ色々検討します。
例えば代引とか銀行振込とか定額小為替とか……手数料とか手間とか負担していただけるなら出来る限りお答えします(笑)
発送方法のうち、off-lineにも記載しましたがエクスパックがおすすめです。
500円かかるので送料がちょこっと高めなので値段的には可愛くないんですが…orz
郵便局勤めの友人から、一番エクスパックは配送に気を使っていると聞いて以来頼ってます(笑)
早いし、折り曲げ水濡れも安心だし、追跡楽だし、手渡しだったような。
詳しく調べてないから曖昧ですが←
普通郵便やゆうパックでも、ちゃんと折り曲げ水濡れ対策しますし全然大丈夫かとは思います。
なので、普通郵便で送料500円に近い、または越える方にエクスパックをおすすめ…かな。
アマデウス(映画)見て感想とか11月のスパコミ予定とか萌(下ネタ)語りとかつらつら書きたいですが…眠いのでまた次回。
寒くて毛布が恋しい那乃でしたー
元気なのは嬉しいけど、だったらパソコンデスクから降りていただきたい…
しかも甘え癖ついちゃったとか完璧甘やかしすぎましたorz
ああでもかわいい!!←
通販とかについてちょこっと。
新刊は書店委託出来なかったので、自家通販とイベント販売します。
現在委託してくれるところを探しているので、決まり次第書店委託とイベント販売に切り替えるつもりですが…。
ねーさんとの合同誌ですが、自家通販は今のところ那乃さん担当なのでご注意ください。
CMですが、既刊もついでに自家通販しまーす。
通販方法はoff-lineに記載しました。
間違いがないようにやりとりをするために、此方も最大限努力しますのでご協力お願いします。
分からないことがあれば気軽にメルフォよりお問い合わせください。
自家通販なんて○年振りなのでどうすればいいのかうっすらだったり…←
発送方法と振込先を限定させていただきましたが、問い合わせいただければ色々検討します。
例えば代引とか銀行振込とか定額小為替とか……手数料とか手間とか負担していただけるなら出来る限りお答えします(笑)
発送方法のうち、off-lineにも記載しましたがエクスパックがおすすめです。
500円かかるので送料がちょこっと高めなので値段的には可愛くないんですが…orz
郵便局勤めの友人から、一番エクスパックは配送に気を使っていると聞いて以来頼ってます(笑)
早いし、折り曲げ水濡れも安心だし、追跡楽だし、手渡しだったような。
詳しく調べてないから曖昧ですが←
普通郵便やゆうパックでも、ちゃんと折り曲げ水濡れ対策しますし全然大丈夫かとは思います。
なので、普通郵便で送料500円に近い、または越える方にエクスパックをおすすめ…かな。
アマデウス(映画)見て感想とか11月のスパコミ予定とか萌(下ネタ)語りとかつらつら書きたいですが…眠いのでまた次回。
寒くて毛布が恋しい那乃でしたー
こんばんわー。
気がつかないうちに夏風邪引いてたかもな那乃です。
いや、実は数日間眠いしダルいし妙にネガティブだしちょっと咳き込むしで鬱々としていたのですが、もしかしたら軽く夏風邪だったのかもと結論しましたw
だって煙草吸えなかったん←
あとは、ぬこさまが夏バテで痩せてしまってトラウマスイッチオンしてみたり、ミクシにログインしたくない理由が結構アレで落ち込んだりしてたのでタイミングがぐずぐずだったみたいです。結局根暗なのかなー(今更)
各方面にご心配おかけしてしまいました…。
レスも貯めててすいませんorz
で、何が一番ダメージだったって、情けない諸事情が重なって冬コミ申し込みそびれたっていうのが、ね。
本気へこんだ、マジでorzなポーズしてしまうくらには。うぅ…
ひとまず、体調とスケジュールを見直して、冬コミ出れない代わりにスパコミ辺りに出没しますー…。
冬は一般参加っていうことで。
パラサイト出来るならさせてください、させてもらえるなら、目つきの悪いアレンレイヤーが一日中売り子します←
次回予定は、最速で11月スパコミ(新刊は良くて個人or合同オフ、最悪コピー/別ジャンル参加かも?)
それか、3月か5月のスパコミです。
多分3月には這いずってでも行きますね、アレン攻めプチオンリー!!!
5月は新刊とお金と予定次第ということで…流石に二ヶ月間隔のイベントで新刊出せるほど各方面スタミナないよ^^
イベント合わせで作るのはとりあえず冬に予定してる合同誌だけで、あとは描き次第印刷費たまり次第でちょこちょこ発行してイベントにうまく合わせられたらベストだとは思ってます。
出したいネタはたまってるん…どうしようもないティーンズ男子で下ネタとかさ!
こないだから夢精ネタとか書きたくて仕方がありません、あと共同浴場で裸の付き合いとかでね、かぶってるかぶってないとかね!!(最低です/分からない人はスルーして下さい)
別ジャンルだとランドリでTTフィルとかね!Dフィルでもいい。おにゃのこ本でもいいな、まっすぐにDイオとかでもw
ナオキ氏と合同誌出したいとは言ってるん。
出したいですナオキ氏。
暇だったらグッズも作ってみたいですーバッチとかさ、簡単手作りグッズwww
流石に業者出す勇気はない。
ランドリだったらフィルのクッキーストラップとか可愛いよね!需要はあるのかって話ですが。
普段鞄とか携帯とかにつけてて気付かれないようなグッズとか作れる人はマジ尊敬します。そんなストラップを綾人が持ってるけどww
夢は膨らむ一方ですねw
そいや、今日は新刊の委託であれやこれやしていたので、近々またK-booksさんで新刊委託販売のお知らせをお出し出来そうです。
あれ、今委託在庫どんだけあるんだっけ…←
夏コミでありがたいことに既刊の在庫分が大分減りましたので、多分次回イベント辺りでアレリン本は終わる…かな?
K-booksさん以外でここで委託通販してほしいというところがありましたら教えてくださいー…那乃さんは通販しないことの方が多いのでなかなかどこが使いやすいのか分かっておりません。
ちなみに快適本●さんは弱小サークルには優しくないシステムだったので無理ですw
自家通販は……うん、えーと、生活リズムがどうにかなれば出来るんじゃないかな!^^(夜行性通り過ぎて早朝人間になってきた人)
コピー本作ったときには覚悟します。
で。
体調悪くてぼーっとしていたせいでなんとなーく落書きばっかりたまってしまったので近々なんとなくうpしたいと思います…何枚かなくしたなんて、そんな。
あと相互絵を早く書かなくてはです、すんげー可愛いのをいただいてしまって!!
近々うpしますね…うふふふふふふ←
返信は深夜になってしまったので明日返しますね…ありがとうございました!(私信)
気がつかないうちに夏風邪引いてたかもな那乃です。
いや、実は数日間眠いしダルいし妙にネガティブだしちょっと咳き込むしで鬱々としていたのですが、もしかしたら軽く夏風邪だったのかもと結論しましたw
だって煙草吸えなかったん←
あとは、ぬこさまが夏バテで痩せてしまってトラウマスイッチオンしてみたり、ミクシにログインしたくない理由が結構アレで落ち込んだりしてたのでタイミングがぐずぐずだったみたいです。結局根暗なのかなー(今更)
各方面にご心配おかけしてしまいました…。
レスも貯めててすいませんorz
で、何が一番ダメージだったって、情けない諸事情が重なって冬コミ申し込みそびれたっていうのが、ね。
本気へこんだ、マジでorzなポーズしてしまうくらには。うぅ…
ひとまず、体調とスケジュールを見直して、冬コミ出れない代わりにスパコミ辺りに出没しますー…。
冬は一般参加っていうことで。
パラサイト出来るならさせてください、させてもらえるなら、目つきの悪いアレンレイヤーが一日中売り子します←
次回予定は、最速で11月スパコミ(新刊は良くて個人or合同オフ、最悪コピー/別ジャンル参加かも?)
それか、3月か5月のスパコミです。
多分3月には這いずってでも行きますね、アレン攻めプチオンリー!!!
5月は新刊とお金と予定次第ということで…流石に二ヶ月間隔のイベントで新刊出せるほど各方面スタミナないよ^^
イベント合わせで作るのはとりあえず冬に予定してる合同誌だけで、あとは描き次第印刷費たまり次第でちょこちょこ発行してイベントにうまく合わせられたらベストだとは思ってます。
出したいネタはたまってるん…どうしようもないティーンズ男子で下ネタとかさ!
別ジャンルだとランドリでTTフィルとかね!Dフィルでもいい。おにゃのこ本でもいいな、まっすぐにDイオとかでもw
ナオキ氏と合同誌出したいとは言ってるん。
出したいですナオキ氏。
暇だったらグッズも作ってみたいですーバッチとかさ、簡単手作りグッズwww
流石に業者出す勇気はない。
ランドリだったらフィルのクッキーストラップとか可愛いよね!需要はあるのかって話ですが。
普段鞄とか携帯とかにつけてて気付かれないようなグッズとか作れる人はマジ尊敬します。そんなストラップを綾人が持ってるけどww
夢は膨らむ一方ですねw
そいや、今日は新刊の委託であれやこれやしていたので、近々またK-booksさんで新刊委託販売のお知らせをお出し出来そうです。
あれ、今委託在庫どんだけあるんだっけ…←
夏コミでありがたいことに既刊の在庫分が大分減りましたので、多分次回イベント辺りでアレリン本は終わる…かな?
K-booksさん以外でここで委託通販してほしいというところがありましたら教えてくださいー…那乃さんは通販しないことの方が多いのでなかなかどこが使いやすいのか分かっておりません。
ちなみに快適本●さんは弱小サークルには優しくないシステムだったので無理ですw
自家通販は……うん、えーと、生活リズムがどうにかなれば出来るんじゃないかな!^^(夜行性通り過ぎて早朝人間になってきた人)
コピー本作ったときには覚悟します。
で。
体調悪くてぼーっとしていたせいでなんとなーく落書きばっかりたまってしまったので近々なんとなくうpしたいと思います…何枚かなくしたなんて、そんな。
あと相互絵を早く書かなくてはです、すんげー可愛いのをいただいてしまって!!
近々うpしますね…うふふふふふふ←
返信は深夜になってしまったので明日返しますね…ありがとうございました!(私信)
