忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)                  いぇあ!!
こんばんは、早く寝なきゃなのに相変わらず起きてる那乃です。
毎日新聞配達のバイクの音を聞いてから寝てると駄目ですね~…昨日はさすがに夜9時頃には半分以上落ちてましたが。


と、言うわけで無依おめでとうでした☆(6日生まれ)

そして、那乃さんはカラオケで誕生日迎えました(笑)
ちょうど12時に綾人がマイクでおめでとう言ってきたときは恥ずかしくて素直になれませんでした…だって恥ずかしいじゃん!!
いくつになったか計算しないで下さいねー、心はいつまでもラビと同い年です←貴様


5日は小学校からの親友たちと遊んできました。
親友Sも6日誕生日なのでまとめてお祝いとかいいつつ、親友Tに1日たかってました(酷)
Tが前日にダーツで儲けたとか言うから!!ごちそうさまとしか言いようがないですよね(^ω^)
駄目な大人が3人集まるとロクな話もしません。
FXがいいとか珍名字の話とかアブノーマルな話とか黒歴史な話とか。
周りから見るとおかしな奴らだったに違いない。
Tはどう見てもホストなので並んでてなんかムカつくし(どんな)
ラビと同じ身長と萌える暇もなく何故か見上げて話すことにムカついたとか那乃さん自重してください。
ちなみにTは男です。パーツ見るとラビっぽいのに全く萌えさせてくれない(笑)
あ、バッチリ誕生日プレゼントもらいました(*´∀`*)
Sからはキーカバー…ほら、鍵の頭につけるやつ。
でら可愛いのを強請りました←
変わりにSには金色豚さん貯金箱を。
金を貯めて下さい(笑)
TからはシュシュをSとお揃いで買ってもらいました。
野郎がシュシュを買ってプレゼント包装してもらってるのを見るのは楽しかったです(笑)


で、今日(6日)は今日とて綾人と誕生日プレゼント買ってもらいに出掛けました。
なんか今回リクエストしかしてないのでサプライズが全くないです(笑)
初めはスニーカーみたいなヒールを買って貰いたくて探したんですが…全然いいのがなくて。
途中違う形のブーツや厚底も見て、一目惚れがなかったので靴は諦めました(´・ω・`)
変わりに普段着なカジュアルな服とデニムをもっさりプレゼントしてもらって大満足です。
めちゃくちゃ可愛い浴衣も発見したんですが、再び買いに行ったときにはなくなっててしょんぼり悪態つきまくったりもしましたが、とりあえず満足。
晩御飯にはスイーツ食べ放題になだれ込んで、食べれなくなったと嘆きながら70分間食べ続けてました←
昔は全種二周か二周半食べれたんですけどねー…一周半が限界でした。

帰りにカラオケ行って、綾人からの誕生日ツアー終了です。
妹ながら至れり尽くせりで有り難いです。
やつの誕生日にはまた色々やりますよ(`・ω・´)


さて、そして今日(7日)は無依と合同誕生日祝で泊まりでネズミの海に行ってきます(*´∀`*)
ふふふ、ネズミの国は毎年恒例になりつつありますが、中のホテルに泊まるのは初めてで興奮しっぱなしです。
だから寝れないのかな←
新しく買った服をおろすので楽しみも倍増です。
だけど靴どうしよう…オッズって靴に悩む。



こんな誕生日祝いまくりな誕生日もなかなかないような気がしてきた(笑)
多分誕生日っていう名目つけると遊びやすいからもあるのと、自分友人合わせて3日間に5人誕生日だからお祝いムードがハンパないのかと。
聞くとそれぞれの友人にも近い誕生日が多いらしくて。
そんな季節なんでしょうか。

ひとまず、勝手に誕生日休みもきっちりとってるのでフリーダムです。
多分終わった後にしわ寄せがきてヒィヒィ言いそうですが気にしない。


では、なんだか誕生日の話しかなくて申し訳なくなってきましたが、これにて。
おやすみなさーい

PR
2009/07/05 (Sun)                  あっという間に
こんばんわ、早く寝ようとして一時間ほどドールウィッグと戯れていた那乃です。
ああもう、早起きせにゃあかんのに!
誰か叱ってください←


さてはて。
あっという間に一年も半分が終了してしまいました。
だってまだスパコミ終わったばっかりな気が。あれぇ。
慌ただしくて嫌ですね!
スパコミと言えば、委託している本が予想斜め上で出ているようでこないだびっくりしました。
本当にありがとうございます(深々)
委託って楽ですね…!!←
自分はあんまり委託でものを買ったりしないので、どんなもんかよく分からないまま使ってたんですが実感。すっげ楽!!
月に一度くる詳細がドキドキだったりしてます。
夏コミの本も委託…するかな?
余裕がありそうだったら自家通販も考えてますが、自信がなかったら委託に回したいです…そこら辺はまた後日!


そういや、昨日は某メリカの誕生日だったじゃないですか!
バイト先で知った。社会系の授業はピンポイントで好きなところ以外はほんと駄目だった。
お菊の誕生日すら覚えてなかった、ほんとにすいません。
おかげでちゃんと今年から覚えましたよ、建国記念日(笑)
勉強だと入らないのにヘタだとすんなり覚えるのが本当に駄目人間ですね…。
そんなわけで、アルフレッドおめでとう^^
うっかりどこか祭りやってないかフラリと彷徨ってしまいそうですが我慢です。
イラストぐらいは描いてやろうかとも思いましたが、それ描くならサイト更新しろって気分なので今度思い出したら←
じわじわヘタに毒されてて怖いなぁ…。
メインジャンルには追加出来そうもないんで、コスとトークだけで楽しんでいようと思います。
っていうか、綾人が大分ヘタ好きだから家でのメイン会話がどうしてもそっちになるからいけないんですよね!
いつかサイトで普独言い始めたら末期なんだと思ってください(笑)


では、朝早いのでこの辺で。
おやすみなさいませー
2009/07/03 (Fri)                  夏に向けて
え~…と、ちょい電車の中で暇な那乃です。

暇に任せて夏について!!
ちらちらっと夏に向けて考えてることです。
ちなみに決定ではありませんが、要望があればあるほどホイホイやるのが那乃さんクオリティなのでw


夏コミ新刊は前から言ってるとおり、合同誌です。
あと一冊個人誌出したいな!!無謀。

当日はほぼ間違いなく無依とアレリンやってます。
暑くてインナーでうろつきそう←
きっと分かりやすいです(^ω^)


夏コミアフターとかとか。
オフ会と大袈裟に言うよりも、付き合って下さる方とカラオケ&ご飯行きたいと思ってます。
実のところ、今までと変わらないけどさ←
予約とかなしに当日行き当たりばったりにご飯行った方が時間の融通がききそうかなと。
参加者様は相変わらず高校生以上で、自己責任参加です。
夏コミ1ヶ月前になったらきちんとお知らせ出します。
ここまではほぼ決定事項。


ここからが未定事項。
まずはカラオケにいって、残れる人だけ居酒屋かファミレスになだれ込む感じを想定してます。
もしくはビュッフェでスイーツ祭りしてからカラオケでもいいかもしんない。
新宿辺りですね、待つのとかは覚悟しましょう~早めに分かり次第押さえていきますが。
これ、もうちょい考えときますよ。
誰か、しょうがないなぁ手伝ってやるぜって方いたら一緒に考えてくださ(貴様)

で。

夏コミは間違いなく那乃さんコスやるんで、だったらいっそコスカラでも楽しくね?(^ω^)みたいな頭悪いこと考えてます←
コスカラって言ってもウィッグと上着くらいですが。
大丈夫なカラオケ屋にするんで、ウィッグとか持ってる人は持ってきちゃえばいいんじゃないかな!!
ただし、ウィッグかぶって移動ダメとか、コス衣装で移動ダメとかっていう基本的なとこ押さえていただきたいですよ。
コスメンバーは自分のコスキャラの仮想イメージソング一曲ノルマとかね、なんて罰ゲーム?(^ω^)な企画とか楽しそうとか←自爆フラグ


あ~…死ぬの分かっててオールしたい\(^0^)/
ガンガンテンションが上がるぅぅぅう!!←

ちなみに、那乃さんは参加日前後あわせて3連休を今から確保してたりします。
楽しみにし過ぎだろう(^ω^)


なんか要望ご意見とか、企画にのってくれる勇者とか遊んでくれる方とかいらっしゃったら初回でも大歓迎なので、この件に関してはHN明記の上、拍手メール他通信手段活用の上ご連絡下さいませ!!

上にも書いてありますが、夏コミ1ヶ月前からお知らせも出すので、焦る必要はありません。
早めに言うと一緒に何か考えなきゃいけない罠が仕掛けられてますよ(^ω^)むしろ大歓迎←

よし、時間ちょうどだ!!
でわまた!!

2009/07/02 (Thu)                  (no subject)
三つ編みしてみたら楽しくなりました(´∀`)
こんばんは、那乃です。

ほったらかしの髪の長さが程良くリンクの長さに近くなったました(お前)
しばらくカットしてないなぁ…髪型が決まらなくてカットに行けないんですよね。
考えないと担当の美容師さんの好みでティモな感じのウルフにされるから必死ですw


それは置いといて。

そんな感じで、あと5センチ伸びてパッツンにしたらほとんど同じです。
暑くなってきたので金髪に戻すんですが、そうすると完璧地毛でリンク出来ちゃいますね!!
お揃いだーなんて痛々しい\(^0^)/
パッツンにはしませんよー。


で、試しに何パターンか三つ編み試してみまして。
根元からの三つ編みと高い位置からの編み込みと耳の高さからの編み込みと。
暇人て言わない。

リンクの三つ編みは耳の高さからのざっくり編み込みだと結論。

実のとこ、三つ編みが未だに描けないので実験してみただけなんですが。
見なきゃ分からないのです。
てゆか、作らなきゃ分からない←
だから衣装作ったキャラはそれなりに描ける気が…実際描けてるかは謎ww
これで少しは描けたらいいな!!
もう原稿は仕上げだから今更なんですが。


今回分かったことは、この髪型はきちんと編めたら楽ってことでした(笑)
ただくくるよりも頭皮痛くないし、首はすっきりするし、何より一番は下向いたときに毛が前に落ちてこない。
こう、バサッと落ちてきて顔にかかるのがウザいんですよね~。
なるほど、効率的(笑)

三つ編みすんのに慣れてないと時間かかるわ腕痛くなるわ散々ですが。


…あれ、なんだか暇人なレポートになりましたね……www



今日は夕方からトーン買いに行って、綾人と飯食いに行ってましたー。
炙り焼きの居酒屋で魚介類しこたま食べましたさ(`・ω・´)
すんげうまかったです、煙すごかったけど!!←
おかげでテンションも戻って、カラオケまで行ったとか。
やっぱりカラオケはしばらく行かないと音痴に輪がかかりますねorz
楽しかったけど一部悔しかったです(^ω^)


では、コスブログの更新終わらせたら寝ようと思います。
起きれるのかなぁ…(´∀`;)
2009/07/01 (Wed)                  トーンがない!
こんばんわ、ちまちま原稿やってる那乃です。
もう仕上げ段階です、終わったら14アレリン描くんだー!
こないだ14アレリンを14歳アレン×リンクだと勘違いされました。
14っていったら14様なのに!まったく!←

仕上げ段階ですが、トーンが全くないんですよねぇ…はふぅ。
いや、影トーンはこないだたんまり買ってきたんですが、今回使いたいトーンを全く持っていなかった罠。
レースだとかお花だとかファンシーな部類のトーン。
にょたですからね!
そりゃもう、リンクにお花飛ばしたり(本人無表情だけども)リンクにレース散らしたり(本人は不本意だけども)リンクにハート飛ばしたり(本人気付いてないけど)したいんですが。
明日新宿辺りで買ってきたいです…給料日前だけども!←
でも近くに画材がかなり揃ってるのは幸せですね。
近いくせに、ほんと近いくせに最近はほとんど行きませんが。
っていうか、都心に住んでるのに兄めいとが近くになくてちょっぴり寂しかったり。
グッズとかほとんど買わないし、行っても買うものはほとんどないのですが、それでもなんだか近くに欲しい贅沢ものです。
時間つぶしにはちょうど良さそうじゃないですかー!
まぁ、まんだら●が異常にあるのでそれで満足なんですが。
こないだもうっかり買いそろえそびれてる漫画をわさわさ買ってしまいました。
買うつもりのなかった漫画をしこたま買ったなんて、そんな。
こないだ大量に捨てましたが、元の冊数に戻るのは早そうです。
床が抜けませんように!


さて。
なんだかまたバイトと原稿往復してるので面白いことがないので日記のネタがなかなかありません。
あったとしたら、原稿やってる横で綾人が同人サイトで興奮しすぎて鼻血フラグな状態になったぐらいですかね。いっそ鼻血吹いてしまえ←
姉妹揃って腐り果てた夜を過ごすのも楽しいですが。
夢だったんだ、姉妹で同人ではぁはぁするのが!(自重しろ)
もうただの腐れ友達状態です、仲良きことは美しきかな←

では、明日トーン以外に用事が出来なかったら原稿やりつつ、製図裁断とかちまちま溜め込み始めた雑多な裁縫を始めようかと思います。
優先順位がまた分からなくなったぞ!(貴様)
またちょこちょこ前のブログでやってた突発参考になるのか不明なコス制作講座でもやりたいとか。

では、おやすみなさいませ〜
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]