忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/30 (Tue)                  あっつーー
こんばんは、せっかくの休みを買出しやら自炊やら家事に費やしてしまった那乃です。

早く寝れるはずが、ちょっと気持ちを乱されてしまったので、というかぬか喜び二連発で珍しく拗ねてました。大人げない!!
大人げないから落書きして気を静めてたら斜め上にテンションあがってきてどうしようかな、みたいな。

ええと、携帯からじゃちょっと不親切なデジ落書きなんですが。携帯サイズにリサイズして格納するにはちょっとなぁ…。落書き過ぎる。続きからどうぞ。
全く表において問題ないけど、語り込みだから、とりあえずワンクッション。
PCからだと丸見えなんで。

PR
2009/06/26 (Fri)                  もう少し
今日はもう寝て早起きするか、でも朝から昼まで結構寝たから眠たくない気もする那乃ですこんばんは。
すぐ寝れるならすぐ寝たいですが…寝付き悪いもので。もう。


順調に原稿やってます。
昨日は絵茶やっちゃいましたが。
人物線画終わってベタやら柄入れやらやってます。
ストライプ書くのが面倒です…あとこないだ0.3ミリのハイテックが終了しやがったので手書き文字が書けない。
明日買ってこようと思います、あと消しゴムとか。

あと嘘つきました、ベタ半分は相変わらず綾人がやってくれてます←
ツヤとか苦手過ぎてどうしてもないですはい。
頼もしすぎる妹様がいてよかった!

しかし、背景真っ白。
これから考えます。
トーンどこまで貼れるのかな!!っていう。
トーンばっかりは自分でやりますよ、そのくらいはしっかりね!!
レース風のトーンがすげー欲しいのですよー。
あとファンシーなトーン。
次の休みに誰かつれて画材買い出しに行きたいなぁ。


さて、好きな海外ドラマに見入っちゃったのでカットの下書きしながら最後まで見ようと思います~。

2009/06/25 (Thu)                  絵茶ログ
ナオキ宅で絵茶してきましたー!

というわけでなんも編集しないままログうpします。
原稿どうしたとか言わない。

今回はAPHでしたーー


続きからどぞ
2009/06/24 (Wed)                  落書き
なんとなーーく、久しぶりにデジタルで落書きしてみたので、ためしに載せてみる。
原稿やってる間にアレン様の書き方が変わってちぐはぐになってきたなんて、そんな。
脱ショタしたような気がしてきた。

このブログ、イラスト載せるのに向いてない気がしてきたのは気のせいでしょうか…w

2009/06/24 (Wed)                  夏になれ
こんばんわーー布団を干してほこほこだけど、それが暑苦しくてもっさりしてる那乃です。
久しぶりに晴れたような気がします。
あれ、久しぶりだよね?
前に晴れたのは合わせのときだったような気がする。

もう、何かない限り一日一日の天気やら詳細なんぞ覚えてられません。←
常に引きこもり、バイトがなかったら引きこもる、バイトがあっても夕方からだから引きこもる、それが那乃さんですw
自炊もね、最近頑張ってるけど…材料買ってこないからヤバいことになってきた。
ここ最近那乃さんが作ったものの9割がタマネギぐらいしか入ってないナポリタン(とは言ってるけどただのパスタのケチャップ和え)
だってさー、梅雨だから足の速い食材買いにくいし(すぐに腐海作る)熱いからあんまりコンロの前に立ってたくないorz
世の中のお母さんを尊敬します、オレは主婦にはなれねぇ!!
一昨年とかは主婦してたのになー、毎朝6時起床してご飯作ってたのに。
また頑張りたいけど、どうなることやらー。


で。
えーと、なんだっけ(おい)
ああ、そうだ。
筋肉痛です。またもや。
知人からヨガを教えてもらいました。
訳わかんね(爆)
必死で真似してもついていけないし、体固いし、最終的には貧血起こして立ち上がれなくなるというw
これだから引きこもりは!!
元から血が薄くて低血圧で立ちくらみしやすいんですが、足がガクガクして気持ち悪くなる貧血は久しぶりでした。
結構暑苦しい性格で体もデカイから高血圧っぽいんですが、すげー低血圧ですよ。
そゆのとかも改善するためにも、ちょっとずつやりたいとは思ってるんですが…一回教えてもらっただけじゃ覚えらんないので本とか買いたいなーと。
まずはストレッチしろって感じですが。

肩こりも結構きてますね、原稿中の運命でしょうか…。
いつも使ってるインクが残り少なくなってきて描き味が悪くなってきて、そのまま頑張ってたら余計肩こったとか。
途中で気付いて墨汁継ぎ足しました。
多分あんまりやっちゃいけないんだろうなーとか思いながら混ぜてみた。
うん、まぁ…なんとかなるんじゃね?
とりあえずサラサラ描けるようになったし。
ペン入れはもう少しで終わるから、もう少し頑張りたいと思います…!!
ペン入れ終わったら効果線とか文字とかベタとか修正とかやらなきゃだから折り返しにもなってないんですが。
ああ。
誰かトーン貼って←


では、また明日頑張りマース。
カラオケいきてーーーアディオス!!

[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]