道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい、前回ブログの時間が書いてないとかゆってましたが携帯から見たら時間書いてありましたこんばんは那乃です。うっかり☆死
うっかり過ぎるのもアレですね、今もタバコがなくなったので寝る前にコンビニにきたのですが、10円足らなくて綾人を呼び出したとか\(^0^)/
320円のタバコも買えないってwww
で、さっきAPHのローデリヒ衣装がボタン付けしたら仕上がるとこまで終わりました。
紺のダブルのショートコートです。
ちょい裾が広がり気味で男性的なラインではななくなっちゃったんですが、まぁ貴族だし?(´∀`)
ウィッグも今日届いて、無依が来たらいつでもセット&試着が出来る感じです。
いいペースだなぁ…いつでもこうでありたいです。
もう一着は裁断と裾処理で止まってますが(´Д`)
明日、上着だけでも仕上げたいな…!!
細々したポケットとか縁処理だけで終わるような気もしますが。
時間かかるのは製図と細かいパーツ作りなんですよね(´・ω・`)はふぅ
APHはポケットが多い衣装が多いので結構気を使います。
位置とか大きさとか。
上着にポケット4つもいらん!!とか喚きながらチクチク…。
とりあえず頑張ります。
だって週末ですもん…ゲルマン合わせ。
1ヶ月振りだし豪華だし!!ひぃぃい!!
あ、やっぱり筋肉痛きました。
歩くのがつらいってどういうことでしょうね!!
太ももが相当キテます。
足が上がらないとか。
手首から先も結構痛い…握力鍛えられた感じ。
痛いのが治ったら痩せてるとかないですか気のせいですか?w
眠いので速攻寝ます。
おやすみなさいませ~
うっかり過ぎるのもアレですね、今もタバコがなくなったので寝る前にコンビニにきたのですが、10円足らなくて綾人を呼び出したとか\(^0^)/
320円のタバコも買えないってwww
で、さっきAPHのローデリヒ衣装がボタン付けしたら仕上がるとこまで終わりました。
紺のダブルのショートコートです。
ちょい裾が広がり気味で男性的なラインではななくなっちゃったんですが、まぁ貴族だし?(´∀`)
ウィッグも今日届いて、無依が来たらいつでもセット&試着が出来る感じです。
いいペースだなぁ…いつでもこうでありたいです。
もう一着は裁断と裾処理で止まってますが(´Д`)
明日、上着だけでも仕上げたいな…!!
細々したポケットとか縁処理だけで終わるような気もしますが。
時間かかるのは製図と細かいパーツ作りなんですよね(´・ω・`)はふぅ
APHはポケットが多い衣装が多いので結構気を使います。
位置とか大きさとか。
上着にポケット4つもいらん!!とか喚きながらチクチク…。
とりあえず頑張ります。
だって週末ですもん…ゲルマン合わせ。
1ヶ月振りだし豪華だし!!ひぃぃい!!
あ、やっぱり筋肉痛きました。
歩くのがつらいってどういうことでしょうね!!
太ももが相当キテます。
足が上がらないとか。
手首から先も結構痛い…握力鍛えられた感じ。
痛いのが治ったら痩せてるとかないですか気のせいですか?w
眠いので速攻寝ます。
おやすみなさいませ~
PR
さっき気付いたんですが、もしかしてこのブログって日付だけで時間表示されてませんよね。
つまり黙っとけば何時に更新してるかなんて分かんないんですよね、アッーーやられたーーー!!
諦めて白状しますいつも深夜2〜3時に更新している那乃ですこんにちは、この記事は夕方4時くらいに書いてます。
本日夏コミの参加証が届きましたーー!
夏コミ参加します!!
明日バイト先に休み申請してきます、カレンダーにバツつけてくるよーー!!!
今回はアレハワ嬢本がメインです、出れることを前提に強気に企画立ててました笑
今のところ、夏コミに持っていくつもりなのが、前回スパコミの二冊とFateの一冊、新刊でアレハワ嬢と14+アレリン、時間さえあって頑張れたらリバレゴ…作業ペース考えたらリバレゴは可能性低いですが…しょんぼり
まずはアレハワ嬢を仕上げてしまってからその他のプランをきちんと立てようかと思っていますが、14様ネタは時事ネタのような気もするので今のうちですよねー。
出来る限り今描けるネタは今描いてしまいたいです。
で、夏コミのアレリンサークル数がとても気になります、4つ以下じゃありませんように…!!
きっとリンク関係は少ないでしょうからね…あまり大きな期待もしていませんが、ね、いつかプチオンリーを誰かが開催してくれるとひっそり期待してる。
好きな人多いのになぁ、みんなその萌を表現してしまえばいいんだと思うんです。
さぁ、あげくの果てにアレハワ嬢まで一気に落ちておいで…!!!←
夏コミといえば、コスですねー←
暑いけど。
そりゃもう、脱水&熱中症は覚悟ですけども。
凍らせたペットボトル二本と凍らせたゼリーと保冷剤以下略は大事ですね。
去年は参加した最終日だけ涼しいというミラクルだったので不必要でしたが。
今年は絶対必要ですね、三期団服も十分暑いので。ちんくのが暑いか。
無依を今回は強制参加させるので、いつも通りアレンとリンクで参加しマース。
団服と中央制服(抵抗にあったら涼しそうなのですが)でスペースにいると思われます。
もしかしたら友達が売り子でティモシー(団服)で来てくれるかもです!(衣装は那乃さんですが)
当日のコスは耐久レースみたいですけど、頑張ったご褒美です、今から楽しみですね!
さてさて、無事に夏コミにいけるために作業に帰ろうと思いますーー
ご報告でした。
つまり黙っとけば何時に更新してるかなんて分かんないんですよね、アッーーやられたーーー!!
諦めて白状しますいつも深夜2〜3時に更新している那乃ですこんにちは、この記事は夕方4時くらいに書いてます。
本日夏コミの参加証が届きましたーー!
夏コミ参加します!!
明日バイト先に休み申請してきます、カレンダーにバツつけてくるよーー!!!
今回はアレハワ嬢本がメインです、出れることを前提に強気に企画立ててました笑
今のところ、夏コミに持っていくつもりなのが、前回スパコミの二冊とFateの一冊、新刊でアレハワ嬢と14+アレリン、時間さえあって頑張れたらリバレゴ…作業ペース考えたらリバレゴは可能性低いですが…しょんぼり
まずはアレハワ嬢を仕上げてしまってからその他のプランをきちんと立てようかと思っていますが、14様ネタは時事ネタのような気もするので今のうちですよねー。
出来る限り今描けるネタは今描いてしまいたいです。
で、夏コミのアレリンサークル数がとても気になります、4つ以下じゃありませんように…!!
きっとリンク関係は少ないでしょうからね…あまり大きな期待もしていませんが、ね、いつかプチオンリーを誰かが開催してくれるとひっそり期待してる。
好きな人多いのになぁ、みんなその萌を表現してしまえばいいんだと思うんです。
さぁ、あげくの果てにアレハワ嬢まで一気に落ちておいで…!!!←
夏コミといえば、コスですねー←
暑いけど。
そりゃもう、脱水&熱中症は覚悟ですけども。
凍らせたペットボトル二本と凍らせたゼリーと保冷剤以下略は大事ですね。
去年は参加した最終日だけ涼しいというミラクルだったので不必要でしたが。
今年は絶対必要ですね、三期団服も十分暑いので。ちんくのが暑いか。
無依を今回は強制参加させるので、いつも通りアレンとリンクで参加しマース。
団服と中央制服(抵抗にあったら涼しそうなのですが)でスペースにいると思われます。
もしかしたら友達が売り子でティモシー(団服)で来てくれるかもです!(衣装は那乃さんですが)
当日のコスは耐久レースみたいですけど、頑張ったご褒美です、今から楽しみですね!
さてさて、無事に夏コミにいけるために作業に帰ろうと思いますーー
ご報告でした。
こんばんは一日も待たずに体中に筋肉痛です那乃です。
ついでに軍手焼けを微かにしてしまいました、汗で日焼け止めが流れたんだ…!!
顔だけは死守しました、先月コスできなかったけど今月からまた予定入り始めたので日焼けは厳禁なのです。
アントーニョ以外美白推奨なキャラが多い謎。
最終手段は下地+コンシーラー+ファンデ+白粉+光源の厚塗りでどうにかですが、皮膚呼吸出来なくなるのは…ね。
畑仕事は無事行ってきました…バイトも!!
バイト途中眠くて意識保つのがギリギリでしたが、クラウンベルトで体支えるとか便利よなって本気で考えるぐらいの余裕はありました(笑)
疲れきってるからこそ脳内麻薬分泌?
便利な生き物ですしみじみ。
畑は黙々と草むしりでしたが、たまにやると楽しいものですね(笑)
畑二つ分をやっつけてきました!!
ノリと勢いで半ば強制イベントだったわけですが、十分楽しむことは出来ました。
行く前はちょっと出来るなら不参加で…とか考えてたのに、土触っていっぱい草のにおいを感じると参加してよかったと思います(´ω`)
湿気て重くなってた気持ちも天日干ししてふかふかになった気分です。
やる気が俄然違うので、一日費やしても余計なことじゃなかったような気がします。
小さいときはキャンプとかアウトドアしてたので経験値が生かされたっていうか懐かしくなったというか。
そもそも嫌いじゃないから行ったんで(二日前に決行宣言は正直キツかったんですが)ちょっくら本気ではありました。
次はジャガイモ掘りかな?
ま、そうこう言っても、付き合いは付き合いなので、別の予定最優先なんで予定は未定。
夏コミの合否通知の最速組はもう通知があったみたいですね…!!
那乃さんはオフライン申し込みだったので明日か明後日ぐらいにはわかるだろうと思われます。
受かっててくれたらいいな…つかアレリン人口少ないんだから受からせてくれ頼む。
夏コミ合格したら、アレハワ嬢本と別に、オンデマンドで14様+アレリン本作りたいなぁとか。
メインはアレハワ嬢本なので、とにかく今は心血注いでます。
14+アレリンは内容は決まってるので、アレハワ嬢本がもう少し進んだら書き始めたいです。
つーか、11月のイベントも申し込むかどうか悩んでたり。
在庫あるだろうし、コンスタントにイベント参加+発行は目標なので締め切り作っちゃおうかなぁぐらいなんですが。
それはもしかしたらリバレゴ…うぅん、まだレゴリーさん掴めてないから断言しないでおきます。
あんまり浮気するとアレリンの神様の天罰が降るらしいっすよ?(笑)
うん、それよかもう少し人間らしい生活できるようになったらですね精進しますorz
ひとまず、すんげ眠いのが一回通り過ぎてなんだか何か作業出来そうですが体はヘトヘトなので寝ようと思います。
まずはそっからだ。
ではおやすみなさいませ~
ついでに軍手焼けを微かにしてしまいました、汗で日焼け止めが流れたんだ…!!
顔だけは死守しました、先月コスできなかったけど今月からまた予定入り始めたので日焼けは厳禁なのです。
アントーニョ以外美白推奨なキャラが多い謎。
最終手段は下地+コンシーラー+ファンデ+白粉+光源の厚塗りでどうにかですが、皮膚呼吸出来なくなるのは…ね。
畑仕事は無事行ってきました…バイトも!!
バイト途中眠くて意識保つのがギリギリでしたが、クラウンベルトで体支えるとか便利よなって本気で考えるぐらいの余裕はありました(笑)
疲れきってるからこそ脳内麻薬分泌?
便利な生き物ですしみじみ。
畑は黙々と草むしりでしたが、たまにやると楽しいものですね(笑)
畑二つ分をやっつけてきました!!
ノリと勢いで半ば強制イベントだったわけですが、十分楽しむことは出来ました。
行く前はちょっと出来るなら不参加で…とか考えてたのに、土触っていっぱい草のにおいを感じると参加してよかったと思います(´ω`)
湿気て重くなってた気持ちも天日干ししてふかふかになった気分です。
やる気が俄然違うので、一日費やしても余計なことじゃなかったような気がします。
小さいときはキャンプとかアウトドアしてたので経験値が生かされたっていうか懐かしくなったというか。
そもそも嫌いじゃないから行ったんで(二日前に決行宣言は正直キツかったんですが)ちょっくら本気ではありました。
次はジャガイモ掘りかな?
ま、そうこう言っても、付き合いは付き合いなので、別の予定最優先なんで予定は未定。
夏コミの合否通知の最速組はもう通知があったみたいですね…!!
那乃さんはオフライン申し込みだったので明日か明後日ぐらいにはわかるだろうと思われます。
受かっててくれたらいいな…つかアレリン人口少ないんだから受からせてくれ頼む。
夏コミ合格したら、アレハワ嬢本と別に、オンデマンドで14様+アレリン本作りたいなぁとか。
メインはアレハワ嬢本なので、とにかく今は心血注いでます。
14+アレリンは内容は決まってるので、アレハワ嬢本がもう少し進んだら書き始めたいです。
つーか、11月のイベントも申し込むかどうか悩んでたり。
在庫あるだろうし、コンスタントにイベント参加+発行は目標なので締め切り作っちゃおうかなぁぐらいなんですが。
それはもしかしたらリバレゴ…うぅん、まだレゴリーさん掴めてないから断言しないでおきます。
あんまり浮気するとアレリンの神様の天罰が降るらしいっすよ?(笑)
うん、それよかもう少し人間らしい生活できるようになったらですね精進しますorz
ひとまず、すんげ眠いのが一回通り過ぎてなんだか何か作業出来そうですが体はヘトヘトなので寝ようと思います。
まずはそっからだ。
ではおやすみなさいませ~
こんばんは、早く寝るつもりが以下省略那乃です。
お酒の場には気をつけましょうね、ということ。
まぁ…ちょっくら身内のハプニングがありました。
昔から酒飲みが周りに多いので経験しなくても十分…つか、オレは経験したくもないです。
人間酒はいるとキャラ崩壊凄いですね。
おかげで拍手レスつけれなかったぜwww
半分冗談だけど、当事者は反省するように。
那乃さん自身は居酒屋店員ですが、まぁ酒の場のあれこれってめんどくさいですね。
さて。
ちょっくら朝早いので長々書く前に寝たいと思います…うぅ。
知り合いの畑仕事の手伝いに行かなきゃなのです…orz
なんだかよく分かってないですが、都内ど真ん中に住んでるのに朝から畑仕事とかマジ意味分かりませんが、バイト前に畑仕事というわけで頑張ってきます~…なんだそれw
拍手はしっかり受け取ってますので、近日中にはレスつけたいと思っています…!!
本当にすいません…!!
ではおやすみなさいませ~
お酒の場には気をつけましょうね、ということ。
まぁ…ちょっくら身内のハプニングがありました。
昔から酒飲みが周りに多いので経験しなくても十分…つか、オレは経験したくもないです。
人間酒はいるとキャラ崩壊凄いですね。
おかげで拍手レスつけれなかったぜwww
半分冗談だけど、当事者は反省するように。
那乃さん自身は居酒屋店員ですが、まぁ酒の場のあれこれってめんどくさいですね。
さて。
ちょっくら朝早いので長々書く前に寝たいと思います…うぅ。
知り合いの畑仕事の手伝いに行かなきゃなのです…orz
なんだかよく分かってないですが、都内ど真ん中に住んでるのに朝から畑仕事とかマジ意味分かりませんが、バイト前に畑仕事というわけで頑張ってきます~…なんだそれw
拍手はしっかり受け取ってますので、近日中にはレスつけたいと思っています…!!
本当にすいません…!!
ではおやすみなさいませ~
早く寝るつもりが映画見てたらこんな時間ですこんばんは那乃です。
愛の勝利っていう映画なんですが、イタリアとイギリスの共同製作…だったような(鶏頭)
まず、衣装がデラかわいくて!!
ドレスとか王子様な服とか、とにかくかわゆすでした。
だから見た←
いや、映画とか嫌いじゃないんですがあんまり意識して見ることしないから…ね。
通りすがりで見るぐらいがちょうどいいっていうか。
那乃さんのどうでもいい映画論はおいといてですね(^ω^)w
ストーリーは王女が森で一目惚れした男を男装して口説きにいくっていう話。
ほんとに、ほんとに中身はそれだけの話で(笑)
さすがイタリア作ってなぐらいwww
びっくりするぐらい、みんな恋に落ちるのが早すぎですから\(^0^)/
見た目、王女は男装(つってもめっちゃ綺麗ですが)だから、男口説いてたりするとすごくベーコンレタスですよ。
おっさん口説いてたときが一番ドキドキしたw
結局腐ってる見方してますorz
時代設定は中世かなぁ、もう少し前?
う~ん…コルセットとかカツラとかが正装だったような時代ですよ。
那乃さんは衣装しか見てなかったなんてそんな、うん。
いや、男装の麗人で…っていうのがハワ嬢本の参考になるかなぁとか思わなかったわけではないですが、そういう意味じゃ参考になりませんでした。
参考になったと言えば、大袈裟な(詩的な?)口説き文句のボキャブラリーが増えたぐらい?
可愛かったんだけどなぁ…うん。見てる人が残念系だった件。
服とか、アレンとリンク絶対似合うから着せたいのですよ。
アレンはロン毛でお願いします。←
で。
18巻発売おめでとうございましたー!!わー!!
…そのせいですかね、カウンターがいつもよか回ったような…(笑)
なんか特に面白いリアクション出来なくてすいません…orz
とりあえず、感想…みたいな独り言。
ブログ的には畳んだ方がいいんですか?
ですがPCじゃなきゃ畳むとか出来ないので(携帯更新です)思い出すまで放置します(貴様)
思い出したのでたたみました。
愛の勝利っていう映画なんですが、イタリアとイギリスの共同製作…だったような(鶏頭)
まず、衣装がデラかわいくて!!
ドレスとか王子様な服とか、とにかくかわゆすでした。
だから見た←
いや、映画とか嫌いじゃないんですがあんまり意識して見ることしないから…ね。
通りすがりで見るぐらいがちょうどいいっていうか。
那乃さんのどうでもいい映画論はおいといてですね(^ω^)w
ストーリーは王女が森で一目惚れした男を男装して口説きにいくっていう話。
ほんとに、ほんとに中身はそれだけの話で(笑)
さすがイタリア作ってなぐらいwww
びっくりするぐらい、みんな恋に落ちるのが早すぎですから\(^0^)/
見た目、王女は男装(つってもめっちゃ綺麗ですが)だから、男口説いてたりするとすごくベーコンレタスですよ。
おっさん口説いてたときが一番ドキドキしたw
結局腐ってる見方してますorz
時代設定は中世かなぁ、もう少し前?
う~ん…コルセットとかカツラとかが正装だったような時代ですよ。
那乃さんは衣装しか見てなかったなんてそんな、うん。
いや、男装の麗人で…っていうのがハワ嬢本の参考になるかなぁとか思わなかったわけではないですが、そういう意味じゃ参考になりませんでした。
参考になったと言えば、大袈裟な(詩的な?)口説き文句のボキャブラリーが増えたぐらい?
可愛かったんだけどなぁ…うん。見てる人が残念系だった件。
服とか、アレンとリンク絶対似合うから着せたいのですよ。
アレンはロン毛でお願いします。←
で。
18巻発売おめでとうございましたー!!わー!!
…そのせいですかね、カウンターがいつもよか回ったような…(笑)
なんか特に面白いリアクション出来なくてすいません…orz
とりあえず、感想…みたいな独り言。
ブログ的には畳んだ方がいいんですか?
ですがPCじゃなきゃ畳むとか出来ないので(携帯更新です)思い出すまで放置します(貴様)
思い出したのでたたみました。
