忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/20 (Fri)                  原稿やれって
こんばんわ☆
原稿やれって誰か怒ってください。 さっき手ブロやって、ナオキんちの絵茶に忍び込んで勝手に一人絵茶して、計二時間ぐらい一人遊びしてた那乃です。
だって、だって、ペンタブがry←

一応、今日下書きの下書きが15Pぐらいやったんですが。
下書きの下書きかぁ...
って話ですからね、早くやれっていう。
 途中で煮詰まってる場合じゃないです。
明日にはもう終わらせて、トレースしながら下書きしてしまいたいです。
下書きは週末過ぎるのかなぁ...
ペン入れは好きなんですけどね! 下書きまでが本当に嫌い、あとトーンとかベタとかも、誰かトーンとベタやって←
いや、今回は時間さえあったら一部デジタルで頑張りたい、な...!!

と、いうわけで絵茶で一人遊びしてたものを投下。
雑なことこの上ない。
37d3869e.png

PR
2009/03/19 (Thu)                  ペンタブ!!!
 やーーーーっと、ペンタブが使えるようになりましたよ!!
無事インストール終わりました!

パスワード、やっぱり説明不足で分かりようがなかったのでした。
ちくしょー、あの口臭ひどいやる気のない店員なんて大嫌いだ!!
暇だったらクレーム入れてるぞ!!
あと色々説明不足だと思われるのでちょこまか電話してやるんだからね!
別にあんたの声聞きたいとかそんなんじゃないんだから!(何故テンプレツンデレw)

これで、あとはスキャンできる原稿さえあればデジタル原稿出来る・・・んですよね!?
とりあえず試し書きしてみましたが、これじゃマウスとかわらねぇとかいわんでください笑

さて、あとは時間がある限りデータを移しながら放置して、原稿やるばかりです!
こっち開通させたのに更新予定がちょっと先とかふざけてますが、スパコミでは大好きなあの人やあの人やあの人以下略にあえるんだから、更新よりも大事だよ、ね・・・!!←


と、言う訳で、原稿モード入りまーす☆

携帯サイト共々、恐らくブログ更新が多くなって、あと落書きをちらほらうpするぐらいだと思いますが、レス関係はためないように頑張ろうと思います...!!

さ、まずは昼飯だ←
2009/03/19 (Thu)                  ハイスペック
こんばんわ、今日はあったかかったですね!
あ、日付変わってるから昨日ですね、基本的に日付変わらないと日記書けない那乃さんです。
諸事情ですから、夜型人間な訳じゃないんですよ、きっと!!←

で、ですね。
タイトルの話。


何がハイスペックって、新しいPCがやってきました!
そいつがハイスペックなわけです。
命名はリンクですよ、当たり前ですが!!←何が当たり前
 しかも、極めつけはツンです。
昨日昼からずっと設定やらインストールやらしてるんですが、言うこと聞いてくれないんですよね...orz
お店で少し設定をしてもらったんですが、何やら説明をしてもらい足りなかったみたいで、一部パスワードがわからないというw
そうか、デレを見せてくれるにはきちんと手順踏まないとだめなんですね、デレまでは遠いんですねwwよくわかりましたorz

明日電話して色々問い合わせないとな状況ですが、名前をリンクにしてよかったとか思ってる自分は末期ですね!
ストレスが少なくなりますね。
でもインストールをしないとまだペンタブが使えないので、悔しさいっぱいです。
データも移動できない状況なので、イラストうpはもう少しかかるみたいです。
ま、リンクも繋いでないので待ってるよーって方はいないと思うんですけどね!笑
でもボチボチ携帯サイトとは相互リンクを繋ごうとは思っております。


2009/03/18 (Wed)                  絵茶しました
こんばんわ、おはようございます。
相変わらずな時間に寝る那乃です。

さっきまで絵茶をしてましたvvv
メンバーは那乃、ねことさん、無依でした。
まさか、ねことさんがきてくださるとは思ってなかったのでずっとぶるぶるしてました・・・!!
まさかな発言も多数あり、もうこれは頑張るしかないのでこれからまた頑張ります・・・!!
遅くまで付き合ってくださって、ありがとうございました!!!!

自分も今から寝マース。
続きに、ログを少しだけ。
二方から、許可をもらってないので那乃のヘタレ絵だけですが。


2009/03/17 (Tue)                  始めます
初めまして、こんにちは。
那乃と申します。
このブログはDグレのアレン×リンクメインのイラスト置き場兼語り置き場になります。
PCサイト管理が苦手な管理人がどうにかPC向けでイラスト展示したいと思ってブログ形式になっています。

基本的に展示物はラフ画のちょこっと加工したものか、アナログ絵のスキャンしたものとか、絵茶ログとか、そんな感じです。
モバイルサイトとほぼ同じような内容にしようと思っています。
とりあえず、モバイルサイトと平行して更新とか出来たらなと…。
モバイルからPCサイト見辛いし、PCからモバイルも見辛いもんで…(自分が)

全て何かのついでの副産物でなりたってるようなブログですが(そもそもの動機が不純だったりしますが)
管理人ともどもよろしくお願いします。


イラストうpしたらサーチにガンガン入ってやる…!!!←大本命の動機



更新始めるのは明日届くハイスペックな林檎ちゃんの設置が終わって余裕が出来たらになります☆

ほんと、ハイスペックなんでユーザー名に思いっきりまんまな名前付けましたよwww
まったく自重しない←

ソフトも今より使い勝手がいいやつが入るので、とりあえずの環境が整うはずです(使いこなせるかは別として)
デジタル原稿とか出来るのかな・・!ドキドキ
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]