道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
部屋を派手に模様替えしていて埃まみれでしたこんばんは那乃です。
マジ喘息持ちの人は立ち入り禁止です←
那乃さんもタオルで鼻と口をガードしたぐらいにはスゴかった。
所持品の大半が紙と布ですからね…仕方ないと言えば仕方ない。
途中、ビデオラック(自作?)の天板をサイズ調整のために鋸で切ったり、日曜大工なんかもしました。
すげぇ力技な家具が多いです(笑顔)
パソコンラックだってベッドの足元に置きたいが為に自作ですから!!
さすが技術5を守り通しただけはあります(自画自賛)←
そしてまだ終わってない\(^0^)/
orz
家具の配置をですね、ガラッと変えてしまったので、ほんとハンパないことになりまして一日じゃ終わらなかったのですよ…orz
ガンガン物捨てないと追い付きません。
今週中には絶対終わらせて広い部屋で悠々と衣装と原稿やりたいです。
それこそ、片付け終わったらドレス裁断だって怖くない!!はず。
家具で仕切っていた二部屋をすとーんとワンルームにしてしまったのですよ。
そしたら意外と広かったっていう。
これでいつねーさんが来てもお泊まり可です、みんなで合宿も怖くないのです。
…!!
今気付いた、白壁出来たから撮影出来ちゃうお!
ちょう近距離だけど、暗いけど←
頑張ればなんとか。
最低衣装作ったら背景気にせず写メれるぐらいには(笑)
今まで家具置きっぱなしだったから壁もきれいです、なんてったって数年前に那乃さんが自分で塗りなおしたんだから!!←
古い借家なので公式でやりたい放題という。
合間にマスターのお見舞いに行ってきました。
絶対安静ですが一般に移ったぐらいは元気でしたよ(´∀`)暇だから携帯持ってきてとお願いされました。
明日…うん、持っていかなきゃなぁ…。
フリーダムなマスターです。
さて、パソコンのクリーンアップかけながら寝ようと思います。
さっきから全然進んでないけど奴なら出来る子だって信じてる!!
出来てなくてもいいや、どうせリカバリーする古い方だし(^ω^)w
ではおやすみなさいませ~ぐぅ
マジ喘息持ちの人は立ち入り禁止です←
那乃さんもタオルで鼻と口をガードしたぐらいにはスゴかった。
所持品の大半が紙と布ですからね…仕方ないと言えば仕方ない。
途中、ビデオラック(自作?)の天板をサイズ調整のために鋸で切ったり、日曜大工なんかもしました。
すげぇ力技な家具が多いです(笑顔)
パソコンラックだってベッドの足元に置きたいが為に自作ですから!!
さすが技術5を守り通しただけはあります(自画自賛)←
そしてまだ終わってない\(^0^)/
orz
家具の配置をですね、ガラッと変えてしまったので、ほんとハンパないことになりまして一日じゃ終わらなかったのですよ…orz
ガンガン物捨てないと追い付きません。
今週中には絶対終わらせて広い部屋で悠々と衣装と原稿やりたいです。
それこそ、片付け終わったらドレス裁断だって怖くない!!はず。
家具で仕切っていた二部屋をすとーんとワンルームにしてしまったのですよ。
そしたら意外と広かったっていう。
これでいつねーさんが来てもお泊まり可です、みんなで合宿も怖くないのです。
…!!
今気付いた、白壁出来たから撮影出来ちゃうお!
ちょう近距離だけど、暗いけど←
頑張ればなんとか。
最低衣装作ったら背景気にせず写メれるぐらいには(笑)
今まで家具置きっぱなしだったから壁もきれいです、なんてったって数年前に那乃さんが自分で塗りなおしたんだから!!←
古い借家なので公式でやりたい放題という。
合間にマスターのお見舞いに行ってきました。
絶対安静ですが一般に移ったぐらいは元気でしたよ(´∀`)暇だから携帯持ってきてとお願いされました。
明日…うん、持っていかなきゃなぁ…。
フリーダムなマスターです。
さて、パソコンのクリーンアップかけながら寝ようと思います。
さっきから全然進んでないけど奴なら出来る子だって信じてる!!
出来てなくてもいいや、どうせリカバリーする古い方だし(^ω^)w
ではおやすみなさいませ~ぐぅ
PR
まずは、先日言っていた対策サイト様のリンクです。
通称『GENOウイルス』同人サイト向け対策まとめ
これ一回目を通してください。
サイト管理してる人も閲覧してる人も。
ほんと今回のウイルスの件で思ったのは、みんなが対策したら怖くない、でも誰かが対策しないで感染源になったら収まらないってこと。
ちょっと難しいかもしれないけど、でもパソコン使うって本当はそこもケアしなきゃだめなんじゃ…うぅ、自分も自信持って言えないけどさ!!
だから勉強するんですオレ頑張る。
さてさてさて。
部屋片付け終わってないけど原稿にとりかかりましたこんばんは那乃です。
片付けは綾人と一緒じゃなきゃ出来ない箇所に差し掛かったので、今日は出来なかったんですよね。
なのでバイトまで落書き以下のネームを原稿用紙サイズのコピー用紙に書き直してました。
出来るだけ表情は付けて出来たら下書きに回せるぐらいには書き込んで、書き込みにくい場所のはまた別紙に下書きして、これが終わったら青で下書きです。
ここ一番頑張るとこのあとが楽なのです。
ネームの時点でおかしかったコマ割も直しつつ。
ちょっと楽しい(笑)
いつまで楽しく出来るかは別だけども…ギリギリだけは嫌、ギリギリだけは今回は無理。
そ う い え ば。
ブログじゃ合同誌について告知してなかったですよね?
一応サイト内オフラインには書いてますが…。
とりあえず、改めて。
『Ut ameris,ama!』
アレン×ハワ嬢合同誌
夏コミ発行予定
詳細はoff-lineにて。
と言うわけで、ねーさんと出します合同誌。
なんて言うミラクルでしょうね、ノリと勢いって怖い(笑)
でも出したかったんだい、うん、ブツブツ言ってたらねーさんが釣れたっていう←
大物すぎるよ、のってくれたねーさんが大好き!!まいしてる!!
メール返信遅くてごめんなさい!!←私信。
がががががんばるお…!!
しかも、更にノリと勢いで大好きな中井さんまでゲストにお誘いしてしまったという。
快諾いただけて幸せです(*´∀`*)本当にありがとうございます!
タイトルを考えるときにねーさんと二人で『ハワ嬢タイトルといえばショコラしか出てこない』病になってたぐらいです、そのくらい中井さんのSSに惚れてます!
で、結果としてすげぇ本になってしまって自分いてもいいのかって言う…あはっ\(^0^)/
ナオキ氏に話したら参加しないのに緊張させてしまった豪華ぐらいです、ほんと心臓弱かったら不整脈ぐらい出ちゃうぅらめー!←
ハァハァ、これもそれもアレハワ嬢布教のため…!!
あとで沢山のアレハワ嬢本でによによ出来るなら今頑張るよ…!!←不純すぎる
不思議なのが、サプライズ企画でもなかったのに話題に上げなかったって言う。
言われて気付きました。すいません…!!
多分、ナチュラルに打ち合わせ&ネームを始め過ぎたせいだ(笑)
だって、本出すの決まったのって確かスパコミアフター…だっけ。
今更かって言う告知…一応、せめてと思ってバナー作ってみたりね。文字だけの簡単なのを。
原稿が進んだらイラストを入れようそうしよう。
そんな訳で原稿始めたんですが、ハワ嬢が男前過ぎてorz
体は女の子ですが、それ以外はいつも通りって言うか、リンクって性別とか関係ない方でした\(^0^)/
周りの反応が違うぐらいで。
おかげで気分はハワ嬢だけどなんだかリンクでも有り得るシチュエーションに。
いきなり女々しくなるハワ嬢よりも男前が理想なので理想通りとはいえ…必死でネタをハワ嬢限定のネタに絞り込んでます。
とにかく最近参考文献としてトラブルとか家にあるラブコメっぽい漫画とか女体が綺麗な漫画とか読みあさってみたり。
乳描くことに必死すぎる件。
明日は…夜とか原稿やる時間がとれたらいいな!
昼は片付け終わりたい…うぅ、片付け…。
つーわけで寝ます。
足がつりそ(強制終了
通称『GENOウイルス』同人サイト向け対策まとめ
これ一回目を通してください。
サイト管理してる人も閲覧してる人も。
ほんと今回のウイルスの件で思ったのは、みんなが対策したら怖くない、でも誰かが対策しないで感染源になったら収まらないってこと。
ちょっと難しいかもしれないけど、でもパソコン使うって本当はそこもケアしなきゃだめなんじゃ…うぅ、自分も自信持って言えないけどさ!!
だから勉強するんですオレ頑張る。
さてさてさて。
部屋片付け終わってないけど原稿にとりかかりましたこんばんは那乃です。
片付けは綾人と一緒じゃなきゃ出来ない箇所に差し掛かったので、今日は出来なかったんですよね。
なのでバイトまで落書き以下のネームを原稿用紙サイズのコピー用紙に書き直してました。
出来るだけ表情は付けて出来たら下書きに回せるぐらいには書き込んで、書き込みにくい場所のはまた別紙に下書きして、これが終わったら青で下書きです。
ここ一番頑張るとこのあとが楽なのです。
ネームの時点でおかしかったコマ割も直しつつ。
ちょっと楽しい(笑)
いつまで楽しく出来るかは別だけども…ギリギリだけは嫌、ギリギリだけは今回は無理。
そ う い え ば。
ブログじゃ合同誌について告知してなかったですよね?
一応サイト内オフラインには書いてますが…。
とりあえず、改めて。
『Ut ameris,ama!』
アレン×ハワ嬢合同誌
夏コミ発行予定
詳細はoff-lineにて。
と言うわけで、ねーさんと出します合同誌。
なんて言うミラクルでしょうね、ノリと勢いって怖い(笑)
でも出したかったんだい、うん、ブツブツ言ってたらねーさんが釣れたっていう←
大物すぎるよ、のってくれたねーさんが大好き!!まいしてる!!
メール返信遅くてごめんなさい!!←私信。
がががががんばるお…!!
しかも、更にノリと勢いで大好きな中井さんまでゲストにお誘いしてしまったという。
快諾いただけて幸せです(*´∀`*)本当にありがとうございます!
タイトルを考えるときにねーさんと二人で『ハワ嬢タイトルといえばショコラしか出てこない』病になってたぐらいです、そのくらい中井さんのSSに惚れてます!
で、結果としてすげぇ本になってしまって自分いてもいいのかって言う…あはっ\(^0^)/
ナオキ氏に話したら参加しないのに緊張させてしまった豪華ぐらいです、ほんと心臓弱かったら不整脈ぐらい出ちゃうぅらめー!←
ハァハァ、これもそれもアレハワ嬢布教のため…!!
あとで沢山のアレハワ嬢本でによによ出来るなら今頑張るよ…!!←不純すぎる
不思議なのが、サプライズ企画でもなかったのに話題に上げなかったって言う。
言われて気付きました。すいません…!!
多分、ナチュラルに打ち合わせ&ネームを始め過ぎたせいだ(笑)
だって、本出すの決まったのって確かスパコミアフター…だっけ。
今更かって言う告知…一応、せめてと思ってバナー作ってみたりね。文字だけの簡単なのを。
原稿が進んだらイラストを入れようそうしよう。
そんな訳で原稿始めたんですが、ハワ嬢が男前過ぎてorz
体は女の子ですが、それ以外はいつも通りって言うか、リンクって性別とか関係ない方でした\(^0^)/
周りの反応が違うぐらいで。
おかげで気分はハワ嬢だけどなんだかリンクでも有り得るシチュエーションに。
いきなり女々しくなるハワ嬢よりも男前が理想なので理想通りとはいえ…必死でネタをハワ嬢限定のネタに絞り込んでます。
とにかく最近参考文献としてトラブルとか家にあるラブコメっぽい漫画とか女体が綺麗な漫画とか読みあさってみたり。
乳描くことに必死すぎる件。
明日は…夜とか原稿やる時間がとれたらいいな!
昼は片付け終わりたい…うぅ、片付け…。
つーわけで寝ます。
足がつりそ(強制終了
こんばんは、バイト先でハプニング多発でした那乃です。
とりあえず、一時的な失業フラグがwww
潰しましたが、えぇ、頑張って回避方向でお願いします。
リアタイを見ていた方は分かるかと思いますが、マスターがちょっと心筋梗塞になりまして。
生きてますよ、ちゃんと復帰も出来るし。
チャリで坂道のぼってたら胸が痛くなったとか、怖いですね。
自分で病院行ったんですが、心筋梗塞だったので病院から連絡が店に入りました(家族と電話が繋がらなかったらしい)
店長も流石に手が放せないので那乃さんが病院までダッシュ往復してきました。
ゼーゼーゆった、ドラマとかマンガみたいに走り続けるのとかアレマジ無理だよほんと、往復で1キロもないだろうけどむりむりぃ!!←運動不足
マスターからの指令でお店一回閉めて、店長が奥さん確保して病院に付き添ってる間、フリーダムお留守番タイムしてました。
突撃してくるお客さんを追い返しながら火の番ですね、炭使ってるので。
暇だから明太ジャガイモ作ってむさぼってみたりサワー飲んだり。
フリーダム宣言したからにはそのくらいは←
のち、店長が帰宅。
この時点で八時半だったので、流石に日曜日で雨降りではお客さんもこないし再開もないから帰るべ!!と思ったら、
『再開するよー』
まさかご無体な(゜Д゜)なんていうドMな
結局10時半には終わりましたけどね。
予想通り、お客さんは一組だけでした。
で、冒頭の失業フラグなんですが、マスターが二週間ぐらい入院なんです。
いないと仕込めないメニューもあったり、奥さんが休業させるつもりだったとかで最悪二週間以上言ってみれば失業、と。
必死で店長と営業する方向で頑張ってますがどうなることやら。
多分やる、きっとやる、やってくれ。
とりあえず、明日以降相談、みたいな。
しかし、今日は疲れたけど働いた気にならなかった…!!
仕方ないけど。
けど、(マスターが無事だったから言えることですが) なんだか滅多にないことだったのでスリリングでした(笑)
病院に駆け込むなんてそうそうありませんしね。
あとは病院で『ご家族の方ですか』はまだ分かるけど、『奥様ですか』はないと思う。
30歳離れた夫婦ですか…(笑)
せめて『娘さんですか』でお願いします。
そんなこんなで、本当は早く帰れたんですが店であれやこれや今後のこと話したり、アニメの話になったりして(なんでさ)結局帰宅はいつも通りでした。
何をしてるんだお前は。
まぁ、いつも通りの蛇行トークですけどね。
おかげで雨は回避できました。
うん、雨すごかったですよね~。瞬間的ではありましたが。
雷とか落ちまくりでワクワク。←
でも雨降ったおかげで今寒い寒い。
やっぱり冬掛けはまだ必要です。夏場でも抱き枕変わりにしてるので年中出しっぱなしな人が言う台詞じゃありませんが。
……。
さて、明日は部屋の改装です。
衣装を片付けたり生地を片付けたり在庫片付けたり以下略。
終わらないと真面目に原稿も出来ないですからね…うん。
ほんとに合同誌には神しかいませんから…うぅ、スタートが遅くなっちゃって涙目!!
あとマダラオとテワクの衣装も今週には完成したいですし。
作業台がフル稼働ですねよく分かります。
頑張りたいと思います。
(…部屋より基地って言う方が似合う部屋なのは何故だろう……)
明日の夜には原稿とかお礼絵描きたいですとか言ってみる。
とりあえず、一時的な失業フラグがwww
潰しましたが、えぇ、頑張って回避方向でお願いします。
リアタイを見ていた方は分かるかと思いますが、マスターがちょっと心筋梗塞になりまして。
生きてますよ、ちゃんと復帰も出来るし。
チャリで坂道のぼってたら胸が痛くなったとか、怖いですね。
自分で病院行ったんですが、心筋梗塞だったので病院から連絡が店に入りました(家族と電話が繋がらなかったらしい)
店長も流石に手が放せないので那乃さんが病院までダッシュ往復してきました。
ゼーゼーゆった、ドラマとかマンガみたいに走り続けるのとかアレマジ無理だよほんと、往復で1キロもないだろうけどむりむりぃ!!←運動不足
マスターからの指令でお店一回閉めて、店長が奥さん確保して病院に付き添ってる間、フリーダムお留守番タイムしてました。
突撃してくるお客さんを追い返しながら火の番ですね、炭使ってるので。
暇だから明太ジャガイモ作ってむさぼってみたりサワー飲んだり。
フリーダム宣言したからにはそのくらいは←
のち、店長が帰宅。
この時点で八時半だったので、流石に日曜日で雨降りではお客さんもこないし再開もないから帰るべ!!と思ったら、
『再開するよー』
まさかご無体な(゜Д゜)なんていうドMな
結局10時半には終わりましたけどね。
予想通り、お客さんは一組だけでした。
で、冒頭の失業フラグなんですが、マスターが二週間ぐらい入院なんです。
いないと仕込めないメニューもあったり、奥さんが休業させるつもりだったとかで最悪二週間以上言ってみれば失業、と。
必死で店長と営業する方向で頑張ってますがどうなることやら。
多分やる、きっとやる、やってくれ。
とりあえず、明日以降相談、みたいな。
しかし、今日は疲れたけど働いた気にならなかった…!!
仕方ないけど。
けど、(マスターが無事だったから言えることですが) なんだか滅多にないことだったのでスリリングでした(笑)
病院に駆け込むなんてそうそうありませんしね。
あとは病院で『ご家族の方ですか』はまだ分かるけど、『奥様ですか』はないと思う。
30歳離れた夫婦ですか…(笑)
せめて『娘さんですか』でお願いします。
そんなこんなで、本当は早く帰れたんですが店であれやこれや今後のこと話したり、アニメの話になったりして(なんでさ)結局帰宅はいつも通りでした。
何をしてるんだお前は。
まぁ、いつも通りの蛇行トークですけどね。
おかげで雨は回避できました。
うん、雨すごかったですよね~。瞬間的ではありましたが。
雷とか落ちまくりでワクワク。←
でも雨降ったおかげで今寒い寒い。
やっぱり冬掛けはまだ必要です。夏場でも抱き枕変わりにしてるので年中出しっぱなしな人が言う台詞じゃありませんが。
……。
さて、明日は部屋の改装です。
衣装を片付けたり生地を片付けたり在庫片付けたり以下略。
終わらないと真面目に原稿も出来ないですからね…うん。
ほんとに合同誌には神しかいませんから…うぅ、スタートが遅くなっちゃって涙目!!
あとマダラオとテワクの衣装も今週には完成したいですし。
作業台がフル稼働ですねよく分かります。
頑張りたいと思います。
(…部屋より基地って言う方が似合う部屋なのは何故だろう……)
明日の夜には原稿とかお礼絵描きたいですとか言ってみる。
こんばんは、久しぶりに早く寝れそうな予感な那乃です。
どこが早く寝る時間なんだっていう話ですが、一瞬朝にならなきゃ眠気がこなかったので十分早いのです。
今のバイトだと程よく夜中に寝て、程よく午前中に起きるのがベストなんですがねぇ…例えば2~3時に寝て8~10時起床みたいに。
学生時代みたく昼寝出来たらもう少し早く起きれますが←
考えてみたら学生時代は5時間睡眠とかね、若さってすごい(笑)寝起き15分で家出てチャリンコ一時間通学とか今じゃ有り得ませんよ。
さて、割と書くつもりなかった話で初っ端から脱線してしまいました。
ちょっと眠気がうれしかったんだもん←
えーと、そうだ、ウイルスについてだ。
豚的な新型ウイルスがアレなことになってますが、もうそろそろ収まるらしいですね。ってチラッとなんかで見た←
周りが風邪引いてるからちと怖いけどマスク買えないし、なるときはなるからまぁなるようになれって感じです。
ちなみに英語だと
swine ful(スワイン フル)
swineって言うのが、豚やら猪ならの全体を指す単語なんですと。
fulはインフルの略語。
暫く前に海外勤務のお客さんに教えてもらったのを今思い出してみた(笑)
海外勤務だからネタがいちいちAPHな感じで話が面白いのです。
これはまた思い出したら←
んで、オンラインでも新型ウイルスが猛威振るってるみたいですね。
おかげでサイト作れないじゃないか!!…と言い訳に使ってみますが(笑)
とりあえず、リンク先を今無くしちゃったからまた後日リンク貼りますが、慌てず騒がずまずは勉強をお勧めします。
詳しくまだ理解できてないので明記出来ませんが、みんなが勉強して対策しないと危ないのかなっていう認識です。
なのでこちらでも注意喚起を込めて、書いてみています。
要は、感染したPCがサイト更新する→見た人も感染する、を繰り返して広がるんでしたっけ?
うぅ、バカっぽいなぁ…ちゃんと勉強してきますから、誰か勉強したらつっこんでやってください…orz
同人サイトにも被害が出ているようで、Dグレの同人サイトも入っているそうです。
同人サイトだから危ないのでも、Dグレだけが危ないのでもないですよ、ネットの中でも他人ごとじゃなくてご近所が被害にあったから注意しましょうって話ですから。
よく分からなくて疑心暗鬼に陥りそうな方はとりあえずネット切り離すのが一番らしいです(笑)
さて…林檎ユーザーな那乃さんはどれだけ対策したらいいのかな…。
最終的に理解できなかったらサポートセンターに電話かけて教えてもらいますが。
そゆ意味じゃ林檎は親切ですよ!!
えぇ、こないだうちのリンクのツンデレをどうにかしようと中央に相談したんですが
(訳:パソコンの動作が分からなくてサポートセンターに相談したんですが)
すごく親切に教えてもらえて安心したので今後頼ろうかなと。
うちのリンクが風邪引く前に予防策を教えてもらいます。
では、相変わらずオチが見えない文章ですが眠気に負けそうなのでこの辺で。
出オチとか言うな←
おやすみなさいませ~
メール返信はまた明日にぃぃぃい!!←私信
どこが早く寝る時間なんだっていう話ですが、一瞬朝にならなきゃ眠気がこなかったので十分早いのです。
今のバイトだと程よく夜中に寝て、程よく午前中に起きるのがベストなんですがねぇ…例えば2~3時に寝て8~10時起床みたいに。
学生時代みたく昼寝出来たらもう少し早く起きれますが←
考えてみたら学生時代は5時間睡眠とかね、若さってすごい(笑)寝起き15分で家出てチャリンコ一時間通学とか今じゃ有り得ませんよ。
さて、割と書くつもりなかった話で初っ端から脱線してしまいました。
ちょっと眠気がうれしかったんだもん←
えーと、そうだ、ウイルスについてだ。
豚的な新型ウイルスがアレなことになってますが、もうそろそろ収まるらしいですね。ってチラッとなんかで見た←
周りが風邪引いてるからちと怖いけどマスク買えないし、なるときはなるからまぁなるようになれって感じです。
ちなみに英語だと
swine ful(スワイン フル)
swineって言うのが、豚やら猪ならの全体を指す単語なんですと。
fulはインフルの略語。
暫く前に海外勤務のお客さんに教えてもらったのを今思い出してみた(笑)
海外勤務だからネタがいちいちAPHな感じで話が面白いのです。
これはまた思い出したら←
んで、オンラインでも新型ウイルスが猛威振るってるみたいですね。
おかげでサイト作れないじゃないか!!…と言い訳に使ってみますが(笑)
とりあえず、リンク先を今無くしちゃったからまた後日リンク貼りますが、慌てず騒がずまずは勉強をお勧めします。
詳しくまだ理解できてないので明記出来ませんが、みんなが勉強して対策しないと危ないのかなっていう認識です。
なのでこちらでも注意喚起を込めて、書いてみています。
要は、感染したPCがサイト更新する→見た人も感染する、を繰り返して広がるんでしたっけ?
うぅ、バカっぽいなぁ…ちゃんと勉強してきますから、誰か勉強したらつっこんでやってください…orz
同人サイトにも被害が出ているようで、Dグレの同人サイトも入っているそうです。
同人サイトだから危ないのでも、Dグレだけが危ないのでもないですよ、ネットの中でも他人ごとじゃなくてご近所が被害にあったから注意しましょうって話ですから。
よく分からなくて疑心暗鬼に陥りそうな方はとりあえずネット切り離すのが一番らしいです(笑)
さて…林檎ユーザーな那乃さんはどれだけ対策したらいいのかな…。
最終的に理解できなかったらサポートセンターに電話かけて教えてもらいますが。
そゆ意味じゃ林檎は親切ですよ!!
えぇ、こないだうちのリンクのツンデレをどうにかしようと中央に相談したんですが
(訳:パソコンの動作が分からなくてサポートセンターに相談したんですが)
すごく親切に教えてもらえて安心したので今後頼ろうかなと。
うちのリンクが風邪引く前に予防策を教えてもらいます。
では、相変わらずオチが見えない文章ですが眠気に負けそうなのでこの辺で。
出オチとか言うな←
おやすみなさいませ~
メール返信はまた明日にぃぃぃい!!←私信
P.R.P+m 30000hitありがとうございます!!
うわぁあん、ほんと回るのが早くてびっくりです。
感謝してもしたりないです。
更新も少ない中、温かく見守っていただいてる優しさで出来ています。
すぐいっぱいいっぱいになる管理人ですがこれからも頑張りたいと思います。
30000hit記念に改装できて気持ちも晴れやかです(´∀`)
間に合ったのは改装だけでしたが……お礼絵のを間に合わせろと。
ああもう、ほんとはお礼絵描いてたんですがね!!
前に描いたとおり、デッサンがヤバくてお倉入りしましたorz
日が経てば気にならないかなとか思いましたが、やっぱアウトw
眠くなりながらノリと勢いで描いちゃ駄目ですね。
書き直しておりますので今暫く!!
PCだったら直すのも楽なんだろうな…とか遠い目をしてしまいますが、アナログの一発勝負がやめられないって言うか(笑)
一発で決まらない線を書く自分の未熟さがよく分かって成長出来る気がするのでした。
ある意味現実突きつけられてる感が 気持ちいい …なんて(ドMが通りますよ)
そんなわけで、ひたすら感謝の気持ちを厚塗りコピックにぶつけたいと思います(`・ω・´)
そんなわけでこんばんはおはようございます韓国人に『韓国の女の子みたいな顔立ちですね』と言われた那乃です。
昔からバイト先の一部客に中国or韓国の人かと聞かれたり、近所の日本語学校の人に挨拶されたり、中国人の客に親近感もたれてたり、なんなんですか、もー!!
那乃さんはれっきとした純日本人ですよ!!
そりゃ、西洋的な彫りはありませんが…どっちかってと能面系ですが。
だったら切れ長なアジア系がよかった(´Д`)ああん
つか、韓国の女の子ってどんなんですか、誉められてるんですか?←ここ大事
ちなみに体型はちと外人っぽいらしい。
幅は9号で丈は11号とか。
胴を輪切りにすると楕円じゃなくて円になります。太ってるわけじゃなくて筋肉の付き方として。
筋肉質…なのかな?
えっと、初期華奢アレン様よりも最近のガチムチっぽいアレン様に近い感じ(分かりにくさMAX)
ともかく、筋肉が付きやすい体型らしいです。
確かに、最近は意識した歩き方と立ち方と軽い筋トレでだいぶ筋肉質になってきましたが(笑)
あとはもう少し代謝上げて、ストレッチ含め毎日筋トレと。
目標は脱いでも見苦しくない締まった体型です、コス的にはアジア支部にいたときの腹出しアレン様が出来るぐらい(笑)
そんなこんなで、なにやらオチもないですが眠いのでこの辺で強制終了。
うわぁあん、ほんと回るのが早くてびっくりです。
感謝してもしたりないです。
更新も少ない中、温かく見守っていただいてる優しさで出来ています。
すぐいっぱいいっぱいになる管理人ですがこれからも頑張りたいと思います。
30000hit記念に改装できて気持ちも晴れやかです(´∀`)
間に合ったのは改装だけでしたが……お礼絵のを間に合わせろと。
ああもう、ほんとはお礼絵描いてたんですがね!!
前に描いたとおり、デッサンがヤバくてお倉入りしましたorz
日が経てば気にならないかなとか思いましたが、やっぱアウトw
眠くなりながらノリと勢いで描いちゃ駄目ですね。
書き直しておりますので今暫く!!
PCだったら直すのも楽なんだろうな…とか遠い目をしてしまいますが、アナログの一発勝負がやめられないって言うか(笑)
一発で決まらない線を書く自分の未熟さがよく分かって成長出来る気がするのでした。
ある意味現実突きつけられてる感が 気持ちいい …なんて(ドMが通りますよ)
そんなわけで、ひたすら感謝の気持ちを厚塗りコピックにぶつけたいと思います(`・ω・´)
そんなわけでこんばんはおはようございます韓国人に『韓国の女の子みたいな顔立ちですね』と言われた那乃です。
昔からバイト先の一部客に中国or韓国の人かと聞かれたり、近所の日本語学校の人に挨拶されたり、中国人の客に親近感もたれてたり、なんなんですか、もー!!
那乃さんはれっきとした純日本人ですよ!!
そりゃ、西洋的な彫りはありませんが…どっちかってと能面系ですが。
だったら切れ長なアジア系がよかった(´Д`)ああん
つか、韓国の女の子ってどんなんですか、誉められてるんですか?←ここ大事
ちなみに体型はちと外人っぽいらしい。
幅は9号で丈は11号とか。
胴を輪切りにすると楕円じゃなくて円になります。太ってるわけじゃなくて筋肉の付き方として。
筋肉質…なのかな?
えっと、初期華奢アレン様よりも最近のガチムチっぽいアレン様に近い感じ(分かりにくさMAX)
ともかく、筋肉が付きやすい体型らしいです。
確かに、最近は意識した歩き方と立ち方と軽い筋トレでだいぶ筋肉質になってきましたが(笑)
あとはもう少し代謝上げて、ストレッチ含め毎日筋トレと。
目標は脱いでも見苦しくない締まった体型です、コス的にはアジア支部にいたときの腹出しアレン様が出来るぐらい(笑)
そんなこんなで、なにやらオチもないですが眠いのでこの辺で強制終了。
