道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい、昨日携帯ブログ(改装後格納済)でそのうちとかちょっと先に改装フラグ立てたのに一晩で改装準備/完了してしまいました☆
使いたい素材を使って、ちょう携帯閲覧向きにしました。
文字がね、小さいかなぁって思って文字サイズを変えたんですが、どうも…こう、イメージとズレて、
『だってモバイルサーバーだし!携帯サイトだし!』
と開き直りました…あぁあorz
パソコンから閲覧する人に優しいのはブログしかありませ。
いいもん、PCサイトつくるし、多分。
携帯から閲覧してる方で文字サイズ小さくて見づらい方は携帯設定自体を変えてください(^ω^)なんていう他人任せwww
まだ自分でPCからの閲覧チェックしてないですが……
えーと、自分からは窓/林檎/auW53CAからのチェックしか出来ません。
上記以外他社携帯やら他閲覧環境の方でデザインがずれているとか閲覧出来ないものとか、なにか不備がありましたらご連絡いただけると嬉しいです。
タグ的には全機種対応だと思うんですが、サイズが大きい最新携帯からの見え方が最近気になります…orz
あー…スタイリッシュな携帯サイトデザインってなんだろう(笑)
ではでは、取り急ぎ改装報告でした。
ブログの注意書き/サイトのfirstなど一部注意書きと案内が訂正されています。
コスコンテンツの取り扱いがちょっと変わったので一度目を通していただけると嬉しいです。
改装後は閲覧してる皆様に自衛のご協力を強くお願いしたいのでよろしくお願いします。
要は苦手な予感がしたら見ない、嫌いなら近付かない、そういうことです。
そしてねーさんリアクションが相変わらず最速…(笑)
使いたい素材を使って、ちょう携帯閲覧向きにしました。
文字がね、小さいかなぁって思って文字サイズを変えたんですが、どうも…こう、イメージとズレて、
『だってモバイルサーバーだし!携帯サイトだし!』
と開き直りました…あぁあorz
パソコンから閲覧する人に優しいのはブログしかありませ。
いいもん、PCサイトつくるし、多分。
携帯から閲覧してる方で文字サイズ小さくて見づらい方は携帯設定自体を変えてください(^ω^)なんていう他人任せwww
まだ自分でPCからの閲覧チェックしてないですが……
えーと、自分からは窓/林檎/auW53CAからのチェックしか出来ません。
上記以外他社携帯やら他閲覧環境の方でデザインがずれているとか閲覧出来ないものとか、なにか不備がありましたらご連絡いただけると嬉しいです。
タグ的には全機種対応だと思うんですが、サイズが大きい最新携帯からの見え方が最近気になります…orz
あー…スタイリッシュな携帯サイトデザインってなんだろう(笑)
ではでは、取り急ぎ改装報告でした。
ブログの注意書き/サイトのfirstなど一部注意書きと案内が訂正されています。
コスコンテンツの取り扱いがちょっと変わったので一度目を通していただけると嬉しいです。
改装後は閲覧してる皆様に自衛のご協力を強くお願いしたいのでよろしくお願いします。
要は苦手な予感がしたら見ない、嫌いなら近付かない、そういうことです。
そしてねーさんリアクションが相変わらず最速…(笑)
PR
最近手ブロに入り浸ってますこんばんはおはようございます、那乃です。
何となく禁煙気味なので塩昆布齧りつつお送りします←
諦め気味な懺悔。
脱稿してからこう、集中力が続かなくて漫画が進みませんww
どうしよう、コピー本…どうしようorz
鉛筆確定ですが、どうもまとまらなくてフィギュア削ったり手ブロしたりしちゃうんですよねぇ…あーあ。
ギリギリまでは頑張りますが、きっと超少数部!!
裏メニューです笑
きっとギリギリになったら急に描きたくなるんだぜ!いつものパターンだぜ!!ww
実は今もバイト中だけはネタが浮かぶ修羅場向けの脳みそ。
ちっくしょー^^
でも、オフ本二冊あるから勘弁してください、ほんともう無理ぽww
女体化ばっかり頭には出てるんですけどね、うっかり手ブロに描いてきちまったぜ☆
あー…にょたにょた!!
女体化といえば。
携帯ブログの方には書いてあるんですが、とある美少女フィギュアをリンクにカスタムしてます。
出来る限りスパコミに間に合うように脱稿後からちまちまと作業してたりします。
でも、フィギュアも塗装はスパコミ無理ですね〜盛り削りでいっぱいいっぱいな予感!←貴様
サフ吹いただけで勘弁してくださいな感じです。
今日も絶好調に削ってたんですが…雨降ってたから先に進めるのは断念。
パテ系は晴れじゃなきゃやる気が出ません。
削り粉が室内に舞うのが嫌なんです…臭いし。一応有害だしね。
明日晴れるといいな!
とりあえず、後頭部と袖はなんとなく形出したから、シャツの裾とかやりたいです。
あ、美少女フィギュアをカスタムですが、一応女体化じゃないはず。
いや別に女体化でもいいですけどね!www
見る人に任せる形でここは一つ←
いやぁ、元のフィギュアの脚線美が素晴らしいのでいじれな、い…!
腰とか腹筋とかもヤバいんですけどね。
なので出来る限りの造形見えるようにワイシャツカスタムっていう←
作業しながらニヤニヤ出来る真性がここに(逃げて!)
うん、近々落書きでもしてにょた話でもかまします笑
とりあえず仮眠したらコピー本とかやろうと思います!
ので、さすがにいい加減寝ます、今日もバイトだ!
何となく禁煙気味なので塩昆布齧りつつお送りします←
諦め気味な懺悔。
脱稿してからこう、集中力が続かなくて漫画が進みませんww
どうしよう、コピー本…どうしようorz
鉛筆確定ですが、どうもまとまらなくてフィギュア削ったり手ブロしたりしちゃうんですよねぇ…あーあ。
ギリギリまでは頑張りますが、きっと超少数部!!
裏メニューです笑
きっとギリギリになったら急に描きたくなるんだぜ!いつものパターンだぜ!!ww
実は今もバイト中だけはネタが浮かぶ修羅場向けの脳みそ。
ちっくしょー^^
でも、オフ本二冊あるから勘弁してください、ほんともう無理ぽww
女体化ばっかり頭には出てるんですけどね、うっかり手ブロに描いてきちまったぜ☆
あー…にょたにょた!!
女体化といえば。
携帯ブログの方には書いてあるんですが、とある美少女フィギュアをリンクにカスタムしてます。
出来る限りスパコミに間に合うように脱稿後からちまちまと作業してたりします。
でも、フィギュアも塗装はスパコミ無理ですね〜盛り削りでいっぱいいっぱいな予感!←貴様
サフ吹いただけで勘弁してくださいな感じです。
今日も絶好調に削ってたんですが…雨降ってたから先に進めるのは断念。
パテ系は晴れじゃなきゃやる気が出ません。
削り粉が室内に舞うのが嫌なんです…臭いし。一応有害だしね。
明日晴れるといいな!
とりあえず、後頭部と袖はなんとなく形出したから、シャツの裾とかやりたいです。
あ、美少女フィギュアをカスタムですが、一応女体化じゃないはず。
いや別に女体化でもいいですけどね!www
見る人に任せる形でここは一つ←
いやぁ、元のフィギュアの脚線美が素晴らしいのでいじれな、い…!
腰とか腹筋とかもヤバいんですけどね。
なので出来る限りの造形見えるようにワイシャツカスタムっていう←
作業しながらニヤニヤ出来る真性がここに(逃げて!)
うん、近々落書きでもしてにょた話でもかまします笑
とりあえず仮眠したらコピー本とかやろうと思います!
ので、さすがにいい加減寝ます、今日もバイトだ!
こんばんわ、一日がおかしい感じに過ぎて行く昼夜逆転人間です。
おかしいな…一日おきに徹夜してる気が…笑
昨日、みあさんとこの絵茶にお邪魔してきました☆
カオスな絵茶ににやにやしっぱなしでwww
最後の最後まで居座ってしまいました。
でもログとれなくなって、ね…
あとで恵んでもらえそうならお願いしつつ、諦めてみます←
そんなわけで(?)少しだけ手ブロのログを整理するためにちらっと。
ジャンル、分けた方がいいですよね…?
まずはD.Gから。
おかしいな…一日おきに徹夜してる気が…笑
昨日、みあさんとこの絵茶にお邪魔してきました☆
カオスな絵茶ににやにやしっぱなしでwww
最後の最後まで居座ってしまいました。
でもログとれなくなって、ね…
あとで恵んでもらえそうならお願いしつつ、諦めてみます←
そんなわけで(?)少しだけ手ブロのログを整理するためにちらっと。
ジャンル、分けた方がいいですよね…?
まずはD.Gから。
べ、別に、好きでやってる訳じゃないのよ!
朝方には終わるはずなんだから!
あと文字うちとトンボとノンブルやったら申込書書くだけだもん!
ほら、すぐ終わるじゃない!!
あんたに読ませたいから頑張ってる訳じゃないんだからねっ///
ツンデレって難しい。
那乃さんはぼちぼち寝たいみたいです^^
でも、ほんとに朝までに黒猫に原稿託したいので、出来たらその足で振込とかデータ原稿とかも頑張って終わらせてゆっくり寝たい…。
焦って二冊ともオフにするんじゃなかったなぁ…とか今更呟いてますが、もうやっちゃったもんは仕方ないので、えぇ、貧乏根性で出しますよ。
次に今回の反省を生かして!
…できるのかな?w
リアルタイムに今、すんげー癒されました。
ほんと、一人弾幕作りたかった←
原稿終わったら、終わったら!!(やるのか)
さて、最後のラストスパート頑張りたいと思います。
頑張ります。
朝方には終わるはずなんだから!
あと文字うちとトンボとノンブルやったら申込書書くだけだもん!
ほら、すぐ終わるじゃない!!
あんたに読ませたいから頑張ってる訳じゃないんだからねっ///
ツンデレって難しい。
那乃さんはぼちぼち寝たいみたいです^^
でも、ほんとに朝までに黒猫に原稿託したいので、出来たらその足で振込とかデータ原稿とかも頑張って終わらせてゆっくり寝たい…。
焦って二冊ともオフにするんじゃなかったなぁ…とか今更呟いてますが、もうやっちゃったもんは仕方ないので、えぇ、貧乏根性で出しますよ。
次に今回の反省を生かして!
…できるのかな?w
リアルタイムに今、すんげー癒されました。
ほんと、一人弾幕作りたかった←
原稿終わったら、終わったら!!(やるのか)
さて、最後のラストスパート頑張りたいと思います。
頑張ります。
おはようございます、おやすみなさい!(相変わらずすぎるw)
モバイルサイトのオフラインには掲載していますが、こちらにも書いておこうかと思います。
あれ、書いてないですよね?
あんまり自分のブログを把握してない駄目人間☆那乃です(キラっ☆)
さて、スパコミ詳細です。
しかし、まだ未定が多いので後日また追記しますー
--------------------------------------------
4/15
新刊表紙サンプル一枚追加しました
---------------------------------------------
5/4
東ホール1 ス40a
ラジオ☆スター
新刊
『密着☆24時』

28P
フルカラーオフ
ギャグ?とアレリンです。
価格は…多分400〜500ぐらい?
『Strawberry Heart』
20〜26P
単色カラーオフ(予定)
アレリンR18です。
リンクをチビ化させたりやりたい放題なので…需要あるのかなぁw
価格はマジ未定ですが、多分400ぐらい。
既刊は振りとFateの二冊持って行きます。
これは両方とも500予定。
新刊は後日、K-Bookさんへ委託予定なので店頭またはネットで購入出来るかと思いますが、手数料でちょっと割高になるかもです。
出来る限り、イベント価格と同じくらいになるように電卓と相談してきますー。
--------------------------------------------
ご協力のお願い。
イベント当日はおつり準備しますが、出来る限り小銭のご協力をお願いします。
年齢指定の本のご購入の際は年齢確認をさせていただく場合が有ります。
今回、二冊あります。
こちらについては、主催側から通告を受けておりますのでご協力をお願いいたします。
こちらからお聞きするのはやはり心苦しいので、『自分、ちょっと分かりにくいかな〜』って思うところがある方はそっと身分証明書と分かるものをお財布からちらりと見せていただければ…と贅沢なことを言ってみたり。
最近、イベントにてマナーの低下が見られるとイベントスタッフさんからお聞きする機会がありました。
一般参加者もイベント参加者であり、お客様ではありません。
イベント初心者様も常連様も、改めてご協力お願いします。
と、なんだか堅苦しいこと書いちゃってますが…すいません。
イベントあとにスタッフさんから愚痴聞きたくないです笑
-----------------------------------------------
えーと、あとなんだろう…。
と、とりあえずこんなものかな!
また、スパコミアフターにてオフ会を企画しております。
こちらはミクシか、モバイルサイトに詳細おいてますので、そちらをご覧になってください。
企画段階なので、ご要望や質問がありましたらご連絡くださいませ。
オレ、原稿終わったらPCサイトのタグ打ち始めるんだ(死亡フラグっぽく)
モバイルサイトのオフラインには掲載していますが、こちらにも書いておこうかと思います。
あれ、書いてないですよね?
あんまり自分のブログを把握してない駄目人間☆那乃です(キラっ☆)
さて、スパコミ詳細です。
しかし、まだ未定が多いので後日また追記しますー
--------------------------------------------
4/15
新刊表紙サンプル一枚追加しました
---------------------------------------------
5/4
東ホール1 ス40a
ラジオ☆スター
新刊
『密着☆24時』
28P
フルカラーオフ
ギャグ?とアレリンです。
価格は…多分400〜500ぐらい?
『Strawberry Heart』
20〜26P
単色カラーオフ(予定)
アレリンR18です。
リンクをチビ化させたりやりたい放題なので…需要あるのかなぁw
価格はマジ未定ですが、多分400ぐらい。
既刊は振りとFateの二冊持って行きます。
これは両方とも500予定。
新刊は後日、K-Bookさんへ委託予定なので店頭またはネットで購入出来るかと思いますが、手数料でちょっと割高になるかもです。
出来る限り、イベント価格と同じくらいになるように電卓と相談してきますー。
--------------------------------------------
ご協力のお願い。
イベント当日はおつり準備しますが、出来る限り小銭のご協力をお願いします。
年齢指定の本のご購入の際は年齢確認をさせていただく場合が有ります。
今回、二冊あります。
こちらについては、主催側から通告を受けておりますのでご協力をお願いいたします。
こちらからお聞きするのはやはり心苦しいので、『自分、ちょっと分かりにくいかな〜』って思うところがある方はそっと身分証明書と分かるものをお財布からちらりと見せていただければ…と贅沢なことを言ってみたり。
最近、イベントにてマナーの低下が見られるとイベントスタッフさんからお聞きする機会がありました。
一般参加者もイベント参加者であり、お客様ではありません。
イベント初心者様も常連様も、改めてご協力お願いします。
と、なんだか堅苦しいこと書いちゃってますが…すいません。
イベントあとにスタッフさんから愚痴聞きたくないです笑
-----------------------------------------------
えーと、あとなんだろう…。
と、とりあえずこんなものかな!
また、スパコミアフターにてオフ会を企画しております。
こちらはミクシか、モバイルサイトに詳細おいてますので、そちらをご覧になってください。
企画段階なので、ご要望や質問がありましたらご連絡くださいませ。
オレ、原稿終わったらPCサイトのタグ打ち始めるんだ(死亡フラグっぽく)
