道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
空腹過ぎて寝る決意をしましたこんばんは那乃です。
は ら へ っ た
えっと、今日食った物は
昼:ミスドのタンタン麺とぷちぱふ。
夜:メロン四分の一。
以上。
そりゃ腹減るわっていうwww
自炊したいよー米食いたい米。
ナオキのブログ読んだら漬け物食いたくなった。
白米に漬け物は神です。
ちくしょう、ナオキと同じ現象が起きそうです。カゴの中漬け物だらけでレジに直行的な。
今月は節約もしたいので、明日買い出し行こうと思います。
漬け物と肉と魚とファミリーサイズのアイスと←何かおかしいw
豆腐も買おう、揚げ出し豆腐はうまいのです、チャレンジとして厚揚げも作りたい。
最近のマイブームは豚キムチです。
ラーメンも食べたいラーメンラーメン。
今最大に食べたいのはわさび漬けみたいな漬け物でお茶漬け食べたいです。
何より米。
そもそも炭水化物はあんまり摂取しないおかず食いですが、腹持ちとエネルギー効率考えると米が一番ですね。
パンはおいしいけど、腹持ちしないし。
今なら焼き肉一人で行ける気がします\(^0^)/
別に那乃さんは腹ぺこキャラじゃないですよ~…食うときはモリモリ食うけどさ。
だって食えるときが食いどきじゃないですか!!
あ~…はらへったorz
えーと、今日は無依と綾人とカラオケ行ってうっかりまったりしてしまいました(通常装備)
帰宅後は裁断とか製図とかネイルとかチマチマ作って、今に至ります。
部屋が綺麗だと裁断も早いですね!!
ルートの上着はあと縫うだけ。
ズボンは明日確認して裁断。
貴族のは資料集めにPC立ち上げんのがめんどkry…いや、とりまルート先にやってですね?←
つかPC立ち上げてメールチェックしなきゃなことに今気付きましたorz
起きたらやります…うぅオレのバカ。
気分転換でやったネイル作り楽しかったです!
リアタイでも書きましたが。
普段ネイルなんて付けたり手入れしたりしないのですが、ネイルアートには興味あって。
コスとドールの道具箱あさったらチラチラ材料あったので作りました(´ω`)
センスの欠片もありませんけどね!!
もう少し考えればよかったなんて今更な感じ。
なんも考えないとこういうことに…orz
次は練習がてらD.Gイメージで作ろうかななんて。
アレンは白黒市松模様と☆とクロスがモチーフかなぁ。
ちんくは白とかベージュとか淡い色で、お菓子な感じ。鴉なら赤と黒グラデにして縁に金。
神田は薄い水色と緑でグラデにして蓮。
ラビ助はオレンジベースに龍モチーフ。
リナ嬢はピンクベースにレースとチャイナモチーフとかとか。
実際作ったり、つけるかどうかはまた別の話。
100均で材料あったらな!!www
オフで会ったときにつけてたら、やらかしやがったと鼻で笑ってください(^ω^)
つか、付け爪ならマニキュアよりMr.color使う方が楽なんですが←
はい、ほんとすいませんorz
では、マジこれ以上起きてるとコンビニ行きかねないので寝ます。
明日は製図さえしたら原稿だぁぁぁあ!!
は ら へ っ た
えっと、今日食った物は
昼:ミスドのタンタン麺とぷちぱふ。
夜:メロン四分の一。
以上。
そりゃ腹減るわっていうwww
自炊したいよー米食いたい米。
ナオキのブログ読んだら漬け物食いたくなった。
白米に漬け物は神です。
ちくしょう、ナオキと同じ現象が起きそうです。カゴの中漬け物だらけでレジに直行的な。
今月は節約もしたいので、明日買い出し行こうと思います。
漬け物と肉と魚とファミリーサイズのアイスと←何かおかしいw
豆腐も買おう、揚げ出し豆腐はうまいのです、チャレンジとして厚揚げも作りたい。
最近のマイブームは豚キムチです。
ラーメンも食べたいラーメンラーメン。
今最大に食べたいのはわさび漬けみたいな漬け物でお茶漬け食べたいです。
何より米。
そもそも炭水化物はあんまり摂取しないおかず食いですが、腹持ちとエネルギー効率考えると米が一番ですね。
パンはおいしいけど、腹持ちしないし。
今なら焼き肉一人で行ける気がします\(^0^)/
別に那乃さんは腹ぺこキャラじゃないですよ~…食うときはモリモリ食うけどさ。
だって食えるときが食いどきじゃないですか!!
あ~…はらへったorz
えーと、今日は無依と綾人とカラオケ行ってうっかりまったりしてしまいました(通常装備)
帰宅後は裁断とか製図とかネイルとかチマチマ作って、今に至ります。
部屋が綺麗だと裁断も早いですね!!
ルートの上着はあと縫うだけ。
ズボンは明日確認して裁断。
貴族のは資料集めにPC立ち上げんのがめんどkry…いや、とりまルート先にやってですね?←
つかPC立ち上げてメールチェックしなきゃなことに今気付きましたorz
起きたらやります…うぅオレのバカ。
気分転換でやったネイル作り楽しかったです!
リアタイでも書きましたが。
普段ネイルなんて付けたり手入れしたりしないのですが、ネイルアートには興味あって。
コスとドールの道具箱あさったらチラチラ材料あったので作りました(´ω`)
センスの欠片もありませんけどね!!
もう少し考えればよかったなんて今更な感じ。
なんも考えないとこういうことに…orz
次は練習がてらD.Gイメージで作ろうかななんて。
アレンは白黒市松模様と☆とクロスがモチーフかなぁ。
ちんくは白とかベージュとか淡い色で、お菓子な感じ。鴉なら赤と黒グラデにして縁に金。
神田は薄い水色と緑でグラデにして蓮。
ラビ助はオレンジベースに龍モチーフ。
リナ嬢はピンクベースにレースとチャイナモチーフとかとか。
実際作ったり、つけるかどうかはまた別の話。
100均で材料あったらな!!www
オフで会ったときにつけてたら、やらかしやがったと鼻で笑ってください(^ω^)
つか、付け爪ならマニキュアよりMr.color使う方が楽なんですが←
はい、ほんとすいませんorz
では、マジこれ以上起きてるとコンビニ行きかねないので寝ます。
明日は製図さえしたら原稿だぁぁぁあ!!
PR
おはようございます、今から寝ます那乃です。
模様替えして無印のビーズソファーで悠々と原稿が出来るので足が疲れません。
前までは正座だったので正座ダコは出来るし膝痛くなるし、腰にも結構負担だったんですがすごく楽ですねコレ!!
おかげで集中出来るのですが、ぬこ様が膝に乗りやすくなったらしくてorz
今も膝の上で爆睡してやがります。
とっても邪魔だけど可愛いから動かせない(´Д`)あぁん
6キロずっしりなので、正座よか疲れるんですが。
んなわけであまり変わらない作業スペースですorz
原稿はとりあえずページ構成も決まりまして、ほんとに描くだけになりました。
甘めと女体主張なネタをメインにしてみたけどやっぱりヌルいのです。
さ、最後まで諦めないぞ!(`・ω・´;)
合間合間でアレン様とリンクの顔と体の落書きを繰り返しています。
あと昨日からレゴリーさんも。
ほっとくとガンガン絵柄が崩れていくので…うぅ。
アレン受なんぞ一回も描いたことないのにアレンがどこの総受だって顔になるのですorz
手癖で描きやすいパーツ過ぎてどんどん丸くなります。
イケメンアレン様描ける日はいつだろ(笑)
ちんくはとにかく乙女になりすぎないように初期リンクを模写してみたり。
あのきゅぴーんなちんくが可愛いのです前髪短めが可愛い。
や、今もデラ美人でほんとヤバいんですけどね?
んで、今一番の敵がレゴリーさんだったりします。
いや、今回はあんまり出てこないからそんな練習しなくてもいいんですけど…爆弾投下されたら描くしかないかなみたいな(笑)
目元はリンクと似てるので描けるんですが……あのヘアバンとメガネが苦手過ぎて(涙目)
ラフじゃ描けません、やつはペン入れまでしないと線が蛇行しすぎる。
描いてたらきっと描ける、きっと描けるようになるよ!!多分←
リーバー班長も練習したいでふ。
告知してからアレハワ嬢本が楽しみとチラホラ言っていただいて…あわわ、ほんとに頑張りますので!!
夏コミ受かったら、夏コミと書店委託、自家通販で。
落ちたら、書店委託、自家通販、夏コミに委託で置いていただけたらラッキーかな…。
まずはきちんとしたものを描いて発行することが最大目標です。
胸を張ってお届け出来るように、つか那乃さんが足を引っ張るんだろうと目に見えてますが…今の精一杯で挑みます!!(`・ω・´)
さーて、起きたらとりあえず製図するんだぜ。
カラオケ行く前までは衣装やって、カラオケ帰ってきたら原稿だ!!
バイトない日って素晴らしいですね!!
有意義に過ごせるかどうかは、起床時間にかかってきてる気もしますが。
うん、できるだけがんばる。
ではおやすみなさいませ~
模様替えして無印のビーズソファーで悠々と原稿が出来るので足が疲れません。
前までは正座だったので正座ダコは出来るし膝痛くなるし、腰にも結構負担だったんですがすごく楽ですねコレ!!
おかげで集中出来るのですが、ぬこ様が膝に乗りやすくなったらしくてorz
今も膝の上で爆睡してやがります。
とっても邪魔だけど可愛いから動かせない(´Д`)あぁん
6キロずっしりなので、正座よか疲れるんですが。
んなわけであまり変わらない作業スペースですorz
原稿はとりあえずページ構成も決まりまして、ほんとに描くだけになりました。
甘めと女体主張なネタをメインにしてみたけどやっぱりヌルいのです。
さ、最後まで諦めないぞ!(`・ω・´;)
合間合間でアレン様とリンクの顔と体の落書きを繰り返しています。
あと昨日からレゴリーさんも。
ほっとくとガンガン絵柄が崩れていくので…うぅ。
アレン受なんぞ一回も描いたことないのにアレンがどこの総受だって顔になるのですorz
手癖で描きやすいパーツ過ぎてどんどん丸くなります。
イケメンアレン様描ける日はいつだろ(笑)
ちんくはとにかく乙女になりすぎないように初期リンクを模写してみたり。
あのきゅぴーんなちんくが可愛いのです前髪短めが可愛い。
や、今もデラ美人でほんとヤバいんですけどね?
んで、今一番の敵がレゴリーさんだったりします。
いや、今回はあんまり出てこないからそんな練習しなくてもいいんですけど…爆弾投下されたら描くしかないかなみたいな(笑)
目元はリンクと似てるので描けるんですが……あのヘアバンとメガネが苦手過ぎて(涙目)
ラフじゃ描けません、やつはペン入れまでしないと線が蛇行しすぎる。
描いてたらきっと描ける、きっと描けるようになるよ!!多分←
リーバー班長も練習したいでふ。
告知してからアレハワ嬢本が楽しみとチラホラ言っていただいて…あわわ、ほんとに頑張りますので!!
夏コミ受かったら、夏コミと書店委託、自家通販で。
落ちたら、書店委託、自家通販、夏コミに委託で置いていただけたらラッキーかな…。
まずはきちんとしたものを描いて発行することが最大目標です。
胸を張ってお届け出来るように、つか那乃さんが足を引っ張るんだろうと目に見えてますが…今の精一杯で挑みます!!(`・ω・´)
さーて、起きたらとりあえず製図するんだぜ。
カラオケ行く前までは衣装やって、カラオケ帰ってきたら原稿だ!!
バイトない日って素晴らしいですね!!
有意義に過ごせるかどうかは、起床時間にかかってきてる気もしますが。
うん、できるだけがんばる。
ではおやすみなさいませ~
やーっと掃除が終わりまして、今日からがっつり原稿に取り掛かりました!ギリギリ!!
こんばんは、うっかり食後にぬこさまと落ちた那乃です。
そいや、一昨日ぐらい寝過ぎたからあんま寝れなかったんですよね~…忘れてましたw←
昼過ぎまではがっつり洗濯やら掃除やらやって、そこから原稿頑張ってました。
早くやらなきゃ…!!明日にはもう少し書き込めるはずや…!!
現実なにかご報告出来るほど作業も進んでないのでやるしかありません。
時間見つつ、ガリガリやらなきゃ間に合いません。
だって衣装が以下略。
うん、コスブログに予定出さないとね。
とりあえず、久しぶりの晴海にAPHルート出すのです。
久しぶりのゴツい系。
那乃さん本領発揮ですね!!(笑)
最近局長もやらないからデカいキャラすくなくて寂しかったん←
ちょい前から考えるとアレン様がイレギュラーだったりしますよ、基本デカい人担当です(笑)
で、今回新作二着ですぜ…!!
例によって無依の分もですから。
生地は先月買ってたのに…!!ちくしょ。
両立させてやんよ!!
またリアタイが衣装制作日記になる予感!!
ちなみに第三エクソシスト服ですが、金縁やれば終わりなのに予定が流れたからちょい後回しで切羽詰まった予定終わらせなきゃです。
あぁん、ウィッグ作ったのにぃぃい!!
ウィッグ作ったと言えば、18巻の表紙にティモとツキカミカラーが出たらしく。←実物見てない、表紙だけ。
相変わらずの☆野カラーっていうか、仔ラビ現象がwww
ウィッグメイクは予想範囲内でしたがツキカミ衣装が(^ω^)
カラフル過ぎるっつーか、多分実際カラーリングはアレじゃない。アレはイメージカラーかと。
表紙自体はめちゃくちゃ可愛くて綺麗で見る分には大好きすぎるカラーで癒されましたが、レイヤー泣かせです\(^0^)/
水色で作ったツキカミウィッグは染めよっかな!!衣装は作ったまんまで。
予想オリジナルカラーで作るといつもこうなる…そうなると次はマダラオテワクカラーですか?
頼むから仔ラビ現象は避けたい…つかリテイクはやっぱやだ(笑)
夜はねーさんと打ち合わせして、ページ構成やらなんやらまとめたり、脱線したり相変わらず(笑)
リバレゴ辺りに脱線して異様なハイテンションでしたね、完璧釣られました\(^0^)/
時間さえ見つかれば落書きやらしたいですね、もうこれは久しぶりの甘々描ける予感!!
とりあえずリーバー班長もレゴリーさんも描きにくい人上位なのでどうにか描けるようにしたい、です。
しかし、こいつらは可愛いのであります、ずっとちゅーについて語ってたら甘酸っぱい気持ちになっちゃったりね!!
自重はPC立ち上げる前に燃えるゴミと捨てたようです。
気がついたらD.GはコスもCPもマイナー突っ走ってる気が、しなくもない…www
好きになったのがマイナーだっただけだ!!しょうがない気にしない!!
なんていうホモ言い訳\(^0^)/
ちょう楽しすぎますどうしたら!
マイナー故の濃さがたまらんのです。
明日から本気の作業ペースに入ろうかと思います。
片付けた直後に散らかす気満々です仕方ありませんが。
合間で息抜き落書きとお礼絵描くとは思いますが、なまぬるくお願いします…orz
あと、私信ですが寝ちゃって日付変わる前にメール出来なかったので、起きたらメールします。
土下座してお詫びしま…!!
こんばんは、うっかり食後にぬこさまと落ちた那乃です。
そいや、一昨日ぐらい寝過ぎたからあんま寝れなかったんですよね~…忘れてましたw←
昼過ぎまではがっつり洗濯やら掃除やらやって、そこから原稿頑張ってました。
早くやらなきゃ…!!明日にはもう少し書き込めるはずや…!!
現実なにかご報告出来るほど作業も進んでないのでやるしかありません。
時間見つつ、ガリガリやらなきゃ間に合いません。
だって衣装が以下略。
うん、コスブログに予定出さないとね。
とりあえず、久しぶりの晴海にAPHルート出すのです。
久しぶりのゴツい系。
那乃さん本領発揮ですね!!(笑)
最近局長もやらないからデカいキャラすくなくて寂しかったん←
ちょい前から考えるとアレン様がイレギュラーだったりしますよ、基本デカい人担当です(笑)
で、今回新作二着ですぜ…!!
例によって無依の分もですから。
生地は先月買ってたのに…!!ちくしょ。
両立させてやんよ!!
またリアタイが衣装制作日記になる予感!!
ちなみに第三エクソシスト服ですが、金縁やれば終わりなのに予定が流れたからちょい後回しで切羽詰まった予定終わらせなきゃです。
あぁん、ウィッグ作ったのにぃぃい!!
ウィッグ作ったと言えば、18巻の表紙にティモとツキカミカラーが出たらしく。←実物見てない、表紙だけ。
相変わらずの☆野カラーっていうか、仔ラビ現象がwww
ウィッグメイクは予想範囲内でしたがツキカミ衣装が(^ω^)
カラフル過ぎるっつーか、多分実際カラーリングはアレじゃない。アレはイメージカラーかと。
表紙自体はめちゃくちゃ可愛くて綺麗で見る分には大好きすぎるカラーで癒されましたが、レイヤー泣かせです\(^0^)/
水色で作ったツキカミウィッグは染めよっかな!!衣装は作ったまんまで。
予想オリジナルカラーで作るといつもこうなる…そうなると次はマダラオテワクカラーですか?
頼むから仔ラビ現象は避けたい…つかリテイクはやっぱやだ(笑)
夜はねーさんと打ち合わせして、ページ構成やらなんやらまとめたり、脱線したり相変わらず(笑)
リバレゴ辺りに脱線して異様なハイテンションでしたね、完璧釣られました\(^0^)/
時間さえ見つかれば落書きやらしたいですね、もうこれは久しぶりの甘々描ける予感!!
とりあえずリーバー班長もレゴリーさんも描きにくい人上位なのでどうにか描けるようにしたい、です。
しかし、こいつらは可愛いのであります、ずっとちゅーについて語ってたら甘酸っぱい気持ちになっちゃったりね!!
自重はPC立ち上げる前に燃えるゴミと捨てたようです。
気がついたらD.GはコスもCPもマイナー突っ走ってる気が、しなくもない…www
好きになったのがマイナーだっただけだ!!しょうがない気にしない!!
なんていうホモ言い訳\(^0^)/
ちょう楽しすぎますどうしたら!
マイナー故の濃さがたまらんのです。
明日から本気の作業ペースに入ろうかと思います。
片付けた直後に散らかす気満々です仕方ありませんが。
合間で息抜き落書きとお礼絵描くとは思いますが、なまぬるくお願いします…orz
あと、私信ですが寝ちゃって日付変わる前にメール出来なかったので、起きたらメールします。
土下座してお詫びしま…!!
はい、屍になってました那乃です。
乙女なんですよ…月一の反乱ですクーデターですテロです。
頭痛と腹痛と鈍痛の波がこう…ざざーんと津波のごとく。
ツラすぎて早退したり、テンションが冥府まで落ちながらバイトしてきました。
今日から回復しましたお(`・ω・´)
久しぶりに12時間ぐらい寝たからですかね。
寝過ぎとかゆーな。
寝不足だった訳ではないのですが目の下にクマがあったりしたからたまにはいいんです。
…うぅん、なんでアイツは出現するんですか。
気を抜くとすぐに出やがります。
月曜日は起きれたら朝一で病院行って診察してもらうんだ…半分は優しさで出来てるアイツはもう効かなくなってきたのでした。
来月以降楽になれるなら、いくらでも病院いきます。
毎月バイト先に迷惑かけらんないっつか、月々モロバレなのがいや!!
そして掃除が一瞬滞っちゃいましたしね。
ちくしょう、オレが何をしたっていうんだ(´Д`)
元気になるとなんであんなツラかったのかもよく分かりません喉元過ぎればなんとやらってやつですね。
んなわけで復活したのでご心配なく。←
明日からマジでいろいろ頑張りたいと思います(`・ω・´)
ボチボチヤバくなってきた…!!
乙女なんですよ…月一の反乱ですクーデターですテロです。
頭痛と腹痛と鈍痛の波がこう…ざざーんと津波のごとく。
ツラすぎて早退したり、テンションが冥府まで落ちながらバイトしてきました。
今日から回復しましたお(`・ω・´)
久しぶりに12時間ぐらい寝たからですかね。
寝過ぎとかゆーな。
寝不足だった訳ではないのですが目の下にクマがあったりしたからたまにはいいんです。
…うぅん、なんでアイツは出現するんですか。
気を抜くとすぐに出やがります。
月曜日は起きれたら朝一で病院行って診察してもらうんだ…半分は優しさで出来てるアイツはもう効かなくなってきたのでした。
来月以降楽になれるなら、いくらでも病院いきます。
毎月バイト先に迷惑かけらんないっつか、月々モロバレなのがいや!!
そして掃除が一瞬滞っちゃいましたしね。
ちくしょう、オレが何をしたっていうんだ(´Д`)
元気になるとなんであんなツラかったのかもよく分かりません喉元過ぎればなんとやらってやつですね。
んなわけで復活したのでご心配なく。←
明日からマジでいろいろ頑張りたいと思います(`・ω・´)
ボチボチヤバくなってきた…!!
床がやっと人間が歩く場所になりましたこんばんは、服の山の頂上でぬこさまが寝てやがります那乃です。らめぇえ
大掃除も佳境に入りましたが、昼間は無依と外に出てました。
相変わらずまったりでしたが、久しぶりにカラオケに行ったりして。
無茶振りしつつ本気で歌ったらベストスコア出せたけど喉が死にました。
無依と一緒だと練習ばっかで申し訳ないっすよ(´Д`)あぁん
カラオケ後は雨が降りやがったので、ミスドでお土産買って結局うちでダラリとしてました。
きったねー部屋にようこそ(笑)
無依以外入れらんないですよほんとに。
夜はまた掃除して、ゴミ袋を大量生産しました。
よくもまぁ…部屋に収まってたなぁ。ってぐらい。
衣装もベッド下収納を埋め尽くす勢いです。
このままいくとベッド下はコス関係で埋まりますよ…衣装もですがウィッグの数もハンパなかったですorz
デッカいクローゼットが欲しい(´Д`)作り付けの←無理
他のレイヤーさんたちって衣装とかどうしてるんだろ…やっぱりしばらく着なくなったら処分するもんなのかなぁ(´・ω・`)
でも思い切って捨てていくと気持ちもドンドンすっきりしていきますね!!
やる気も沸いてきますし。
今週いっぱい片付けしちゃえばあとは夏まで一直線で作業に入れます(`・ω・´)
今は本当に気持ちが焦って掃除ほったらかして作業に入りたいんですが、きちんとした仕事するには片付いた部屋と集中出来る気持ちのが大事…と自分を言い聞かせてます。
ほら、修羅場になればなるほど掃除再開したくなりそうだし(どこの中学生)
って、毎日掃除日記ですいませんorz
それ以外してないから話題が、ね。
妄想してると言えば、リンクに手伝ってほしいとか割烹着+三角巾なリンクとかそんなもん←
サブジャンルになればランドリ14巻出たのでナオキ氏の感想が楽しみとか(笑)
消えたそうでご冥福を以下略。
自分の感想は……罪人座りなフィルとか綺麗になっていくイオンちゃんとかリドのハーフアップかわゆす!!とかでしょうか(笑)
ああ、領主夫婦は新婚時代見た目BL夫婦だったよねとか呟いたらナオキ氏に相当ウケたみたいですwww
とまぁ。
掃除しかしてないから実は日々のネタに困ってたりします。
とにかく掃除終わらせろって話ですね分かります(笑)
では、まだまだ頑張って掃除したいと思います~(´∀`)ノ
大掃除も佳境に入りましたが、昼間は無依と外に出てました。
相変わらずまったりでしたが、久しぶりにカラオケに行ったりして。
無茶振りしつつ本気で歌ったらベストスコア出せたけど喉が死にました。
無依と一緒だと練習ばっかで申し訳ないっすよ(´Д`)あぁん
カラオケ後は雨が降りやがったので、ミスドでお土産買って結局うちでダラリとしてました。
きったねー部屋にようこそ(笑)
無依以外入れらんないですよほんとに。
夜はまた掃除して、ゴミ袋を大量生産しました。
よくもまぁ…部屋に収まってたなぁ。ってぐらい。
衣装もベッド下収納を埋め尽くす勢いです。
このままいくとベッド下はコス関係で埋まりますよ…衣装もですがウィッグの数もハンパなかったですorz
デッカいクローゼットが欲しい(´Д`)作り付けの←無理
他のレイヤーさんたちって衣装とかどうしてるんだろ…やっぱりしばらく着なくなったら処分するもんなのかなぁ(´・ω・`)
でも思い切って捨てていくと気持ちもドンドンすっきりしていきますね!!
やる気も沸いてきますし。
今週いっぱい片付けしちゃえばあとは夏まで一直線で作業に入れます(`・ω・´)
今は本当に気持ちが焦って掃除ほったらかして作業に入りたいんですが、きちんとした仕事するには片付いた部屋と集中出来る気持ちのが大事…と自分を言い聞かせてます。
ほら、修羅場になればなるほど掃除再開したくなりそうだし(どこの中学生)
って、毎日掃除日記ですいませんorz
それ以外してないから話題が、ね。
妄想してると言えば、リンクに手伝ってほしいとか割烹着+三角巾なリンクとかそんなもん←
サブジャンルになればランドリ14巻出たのでナオキ氏の感想が楽しみとか(笑)
消えたそうでご冥福を以下略。
自分の感想は……罪人座りなフィルとか綺麗になっていくイオンちゃんとかリドのハーフアップかわゆす!!とかでしょうか(笑)
ああ、領主夫婦は新婚時代見た目BL夫婦だったよねとか呟いたらナオキ氏に相当ウケたみたいですwww
とまぁ。
掃除しかしてないから実は日々のネタに困ってたりします。
とにかく掃除終わらせろって話ですね分かります(笑)
では、まだまだ頑張って掃除したいと思います~(´∀`)ノ
