忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 (Sun)                  ゲルマン合わせレポ
こんばんはヘロヘロな那乃です。
さっき写真をPCに突っ込んでメンバーに写真配って、やっと寝れます。
明日に~とか言うと写真も片付けも絶対やらないので。
素早く片付け出来るようになるんだ!!
ちくしょう、眠いんだぜ。
帰宅中に途中までレポ書いててよかた!!



PR
2009/06/13 (Sat)                  懐かしい場所
明日の準備が終わってまったりしてます那乃です。

晴海でAPHゲルマン合わせやってきま~(´∀`)
ルートです、もう引きこもりした1ヶ月のおかげで緊張し過ぎて死にそうです。
心臓ばくばくして、遠足前の小学生です。寝れそうにない気がします寝ますが。
ああもう、どうにかしてくだされ。



昨日の話になりますが、昨日母校に突撃してきました。

小学校です。
住んでる場所は変わらないので超近いのですが、なかなか中に入る機会がなくて。
ちなみに、突撃する予定はなかったんですが。
ドライイースト買い忘れて綾人を道連れにスーパー行って、前通りがかったらテンション上がって突撃したっていう。なんて成り行き?
卒業して10年過ぎているので知ってる先生なんていないと思っていたんですが、ミラクルで最後の一年かぶった先生と、区内伝説の栄養士の先生がいらっしゃって。
最強過ぎるコンビに迎えていただきました。

そして、校内散策と。
卒業時にした落書き探したんですが…なかったですね流石に。
ですが蛍光灯のスイッチ位置やら階段の段数、場所覚えてました。
ただ、縮尺が違うって言うか…やっぱり教室も先生も小さいですね(´・ω・`)なんだか寂しくなった。
机座ってみたり、体育館でバスケしてみたり。
原点だなぁって感じで、実はうっかり涙腺が緩んでた。
机座ってみたとき、やっぱり自分の席に座ってたとか、もうどんだけでしょうか(笑)
次は同級生連れてこようとか。
ああもう、ぶっちゃけ4年生まで友達いなかったけどやっぱり楽しかった!
6年生ときに先生ぐるみで悪さばっかりして、未だに伝説残ってるとか感動的ですよ(笑)
夜中プール入ってみたりさ、夜中屋上で天体観測とか言いながら宴会したり。
高校んときも格別だったけど、やっぱり小学校時代があったからだなぁ…しみじみ。

とかとか、感傷に浸ってみました。
たまには原点回帰も必要ですね。生き返りました(`・ω・´)
まさか腐ってオタクやってるなんて言えませんが(^ω^)



では、更新して寝ようと思います。
おやすみなさいませ~
2009/06/12 (Fri)                  ギアチェンジ
あらかた衣装が終わりました那乃です。
外が明るいよ!!ぎゃす!!


深夜前にはあらかた衣装が終わったので、下書き再開しました~。
とりあえず必死に全体の流れを思い出すとこから始まるってorz
後半の下書き終わったので、前回と合わせて7割下書き完了です。
もう、作業が遅くてイヤになりますね。
そして予想以上に少女マンガになりました。
なんだかラブラブだし…(笑)

間を空けてよかったのはアレン様がやっと脱ショタ気味になってきたところでしょうか。
やっとです、Dグレ何年描いてるんだって感じですが。
リンクとレゴリーさんのおかげですかね。
ラビとアレンばっか描いてるとどんどん丸っこくなる罠orz
よかった、ほんと脱ショタよかった!←



あ、昨日生まれて初めてパン焼きました。
炊飯器で炊くやつ。
昼にドライイースト買ってきて、作業合間に作ってみたんですが、経験値のなさに泣かされました。
う~…ん…やっぱり何度か作らなきゃダメですね。
スコーンみたいになりました。
ふわふわしてない(´・ω・`)
材料だけはまだあるのでまた挑戦したいです、時間あれば。


では昼までおやすみなさいませ~…ぱたり
2009/06/11 (Thu)                  一段落
ミシンが一通り終わってぐったりしてますこんばんは~…腹減りました那乃です。


えっと、ローデリヒの上着は全終了。
ルートの上下はあとスナップ…ぐらいか。
アレンと同じ型紙使ったので、相変わらず細身です、太れない太れないギャァァ!!
もう筋肉痛で筋トレサボってるどころじゃないですね。ちくしょ。
さらにベルトに銀縁付け忘れたのに気付いてまさに

orz

ってなってます。
その上にぬこが乗ってきました。
嫌がらせですか?
スナップは今から縫い付けます~…うぅん、寝たいなぁ。
スナップ縫いつけるのが一番嫌いっていう那乃さんは今から頑張るんだぜ。
力尽きたらリバレゴ書きながら寝るんだ。


リバレゴと言えば。
昨日書いたやつ。
続きます。
っつか、ラブラブいちゃいちゃバカップルになるまで続くはず、もう自己満足上等です。
いや、だってレゴリーさん可愛くね?
数コマで盛り上がれるのはマダラオだけじゃありませんよ?
ツンデレ女王様受なレゴリーさんにはぁはぁ止まりません。
レゴリーさんの国籍っつか人種が気になる。
ドイツではない。規律気にする神経質っぽいとこは可能性があるけど、セクハラっぽいのがイタリアとか地中海の方とかな気もする。
アメリカでもありだけど…うぅん、どうなんだろう。
それにしても中央の連中はたまりませんなぁはぁはぁ。
中央庁は大変なものを盗んでいったようです。
アレリンの傍らもそもそもそもそ盛り上がりましょうか。←
あぁもう、レゴリーさん落書きしてぇぇぇえ!!
スナップ付けなんて、スナップ付けなんてぇぇぇえ!!



ではおやすみなさいませ~
2009/06/10 (Wed)                  絶賛生地まみれ
週末より平日のが忙しい謎の現象にうんざりしてますこんばんわ那乃です。
っていっても、忙しいピークが去年とかに比べると全然暇で不況なんだなぁ…とかとか。ぞっとすること考えちゃあかん…!!
週末休みがないのが不満で来月からシフト変更出来たら、と直談判してきました。
新人君よ、早く育て…!!

で、今日も衣装やってました。
ポケットとか縁とか細かいところを集中的にやっつけたので、明日は縫い合わせるだけ、のはず…。
生地広げてるとぬこが乗っかってきたり、ミシン踏んでると膝の上に来たり、もう一番の障害はぬこです。
毛がつくぅぅうう、らめぇぇええ。
どうにかしてください、もう。

本家様でギルがとてつもなく萌えることになってたからギルの衣装を作りたくなったとか内緒です。
もう、ルートと双子じゃないか…!!
ギルとルートが可愛過ぎます。
相変わらず兄弟萌です。
兄x弟でお願いします、数年前からそこだけは譲れません。
下克上もいいけど、やっぱり上が下を可愛がるのは見ていてによによします。
CPじゃなくてもいいし!!
そして、筋肉萌なんだなぁとか再確認。
考えてみたらラグのリロイ総受けから始まって、ガチムチで押し倒されそうにない方が押し倒される方が燃えますね!!
一部可愛い受けも好きですが、ショタとガチムチは別の話です、相反する両極端を愛してますw
ああもう。
なんで自分がルートコスしなきゃいけないんだ、愛でれないじゃないか!!!←
最愛キャラやりたいけど、最愛キャラ過ぎてやりたくない罠。
アレンぐらいのポジションが楽なのになぁ…好きだし、最愛キャラのそばにくっついてられるっていう←


そんな衣装を早く終わらせて原稿に帰りたいです。
明日やっつけちゃえばほんともう原稿やるだけなんですが、一人で作業が遅れてる現状にげっそりしそうです…ハワ嬢を描かせてぇぇええええ!!
ちょっとまた下書きから絵柄が変わってそうです。
18巻読んで改めてちんくの顔を書き直したらこないだなんだか雰囲気変わっちまったんで…。
やっぱり原作のちんくは美し過ぎます。
どこまで綺麗になるんだ…!!
おまけのGンク泣き顔でアレンに揺すられてるリンクが相当ツボでした、可愛すぎる、っていうか、あのリンクが動揺してるなんてなかなか見れませんよ!!
はぁはぁ、もうもっといろんな顔を見せて…!!
たまにリンクをセクハラする幻想を見ます、末期ですね。
どうにかこの抑圧された萌を吐き出すために更新する時間があればいいんですが。
とりあえず原稿です、うし。



今更ですが、拍手レスをまとめてしました…。
本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!!
反省して心入れ替えたので、またこまめにレスを返していこうと思います。
送っていただいた分は全部受け取っているはずです。
レス不要と、用事が済んでいると思われるものと、一部メールでレスする分を除いた分はつけたはずです。
すいませんでした。


では、明日もがんがりますーーおやすみなさいませ!
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]