忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/01 (Sat)                  (no subject)
こんばんは、諸事情につき長くは書けない那乃です。


とりあえず8月突入だぜぇぇぇえいぇい!!
あと二週間ですよはぁはぁはぁはぁ←
なんて楽しみな8月なんでしょうか、楽園が目前です。
あんなリンクやこんなリンクに出会えるのです鼻息も荒くなりますよね!!
今回、差し入れをと思っていますが暑いので痛まないものって…最終手段は冷凍した何かです←
脳みそは全て夏コミにいってます。
シェイプアップも…うん……まぁ、なんとかなる、かな…。


で、業務連絡でアフター受付は1日の深夜24時まで受け付けますのでまだ間に合いますよー。
現在参加者様は主催込みで7名です。
いい感じの人数ですね。
なにか面白い仕込みを、と考えているんですが特に持ちネタがないのが悲しいですorz
メンバー考えると仕込まなくても楽しいことは間違いないですが。


では、行ってきまーす…
PR
2009/07/31 (Fri)                  侵略
ぬこ様にパソコンサイドが侵略されていますこんばんは那乃です。

那乃さんのパソコンデスクはたまにリアタイに写メっているので想像つく方もいるかと思いますが、細々したものでいっぱいです。
右サイドはCDやらが並べてあるんですが、バイトから帰宅したらごっそり落下してましたorz
ぬこ様が全部落として鎮座していたわけです。
パソコン画面には謎の文字列もあったり。

疲れてんだから余計な仕事増やすなぁぁぁあ!!(´Д`)

と言っても理解してくれないのがぬこ様ですねよく知ってます。
こないだも那乃さんのメイク棚をひっくり返して寝床作ってました。
大事な香水やらジュエリーボックスが落下してたときはもう覚悟決めてみたり。
無事でしたが。
もっと片付けろというプレッシャーでしょうかね…仕事で身動きとれないので片付けます…収納がほしい!!


と言うわけで、あと3日頑張ればとりあえず休みです。連休ほしいです。
おやすみなさいませ
2009/07/30 (Thu)                  (no subject)
バイトから帰ったら鍵忘れて妹の帰宅待ちです、こんばんは那乃です。

っつーか、今週休みがないんですよ!!
有り得ないぃぃぃい(´Д`)
バイト2号が学校やら追試やらで出れないとかほざきやがりましてね。
休みとってもいいけど、交代制なのを理解してないらしい…orz
愚痴ったところで休めるわけないので諦めましたが。
夏コミ休暇もらうからそれでチャラにしときます。

週末には店長がウナギ買ってきてくれるって言ったし、多分常連さんがデザート買ってきてくれるし(`・ω・´)
なんだか頑張れる気がする←



夏コミアフターですが、かなり豪華メンバーが揃ってwktk過ぎます。
なんていう…主催って役得ですね!!
今から緊張しまくってるのは内緒です。
また近くなったら夢に見そうです。しかもミス連発で涙目な夢。
どんだけメンタル弱いんだろう…orz
前日からきっと無依とねーさんにおんぶに抱っこです。
今から謝っておきます、お世話かけます←

参加者様へは近くに詳細をお送りしますね。
人数さえ決まってしまえばあとは当日待ちですから(`・ω・´)



では、おやすみなさいませ(´ω`)
ちなみに書いてるうちに家に入れました←
2009/07/27 (Mon)                  あーーーっ!
あり得ません、長々と書いていたら途中で画面がフリーズして記事が消えましたorz
そんなわけでこんばんは、ちょっと書く気力ががたがたと崩れ落ちた那乃です。
きっと散々キモいこと言ってたからパソコンが拒否したんだ…。

明日は久々の何もない休みです。
色々やりたいこと(家事込み)があるので、久しぶりに大人しく主婦しつつ落書きでもしてサイト更新してレス関係を返したいと思います!!
マジでレスが遅くなっていてすいません、特に応援してくださった方や優しく慰めてくれた方にはもう頭が上がりません…だいすきです!!

コスレポも書いていたんですが…。
がっつり消えて何を書いていたのか忘れたので(そしてキモさ爆発だったので)写真うpしたときにでも改めて書きたいと思います。
今回は衣装も簡単だったのでさくさくですが。


では、もう眠いのでおやすみなさいませーー
2009/07/25 (Sat)                  ムクムク
あと数分で空が白んできて雀が鳴いて新聞配達のバイクの音が聞こえてくるはず、おはようございます。那乃です。
今日はちょっくらイベント行ってきますよ(笑顔)


こんな時間に寝たら顔が浮腫むっつの!!(´Д`#)自分のバカ!!


最悪朝に起きて、昼に出動っていう救済措置があります。
なので顔が浮腫んだら泣きながら昼に行きます。

そんな今日はボカロ派生コスでワールドイズマインを無依とやってきます。
無依が世界で一番なお姫様で、オレが無口で無愛想な王子様ですよ。
なんてうちらに似合わないフレーズだ…www
きっと正確なとこは世界で一番(ドS)な女王様とアイスが一番な下僕ですよ。うん、しっくりきた←
二人でなにしに行くって31アイス食べに行きたいだけなんじゃないかと思うぐらいです。
だってカイト衣装は100%私服だもんな…!!爆笑。
用意したのはウィッグと伊達眼鏡だけという。
ここ数年の中で一番金がかかってないです。びっくりだ。手抜きじゃないです、探したらあったんです(言い訳)
バイト行く以外の服はコス対策で買ってると行っても過言ではない…なんてネ☆←貴様
そんな簡単衣装だからメイクと顔だけは完璧に作りますよーなんちゃってなんて言わせない。

確か行くきっかけは身内が下克上なリンレンやるから遊んでもらいたいだけだったような。
うん、TDC行くときはいつもそんなんですね。銀魂で行ってたときは飲みに行ってたし(自重)
きっとこれの勢いで正装なボカロ衣装作るはず。むしろ作れ。
今度ボカロコスカラやりたいと言ってみよう←


つか、原稿+誕生日バカ食いして太ったのでコスにモロ影響が。顔とか腹とか。
日々緩いダイエット運動してますが、夏コミには結果が出ているはずです。
誰だ、三期団服を出来る限り細く作ったのは!!オレだ!!orz
頑張りますーうぅ。

細いくせにリンクをお姫様抱っこできそうな逞しい原作アレン様(の上腕二頭筋と腹側筋)が好きです。
筋肉いいよハァハァ。ラビもボチボチ脱ぐべき、じゃないとメタボ疑惑かけるぞ(どさくさ)
読み直したらアレン様は本当にデラ池麺ですね奴は…!!
たまに蔑まれながら踏んでほしいなんて本気で考える那乃はドMっつかド変態です。



で。
脱稿したんでした(遅)

毎回ですが、ちょい不安まみれで印刷所からの連絡がないかドキドキですが、連絡ないのは不備がなかったんですよね…!?
表紙見本とかうっかりしすぎて無理やり追っかけ入稿したけど大丈夫だったんだよね、落丁してないよね、料金不足とかないよね、考えすぎると夜も寝れません。
嘘です、修羅場で昼夜半逆転しただけです。
個人誌じゃないからドキドキですよ…!!

でも編集作業はデラ楽しかったですよ!!
ねーさんの美麗原稿を最速で見れて、更に加工させてもらったり、彩色させてもらったり!!
あ、ねーさんには表紙見本送りますね…(今更かよ)
あとゲストの中井さんの小説を鼻血直前で拝んだり、役得ですね!!

自分の原稿が残念系じゃなきゃ最高なのにな…!!
あはは、相変わらずです。


あとは当日に向けてちょこちょこ内職しつつ、サイト更新に帰りますね。
さすがに更新しなさすぎで心臓痛いです。
落書きが地味にたまってるので塗ったりなんなりしながら順次上げていきたいです。
仕事が遅いですね。


ボチボチ寝ます。
書いてたら完璧夜が明けました。うぅ。









うん、暗い話題ですが。



[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]