道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
林檎ちゃんにはサイト作るのに必要なFTPっていうアップなんちゃらに使うソフトが劇的に少ない事実と、数少ない使い勝手のいいフリーソフトをゲットして、やっとPCサイト作れるかもだぜ!!!と喜んだ午前三時。
今日っていうか、5時間後には起きてコスイベ行くのにな。
何してるんだろう…w
今までずっとPCサイトは某ジオなところで作ってたんですが、どうもあそこ好きじゃなくて(多分無知故)友達に勧められてブログと同じところで借りてきたんですが(約一年前)、ジオさんの機能に頼りつつタグ直打ちでなんとかやりすぎてきて、全く何も理解出来てないことに気付きました。
さっきから一息で書きすぎてて読みにくいですね。
つまりは、本当に機械音痴なのがさらけ出されてしまった訳です。
でもやっと何が分からないのかが理解出来てきてちょっと嬉しくなっちゃって。
ちょっとコツが掴めそうだったから無理矢理ひねり出したらこんな時間にwww
と、言う訳で明日のコス予定を畳みつつ、おやすみなさいませ〜
今日っていうか、5時間後には起きてコスイベ行くのにな。
何してるんだろう…w
今までずっとPCサイトは某ジオなところで作ってたんですが、どうもあそこ好きじゃなくて(多分無知故)友達に勧められてブログと同じところで借りてきたんですが(約一年前)、ジオさんの機能に頼りつつタグ直打ちでなんとかやりすぎてきて、全く何も理解出来てないことに気付きました。
さっきから一息で書きすぎてて読みにくいですね。
つまりは、本当に機械音痴なのがさらけ出されてしまった訳です。
でもやっと何が分からないのかが理解出来てきてちょっと嬉しくなっちゃって。
ちょっとコツが掴めそうだったから無理矢理ひねり出したらこんな時間にwww
と、言う訳で明日のコス予定を畳みつつ、おやすみなさいませ〜
PR
おはようございます相変わらずおやすみなさいませ!!←
謎の映画祭りしてきました。
実はさっきまでピノッキオを見ていました。
イタリアの実写のアレです。
舞台的なキャスティングと小道具とドレスがツボでした。
原作に忠実ながら、アレンジの仕方がすごいですよ。
ネコとキツネが可愛くて!!コオロギさんも最強です、マジおっさん全員可愛いよwww
青い髪の妖精さんが綺麗すぎました。
ドレスもメイクも、花の髪飾りがシーンごとに変わってたり、妖精さん見てるだけでも価値がある。
妖精さんがキスしてくれたらいい子になれるよ!!←
前から見たかった作品ですが、やっぱりいい作品でした。
この映画祭り、ナオキが先日エバーアフターを持ってきてくれたとこから始まりまして。
前から衣装が可愛いと評判で(ナオキ談)見たかったのですが那乃さんの地元にはなかったので持ってきてもらいました。
シンデレラモチーフの映画で、やっぱり衣装がデラ可愛い。
コルセット以前のドレスなので、ハイウエスト切り替えのゆったりとしたラインが可愛すぎます。
ボタンじゃなくて編み上げだったりリボンで締めていたりと、いちいち可愛い。
ランドリの正装ドレスってこれだよねと大興奮したオタク3匹www
あと強すぎるヒロインに拍手喝采でした(笑)
ダビンチ先生が可愛すぎるしね!
おひげ触らせてくださ←
世界観が好きすぎるモチーフだらけで素晴らしかったです…中世ヨーロッパが好きな方は是非!!
今のところ衣装がドレッシーなものしか見てませんね…(笑)
大好きですドレス!!
前見た愛の勝利という映画は中身はともかく衣装が可愛すぎだったのでもう一回見たいですが…見当たらない(笑)
オチがご都合主義過ぎてぶっちゃけそんな面白くはないけど……女性嫌いの王子様を口説くために男装して、更に王子様に近付くために男女問わず邪魔者全員口説いてる様はとても面白かったけどwww
こちらはコルセットなドレスで男女とも華やかな衣装でした。
いやもう、ドレス見るだけで価値はありますよ。
あと一本綾人が借りてきたようですが、また明日見ます。
夏の間にもう何本か見たいです。
さりげなくラインナップに古い方の劇場版ドラえ○んとか混入させようかとw
映画見ない方なんで映画嫌いかと思われがちですが、嫌いではないのです映画も舞台も…ただ、怖いのとか悲しいの(ホラーと戦争と猟期サスペンスetc.)が苦手で、そりゃもう寝れなくなるぐらい怖くて、逆ギレできるぐらい。
見たら好きなのもあるけど(京極とかレオンとかトッドとか)基本的にダメ。特にホラーはマジでダメ。
文章と漫画で読むのはいいんですが、映像にされると泣く。
戦争もので救いがないとテレビを壊しかねない。
理不尽に怖いのはだめですよ!!あと急に脅かされると心臓止まっちゃう!!
平和で穏やかで綺麗な画面で感動できるのでお願いします。
では、今日も引きこもって製図したいと思います~。
昨日は三着分製図終わったのであと少しです。
一番めんどくさい衣装残しちゃったんだぜー(´Д`)
土曜日にはバクマン合わせとAPH合わせしてきます☆←言い逃げ
謎の映画祭りしてきました。
実はさっきまでピノッキオを見ていました。
イタリアの実写のアレです。
舞台的なキャスティングと小道具とドレスがツボでした。
原作に忠実ながら、アレンジの仕方がすごいですよ。
ネコとキツネが可愛くて!!コオロギさんも最強です、マジおっさん全員可愛いよwww
青い髪の妖精さんが綺麗すぎました。
ドレスもメイクも、花の髪飾りがシーンごとに変わってたり、妖精さん見てるだけでも価値がある。
妖精さんがキスしてくれたらいい子になれるよ!!←
前から見たかった作品ですが、やっぱりいい作品でした。
この映画祭り、ナオキが先日エバーアフターを持ってきてくれたとこから始まりまして。
前から衣装が可愛いと評判で(ナオキ談)見たかったのですが那乃さんの地元にはなかったので持ってきてもらいました。
シンデレラモチーフの映画で、やっぱり衣装がデラ可愛い。
コルセット以前のドレスなので、ハイウエスト切り替えのゆったりとしたラインが可愛すぎます。
ボタンじゃなくて編み上げだったりリボンで締めていたりと、いちいち可愛い。
ランドリの正装ドレスってこれだよねと大興奮したオタク3匹www
あと強すぎるヒロインに拍手喝采でした(笑)
ダビンチ先生が可愛すぎるしね!
おひげ触らせてくださ←
世界観が好きすぎるモチーフだらけで素晴らしかったです…中世ヨーロッパが好きな方は是非!!
今のところ衣装がドレッシーなものしか見てませんね…(笑)
大好きですドレス!!
前見た愛の勝利という映画は中身はともかく衣装が可愛すぎだったのでもう一回見たいですが…見当たらない(笑)
オチがご都合主義過ぎてぶっちゃけそんな面白くはないけど……女性嫌いの王子様を口説くために男装して、更に王子様に近付くために男女問わず邪魔者全員口説いてる様はとても面白かったけどwww
こちらはコルセットなドレスで男女とも華やかな衣装でした。
いやもう、ドレス見るだけで価値はありますよ。
あと一本綾人が借りてきたようですが、また明日見ます。
夏の間にもう何本か見たいです。
さりげなくラインナップに古い方の劇場版ドラえ○んとか混入させようかとw
映画見ない方なんで映画嫌いかと思われがちですが、嫌いではないのです映画も舞台も…ただ、怖いのとか悲しいの(ホラーと戦争と猟期サスペンスetc.)が苦手で、そりゃもう寝れなくなるぐらい怖くて、逆ギレできるぐらい。
見たら好きなのもあるけど(京極とかレオンとかトッドとか)基本的にダメ。特にホラーはマジでダメ。
文章と漫画で読むのはいいんですが、映像にされると泣く。
戦争もので救いがないとテレビを壊しかねない。
理不尽に怖いのはだめですよ!!あと急に脅かされると心臓止まっちゃう!!
平和で穏やかで綺麗な画面で感動できるのでお願いします。
では、今日も引きこもって製図したいと思います~。
昨日は三着分製図終わったのであと少しです。
一番めんどくさい衣装残しちゃったんだぜー(´Д`)
土曜日にはバクマン合わせとAPH合わせしてきます☆←言い逃げ
なんだか一気に引きこもりたくなった那乃ですこんばんは。
いやぁ、夏コミに興奮し過ぎて無気力になったというか魂抜けた。
呆けてないで早く貯めた仕事を片付けろって話ですね分かります。
で、夏コミ後にレス皆無ですいません!!
お返しします、早急に(多分)
え~…と、夏コミ終わったのでナオキ氏と遊びました。
何故か綾人も一緒に話し込んだり、落書きしたり以下略いつも通りですが。
サイトを整理しなきゃって話になったんでちまちまPCサイト作ろうかと思います。
言われるとやるのです。しかし一年半ぐらいはゆってる。←
でもでも!!
最近はカラーがデジタルなんで前よりPCサイトが魅力的だったり。そもそも元からPCサイト作るつもりでこのブログに移った訳ですし。
すんげシンプルなのでいいよね…!!
あと携帯サイトの方で拍手変えようとかそんなもんです。
…久しぶりにちんく描いたら『お礼する気ありますか?』ってぐらい嫌そうな顔か、Gンクかの二択になって涙目になったなんてそんな。お礼にならないじゃないか。
あとアレン様までも可愛いか鬼畜顔の二択になってきたなんて。
我が家の黒アレン様再降臨なさるようです。
描くのは楽しすぎますが、upする勇気はないです黒様…www
あ、そうそう。
赤○読んだりしました。
一人迷子なリンクが可愛かったです。
以上!!
……嘘ですがwww
今の絵柄も好きとか、Y氏お帰りなさいとか、これから期待とかぐらいで感想は終わっときます。
ほら、いろいろ感想見てると意見分かれる箇所とかあるみたいだし。
なにより那乃さんは☆野先生愛してるからただ帰ってきてくれた嬉しさでいっぱいなのであります…!!
四角で連載なのも幸せ!!昔から移ってほしかったしね。
改めて今年後半戦頑張りましょー!!おー!!
まずは冬コミ申し込みだっ!
いやぁ、夏コミに興奮し過ぎて無気力になったというか魂抜けた。
呆けてないで早く貯めた仕事を片付けろって話ですね分かります。
で、夏コミ後にレス皆無ですいません!!
お返しします、早急に(多分)
え~…と、夏コミ終わったのでナオキ氏と遊びました。
何故か綾人も一緒に話し込んだり、落書きしたり以下略いつも通りですが。
サイトを整理しなきゃって話になったんでちまちまPCサイト作ろうかと思います。
言われるとやるのです。しかし一年半ぐらいはゆってる。←
でもでも!!
最近はカラーがデジタルなんで前よりPCサイトが魅力的だったり。そもそも元からPCサイト作るつもりでこのブログに移った訳ですし。
すんげシンプルなのでいいよね…!!
あと携帯サイトの方で拍手変えようとかそんなもんです。
…久しぶりにちんく描いたら『お礼する気ありますか?』ってぐらい嫌そうな顔か、Gンクかの二択になって涙目になったなんてそんな。お礼にならないじゃないか。
あとアレン様までも可愛いか鬼畜顔の二択になってきたなんて。
我が家の黒アレン様再降臨なさるようです。
描くのは楽しすぎますが、upする勇気はないです黒様…www
あ、そうそう。
赤○読んだりしました。
一人迷子なリンクが可愛かったです。
以上!!
……嘘ですがwww
今の絵柄も好きとか、Y氏お帰りなさいとか、これから期待とかぐらいで感想は終わっときます。
ほら、いろいろ感想見てると意見分かれる箇所とかあるみたいだし。
なにより那乃さんは☆野先生愛してるからただ帰ってきてくれた嬉しさでいっぱいなのであります…!!
四角で連載なのも幸せ!!昔から移ってほしかったしね。
改めて今年後半戦頑張りましょー!!おー!!
まずは冬コミ申し込みだっ!
書きためたラフを塗ってみたりしてみました。
朝方にカッとなってやったw
なぜか携帯サイズにリサイズして携帯に送ったら表示されなかったのでこちらでうp。
朝方にカッとなってやったw
なぜか携帯サイズにリサイズして携帯に送ったら表示されなかったのでこちらでうp。
こんばんは那乃です。
えー…夏コミお疲れさまでした!!
素晴らしすぎる夏をありがとうございました、これでこの夏思い残すことはありません…!!!
スペースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
封筒と無料配布ポスカとペーパーが途中でなくなってしまうとか、初めてのことで夢だったんじゃないかとか。
足りなくなってしまった方々にはすいません、次回はもうちょっと量を作っていきます。
サイト見てますと言ってくださった方もとても嬉しかったです…あとコスを褒めてくださって嬉し恥ずかし…わわわ、ありがとうございます…!
新刊はまたK−booksさんに委託します。
後日詳細をうpしますので、夏コミ来れなかった方はこちらで通販をお願いします。
自家通販は恐らくしないかと。
と、言う訳で、濃すぎる二泊三日レポです〜☆
二泊三日一緒にいてくれた無依とねーさんと、あといろいろサポートしてくれた綾人にとりあえず感謝をしつつ。
えー…夏コミお疲れさまでした!!
素晴らしすぎる夏をありがとうございました、これでこの夏思い残すことはありません…!!!
スペースにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
封筒と無料配布ポスカとペーパーが途中でなくなってしまうとか、初めてのことで夢だったんじゃないかとか。
足りなくなってしまった方々にはすいません、次回はもうちょっと量を作っていきます。
サイト見てますと言ってくださった方もとても嬉しかったです…あとコスを褒めてくださって嬉し恥ずかし…わわわ、ありがとうございます…!
新刊はまたK−booksさんに委託します。
後日詳細をうpしますので、夏コミ来れなかった方はこちらで通販をお願いします。
自家通販は恐らくしないかと。
と、言う訳で、濃すぎる二泊三日レポです〜☆
二泊三日一緒にいてくれた無依とねーさんと、あといろいろサポートしてくれた綾人にとりあえず感謝をしつつ。
