道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
原稿が終わったので夏コミアフターについての詳細を記載します。
今回は短期募集になります。
※コスカラ詳細を追記しました。
参加される方はご一読お願いします。
日時:8/14
待ち合わせ:新宿
内容:カラオケ(3時間程度)+食事
詳細は参加者へメールさせていただきます。
※終了時間は特に決めていませんので、各自終電や帰宅時間をご確認下さい。
主催は最後の方が帰るまでお見送りします~相変わらずですね。惑わされないようお気をつけ下さい。
簡易コスプレ有の予定です。
カラオケ店からは了承をいただきました。
特にお店からは何も言われませんでしたが、コスに関しての諸注意を下記に記載しています。
参加者様にはメールでも注意をお伝えしますので、厳守出来る方のみの企画になります。
ちょっとした余興だと思って下さい。決してメインではありません(大事)
ちなみに管理人(那乃)+相方(無依)は相変わらずアレンとリンクです。
☆コスカラ企画☆
コス有りの場合のみですが、コスされた方はコスキャライメージソングを一曲ノルマとして歌っていただきたいと思います(´∀`)
考えておいて下さいね!
他、何か時間と手間がかからない企画案がありましたら教えて下さい…!!
!注意!
コスは強制ではありませんので今回のために特別な準備などはなさらないようにお願いします。お手持ちの衣装で参加してください。
キャラがかぶっても大丈夫です。好きなキャラで参加してください。
更衣室を想定していませんので、ウィッグと上着程度の簡易な予定です。
メイクの程度などはお任せしますが、凝って何十分もかかるようなメイクは趣旨から外れますのでご注意ください。
開始+終了とも30分程度で準備撤収出来るぐらいを目安にしています。
特に終了時間に間に合うようにしてください。
! 絶 対 に !
ウィッグや衣装などを装着、またコスと思われるような服装、ペイントなどのままの集合、移動はしないようにお願いします。
特に夏コミでアレンやリンク、ラビ他のコスする方はペイントや眼帯を外すのが面倒だからといってそのまま移動しないでください。
食事は居酒屋を予定していますが、場合によってはファミレスになります。
居酒屋は割り勘、ファミレスは個人会計(テーブルにて計算してレジに行きますので小銭のご準備を)の予定です。
ファミレスの場合は10~15分歩くかと思いますが、ご了承下さい。
カラオケのみ、食事のみの参加も大丈夫です。
アレリン好き同士で交流をしたい会なので、お気軽にどうぞ!!
気分的には特別なオフ会と言うよりは普通にイベント後に遊びに行くようなノリですので…割と大筋のみ決定での行き当たりばったりです…(お前)
あまり予約縛りにすると時間が限られてしまうのでサクサク飛び込みでいきます。
混んでるかとは思いますが、いくつか手を打っておきたいとは思ってますので…なんとかなるはず…。
予算は通常のカラオケや食事程度を予想しておりますが、余裕を持っておいた方がいいですよね。
なお、病欠ややむを得ない場合以外のドタキャンはしないようお願いします。
夏ですので体調が悪くなった方は我慢せずに言っていただきたいのですが…。
それで大丈夫なら、ご参加下さい。
サイトのメールフォームより
件名:アフター参加
本文:
□HN
□メールアドレス
□カラオケのみ、食事のみの場合はどちらかを記載。(全て参加は書かなくて結構です)
□コスカラ有りの場合(無しになる場合もあります)
コスされる方はキャラクター名、衣装のバージョン(参加者様へ名簿送信の際に添えさせていただきます)
(お一人様がお友達の分も一緒にメールしていただいて大丈夫です。その場合は全員分の必要事項を記載して下さい)
参加者様へは詳細決定次第、詳細と参加者名簿を送信させていただきます。
質問や企画案などお気軽にメールしていただければお答えします。
募集期間は8/1まで、人数が想定人数を越えた場合も打ち切ります。
越えない場合は募集期間延長もあります。が、可能性は低いです。
参加表明を先に伝えて下さってる方はもう頭数に加えてあります。
では、また後日追加しますがアフターはこんな感じでございます。
みなさまの参加を楽しみにしています。
今回は短期募集になります。
※コスカラ詳細を追記しました。
参加される方はご一読お願いします。
日時:8/14
待ち合わせ:新宿
内容:カラオケ(3時間程度)+食事
詳細は参加者へメールさせていただきます。
※終了時間は特に決めていませんので、各自終電や帰宅時間をご確認下さい。
主催は最後の方が帰るまでお見送りします~相変わらずですね。惑わされないようお気をつけ下さい。
簡易コスプレ有の予定です。
カラオケ店からは了承をいただきました。
特にお店からは何も言われませんでしたが、コスに関しての諸注意を下記に記載しています。
参加者様にはメールでも注意をお伝えしますので、厳守出来る方のみの企画になります。
ちょっとした余興だと思って下さい。決してメインではありません(大事)
ちなみに管理人(那乃)+相方(無依)は相変わらずアレンとリンクです。
☆コスカラ企画☆
コス有りの場合のみですが、コスされた方はコスキャライメージソングを一曲ノルマとして歌っていただきたいと思います(´∀`)
考えておいて下さいね!
他、何か時間と手間がかからない企画案がありましたら教えて下さい…!!
!注意!
コスは強制ではありませんので今回のために特別な準備などはなさらないようにお願いします。お手持ちの衣装で参加してください。
キャラがかぶっても大丈夫です。好きなキャラで参加してください。
更衣室を想定していませんので、ウィッグと上着程度の簡易な予定です。
メイクの程度などはお任せしますが、凝って何十分もかかるようなメイクは趣旨から外れますのでご注意ください。
開始+終了とも30分程度で準備撤収出来るぐらいを目安にしています。
特に終了時間に間に合うようにしてください。
! 絶 対 に !
ウィッグや衣装などを装着、またコスと思われるような服装、ペイントなどのままの集合、移動はしないようにお願いします。
特に夏コミでアレンやリンク、ラビ他のコスする方はペイントや眼帯を外すのが面倒だからといってそのまま移動しないでください。
食事は居酒屋を予定していますが、場合によってはファミレスになります。
居酒屋は割り勘、ファミレスは個人会計(テーブルにて計算してレジに行きますので小銭のご準備を)の予定です。
ファミレスの場合は10~15分歩くかと思いますが、ご了承下さい。
カラオケのみ、食事のみの参加も大丈夫です。
アレリン好き同士で交流をしたい会なので、お気軽にどうぞ!!
気分的には特別なオフ会と言うよりは普通にイベント後に遊びに行くようなノリですので…割と大筋のみ決定での行き当たりばったりです…(お前)
あまり予約縛りにすると時間が限られてしまうのでサクサク飛び込みでいきます。
混んでるかとは思いますが、いくつか手を打っておきたいとは思ってますので…なんとかなるはず…。
予算は通常のカラオケや食事程度を予想しておりますが、余裕を持っておいた方がいいですよね。
なお、病欠ややむを得ない場合以外のドタキャンはしないようお願いします。
夏ですので体調が悪くなった方は我慢せずに言っていただきたいのですが…。
それで大丈夫なら、ご参加下さい。
サイトのメールフォームより
件名:アフター参加
本文:
□HN
□メールアドレス
□カラオケのみ、食事のみの場合はどちらかを記載。(全て参加は書かなくて結構です)
□コスカラ有りの場合(無しになる場合もあります)
コスされる方はキャラクター名、衣装のバージョン(参加者様へ名簿送信の際に添えさせていただきます)
(お一人様がお友達の分も一緒にメールしていただいて大丈夫です。その場合は全員分の必要事項を記載して下さい)
参加者様へは詳細決定次第、詳細と参加者名簿を送信させていただきます。
質問や企画案などお気軽にメールしていただければお答えします。
募集期間は8/1まで、人数が想定人数を越えた場合も打ち切ります。
越えない場合は募集期間延長もあります。が、可能性は低いです。
参加表明を先に伝えて下さってる方はもう頭数に加えてあります。
では、また後日追加しますがアフターはこんな感じでございます。
みなさまの参加を楽しみにしています。
PR
猫を拾ってしまいました。
こんばんは、那乃です。
えぇと…バイト後にですね、綾人とノリと勢いとストレス発散にカラオケでも行こうかって駅前行きまして(ここからおかしい)
駅前の商店街って野良猫が多いのは知ってたんですが……。
黒い子猫がですね、いまして。
すげー無防備っていうか、通りがかりのお兄さんに捕獲されてしまうぐらいのノロさと油断し具合で。
そのお兄さんは猫好きみたいで、ちょっと話しかけたらもらってやってくれないかって言う話になりまして(何故声かけたし)
那乃さん、子猫は大好物で。
お持ち帰りしたわけです。
綾人にさんざん怒られました。
だが反省してますが後悔はしてません。
初回病院費とワクチンと避妊を那乃さんが自腹切る誓いを立てて、
命名:あじ
メス(多分生後3ヶ月弱)
家族になりました…
ネーミングセンスのなさはもう、これは我が家ルールです。
たま、はな、そと、あんこ、げんぴ、くろ、今までのネーミングがこれですよw
安易+インスピレーションだけです。
由来は梅雨明け直後→紫陽花→あじです。
一応ね、女の子らしい名前をと。
ど こ が だ っていう話ですね、でも可愛いんですよ。
候補はうめ、こま、あじの三択でした。
一番あじが意味不明ですね、そ れ が い い←
基本白黒で、口のほっぺのとこだけ白いから、ぼのぼのみたいな顔してて可愛いのです(古)
帰宅直後、がっつり洗われて、ドライヤーで乾かされ、先住民に匂いをかがれ、餌は…カリカリしかなかったのでふやかしたものを傍らに置いたものの食わず、那乃さんのランドリーボックス(藤のかご)に隔離されました。
明日、病院帰りに子猫用の餌を買ってきます…。
今、先住民のそと(猫メス/推定年齢9歳)が必死で探しております。
威嚇したり引っ掻いたり噛み付いたりする気配はないですが、何せ自分の肌も傷つける脅威の舌をお持ちなので…子猫の柔肌なんぞ速攻で破けそうなのですよ。
原稿もぎりぎりですが、いい気分転換かなと前向きに、頑張ります…orz
レス貯めててすいません、今週中には…!!!
では、明日朝から子猫を病院に連れて行くのでおやすみなさいませー
こんばんは、那乃です。
えぇと…バイト後にですね、綾人とノリと勢いとストレス発散にカラオケでも行こうかって駅前行きまして(ここからおかしい)
駅前の商店街って野良猫が多いのは知ってたんですが……。
黒い子猫がですね、いまして。
すげー無防備っていうか、通りがかりのお兄さんに捕獲されてしまうぐらいのノロさと油断し具合で。
そのお兄さんは猫好きみたいで、ちょっと話しかけたらもらってやってくれないかって言う話になりまして(何故声かけたし)
那乃さん、子猫は大好物で。
お持ち帰りしたわけです。
綾人にさんざん怒られました。
だが反省してますが後悔はしてません。
初回病院費とワクチンと避妊を那乃さんが自腹切る誓いを立てて、
命名:あじ
メス(多分生後3ヶ月弱)
家族になりました…
ネーミングセンスのなさはもう、これは我が家ルールです。
たま、はな、そと、あんこ、げんぴ、くろ、今までのネーミングがこれですよw
安易+インスピレーションだけです。
由来は梅雨明け直後→紫陽花→あじです。
一応ね、女の子らしい名前をと。
ど こ が だ っていう話ですね、でも可愛いんですよ。
候補はうめ、こま、あじの三択でした。
一番あじが意味不明ですね、そ れ が い い←
基本白黒で、口のほっぺのとこだけ白いから、ぼのぼのみたいな顔してて可愛いのです(古)
帰宅直後、がっつり洗われて、ドライヤーで乾かされ、先住民に匂いをかがれ、餌は…カリカリしかなかったのでふやかしたものを傍らに置いたものの食わず、那乃さんのランドリーボックス(藤のかご)に隔離されました。
明日、病院帰りに子猫用の餌を買ってきます…。
今、先住民のそと(猫メス/推定年齢9歳)が必死で探しております。
威嚇したり引っ掻いたり噛み付いたりする気配はないですが、何せ自分の肌も傷つける脅威の舌をお持ちなので…子猫の柔肌なんぞ速攻で破けそうなのですよ。
原稿もぎりぎりですが、いい気分転換かなと前向きに、頑張ります…orz
レス貯めててすいません、今週中には…!!!
では、明日朝から子猫を病院に連れて行くのでおやすみなさいませー
原稿が佳境ですこんばんは那乃です。
じわじわとヤバい事実に背筋がひんやりしてます…が。
あっつい(´Д`)
ちょうあつい。
寝てるだけで汗だくです。
布団が腐らないか心配←
手袋してるのに手汗で原稿もふにゃりそうですよーやだやだ。
あと少しなので頑張ります…
すげー勢いでトーン貼ってます。
だが苦手だから貼りまくる人には遠く及ばない…誰か貼っt(ry
次からはデジタル原稿にしてやるー!!
ベタ丸投げできなくなるのは痛いけども←
原稿切羽詰まってるのにバイトは連勤だったりしますが負けません。
バイト先で制服解除されてクールビズなのかTシャツでやってるけど、正直ダサいTシャツかパンクなTシャツの二択で毎日Tシャツ難民なんてそんな。
ぶっちゃけ暑くても制服のが楽です。
ぼちぼち浴衣でバイトも有りかななんてまたフリーダムなこと考えてますが、どうなんだろう…。
帯が邪魔かもしれんなぁ…うむ。
制服があってないようなものだからといって遊びすぎかも(今更)
で。
夏コミまで1ヶ月きりましたが、アフターオフ会の告知が遅れてすいませんorz
余裕ないのが正直な話でアイタタ。
えぇと、ミクシの方では無依が代理で告知する筈です。
近々…うん、近々サイトでも……。
とりあえずの流れは、夏コミ終了後4時くらいに新宿でカラオケ→晩飯です。
晩飯は居酒屋かファミレス…歩いていいならサイゼです。
カラオケは簡易コス可能か確認後、きちんと告知したいと思います。
無理そうなら無理しないでガツガツ行きましょう(笑)
可能ならフルで着替えるコスカラではなくて、ウィッグ+羽織る程度のコスカラを想定しています。
詳細は後日。
何人集まるかにも寄りますが…身軽に動けるぐらいの人数を予想中。
夏コミあとはぐったりしてるだろうし、無理厳禁で。
えぇ、夏ですからね…夏だから…。
先に言っておきますが那乃さん割とぐったりしてるはずです(笑)
だって暑いのに長袖って…毎回自殺行為ですね、過去一番暑かったのはラビでした。
マフラーってお前www
今年は涼しさ優先でタンクトップアレン出来るように腕を塗っていきますよウフフ。
色が移らないようにどうにかせねば。
んなわけで、参加される方は時間やら予算やらをなんとなく計算しといてくださいませ。
あと、イベント前後のマナーについてももう一度。
こないだまたナオキ氏としみじみ話しましたが、マナー大事。
夏コミは特に大きなイベントでメディアも相当入ります。世界規模ですよ。
恥ずかしくない行動を心掛けましょう。
なんだか学校の遠足やらの注意書きみたいだ…生徒としての自覚を持ち以下略みたいな(笑)
ナオキ氏と言えば、なんだか他ジャンルでアレなことを考えてたりします。
後日オフライン更新するかも(笑)
じわじわとヤバい事実に背筋がひんやりしてます…が。
あっつい(´Д`)
ちょうあつい。
寝てるだけで汗だくです。
布団が腐らないか心配←
手袋してるのに手汗で原稿もふにゃりそうですよーやだやだ。
あと少しなので頑張ります…
すげー勢いでトーン貼ってます。
だが苦手だから貼りまくる人には遠く及ばない…誰か貼っt(ry
次からはデジタル原稿にしてやるー!!
ベタ丸投げできなくなるのは痛いけども←
原稿切羽詰まってるのにバイトは連勤だったりしますが負けません。
バイト先で制服解除されてクールビズなのかTシャツでやってるけど、正直ダサいTシャツかパンクなTシャツの二択で毎日Tシャツ難民なんてそんな。
ぶっちゃけ暑くても制服のが楽です。
ぼちぼち浴衣でバイトも有りかななんてまたフリーダムなこと考えてますが、どうなんだろう…。
帯が邪魔かもしれんなぁ…うむ。
制服があってないようなものだからといって遊びすぎかも(今更)
で。
夏コミまで1ヶ月きりましたが、アフターオフ会の告知が遅れてすいませんorz
余裕ないのが正直な話でアイタタ。
えぇと、ミクシの方では無依が代理で告知する筈です。
近々…うん、近々サイトでも……。
とりあえずの流れは、夏コミ終了後4時くらいに新宿でカラオケ→晩飯です。
晩飯は居酒屋かファミレス…歩いていいならサイゼです。
カラオケは簡易コス可能か確認後、きちんと告知したいと思います。
無理そうなら無理しないでガツガツ行きましょう(笑)
可能ならフルで着替えるコスカラではなくて、ウィッグ+羽織る程度のコスカラを想定しています。
詳細は後日。
何人集まるかにも寄りますが…身軽に動けるぐらいの人数を予想中。
夏コミあとはぐったりしてるだろうし、無理厳禁で。
えぇ、夏ですからね…夏だから…。
先に言っておきますが那乃さん割とぐったりしてるはずです(笑)
だって暑いのに長袖って…毎回自殺行為ですね、過去一番暑かったのはラビでした。
マフラーってお前www
今年は涼しさ優先でタンクトップアレン出来るように腕を塗っていきますよウフフ。
色が移らないようにどうにかせねば。
んなわけで、参加される方は時間やら予算やらをなんとなく計算しといてくださいませ。
あと、イベント前後のマナーについてももう一度。
こないだまたナオキ氏としみじみ話しましたが、マナー大事。
夏コミは特に大きなイベントでメディアも相当入ります。世界規模ですよ。
恥ずかしくない行動を心掛けましょう。
なんだか学校の遠足やらの注意書きみたいだ…生徒としての自覚を持ち以下略みたいな(笑)
ナオキ氏と言えば、なんだか他ジャンルでアレなことを考えてたりします。
後日オフライン更新するかも(笑)
こんばんは、10時くらいから眠かったのに部屋を片付け始めてしまいました那乃です。
ザクザク片付けてやっぱり片付けきれないものがあるって、収納が足りてないか余計なものが多いかの二択ですよね。
多分両方ですが。
早いとこすっきりさせたいです。
で。
コス身内と遊んできまして、今月来月再来月にコス予定が無事に入りました(*´∀`*)
おかげで11月のスパコミ申し込みは断念ですが…11月も出てたら流石に他のことができなくなるので12月頑張ればいいかなとかなんとか。
多分、委託販売だけでなんか描いてそうな気もしますが(笑)
んなことしてるから気を抜くとコスイベ行けないんですよねorz
とりあえず今回の原稿が終わったら衣装メイン体制な感じで通常更新に戻りたいです。
今月のコス予定はボカロのワールドイズマインでカイミク、来月はバクマンとスケ団、再来月はヘタ…だよね、再来月があやふやな気がしてきた←
てゆか、Dグレが入ってないです、夏コミではやるけどさ!!
アレリンやりたいなぁ…ラビとか神田とかも久しぶりにやりたいです。
元帥もやりたいかも…衣装作り直しの刑ですが。
とにかくやりたいことからやらなきゃ全く追いつかないので予定立てて頑張りますー(`・ω・´)
今はなんかもう眠いので、また明日…ぐう。
さっきゲストでSSもらっちゃったので明日には更新したいですウフフ。
自分のもなんか書けってな…ネタはあるのに…
ザクザク片付けてやっぱり片付けきれないものがあるって、収納が足りてないか余計なものが多いかの二択ですよね。
多分両方ですが。
早いとこすっきりさせたいです。
で。
コス身内と遊んできまして、今月来月再来月にコス予定が無事に入りました(*´∀`*)
おかげで11月のスパコミ申し込みは断念ですが…11月も出てたら流石に他のことができなくなるので12月頑張ればいいかなとかなんとか。
多分、委託販売だけでなんか描いてそうな気もしますが(笑)
んなことしてるから気を抜くとコスイベ行けないんですよねorz
とりあえず今回の原稿が終わったら衣装メイン体制な感じで通常更新に戻りたいです。
今月のコス予定はボカロのワールドイズマインでカイミク、来月はバクマンとスケ団、再来月はヘタ…だよね、再来月があやふやな気がしてきた←
てゆか、Dグレが入ってないです、夏コミではやるけどさ!!
アレリンやりたいなぁ…ラビとか神田とかも久しぶりにやりたいです。
元帥もやりたいかも…衣装作り直しの刑ですが。
とにかくやりたいことからやらなきゃ全く追いつかないので予定立てて頑張りますー(`・ω・´)
今はなんかもう眠いので、また明日…ぐう。
さっきゲストでSSもらっちゃったので明日には更新したいですウフフ。
自分のもなんか書けってな…ネタはあるのに…
こんばんは、来月の赤マルからDグレ復活と聞いて興奮した那乃です。
けど、赤マル移動かぁ…そこはかとなく危ない気配があるよね赤マルって。
いっそSQに移ってくれた方が安心ですが。
赤マルには今後の連載について書いてありそうだから動向を見守りたいと思います。
とりあえず嫁が帰ってくるだけで幸せですvV
なんだか誰かが夏に帰ってくると予想してましたが大当たりですね。
というか、イベントごとに帰ってきてる気が(笑)
そしたら次は11月?w
とにかく、ちんくの黒ハイネックをもう少し見せてください。
さてさて!!
誕生日ありがとうございました!!
沢山のお祝いをいただきまして涙出るかと。
嬉しすぎます、ありがとうございました!!
皆様マメですね…もうちょっと自分も見習おうと思いました(笑)
ねずみの海ですが、ミラコスタはヤバかったです。
ホテルマンの制服がいちいち素敵すぎて、ロビーでしばらく凝視してた変態ですありがとうございます\(^0^)/
うっかりリンクとアレン様を幻視しました。
ロングスカートの制服でにょたりんくを幻視するのは楽でした!←
部屋も素敵でした、撮影したかった。
部屋の中をくまなくチェックしたり持って帰ってこれるものを探したりお風呂で遊びまくったり、やりたい放題です(笑)
部屋が好きすぎて帰り際はホテルに帰りたいと言っていました←
ほんと、あそこに住みたい。
ディナーにビュッフェ行ったんですが、体型変わるまで食べて太りました。
有 り 得 な い\(^0^)/
だが後悔してない、だって美味しかったんだもん!!
久しぶりに本当に美味しいものを食べれました、常に別腹発動し続けてしまいました。
お腹に何か寄生させかったです本気で。
なんで寄生型じゃないんだろう…もっと食べたかったな(自重)
全て総合して、高くはないなと思ってみたり。
いや、実際高いけど、サービスも内容も考えると妥当でしょっていう。
とにかくまた行きたいぃぃぃい!!
年に一度は行きたいです。
貯金する気になりました(笑)
ねずみの海自体は相変わらずまったりお散歩メインで、8日からのイベントを見れてラッキーでした(´∀`)
だが、あれはヒドいwww
ホースでガンガン水かけますからね…近寄れなかった(笑)
ホテル泊まるなら水かけて欲しかったです。
あと。
ずっと興味なかったんですよ、ダッフィ。
なんだあの熊、ぐらいの感じで。
実物見て、ちょっと欲しくなった(笑)
手触りがいいんだもん!!
もっふもふのふわふわで!!
でも今更ぬいぐるみ増やしたところでかまってあげれないしなぁと断念(´・ω・`)
ゲーセンで乱獲してなきゃまだ買えたのになぁ。
枕になるのが運命ですが。
んなわけで。
めちゃくちゃ楽しい誕生日でした!
新しい歳もまた頑張っていろいろ活動したいと思いますのでよろしくお願いしますvV
空がすでに明るくなってきた…。
おやすみなさいませ!!
けど、赤マル移動かぁ…そこはかとなく危ない気配があるよね赤マルって。
いっそSQに移ってくれた方が安心ですが。
赤マルには今後の連載について書いてありそうだから動向を見守りたいと思います。
とりあえず嫁が帰ってくるだけで幸せですvV
なんだか誰かが夏に帰ってくると予想してましたが大当たりですね。
というか、イベントごとに帰ってきてる気が(笑)
そしたら次は11月?w
とにかく、ちんくの黒ハイネックをもう少し見せてください。
さてさて!!
誕生日ありがとうございました!!
沢山のお祝いをいただきまして涙出るかと。
嬉しすぎます、ありがとうございました!!
皆様マメですね…もうちょっと自分も見習おうと思いました(笑)
ねずみの海ですが、ミラコスタはヤバかったです。
ホテルマンの制服がいちいち素敵すぎて、ロビーでしばらく凝視してた変態ですありがとうございます\(^0^)/
うっかりリンクとアレン様を幻視しました。
ロングスカートの制服でにょたりんくを幻視するのは楽でした!←
部屋も素敵でした、撮影したかった。
部屋の中をくまなくチェックしたり持って帰ってこれるものを探したりお風呂で遊びまくったり、やりたい放題です(笑)
部屋が好きすぎて帰り際はホテルに帰りたいと言っていました←
ほんと、あそこに住みたい。
ディナーにビュッフェ行ったんですが、体型変わるまで食べて太りました。
有 り 得 な い\(^0^)/
だが後悔してない、だって美味しかったんだもん!!
久しぶりに本当に美味しいものを食べれました、常に別腹発動し続けてしまいました。
お腹に何か寄生させかったです本気で。
なんで寄生型じゃないんだろう…もっと食べたかったな(自重)
全て総合して、高くはないなと思ってみたり。
いや、実際高いけど、サービスも内容も考えると妥当でしょっていう。
とにかくまた行きたいぃぃぃい!!
年に一度は行きたいです。
貯金する気になりました(笑)
ねずみの海自体は相変わらずまったりお散歩メインで、8日からのイベントを見れてラッキーでした(´∀`)
だが、あれはヒドいwww
ホースでガンガン水かけますからね…近寄れなかった(笑)
ホテル泊まるなら水かけて欲しかったです。
あと。
ずっと興味なかったんですよ、ダッフィ。
なんだあの熊、ぐらいの感じで。
実物見て、ちょっと欲しくなった(笑)
手触りがいいんだもん!!
もっふもふのふわふわで!!
でも今更ぬいぐるみ増やしたところでかまってあげれないしなぁと断念(´・ω・`)
ゲーセンで乱獲してなきゃまだ買えたのになぁ。
枕になるのが運命ですが。
んなわけで。
めちゃくちゃ楽しい誕生日でした!
新しい歳もまた頑張っていろいろ活動したいと思いますのでよろしくお願いしますvV
空がすでに明るくなってきた…。
おやすみなさいませ!!
