忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)                  締め切りセット完了
こばわ、ヤケに眠い那乃です。
集中する時間が長いと眠たくなりますよねー学校の机がほしい仮眠に最適←


えーと、先日スパコミ申し込み完了させました。
11/1のやつ。
受かればアレリンでスペース取れます。
某Nさん委託予定…ですよね、起きたらご連絡しま(`・ω・´)
とりあえずうちの新刊予定は二冊です。

14様+アレ+ラビ×リンでシリアスが一冊。
頑張ったらオフですが、負けたらオンデマンドで少数部発行で手直しして冬合わせで加筆修正してオフ発行予定。
既に負け犬フラグってどうなのさ←
どうしても描きたい話なので…うん、慌てて描きたくないんですよー。
出来る限りやって、どうにかしてみます。
ラビリン要素入れられるのではすはすしてきました。
みんなでリンクにちょっかい出して悩ませる話(省略しすぎ)

もう一冊は別ジャンルですが、ランドリオールでナオキ氏と合同誌。
これはオフ発行予定。多分。
ぶっちゃけ描いてる人たちが楽しいだけやもしれませぬ←
今月中に下書きまでやれたらなんて夢見ながら衣装やりつつ月末は北海道です。
あれか、原稿一式持っていく流れだな←
グッズもちまりと作る予定です。
これも自分が欲しいだけなんてそんな。
予算さえあればシルバーアクセが数点。



考えてみるとアレリンハマってから約一年ですか?
有り得ない発行ペースにやれば出来る子なんじゃんと自画自賛中。
成長してるかはさておき。
成長したいな!!(力一杯)

発行ペースに追いやられて更新がイマイチでもどかしいですが。
ストーリー考える思考回路が漫画に吸い取られてSS書く気にならなかったり、ちょっと首吊ってk(ry
うん。
なんか書きたいなー。




そいや、今日バイト先にドイツ人きたよ!!
柔らかい茶髪に深い彫りに睫バシバシで背が高いソフトマッチョの爽やか兄さん。
金髪じゃないのが残念でしたが(一回逝ってこい)
おにぎり握ってたら三角形っぷりを誉めていただきましたが、それよかドイツ語喋って欲しかった←
あ、やはりドイツ人は乾杯の回数が多い気がする中国人も。
気がついたら乾杯してました(笑)
後半酔っぱらってきて連れの人とF○○○ you!!の言い方のバリエーションを英語とドイツ語と中国語で教えあっていたのがとても残念系で萌えた←←
やっぱり美形だと何言っても許せる!!(末期)
リンクが極度に酔っ払って下ネタ暴言吐いてても許せるし(暴言)


そんな、暇な平日居酒屋でした。あれ?
では、明日は一着目ラストスパート+二着目半分終了目指して頑張ります。
来週は更新したいぜ!!

おやすみなさいませ!!
PR
2009/09/16 (Wed)                  ミシン週間
がったがったミシンやってますこばわ!!

更新止まってますすいません!!
あ~…うん、落書きくらいはUPします…清書なんて色気出さないでとりあえずスキャンしますのでしばしお待ちを…orzorz



来週のコスイベ衣装をね、自分のと相方のを二着作ってます。
APHな北の方の。
ガタガタぁぁぁあっ(`・ω・´)

うん…リアタイの方でぐっだぐだになってますがorz

製図→シーチング仮縫い→型紙修正→本裁断→接着芯+アイロン→ロックミシン→縫製→完成

って流れで、現在二着ともロックミシン終了です。
ロックミシンの野郎が反逆してくれやがったのでヤケに時間かかりました。
毎回一回はこうなります、まさかお前もツンデレか!!←

まぁここまできたら後は丁寧に仕上げればいいのでサクッと終わらせます(`・ω・´)
ここで手を抜くと無駄な作業が増えるだけなので(最悪リテイク)集中しなきゃですたい。

ほんと裁縫って丁寧にやれば裏切られないのがいい……手を込んだだけ結果が出るのが気持ちいいから止められない(笑)

アレンの三期団服なんて気合い入れた分、市販団服見るとニヤニヤします。
勝ったな、とか。←←
こいつ気持ち悪いですね。
コストパフォーマンスが違うから当たり前ですから。
ボディライン重視したおかげで日々の筋トレがノルマになりましたけどorz


コスはめんどくさいとか手抜きとか考え始めたら引退かと思っちゃうんですよねー…自己満足のみで儲けがないから、やりたくないなら止めるべきとか考えてしまったり。
趣味でやりたいなら金と手間暇と自己犠牲で!!みたいな。
好きだから費やせる何かを全力つぎ込み中。
だって年齢考えたらあと何年出来るか分からないじゃないですか…(言っちゃった)
18才のころにもう引退だと思ってた年齢まであと一年になりましたよw
多分引退しないけど←
必死でお手入れに余念がありません。
今から頑張れば近い未来には数才は誤魔化せるはず!!
写真映りさえよければいいのです。メイク然り体型然り。


相変わらず暑苦しいなぁ…(笑)
こんだけやってるから更新が止まるわけです(長い言い訳)



さて、11/1のスパコミ申し込み完了でございますぅ←ここで言うか
これは次回!!
2009/09/12 (Sat)                  使いこなせないことばかり
昨日?今朝?
何故か寝れなかったのでマダラオな拍手絵追加しときましたん。
なんだかまだまだペン入れ機能を使いこなせずに悶え狂いましたorz
筆圧とか制御点とかね…saiの本買おうかしら。
当分拍手絵はちらっちら練習……じゃねぇ、デジタル絵になります☆えへっ←

つーか、PCサイト難航してまする。
作業合間にタグ打ちは出来るけどデザインと素材が!
んで、相変わらず送信自体がビミョー…。
そんな感じです。
ブログに拍手絵以外のPC絵を不定期upしてます。
PCサイト作りたいよ!!


そ う だ


月末に4泊ぐらいで北の大地にちょっくら行きます~。

まぁアレです。
里帰り?的な。
親はあっちなのでとりあえず里帰りとしときます。
札幌一泊あるのが楽しみすぎる(*´∀`*)
とりあえずうろちょろします。
目下の問題は、札幌一泊でどのくらいの自由時間があるのかなんですよね。
下手したら暇なのに個人行動出来ないなんて、そんなまさかorz
一泊目を逃すと田舎に引きこもるのでそんなもったいないことしたくないですが、ね(・ω・)
それを阻むやつがおるんですよーまったく。
自由行動可だったら単身遊ぶぜー誰か暇だったらとかゆってみる←

一人旅したいなぁ…
兄弟一緒だと楽しいけど兄貴がうっさいので。
ほんと、特にマークされてるのでね…
空気読みすぎて読まなくていい空気まで読むのです。つか、そんな空気ねぇよ。



では、ちょっくら微熱気味でだるんだるんな那乃でした。

2009/09/11 (Fri)                  ご無沙汰申し上げまorz
ぎゃおすブログサボってましたすいません那乃です!!

あ~…と。
うん、ぶっちゃけ日々変化が少なすぎて書くことがなかなか(笑)
こないだ無依と江ノ島行ってみたり、昨日ナオキと映画祭り+餃子作りしたりぐらいで。
十分暇人っぽいですが(確かに暇人ですが)毎日バイトぐらいしか。そうじゃなきゃ衣装作るとかさ。
うっかりブログサボる言い訳にね、うん、ならないので本当にすいません。
でもリアタイ動かしてました←


江ノ島は夏の終わりの思い出作りにふらっと行ってきました。
あっち方面にはかなり免疫あるせいか、妙に近い気が。
二人で地元で遊ぶようにまったり遊んでぬこと戯れてました(*´ω`*)
本気で日帰り散歩。
次はイタ飯食ってきま!!
おいしそうなドイツビールとイタ飯の店があるんですよーvV
綾人連れて行ってきます、那乃さんビール苦手←


しかし、歩きすぎて足にとどめさしちゃってw
前から足先が痛かったんですが、腱膜が炎症起こしてました。
はい職業病デスヨー。
立ちっぱなし動きっぱなし、しかも下がすのこで疲れ倍増ーってなわけっす。
労災は下りないらしい←冗談だけどさ。
レントゲン撮っても綺麗で異常なかったんで心配はありません。が、痛いのがね。
簡単に言えば筋肉痛とかの痛さと痺れが慢性的にある感じ。
腰痛が出ないだけマシです。




ナオキ氏と来月…あれ、再来月かな。にうちでは別ジャンル扱いですが、合同誌を一冊予定中ー。
さて、久しぶりの別ジャンル描けるかな…(貴様)
オフかオンデマンドで発行しま。
内容はお楽しみに^^^^^^

んで、同時かちょいあとぐらいに個人でオンデマンド辺りでアレリン発行したいなぁと。
うん、内容決まってるのになかなか手をつけられない遅筆が通りますよ。




なんか間をあけると意外と書くことがあったのでこまめにブログ書こうと思いました。←

2009/09/09 (Wed)                  PC向けなアレ
夏コミ無料配布ポスカのイラストだけのやつです。
さりげなく封筒の中に入ってたのに気付いていただけてたら幸せでした。

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]