忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/21 (Wed)                  ばっとーん☆
ねーさん脱稿おめでとうございます!お疲れさまでしたーv
そしてバトン早速やらせていただきます、実は初?いや、バトン気付く能力に低い那乃さんはもしかしたら回していただいてるかもしれませんが、本文読むと満足しきる人なのでorz
おおおお教えてもらえたら出来る限りはやくやりますよ!?多分……

そんなわけで!!
すげー迷わず答えたせいかキモ過ぎる変態回答ですが……w





【妄想電車バトン】
 指定キャラ 『ラビとブックマン』

●電車待ちの列に『ラビとブックマン』を発見!どうしますか?
とりあえず後ろに並びます、出来る限り近くまで寄ります。
そしてガン見してハスハスしてます。
 
●『ラビとブックマン』が隣の席に!どうしますか?
希望配置はブックマンが座って那乃さんが隣に座ってて、ブックマンの正面にラビ助が立ってればいいと思います。
素直にブックマンラビ那乃の順でも可!!!!!←
どうするって、正面の窓ガン見して、映った二人を凝視し続けます。
あと、深呼吸して匂いを確認します←hentai☆

●『ラビとブックマン』が眠ってしまいました。どうしますか?
よっしゃ、目が合う心配なく窓越しにガン見しましょうか!!!
あと、横目でもチラ見します、そして無依辺りに実況メールします。
 
●爆睡中の『ラビとブックマン』が突然あなたに寄りかかってきました 
その場合真ん中に挟まれて座っていたいですが、どちらかだけでも可としましょうか(何様)
ラビだったら思い切り深呼吸します匂いを(ry)あと出来る限りの視界を広げてガン見します。
きっと座高が少しラビのが高いからベスポジ狙って少し動きつつ起こさないように微動だにしません。
ブックマンの場合は頭頂部狙いつつガン見しますw

●もうすぐあなたの降りる駅
バイトがなけりゃそのまま座ってます。
待ち合わせしてたとしたらメールして待ってもらいます。
そのままどこまでもーーーッ!!!!

●終着駅に到着しても起きない『ラビとブックマン』どうしますか?
今こそ声をかける時ッ!!!
丁寧に起こします。出来たらボディタッチします←言い方
それまでに恐らくメイクを直し終わってるかと思うので満面の笑みで。

●やっとお目覚めの『ラビとブックマン』ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか? 
覚醒するまで添い遂げたいと思います(笑顔)

●平謝りの『ラビとブックマン』お詫びに何でもしてくれるって! どうしますか?
一緒に写メかプリクラ撮りにいきましょうか、ついでにメアドあったら教えてください←
でもきっと本当にそんなんあったら握手してもらうぐらいでいっぱいいっぱいなんだろうな!!
というわけで最悪メアドゲットだけ目指します(ぇ)
 
●もうすぐ『ラビとブックマン』とお別れです。最後に一言。
今度一緒に図書館か本屋行ってガイドと言う名のデートしてください←
 
●お疲れ様でした。次にバトンを回す人を5人と指定キャラ
なんか大体まわってる気がするんですが…うーん。
あ、弥生さんと56さんに回ってなかったらお願いします。
弥生さん→ミランダさん
56さん→マダラオ

あ、ナオキ氏に『DX』もしくは『仔ルーディ』で!!!!!←
PR
2009/10/21 (Wed)                  よっしゃぁぁあああ!!!
お仕事9割終わって生き生きしてますこんばんは那乃です。
リアタイに写メあげましたが、あとはリボンつければ引き渡せる状態です。
これでキツいとかあったら泣くなぁ。
とりあえずもう直せもしないので諦めて頭は次の衣装です。

で。
今日バイトだったんですが、たまに店にくるおねーさんがガチのオタクっていうか、腐女子なのが判明してしまいましたww
ほんと、普通の綺麗な仕事出来るおねーさんなんですが。
相変わらずオープンオタクな那乃さんに釣られてしまったわけですね…ほんと恐れ入りますすいませんorz

ちょうたのしかった!!!(自重しろ)

男性陣ドン引きでしたね…えぇ、もうオタクトーク満開で。
T氏が『ガールズトークにはおじさんついていけない(笑)』と言ってるのを店長が冷静に『あれはその筋の話だからガールズトークではないと思います』と言っていたのが耳に痛かったです…www
だって、神レイヤーさんのサイトを二人でガン見しながらハスハスしてたんですもの…ここは何の店ですか。

そんなフルオープンオタク店員にホイホイされたのはこれで計4名になりました←
一応那乃さん腐女子なカテゴリな人間ですが、正確にはワイドオタクなのでとりあえず一通りはいけます。
知らないことのが多いけどNGはほとんどないので…だからオタクなら話題か嗜好が一致すれば誰とでも話せると。
いつか、カウンターにオタクが揃ってしまったらと怯えてますwww



あ、そういえば、噂に聞くロマヘタ見てきましたー。
日曜日に軽く洗脳されてきたので忘れないうちに早速。
ニコ動にうpされてるゲーム動画というかうp主個人制作ゲームなんで一般にはないのでプレイ動画オンリーなんですが。
それの一話見て、今流行ってる理由を身を以て知りましたwww
ちょう面白すぎると言うか、祖国がテラチートww
あと伊兄弟が死ぬほど可愛かった。ちょうかわいかった、楽園やんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘタ好きな人はちょっと見る価値あります。
まだ一話なのでまた暇が出来次第二話見てきます(笑顔)



あー。
興味ない方はスルーしてくださっていいんですが。
コス的な話です。

えーと、年末か年明けぐらいから、月々少数ですが衣装制作代行しようかなーと。
ほんと、自分の余裕がないと出来ないので今まで作ったことのある型紙のある衣装オンリーになるかと思うんですが。
月々大体一着〜三着ぐらいで受け付けて作ろうかなと。
それか、月々何着か勝手に作って、それをお譲りします的な形で。


将来的に代行サークルやりたいわけでも、衣装屋やりたいわけでもないですが、結局服を作るのが好きで、このくらい好きなら多分このまま進みたい道はこっちなのかなと。
専門学校通った訳でもないし、本当に独学だけで裁縫を覚えて独学で勉強し続けてるだけなので、そんなド素人でも良ければっていう話が前提の代行なんですが…うう、自信がなくなってきそうだ←ちょw
そんなんでも現在友人やら知り合いの衣装をなんだかんだ言って毎月作ってる訳ですし、年明けにも作らせていただけるようで…ありがたいことです。
だったら、友人価格とか中途半端なこと言ってないで、今は代行サークルのような形を取ってきちんとお金をいただく代わりにこちらも責任をもって衣装をお渡ししようと思いました。
そこまでやるっていうなら、もしも欲しい方がいたらひと月に一着でもいいから誰かのお役に立ちたい、そんな訳です。

なので、例えばDグレ三期団服だったり、中央制服だったり、APHの軍服であったり、スケ団女子制服であったり、DOGSのハイネのジャージだったり、衣装として売ってなかったり、市販衣装より私の作る衣装が想像してるイメージと一致してくださった方など、活用してくださると嬉しいです。


まぁ…一部の衣装は(主に無依が着てる衣装ですが)馬鹿みたいに生地代がかかっているので、全く同じものをお渡しするには材料費だけで1万軽く超えるものもありますが…w
ちなみにマリアのドレスは3万じゃききませーんwwwwwなんだそれ。
衣装代節約の筈の自作衣装が逆に凝りすぎて市販で買った方が…というね、アホスw
だって、起毛生地とかさ、バックサテンとかさ、ウール100%とかさ、本物っぽい生地使いたいじゃん←

じわりじわり、オフでは友人にやってた仕事のようなものなので、それを拡大してサイトでもそのうち承りますよという宣伝でした!!
2009/10/20 (Tue)                  天気がいいと調子もいい
うっかり作業始めると早く寝ると思っててもこんな時間ですこんばんは那乃です。

いやもう、おにーさん本気出しちゃうよとか言いながら調子良くやっていたらこのざまですよHahaha。
時間調整出来るようにならないと後々困ると分かっていての所行です…ああもう、なんで一日が36時間ぐらいないんですか?(駄目人間)
明日には仕事が終わって、次は友人の衣装二着です。
さくさく作業してる横で、シフト変更を後輩バイト君が毎日出してくるので正直どの日が出勤なのか分からなくなりそうですw
作業中は全然話聞ける状態じゃないのでうっかり間違えそうや…!!(ガクガク)
携帯がなんか壊れて振動しなくなりましたし、メール返ってこない場合は気付いて無さげですすいません…。


さて、日曜にイベント行ってきたのでかるーーーくレポしたいと思います。
では、興味ある方だけ続きからどうぞ。

2009/10/18 (Sun)                  やふーー!
久しぶりに早く寝れそうで幸せを噛み締めてる那乃ですこばわ!
いやぁ…、お風呂はゆっくり入れなかったものの、時間かけて髪手入れ出来てサラサラ幸せ!
那乃さんの髪は腰近くまで伸びた金髪なんですが、ひでぇのなんのって。
丈夫が取り柄なのでぶちぶち切れはしませんが、半年の脱色祭りでぱさつくし絡むしで手入れが大変なのでござい。
こうなったら冬は真っ白にしてやりたいと思います、今年こそ!!
それが終わったらまた半年ぐらい茶髪か赤毛にして髪を休めます。

見た目はガチでV系好きそうな感じになるんだろうなぁ…全くV系知らなくてすいません。
カラオケとか音楽好きそうだよねとよく言われて元気よくお返事しますが、結局は骨の髄までオタクなのでアニソンニコ動縛りカラオケしかしてないでーすww
ちくしょ、カラオケ行きたいのですよ。
今は必死でマグネットを練習してます、ミクとルカのあれ。あとリンの右肩の蝶。
練習中は1オクターブか2オクターブ下げないと歌えないのでとてもひどいことに。
どうせトークロイドです、わーいww


さて。。
日曜は久しぶりのイベントでwktkしてます。
結局三人になってしまって、芋兄弟と貴族です。
元はDグレで知り合ったので、うっかり団服持って行くと三つ巴が出来るメンツです。
そうすると那乃さん神田ですが…えぇえ、なんで神田やってたんだろう、一番似合わないキャラですねすいません。
あれ、前回も同じ事書いてた気がする。自重。
とりあえず、命の洗濯してきます。というわけです。



スパコミですが、さりげなーーく、ハロウィンネタでSS書いてコピー本出せたらと心新たに隙間でぽちぽちしてます…出せるかはまた別の話ですがッ!
例のフリー絵で描いたアレリン吸血鬼パロで考えてます。
吸血鬼を詳しく調べる時間はないのでそこら辺には触れないように(そして突っ込んで考えないように)さらさらっと読める…かどうかは分かりませんが、娯楽SSになるかと思います…。
がががががんばりまする!!!!


では、おやすみですーぐぅ
2009/10/16 (Fri)                  摩耗してきた
こんばんわ!
なんだか携帯から更新する用のアドレスを紛失してPCからしかブログ書けない状況に陥りました那乃です。
しばらくPCからじゃないと長文打つ気がしなかったのですよ。
近々アドレスを携帯に移さなければ。
バイト上がるのが遅れてメールレス遅れてすいません!(私信)
睡眠妨害したくないので起きたらメールしますね…多分昼過ぎな予感!←おま


本日、スパのチケット届きましたーーわー!!
我が家は西2ホールT44a『ラジオ☆スター』です。

Dグレ新刊はありませんすいません…。
Dグレ関係で新しいものは何やらペーパーとまた無料配布なポスカと、ぐらいです…多分。
持ってくものは夏とそう変わらない筈!
でも密着24時がこないだ数えてみたら家にあったのが20冊なかったような…ちょい少なめです。
ピンクなやつは刷る量がそもそも少なかったので書店委託以外は数がないです。
つまり、メインはにょた本ですか。
…ちょっとコピでも頑張ろうかと思えてきた(ガクブル)
あ、素敵な素敵な委託本はあるかと思いますので!!

また、近くなったら業務連絡しまーす。
忙しいのでオフ会的な何かはなさげ、です。
当日ナンパしそうですけどね!相方ズもいますが←


んで。

本作るの放棄して何してるって、那乃さんは必死で服を作ってる訳ですよー。
今月中にあと2、3着仕上げなきゃ来月死亡フラグで、ぶっちゃけ切羽詰まってきた。
8割自分のじゃないのが泣けてきますが、これもちょっと自分の夢を追っかけるためなので今のところ最優先事項…。
もっと器用にやろうと思えば両立出来るのかもしれませんが、まだまだ自分に甘いんですかね。
プレッシャーで既にHPが減ってますorz
こんなに切羽詰まって何か作るのって、あれだ、神田の二期団服を24時間ぶっ通しで作ったときぐらい。
何も激しい運動してないのに動機息切れがwwはーい、黙って手を動かせばいい話ですね。
完成したら人に譲る衣装なので、記念にブログにうpしそうです。嬉しくて。

しかし、日が経つのが早くてゾッとする日々です。
え、なに?今月もう半分終わったの?マジですかw


今週末飛び込みでイベントが入って嬉しすぎる那乃でした。
いやほんと、無依にも会えてないのがキツかったので正直ほんとに嬉しいありがとうございます。
これ行くために、本気で今日明日で一着は仕上げなきゃになりましたが。それでも行きたい。
ちなみにAPHのルートやってきますわー芋兄弟+バッシュ+貴族。
気がつけば、元はみんなDグレレイヤーとかw
うん、この4人いたら三つ巴+ちんくが出来るメンバーなんですが。
ちょ、やりたい、ぞ?w


では、ギリギリでやらかしてる那乃でしたー☆
ちょ、明日はガチでやるぞーー
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]