道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すんませーーー、体調崩れたww
いや、割と標準装備な壊れ方なんですぐに修理出してくればなんとかなんですけどね!?(機械ですかお前は)
とりあえず言っておいて冬を乗り切るために体力付けてきます的な。
でも体調崩れても胃腸炎とか胃潰瘍とか貧血とかで、風邪とかインフルにならないのが強いんだか虚弱なんだか。
熱出ないからバイト休めないんだぜ☆
バイト先の常連のおばさんに『虚弱で女の子らしくていいわねw』と言われるので虚弱なんでしょうね。ちくしょーKY代表でも嫌味ぐらい分かるんだぜ…。
さて、今日は、
と日常さらけ出しな記事でも書きたいですが、作業かアニメ見てるかバイトしてるかぐらいしかやってないので割愛します。あとは筋トレか。どうでもいいwww
あ、灰羽連盟は面白いよ!
っていうか、拍手レスせねばですね、ほんとにすいません。
明日休みだからレスつけます。
土下座しときますすいません、遅くなってorz
ついでに改装したいです。自分のサイトなのにコンテンツ多くてイラッとした!
もーモノクロとか消しますわーあと見苦しくなったものも!
トップもシンプルにするよーーっていうか、PCサイトもな…置くものないからほんと心苦しいんですがちっさく店開きしますよー。
目標は年内。今年こそ。
オフライン的な放送!
えーと、冬コミはねーさんちに委託させていただけることになりました!
毎度ながらねーさん天使か!?お世話になっております。
今既に手元にあるのが、にょた本とコピ本と24時。だが、にょた本以外は取り置きか、言われたら鞄から出てきますって感じで省スペ予定ですーっていうか、残りが少数部だから並べてもって感じで。
新刊予定はアレリン本のシリアス…?G編終了辺りで14番目様やらマダオやらラビやらが絡んでくるアレリン予定。
コス的には那乃さんまたアレンしてるから分かりやすいと思いますが、カッとなったら初期ちんくしてるかもしれない←
日程が31日なので、恐らく毎度ながらのオフ会的なのは見送り…かな。
いや、個人的にはそんな日付関係ねぇと言いたいんですが、身内が誕生日なもので…ね。
帰りにそこら辺でちょっとお茶して帰れたらいいですね!!ぐらい。
そもそも日程が鬼過ぎるわwww
では、また何か変更か追加があったらこっそり連絡しマース。
いや、割と標準装備な壊れ方なんですぐに修理出してくればなんとかなんですけどね!?(機械ですかお前は)
とりあえず言っておいて冬を乗り切るために体力付けてきます的な。
でも体調崩れても胃腸炎とか胃潰瘍とか貧血とかで、風邪とかインフルにならないのが強いんだか虚弱なんだか。
熱出ないからバイト休めないんだぜ☆
バイト先の常連のおばさんに『虚弱で女の子らしくていいわねw』と言われるので虚弱なんでしょうね。ちくしょーKY代表でも嫌味ぐらい分かるんだぜ…。
さて、今日は、
と日常さらけ出しな記事でも書きたいですが、作業かアニメ見てるかバイトしてるかぐらいしかやってないので割愛します。あとは筋トレか。どうでもいいwww
あ、灰羽連盟は面白いよ!
っていうか、拍手レスせねばですね、ほんとにすいません。
明日休みだからレスつけます。
土下座しときますすいません、遅くなってorz
ついでに改装したいです。自分のサイトなのにコンテンツ多くてイラッとした!
もーモノクロとか消しますわーあと見苦しくなったものも!
トップもシンプルにするよーーっていうか、PCサイトもな…置くものないからほんと心苦しいんですがちっさく店開きしますよー。
目標は年内。今年こそ。
オフライン的な放送!
えーと、冬コミはねーさんちに委託させていただけることになりました!
毎度ながらねーさん天使か!?お世話になっております。
今既に手元にあるのが、にょた本とコピ本と24時。だが、にょた本以外は取り置きか、言われたら鞄から出てきますって感じで省スペ予定ですーっていうか、残りが少数部だから並べてもって感じで。
新刊予定はアレリン本のシリアス…?G編終了辺りで14番目様やらマダオやらラビやらが絡んでくるアレリン予定。
コス的には那乃さんまたアレンしてるから分かりやすいと思いますが、カッとなったら初期ちんくしてるかもしれない←
日程が31日なので、恐らく毎度ながらのオフ会的なのは見送り…かな。
いや、個人的にはそんな日付関係ねぇと言いたいんですが、身内が誕生日なもので…ね。
帰りにそこら辺でちょっとお茶して帰れたらいいですね!!ぐらい。
そもそも日程が鬼過ぎるわwww
では、また何か変更か追加があったらこっそり連絡しマース。
PR
今日、うちのスペースに来て下さった皆様ーーー!!!!
ありがとうございます!!!!!!
あと、みあさんいっぱい話せて楽しかったですありがとうございます!!!!
コピ本手に取って下さった皆様もありがとうございます!!!!
そして、精一杯いっぱいの那乃さんですいませんでした…多少、目が死んでたかと思いますが(帰り際は瞳孔開ききって目が据わってましたが)それでも皆様の天使のようなスマイルに癒されておりました…!
さ、さすがに連日の寝不足+当日は一時間睡眠だとちょっと、ね。
自業自得ですが。
リアタイ、見苦しくてほんとにもう、なんかしてないと寝そうだったもので。
まさかの昼過ぎまで一人参加だったから、アレンとリンクのアンソロ買い逃したなんて涙目だけど、冬コミで買うからいいんだもん!!!
あー…コピ本ですが、うーん……ちょこっと余ったりしてるのでどうしようかと考え中。。
通販にしても、送料と振込手数料で値段を上回るので勿体ないお化け出ちゃうんですが。うーーーん……でもこのままも勿体ないしなーうぅん。
現在可能な手段としては、自家通販のついでに欲しいって方はいってくだされば+200円で同封します。
今のところは在庫なくなったら終了です。
あとは、委託先が見つかれば、冬コミ参加する方は取り置きしときますので、ご連絡いただければ、ってとこでしょうか。
そしたら、当日(12/31)にお渡しします、と。
どっかで委託させていただけたら(大前提)ですが。
また委託先を探しながら検討します。っていうか、委託お願いしてきます。
那乃さん見つける自信がある方は宣言しちゃってもいいですが。
だが、いつか加筆修正+書き下ろしでオフで再録する野望も捨ててないんだぜ。予定は未定で。
そして、ぼちぼち拍手レスをつけます。
ほんとに仕事が遅くてすみません。
次回から諸々の事情によりブログで拍手レス致しますので、またそのときは告知してお知らせします。
うん。
レポしたいけど、バイトまで乗り切ってエネルギー切れたので寝ます。
おやつみなさいませ…ぐう
ありがとうございます!!!!!!
あと、みあさんいっぱい話せて楽しかったですありがとうございます!!!!
コピ本手に取って下さった皆様もありがとうございます!!!!
そして、精一杯いっぱいの那乃さんですいませんでした…多少、目が死んでたかと思いますが(帰り際は瞳孔開ききって目が据わってましたが)それでも皆様の天使のようなスマイルに癒されておりました…!
さ、さすがに連日の寝不足+当日は一時間睡眠だとちょっと、ね。
自業自得ですが。
リアタイ、見苦しくてほんとにもう、なんかしてないと寝そうだったもので。
まさかの昼過ぎまで一人参加だったから、アレンとリンクのアンソロ買い逃したなんて涙目だけど、冬コミで買うからいいんだもん!!!
あー…コピ本ですが、うーん……ちょこっと余ったりしてるのでどうしようかと考え中。。
通販にしても、送料と振込手数料で値段を上回るので勿体ないお化け出ちゃうんですが。うーーーん……でもこのままも勿体ないしなーうぅん。
現在可能な手段としては、自家通販のついでに欲しいって方はいってくだされば+200円で同封します。
今のところは在庫なくなったら終了です。
あとは、委託先が見つかれば、冬コミ参加する方は取り置きしときますので、ご連絡いただければ、ってとこでしょうか。
そしたら、当日(12/31)にお渡しします、と。
どっかで委託させていただけたら(大前提)ですが。
また委託先を探しながら検討します。っていうか、委託お願いしてきます。
那乃さん見つける自信がある方は宣言しちゃってもいいですが。
だが、いつか加筆修正+書き下ろしでオフで再録する野望も捨ててないんだぜ。予定は未定で。
そして、ぼちぼち拍手レスをつけます。
ほんとに仕事が遅くてすみません。
次回から諸々の事情によりブログで拍手レス致しますので、またそのときは告知してお知らせします。
うん。
レポしたいけど、バイトまで乗り切ってエネルギー切れたので寝ます。
おやつみなさいませ…ぐう
本当に遅くなりました、すいません、お待たせ…してましたらガチで謝るので現地で仰って下さい…!!!!!←
ってなわけで、確定した持ち物です。
ラジオ☆スター
西2ホールT44a
◆新刊
タイトル無
アレリン
吸血鬼パロSSコピー本
200円
R15
(マジすいません、コピーで更に年齢制限まで入ってしまいました…orz
年齢制限と言っても、エロ要素はすんごい少ないです、こう…ね、暴力グロ描写で年齢制限入れたい感じです。実際そこまでではないですが、血とか駄目な方はご遠慮ください。NGワード多い方にはお勧め出来ません)
◇既刊
Ut ameris,ama!
アレハワ嬢(女体化)
フルカラーオフセット
500円
密着24時
アレリン
フルカラーオフセット
400円
※数えたら持って行けるのは20部弱でした…自宅在庫分はこれで終わりで、書店に残ってるだけです。
◆委託
中央庁の箱入りさん。
B5フルカラー/36P
500円
一片、黒白さまの新刊です。
ご本人はいらっしゃいませんが、あれです、伝言があれば伝えときますよ^^お手紙とか!笑
で、ペーパー刷るつもりでしたが、我が家のプリンターの黒がなくなりましたので、封筒もペーパーも刷れませんでした…本当にすいません。
何かないかと探したけれど、在庫持ってるような器用な人間じゃなかったです。
今回反省してばっかですね、次回は返り咲きます…!!!!
あ、新刊っていうか、コピー本ですが。
えーと、少数部しか刷ってないので通販出来る予定は今のところないのですが、……欲しい方いらっしゃるんですか(滝汗)
もしも、他の本をサイトから自家通販予定の方は仰っていただければおつけ出来ると思います(通常通販より時間がかかります)
また後日考えときますー。
まずはタイトル考えろって話ですね、これこそ考えときます。
スペースには那乃無依でいます。
金髪でデカくて黒い格好したのが那乃ですので、怖かったら横の無依に話しかけて下さい←
スケブは状況に寄りますが、多分描け、ます…多分。
小銭をご用意いただけると助かります、特に500円玉が心もとないです…
ってなわけで、確定した持ち物です。
ラジオ☆スター
西2ホールT44a
◆新刊
タイトル無
アレリン
吸血鬼パロSSコピー本
200円
R15
(マジすいません、コピーで更に年齢制限まで入ってしまいました…orz
年齢制限と言っても、エロ要素はすんごい少ないです、こう…ね、暴力グロ描写で年齢制限入れたい感じです。実際そこまでではないですが、血とか駄目な方はご遠慮ください。NGワード多い方にはお勧め出来ません)
◇既刊
Ut ameris,ama!
アレハワ嬢(女体化)
フルカラーオフセット
500円
密着24時
アレリン
フルカラーオフセット
400円
※数えたら持って行けるのは20部弱でした…自宅在庫分はこれで終わりで、書店に残ってるだけです。
◆委託
中央庁の箱入りさん。
B5フルカラー/36P
500円
一片、黒白さまの新刊です。
ご本人はいらっしゃいませんが、あれです、伝言があれば伝えときますよ^^お手紙とか!笑
で、ペーパー刷るつもりでしたが、我が家のプリンターの黒がなくなりましたので、封筒もペーパーも刷れませんでした…本当にすいません。
何かないかと探したけれど、在庫持ってるような器用な人間じゃなかったです。
今回反省してばっかですね、次回は返り咲きます…!!!!
あ、新刊っていうか、コピー本ですが。
えーと、少数部しか刷ってないので通販出来る予定は今のところないのですが、……欲しい方いらっしゃるんですか(滝汗)
もしも、他の本をサイトから自家通販予定の方は仰っていただければおつけ出来ると思います(通常通販より時間がかかります)
また後日考えときますー。
まずはタイトル考えろって話ですね、これこそ考えときます。
スペースには那乃無依でいます。
金髪でデカくて黒い格好したのが那乃ですので、怖かったら横の無依に話しかけて下さい←
スケブは状況に寄りますが、多分描け、ます…多分。
小銭をご用意いただけると助かります、特に500円玉が心もとないです…
先日綾人と歩いていたら、目の前に小学校中学年ぐらいの双子の女の子(全てお揃いの服で本気シンメトリー)がいまして。
結構可愛くて。
<●><●>{これはいいロリ双子
っていう状態でガン見してしまった、ロリショタ大好物姉妹の大きい方ですこんばんわ。
嫌な姉妹ですね!
っていうか、後ろ姿だけでもとガン見してたら気付かれて不審者を見るような目で見られてしまいました…見るだけなら犯罪にはならないと思ってたのに!!←黙れ
昔には小学生の男の子の双子で、赤と青の色違いのダウンをきていた子をガン見した前科のあるオレですすいません。
だって、双子大好きなんだ…!!!!(気分は最大フォント)
双子、もしくはそれに近いぐらい似ている兄弟、同じ動きをする生き物など、シンメトリーな生き物が大好きなのです。
大事なことだから二回言っry
そんな変態告白からすいません、最近変な前置きから書いてますね…なんだろうこれ。
日常生活が何か作り続けてるか、バイトしかやってないからですね…楽しいことってなんだっけか。
楽しみは寝る前のネサフで妙にテンションあげるぐらいなってきました。
うん、それで十分ですね^^
ホットカーペット買ったからこの寒さでも元気に生きていける気がする…そんなテンション。
今日は帰ってきてからスパコミに持ってくものをちらちら書いたりしてたのも意外と楽しかったです。
切羽詰まってる割には楽しくやれるのは、もっと切羽詰まってる締め切りがあるからでしょうね!ニコ。
未だになにを持っていけるか分からないのとか、ほんとやめたいんですが今回は色々なものがタイミング悪かったとしか言えない…!!
冬には一冊まともに出すのを目標にしてますが、最悪年明けのアレン攻プチオンリーにどどっと力一杯やってもいいかもしれないとか弱気です。ガンガン行こうぜ!!!
今回はもう行く前から一人反省会状態してます…次回ははっちゃけた那乃さんをお見せしたいですね、切羽詰まるにしても二冊作ってみるとかグッズがヤケに多いとかアホなことがしたい。
アレリン本とリバレゴ本引っさげて笑顔で登場したい、そんな夢を見た←
リバレゴはもうちょっとサイトで連載になっちゃったアレの続きをもう何本か年内に書いて、加筆修正と書き下ろしと何かおまけつけてペライSS本に仕立て直したいですねー。
需要は超一部ですね、わかっとりますw
っていうか、アレリン描きたいんですが。年明けとか、落書きしてるんですが。いっそ原稿やってろ。
もう。原稿やりたいです。今回落とした人間がいう台詞じゃないけど、原稿やりたい。
とりあえず、一ヶ月で5着とか自業自得だけど首締め衣装制作はもうやめたい(真顔)
えーと、とりあえず、ノルマ二着目をさくっと終わらしたので明日からドレス地獄なわけです。
ロックミシン一人で終わる自信がないから無依に手伝ってもらって作業するんだぜ!
一人じゃないって素敵!いつもは一人楽し過ぎるもんな!
ミシン糸を何メートル使うか今からちょっぴり楽しみなんだぜ!
考えただけでぞっとするwww
では、デジタルでサクサク落書きして日記に何か一枚つけれるような器用さが欲しい那乃さんでした。
いや、アナログだったら毎日なんとなーく書いてるんですが。デジタルでね。
っていうか、常に立ち上げてる林檎にお絵描きソフト入ってないんだもんな!!
窓に立ち上げ直すとフォトショだろがsaiだろがイラレだろが入ってる偏りをどうにかしたい。
こうなったらお絵描き掲示板か…!?
結構可愛くて。
<●><●>{これはいいロリ双子
っていう状態でガン見してしまった、ロリショタ大好物姉妹の大きい方ですこんばんわ。
嫌な姉妹ですね!
っていうか、後ろ姿だけでもとガン見してたら気付かれて不審者を見るような目で見られてしまいました…見るだけなら犯罪にはならないと思ってたのに!!←黙れ
昔には小学生の男の子の双子で、赤と青の色違いのダウンをきていた子をガン見した前科のあるオレですすいません。
だって、双子大好きなんだ…!!!!(気分は最大フォント)
双子、もしくはそれに近いぐらい似ている兄弟、同じ動きをする生き物など、シンメトリーな生き物が大好きなのです。
大事なことだから二回言っry
そんな変態告白からすいません、最近変な前置きから書いてますね…なんだろうこれ。
日常生活が何か作り続けてるか、バイトしかやってないからですね…楽しいことってなんだっけか。
楽しみは寝る前のネサフで妙にテンションあげるぐらいなってきました。
うん、それで十分ですね^^
ホットカーペット買ったからこの寒さでも元気に生きていける気がする…そんなテンション。
今日は帰ってきてからスパコミに持ってくものをちらちら書いたりしてたのも意外と楽しかったです。
切羽詰まってる割には楽しくやれるのは、もっと切羽詰まってる締め切りがあるからでしょうね!ニコ。
未だになにを持っていけるか分からないのとか、ほんとやめたいんですが今回は色々なものがタイミング悪かったとしか言えない…!!
冬には一冊まともに出すのを目標にしてますが、最悪年明けのアレン攻プチオンリーにどどっと力一杯やってもいいかもしれないとか弱気です。ガンガン行こうぜ!!!
今回はもう行く前から一人反省会状態してます…次回ははっちゃけた那乃さんをお見せしたいですね、切羽詰まるにしても二冊作ってみるとかグッズがヤケに多いとかアホなことがしたい。
アレリン本とリバレゴ本引っさげて笑顔で登場したい、そんな夢を見た←
リバレゴはもうちょっとサイトで連載になっちゃったアレの続きをもう何本か年内に書いて、加筆修正と書き下ろしと何かおまけつけてペライSS本に仕立て直したいですねー。
需要は超一部ですね、わかっとりますw
っていうか、アレリン描きたいんですが。年明けとか、落書きしてるんですが。いっそ原稿やってろ。
もう。原稿やりたいです。今回落とした人間がいう台詞じゃないけど、原稿やりたい。
とりあえず、一ヶ月で5着とか自業自得だけど首締め衣装制作はもうやめたい(真顔)
えーと、とりあえず、ノルマ二着目をさくっと終わらしたので明日からドレス地獄なわけです。
ロックミシン一人で終わる自信がないから無依に手伝ってもらって作業するんだぜ!
一人じゃないって素敵!いつもは一人楽し過ぎるもんな!
ミシン糸を何メートル使うか今からちょっぴり楽しみなんだぜ!
考えただけでぞっとするwww
では、デジタルでサクサク落書きして日記に何か一枚つけれるような器用さが欲しい那乃さんでした。
いや、アナログだったら毎日なんとなーく書いてるんですが。デジタルでね。
っていうか、常に立ち上げてる林檎にお絵描きソフト入ってないんだもんな!!
窓に立ち上げ直すとフォトショだろがsaiだろがイラレだろが入ってる偏りをどうにかしたい。
こうなったらお絵描き掲示板か…!?
こんばんは、自分の骨格が凄くアレなことに気付いた那乃です。
いやぁ…くびれない体型だとは思わなかったです……。
ものごっつ、あばらと骨盤が丸くて近くて、くびれる筈のスペースが人の半分程度しかなかったのですよ。
しかも、筋トレで側筋鍛えてしまったから余計スペースが…。
妹の綾人も似たような体型で、太ってる訳じゃないのに寸胴っぽい。
女性的なラインっていうよりは、男性的な…ね、骨太でがっちりしてるフレーム太めの骨格でした。
ちょう涙目。っていうか、ガチで泣けたwww
と、いうのも、去年か一昨年ぐらいから腹出しキャラをコスしてみたくて、ずっと健康的に絞ろうとあれやこれやしてる訳ですが、どうにもくびれないので検証してみたんですよ。
無依を脱がせてどこがどう違うのかをですね。
まるで裸族のような、某フランシスのような状態でしたすいませんorz
分かったことは、すんげー男性体型だったということだけでした。だから後ろ姿がオッサンのようだと言われるんだね!!orz
…と、いう那乃さんの肥えてる腹事情から入ってすいませんでした。
こうなったら腹筋割るしかねーなこれ。
えと。
11月のスパコミですが、割とダッシュで帰るフラグです……バイト休めなかったんだぜ!
6時には店に入ってなきゃだからマジでガチで帰るんだぜ!
_____orz____(涙)
そんなスパコミですが、既刊は密着☆とにょた本を持って行きます。
新刊はギリギリまで粘らせてください色んな意味で。
とりあえず、コピーで吸血鬼パロなアレリンのSS本を出せたらな、というレベルです。
で。
ねーさんのサイト見てる方はもうご存知かと思いますが、委託でねーさん(一片、黒白さん)の本を置かせていただきます。
概要を一部ブログより引用させていただきます…駄目だったら消しますよ!!!
「中央庁の箱入りさん。」 B5フルカラー/36p/全年齢
ショート2本と1P漫画たくさんです
アレリン+中央組+事務組の素敵本だそうです…というか、ちょう役得なオレが通ります←
残念ながら今回はうちのサークルとしては特に面白いことが出来なさそうですが、来ていただければねーさんの素敵本がもれなく待ってるので是非お越し下さいませ…!!
ギリギリになったらまた改めてオフラインのお知らせを出します。
あとはー…特に連絡事項もなかったと思うのですが。
というか、初っ端になに書いてるんだって言う。しかも長いぞ!反省。
今日一日は、コス友のサカスケ氏と一緒にドレス用の生地を大量購入してきました。
黒…25メートル
黄色…7メートル
赤…8メートル
白ガーゼ…4メートル
えーと、悪ノ娘とマグネットとコンチータと炉心融解のドレス用の生地ですw
っていうか、25メートルとかマジでやっちまいましたね、ただの趣味ですサーセンwww
だって、普段出てない生地が安かったんだもん素敵なドレスにちょうどいい生地だったんだもん!!
しかも、昨日は無依と一緒に買い物してたら三輪さんのミク画集見っけちゃって、恋戦のカラーイラストとか、炉心とかちょうたぎっちゃって。
ぶっちゃけ、ニートになって衣装だけを作っていたいと本気で考えた駄目人間です。
そんなわけで、来月15日にスタジオでワールドイズマインと炉心融解をやって、そのあと年内に出来たらランドリ制服合わせと学ヘタ、来年に枢軸やらボカロでスタジオやら、新作と既出衣装を交互にやっていきますーー。
多分年内にアレリンもやりますが。カッとなったら科学班辺りをやりそうです。
Dグレ着たいんですがどうしたら…!!!!
では、コスばっかりじゃなくて原稿もやりたいと板挟みになってる那乃でした。
正直、ほんと、SS書きたいんです…!!!!
衣装が一段落したらまた同人活動も再開しますのでしばらくお待ちください。
ではおやすみなさいませ!
いやぁ…くびれない体型だとは思わなかったです……。
ものごっつ、あばらと骨盤が丸くて近くて、くびれる筈のスペースが人の半分程度しかなかったのですよ。
しかも、筋トレで側筋鍛えてしまったから余計スペースが…。
妹の綾人も似たような体型で、太ってる訳じゃないのに寸胴っぽい。
女性的なラインっていうよりは、男性的な…ね、骨太でがっちりしてるフレーム太めの骨格でした。
ちょう涙目。っていうか、ガチで泣けたwww
と、いうのも、去年か一昨年ぐらいから腹出しキャラをコスしてみたくて、ずっと健康的に絞ろうとあれやこれやしてる訳ですが、どうにもくびれないので検証してみたんですよ。
無依を脱がせてどこがどう違うのかをですね。
まるで裸族のような、某フランシスのような状態でしたすいませんorz
分かったことは、すんげー男性体型だったということだけでした。だから後ろ姿がオッサンのようだと言われるんだね!!orz
…と、いう那乃さんの肥えてる腹事情から入ってすいませんでした。
こうなったら腹筋割るしかねーなこれ。
えと。
11月のスパコミですが、割とダッシュで帰るフラグです……バイト休めなかったんだぜ!
6時には店に入ってなきゃだからマジでガチで帰るんだぜ!
_____orz____(涙)
そんなスパコミですが、既刊は密着☆とにょた本を持って行きます。
新刊はギリギリまで粘らせてください色んな意味で。
とりあえず、コピーで吸血鬼パロなアレリンのSS本を出せたらな、というレベルです。
で。
ねーさんのサイト見てる方はもうご存知かと思いますが、委託でねーさん(一片、黒白さん)の本を置かせていただきます。
概要を一部ブログより引用させていただきます…駄目だったら消しますよ!!!
「中央庁の箱入りさん。」 B5フルカラー/36p/全年齢
ショート2本と1P漫画たくさんです
アレリン+中央組+事務組の素敵本だそうです…というか、ちょう役得なオレが通ります←
残念ながら今回はうちのサークルとしては特に面白いことが出来なさそうですが、来ていただければねーさんの素敵本がもれなく待ってるので是非お越し下さいませ…!!
ギリギリになったらまた改めてオフラインのお知らせを出します。
あとはー…特に連絡事項もなかったと思うのですが。
というか、初っ端になに書いてるんだって言う。しかも長いぞ!反省。
今日一日は、コス友のサカスケ氏と一緒にドレス用の生地を大量購入してきました。
黒…25メートル
黄色…7メートル
赤…8メートル
白ガーゼ…4メートル
えーと、悪ノ娘とマグネットとコンチータと炉心融解のドレス用の生地ですw
っていうか、25メートルとかマジでやっちまいましたね、ただの趣味ですサーセンwww
だって、普段出てない生地が安かったんだもん素敵なドレスにちょうどいい生地だったんだもん!!
しかも、昨日は無依と一緒に買い物してたら三輪さんのミク画集見っけちゃって、恋戦のカラーイラストとか、炉心とかちょうたぎっちゃって。
ぶっちゃけ、ニートになって衣装だけを作っていたいと本気で考えた駄目人間です。
そんなわけで、来月15日にスタジオでワールドイズマインと炉心融解をやって、そのあと年内に出来たらランドリ制服合わせと学ヘタ、来年に枢軸やらボカロでスタジオやら、新作と既出衣装を交互にやっていきますーー。
多分年内にアレリンもやりますが。カッとなったら科学班辺りをやりそうです。
Dグレ着たいんですがどうしたら…!!!!
では、コスばっかりじゃなくて原稿もやりたいと板挟みになってる那乃でした。
正直、ほんと、SS書きたいんです…!!!!
衣装が一段落したらまた同人活動も再開しますのでしばらくお待ちください。
ではおやすみなさいませ!
