道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんはー眠くて溶けそうな那乃です☆←
書けなくてわんわん言ってたヤツがのうのうとコスイベ行ってきましたーうん、癒された!
ええと、また明日から原稿の続きをやるんで、ささっとかるーくご報告のようなレポにもならないレポとかを投下して寝ようと思います。
昼夜逆転がイベントに寄って救済された駄目人間に魂の救済を!←
続きからどうぞー
後ろ姿ですがコス写ちゅういー
書けなくてわんわん言ってたヤツがのうのうとコスイベ行ってきましたーうん、癒された!
ええと、また明日から原稿の続きをやるんで、ささっとかるーくご報告のようなレポにもならないレポとかを投下して寝ようと思います。
昼夜逆転がイベントに寄って救済された駄目人間に魂の救済を!←
続きからどうぞー
後ろ姿ですがコス写ちゅういー
PR
弥生さんから回してもらいましたー☆
ありがとうございます!
赤…そんなに目立ってるでしょうか…(どきどき
大好きな色なんでありがたくキャッチしまーすv
あなた色バトン
◆最近、身の回りで起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→11/12に念願のユノアお迎え!!朔と咲羅ですーデレデレ。
怒→変質者に遭遇。逮捕されねぇかなぁ…。
哀→寒い…orz
楽→シフォンケーキ大量制作
◆最近の好きな食べ物は?
甘いものは大好きだけど、最近とかじゃないしなぁ…。
最近好むのはローカロリーなもの。
あと繊維質なものとか。
◆最近の好きな音楽は?
ボカロ系、としかwww
デPとササクレP、あとOSTER、関西芋パン伝とかあとは果てしなく色々好きで、アップテンポな曲探し中。
◆最近の口癖を教えて♪
帰りたい
ってゆか、
冬眠したい
らめぇ
……ネガティブ文章になってしまたorz
あとは、ネットスラング大好きです(^ω^)
◆好きな色は?
モノトーン+暖色系、モノトーン+ピンク、綺麗にくすんだ色。
コピックNoで言いましょうか?←
◆嫌いな色は?
汚く感じさせる配色とかバランスが悪いとかやだなぁと思いますが特に嫌いな色はないはず。
◆ケータイの色は?
黒×赤
◆回してくれた方の色は?
弥生さんは爽やかな青か緑だと思ってます。
こう、魚がいっぱい住んでる夏の川の風景みたいな色。
◆次の色に合う人にバトン回して下さい。
赤色→
桃色→みあさん
橙色→ねーさん
黄色→瀬谷さん
黄緑→ナオキ
緑→綾人
水色→響さん
青色→文次さん
紫→
茶→56さん
黒→
灰→
白→無依
なんか、結構回りきってる気がするので被ってるの承知で名前書かせていただきました←
忙しかったり、やってたらスルーで!!
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66691
ありがとうございます!
赤…そんなに目立ってるでしょうか…(どきどき
大好きな色なんでありがたくキャッチしまーすv
あなた色バトン
◆最近、身の回りで起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→11/12に念願のユノアお迎え!!朔と咲羅ですーデレデレ。
怒→変質者に遭遇。逮捕されねぇかなぁ…。
哀→寒い…orz
楽→シフォンケーキ大量制作
◆最近の好きな食べ物は?
甘いものは大好きだけど、最近とかじゃないしなぁ…。
最近好むのはローカロリーなもの。
あと繊維質なものとか。
◆最近の好きな音楽は?
ボカロ系、としかwww
デPとササクレP、あとOSTER、関西芋パン伝とかあとは果てしなく色々好きで、アップテンポな曲探し中。
◆最近の口癖を教えて♪
帰りたい
ってゆか、
冬眠したい
らめぇ
……ネガティブ文章になってしまたorz
あとは、ネットスラング大好きです(^ω^)
◆好きな色は?
モノトーン+暖色系、モノトーン+ピンク、綺麗にくすんだ色。
コピックNoで言いましょうか?←
◆嫌いな色は?
汚く感じさせる配色とかバランスが悪いとかやだなぁと思いますが特に嫌いな色はないはず。
◆ケータイの色は?
黒×赤
◆回してくれた方の色は?
弥生さんは爽やかな青か緑だと思ってます。
こう、魚がいっぱい住んでる夏の川の風景みたいな色。
◆次の色に合う人にバトン回して下さい。
赤色→
桃色→みあさん
橙色→ねーさん
黄色→瀬谷さん
黄緑→ナオキ
緑→綾人
水色→響さん
青色→文次さん
紫→
茶→56さん
黒→
灰→
白→無依
なんか、結構回りきってる気がするので被ってるの承知で名前書かせていただきました←
忙しかったり、やってたらスルーで!!
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66691
暇だとついうっかり変な単語をググり始める那乃さんですこんばんわ!
ほんと、軽く中二病ですよ、辞書で下い単語調べるぐらいに。
だが、ウィキ先生とぐーぐる先生は面白いと思うんです。
詳細は図書館行った方がディープだけどねー、そうだ、図書館いこう(あ
正直眠いです。
昨日必死で朝方までかけて描いたラビリンパートを盛大に削除+書き直しをすることにしてしまって、自分の心を追ってしまった……。
だ、だってあれじゃ、メインディッシュのが影薄いっていうか!
別の本でやって下さいなネタでした反省しとく。
ちょ、ちょっとぐらい薄くなってもいいよね……!!!(P数的な方向で)
どうも、こう……一度スイッチはいると壮大に考えすぎてまとめられなくなるのが癖のようです自重。
で、またもや日常的に何もネタが落ちてないループに入ってきてしまったので書くことないんですあれぇ。
やれることと言えば、ひたすらみさくら語で日記を綴るぐらいしか面白いこと思いつかないよ!
いや、普通に読めないのでやめときますが。
ググってみて分かった、みさくら語って元ネタが神すぎた、いろんな意味でw
(みさくら語=らめぇとか、ね?ググってもいいけど後悔するな)
とりあえず、ネットスラングは元ネタ拾ってから使えっていう話ですねーーいや、それでも使うけどなwwww
まあいいや。
あ、来週に久しぶりでDグレコスしてきますわーー☆
ほんと、夏以来とかどんだけ……orz
とりあえず、神ノ道化フル装備かつ、嫁を愛でてきます。
ほんとは、あと一週間腹筋追い込みして上着を脱ぎたいんですが多分寒いからコートひらひらさせてます。
暖かくなったら、それかスタジオ撮影があるなら、ちょっと露出系のアレン様やってみたいんですよねー鍛錬中とかアジア支部とか最近の無駄露出とか←
言う前に冬に筋トレして出直してきま。なんだ、この脂肪のかたまりは!!!
普通ダイエットしたら胸から落ちるんだろーー…orz
二の腕も痩せたいです。むう。
では、当分なにか面白いことがない限り潜るかと思いますが。
おとなしく原稿してきますーー
ほんと、軽く中二病ですよ、辞書で下い単語調べるぐらいに。
だが、ウィキ先生とぐーぐる先生は面白いと思うんです。
詳細は図書館行った方がディープだけどねー、そうだ、図書館いこう(あ
正直眠いです。
昨日必死で朝方までかけて描いたラビリンパートを盛大に削除+書き直しをすることにしてしまって、自分の心を追ってしまった……。
だ、だってあれじゃ、メインディッシュのが影薄いっていうか!
別の本でやって下さいなネタでした反省しとく。
ちょ、ちょっとぐらい薄くなってもいいよね……!!!(P数的な方向で)
どうも、こう……一度スイッチはいると壮大に考えすぎてまとめられなくなるのが癖のようです自重。
で、またもや日常的に何もネタが落ちてないループに入ってきてしまったので書くことないんですあれぇ。
やれることと言えば、ひたすらみさくら語で日記を綴るぐらいしか面白いこと思いつかないよ!
いや、普通に読めないのでやめときますが。
ググってみて分かった、みさくら語って元ネタが神すぎた、いろんな意味でw
(みさくら語=らめぇとか、ね?ググってもいいけど後悔するな)
とりあえず、ネットスラングは元ネタ拾ってから使えっていう話ですねーーいや、それでも使うけどなwwww
まあいいや。
あ、来週に久しぶりでDグレコスしてきますわーー☆
ほんと、夏以来とかどんだけ……orz
とりあえず、神ノ道化フル装備かつ、嫁を愛でてきます。
ほんとは、あと一週間腹筋追い込みして上着を脱ぎたいんですが多分寒いからコートひらひらさせてます。
暖かくなったら、それかスタジオ撮影があるなら、ちょっと露出系のアレン様やってみたいんですよねー鍛錬中とかアジア支部とか最近の無駄露出とか←
言う前に冬に筋トレして出直してきま。なんだ、この脂肪のかたまりは!!!
普通ダイエットしたら胸から落ちるんだろーー…orz
二の腕も痩せたいです。むう。
では、当分なにか面白いことがない限り潜るかと思いますが。
おとなしく原稿してきますーー
K-BOOKSさんで、にょた本の通販が開始されましたー☆
わー、ありがとうございます!
検索で、『ラジオ☆スター』でサークル検索かけると表示されるかと思いますので、通販希望の方はそちらをご利用ください。
もうしばらくしたら、一度自家通販はストップして委託販売のみにお任せする予定です。
これはまた、修羅場になったらご連絡します←
ってわけで、おはようございます。
綾人が徹ゲー(徹夜でゲーム)していて、ついうっかり一緒にエンディングを見てしまった那乃です。
ちなみにサモナイ2のリューグエンディング(古)
きっと彼女はこれが恋愛シュミレーションだと勘違いしてるに違いないwww
あ、那乃さんは原稿してたんですよ?←
下書きの下書きやってました。
一発目の下書きは絵が不安定すぎるので、一通り描いてから修正してペン入れしなきゃ見てられません、アレン様がショタと鬼畜顔いったりきたりするんですがどうしたらorz
なんかもう…うん、衣装期間の度に書き方を忘れるこの鳥頭なのでほんとドMなんだと思うよ、この趣味の幅の広さ…www
ああもう、イラスト描きたい!!!!!コスしたい!!!!!!ドールいじりたいぃぃい!!!!!
最近はワン/ダーラ/ス/トのルカねぇのフィギュア作りたくてたまりません。
来年の夏までに作ろう…(長期過ぎる)
では、ボチボチねまーす。
今日はシフォンケーキのリベンジをするのであります。
原稿もやりますけどね!!!
リアタイフル稼働フラグ。
わー、ありがとうございます!
検索で、『ラジオ☆スター』でサークル検索かけると表示されるかと思いますので、通販希望の方はそちらをご利用ください。
もうしばらくしたら、一度自家通販はストップして委託販売のみにお任せする予定です。
これはまた、修羅場になったらご連絡します←
ってわけで、おはようございます。
綾人が徹ゲー(徹夜でゲーム)していて、ついうっかり一緒にエンディングを見てしまった那乃です。
ちなみにサモナイ2のリューグエンディング(古)
きっと彼女はこれが恋愛シュミレーションだと勘違いしてるに違いないwww
あ、那乃さんは原稿してたんですよ?←
下書きの下書きやってました。
一発目の下書きは絵が不安定すぎるので、一通り描いてから修正してペン入れしなきゃ見てられません、アレン様がショタと鬼畜顔いったりきたりするんですがどうしたらorz
なんかもう…うん、衣装期間の度に書き方を忘れるこの鳥頭なのでほんとドMなんだと思うよ、この趣味の幅の広さ…www
ああもう、イラスト描きたい!!!!!コスしたい!!!!!!ドールいじりたいぃぃい!!!!!
最近はワン/ダーラ/ス/トのルカねぇのフィギュア作りたくてたまりません。
来年の夏までに作ろう…(長期過ぎる)
では、ボチボチねまーす。
今日はシフォンケーキのリベンジをするのであります。
原稿もやりますけどね!!!
リアタイフル稼働フラグ。
