忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05 (Mon)                  色々、やることはある。
こんばんわー那乃です。
原稿やら衣装やら仕事やらで首がまわりませんーーあぎゃぎゃ
とりあえずブログ関係だけは動かすぞ!と意気込みつつ、毎日そんなネタもなry


今日は、お仕事をいただいた方向で採寸取りに行ったりしてました。
カラオケで採寸はなんだか微妙ですね^^
仕事とはいいながら、すんげ駆け出しなので緊張しまくりましたが。
うぅん、将来的にはこういうことをしたいけど、まだ自信がもてないもぎゃぎゃと。
しっかり出来たら、どっかで何をしてたのか報告出来たらいいな!
で、生地を買いに行ったり、衣装の打ち合わせしたりもしてました。
同人ブログなんだけどコス関係の話題が多くて申し訳ないw
原稿でいっぱいいっぱいですたい。


そうそう、夜に綾人と一緒にツタヤに行ったらたまたまデPのCDを発見しまして。
笑顔動画でミク曲をうpしてるPのメジャーデビューCDなんですが。
綾人がめちゃくちゃハマっててとうとう買ってしまいましたw
よくもここまでオタクに育った妹よ…!w
そんな買ってきたCDも現在、三周目で垂れ流してます。
綾人は完璧寝てます。おやすみソングにそれでいいのかww
那乃さん的には大好きな曲ばかりなので天国です←
ちょこちょこと百合曲とか入ってるのがつぼ過ぎてうっかりアレリン女体化百合妄想に拍車がかかりますね!笑顔
二人暮らし始めた百合の曲なんて、妄想し甲斐がry

妄想のままに任せるとどこに行くか分からなくなりそうな那乃さんが通ります。


では、ちょっと拾ってきたバトンをやってきまー。
だって明日休みだもん!
PR
2009/10/03 (Sat)                  腹筋次第
こんばんは、腹筋を日課にしようと頑張ってます那乃です。

北海道できっちり1キロ太って帰ってきたので(外見もたるんだ)必死で絞り直してます。
アレな話ですが旅行行くと胃腸炎起こすか、お通じが止まるかの二択で、今回は後者でした。
一日ごとに膨らんでく下腹部を見てると嫌悪感でげんなりしますねーお腹弱過ぎ。
動きを正常に戻すために腹筋やらをつけて、外から動かしてやらなきゃです。
とりあえず一日50〜100回目安で、今日は60でした。
食事制限とかしてると速攻で貧血起こすこの貧弱は筋トレしないと駄目っぽいです、体力なさすぎ。
っつか、食事制限出来るほど食ってないし。
あれですよ、とりあえず出来るのは腹筋と朝晩に体重計乗ってグラフつけて意識アップぐらいしか。
あと鏡をよく見るとか。
そもそもそんなやせ形にはなれない体型なので(骨太外人体系らしい)多少筋トレした方がストレス発散にもなるらしいです。
頑張らないとメタボっていう体型ですね分かります。

そんな感じで必死です。


昼は、ボカロ衣装作ってました。
友人の遅い誕生日プレゼントにリンを、ついでにレンを作ります。
時間なかったらリンだけ。
これが終わったらドレスも頼まれたので取りかからなきゃです。
同時に仕事用の型紙も起こさなきゃでなんだか大変そうだ…。
11月にボカロスタジオ撮影誘われたのですが…この三着を終わらせないと自分らの衣装が作れないって言うね!
ほんと、作れるのか…?w
でも作ります!だってスタジオ大好きだから!!!
腹筋効果で腹出しキャラ出来るようならメイコ通常、出来なきゃカイトかテト、無依にはミク通常あたり…?
わぁ、なんだこの一ヶ月半の衣装予定www
半分以上が頼まれ仕事だし。リアルに仕事混ざってるし。
お仕事はうれしーい!

そうそう、11/1のスパコミは申し込み受理されたのであとは合否通知待ちです。
個人誌の新刊はなさげです、理由は上記の通り。
合同誌だけマジで描いて持って行きます。
アレリン新刊は冬までにちょこちょこ描いていきます。内容は決まってるんですよ…!
時間さえあれば、コピーでもいいからアレリンかラビリンの小ネタで一冊11月に持って行きたいのですが。
最悪、鉛筆コピーで冬か春に書き直してオフで出す。
なにかしら頑張る。っていうか、なんかもう、イベント出るのにアレリン描かないと落ち着かない病気です。
何故か周りにマネージャーのようにスケジュールを見直してツッコミを入れてくれる人が数人いるので怒られないぐらいには頑張ります。


では、明日午前中には活動始めるのでおやすみなさーい!
綾人にバイトが連日なのを驚かれた那乃でした。うん、実は那乃さんも結構働いてるんだよw
2009/10/02 (Fri)                  日常。えらく日常
バイト復帰一日目がいつもよりも2時間早い出勤でした、なんでさ。
しかも終わるのはいつも通りっていうか、うん、つかれた。
いやしかし、5日も空けたから仕方ないのであります。
常連ズは帰ってくるのを待ってたようです(多分)那乃さん本体よりもお土産待ってたんじゃないですか?←

そんな感じで、容赦なく日常に引き戻されましたw
マジパネェよ。


昼は無依と買い物してだらりんとして、ちょっとイベントの打ち合わせをして、ゴロゴロしてました←
やっぱりばたばたするよか、まったりしてる方が性に合います…忙しいのも嫌いじゃないけど。
週末ものんびり衣装打ち合わせやらやりますよーサカスケに会うのも久しぶりな気がする!!実はそんな久しぶりでもないんだけどな。


さてさてー。
明日からは朝から起きて衣装関係の仕事も入ったので、また裁縫と原稿を行き来する日々です。
いやもう、仕事とかありがたすぎますよーなむなむ。
心して取りかかります、っていうか、こっから細く長い確実なパイプが作れたら最高。
っつか、仕事が欲しい。
うーん…もうちょい身辺落ち着いたらまた奨学金で学校行けないか聞いてこようかなぁ悶々。


んなわけで、早起きをこれから心がけるので今日は流石に寝ておきます。
落書きしたいお…!!!
2009/10/01 (Thu)                  北の大地から
というわけで、30日に帰宅しましたーー☆
こんばんわ、やっと自分のPCいじれて幸せです。
いや、田舎が嫌いな訳じゃないんだ、自分のPC好きすぎるだけなんだ!!←

そんなわけで、ちょっとヘトヘトですが、撮ってきた写真の中からお気に入りを軽くピックアップしました。
画像続きなので、携帯からはパケ代かかりそうだし、見にくいかと思うのでちょっくら畳んどきます。
画像たくさん見れそうなハイスペック携帯か、PCの方はどうぞーー


2009/09/29 (Tue)                  二日目ーー
こんばんわーじいちゃんち二日目の夜でございます。
今日は雨だったので写真があまり撮れなくて、ね。
いや、数枚撮ったんだけど食い物の写真ばっかりでww
帰宅後ちょこっと整理してうpしますおー

そしてあれだ。
なかなかネーム進まないって言うか、朝早くから仕事手伝ってそっから出掛けて、帰ってきたら晩飯風呂で全く一人になる時間がないんですよねーむりむりぃ。
っつか、ネタに困った。
気になりすぎて夜も眠れないので移動の車の中で寝てます←
ほんと眠い。

ってわけで、合間で某カード擬人化妄想を繰り広げまくってる那乃でした!w
自分のPCじゃなきゃ使いにくい。
明日はまた朝仕事してから、どっか行くらしいので合間でリアタイ動かしまーす★
おやすみなさいましーーー
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]