忍者ブログ
道化師と鴉を愛してやまない同人ブログ
<< 05  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2026/06/28 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/08 (Wed)                  二冊目。
二冊目の下書き完了しました!
もう、かなりノリと勢いですが(それはいつものことだけど!)
青シャー芯(未開封)が行方不明になっちゃって、下書きが当者比2倍で汚いです。
最近黒芯は清書用なので(しかも2B)下書きに使うと紙は汚れるわ、線は太いわ、恐らくペン入れしたら一部インクが弾かれますww
トーンは乳首だけなんだぜwって言いながら色々放棄していますが、書いて悔いなし!
ペン入れ…起きたら半分は終わらせたいな…。

全アナログ仕上げなので、表紙かけたらオフラインに画像載せたいです!
今、パソコンがスキャナと繋がってないので…。
原稿に追われて放置してたらパソコンが居間に居着いちゃったという悲しさ。
は、早く巣を整えなければ!(ベッドとPCデスクは合体中w)


なんだか、締め切りのせいでスパコミがすぐそこな気がしてます…。
地味に一ヶ月ぐらいあるのにね!
だが締め切りはあと10日ぐらいなんだぜ…時間は残酷!ぎゃー!
少し前なら10日あったら今からやります!って勢いだったんですが、那乃さんは生まれ直したのです。
だってさー…スペースのお隣さんとか、お隣さんじゃなくても皆様すげぇんだもん、話しかける勇気出せるように今からテンションあげて頑張らないと恥ずかしくて声かけれない気がする…!!

そんなわけで、必死で原稿やってるのでまだまだ更新停滞中です。
脱稿したらきっと更新出来るんだーー!



そうそう。
モバイルサイトにオフ会募集詳細あげました。
スパコミアフターでアレリンオフ会やるので、興味のある方は覗いてみてください。
ミクシのアレリンコミュでも募集してたりします。
PR
2009/04/02 (Thu)                  自重すべき
携帯サイトの方、更新するつもりもなかったのに更新してしまいました、早く寝ろ自分。

このところ、更新自重していたのですが、バイト中頭から離れなくてそれを一気に書き上げてしまいました。
色々不服です、色々ぐだぐだすぎるw
久しぶりにPCで文章書いて、それをそのままPCから更新したのでなんだかなぁ…って感じに仕上がってしまいました。とても不服です。
ですが、久しぶりに書いてすっきり!
それでもなんだか不服です(しつこい)

文章力がほしいのです!
最近適当な文章しか書いてなかったからボキャブラリー減っていてびっくりしました。
携帯って怖い!
もっとちゃんと文章書きたいっていうか。
イメージ優先なのもどうにかしたいです。
一枚絵だけがあって、そこに沿って書いてしまったので…なんだかな!!


まぁ更新してしまったものに対して不服を述べても仕方ないので、これから精進していきたいと思います。
もっとPCで打つことに慣れたいと思います。


と、言う訳でこれから寝て、出来る限り午前中というものに起きて、原稿頑張りますー。
既に学生&社会人の皆様は起きる時間だわ!ぎゃー!!
2009/03/31 (Tue)                  原稿したいのだが…
使う予定のソフトが手元にないっていうね!
コミスタとフォトショ。
二つとも、親が持っていったとかマジ使えねーです、特にコミスタは那乃さんのものなのに!!
催促しても届かない〜絶対切羽詰まってるなんて思ってないんだろうと思われます。

とりあえず、基本はアナログ主流なので使うのは表紙と文字入れだけなのでまだ大丈夫です。
いざとなったらオールアナログとか悲しいことになりますが。
余裕さえあれば、デジタルでトーンとか、やってみたい、な…!!!
使いこなせない方に一票。


あ、それで、原稿やらなきゃなのに、週末二日ともコスイベ行ってきました!
うん、詳細知りたい方は携帯サイトの方へどうぞ(おまw)
PCからだと写真小さいんですけどねー
後日、うpし直して少し大きいものを準備させていただきます。

っていうか、最近の携帯も見れるサイズ大きくなってるんですか?
最近、携帯サイトなんに見れないサイトとかあるんですが。
調べてみると画像が240×360じゃなくて、倍ぐらいあったり。
でも大きい方に合わせるにはまだ小さい画像じゃないと見れない人もいるからなぁ…那乃さん自身もそうなので。
誰か、そこら辺教えてくだされ。
なんで見れないんですか。見たいのにPCからだと閲覧制限かかってるし、携帯からだと容量足らなくてみれないって、

嫌われてる・・・!?

なーんてね笑


那乃さん使用中携帯は歴代どれも初期不良と謎の機種依存バグにより、色々制限が多いのでした。
機械音痴っていうか、機械に嫌われるみたいですね。
帯電体質だからか…?
扱い悪くは…ない、よ!多分。


原稿終わったらなんか対策考えてみます。
とりあえず、刻々と近づいてくる締め切りと立ち向かうので、更新停滞!!
携帯サイトは少し前から更新止まってます、本当にすいません。

そして、オフは確実に一冊だけになります。
コピー本…出せたらいいなぁ。

2009/03/23 (Mon)                  181夜の話
ネタバレなのか微妙な感想?
恐らく日本語しゃべれてないですがw


2009/03/21 (Sat)                  受かりました


…ということで、本気で原稿やります。



Vassalord.読んでハァハアしてたなんて、そんな、まさか、


リンクとチェリー似てるよね←


はぁはあはぁはぁ嫁がいっぱいwwwwwwwww
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
デコメ日記
プロフィール
HN:
那乃
性別:
女性
職業:
フリーター
趣味:
描いたり書いたり作ったり縫ったり
自己紹介:
色々多趣味な人がなんかやってるブログ。
携帯サイトのブログです。
同人/コス/ドール他なんかやってるので、自衛推奨不親切ブログですがどうぞよろしく。
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]